キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【デュアルブート編】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 / Mac OS 日本語版 8.1 (2台のHDDによりデュアルブート) 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、前回の動画と同様、OS9.1側では起動にかなりの時間がかかっています。 OS8.1側では標準的な起動速度だと思います。 前回→sm14865539 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
修羅ノ庭 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。
今回はワンダフル☆オポチュニティ!さんの修羅ノ庭を歌いました。
オケがない!?と思ったらアマゾンにありました^^
なんか最近、リンちゃんのこと好きかもしれん(*゜Д゜)
本家リンオリジナルver:sm9582790 原曲レンver:sm13141251
歌&MIX:メメタ user/1782480
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
前作:スキキライ sm14840144
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart46
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
月曜日から熱が下がらない・・・('A`
あ、後半のあれは過剰演出なのでスルーでお願いします
part45→sm14985691 part47→sm15047238 マイリスト→mylist/23510082
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part3 【実況】
喋りがうまくなりたい今日この頃・・・いや他の方を意識しすぎてまだ自分を出せていない感じが否めない(´ρ`;)
初めての統一パなのでプレイングは大目にみてやってくださいw
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14959144←前回:次回→sm15129482
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart45
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ここ数日まともに寝てなかったせいかガチの体調不良('A`
part44→sm14956297 part46→sm15018891 マイリスト→mylist/23510082
【追記】すいません、月曜日から夏風邪でダウンしており金曜日までに編集が間に合わないかもしれません・・・。ご迷惑おかけします・・・。頑張ったら何とか行けました
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
2High - Dejavu MV
youtubeより転載。2HighはタイのアイドルグループK-OTICのTomoとPoppyの2人のユニット。DejavuはK-OTICの2009年の3rdアルバム『Free to Play』から
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part2 【実況】
動画の投稿ペースが遅くて申しわけないです;;もう少しペース上げられるように精進します!
あと、動画録ってから気づいたんですが似てる選出ばっかり選んでましたorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm14894497←前回:次→sm15015821
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart44【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
昨日は七夕でしたが、皆さん短冊に何か願い事をしましたでしょうか?
ちなみに自分は10年前からもう少し身長が欲しいと願い続k(ry
part43→sm14922305 part45→sm14985691 マイリスト→mylist/23510082
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/05 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/05 第78回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):Azalea@XGU、なお@XRY、シノマル@XRY、にっと@XRY、VIPER@XHA、アトミックボーイ@XZA、湯音がわ@XCA、太腿ICPO@XCH、ぬま@XBI、ちょうぢん@XKE、2回転@XBI、tomo@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):たろ@XBL、YURI@XFE、クラハシ@XBI、ナカニシ@XRY、小右衛門@XFE、KKY@XDH、ナカム~@XBL、機械@XGU、なかむら@XCA、ちょーしゅー@XKE、ハンマ@SKE、シン@XHA、しんしん@XHA、ヌキ@XCH、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/05 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/05 第78回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):Azalea@XGU、なお@XRY、シノマル@XRY、にっと@XRY、VIPER@XHA、アトミックボーイ@XZA、湯音がわ@XCA、太腿ICPO@XCH、ぬま@XBI、ちょうぢん@XKE、2回転@XBI、tomo@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):たろ@XBL、YURI@XFE、クラハシ@XBI、ナカニシ@XRY、小右衛門@XFE、KKY@XDH、ナカム~@XBL、機械@XGU、なかむら@XCA、ちょーしゅー@XKE、ハンマ@SKE、シン@XHA、しんしん@XHA、ヌキ@XCH、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
ドラクエ5 チート格闘場 その1
ドラクエ3で毎度お馴染みの改造格闘場でしたが、 今回からドラクエ5でもチートを使ってやってみることにしました。 ターン数コードは分からないので引き分けありです。 ドラクエ5番外編マイリスト→mylist/23862372 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【うたってみた】小萌先生はマクロスFの「星間飛行」を熱唱しました。
出来心でした´p`
※この動画は声真似動画です!
すごいやばい元動画様:sm5082455
うた:Tomo+
Mix:シロ☆さん
一言:おなかすいた
Grand Hallway - Little Sister
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
前作[Promenade]に比べ、より繊細になった印象。
アコースティックを前面に出した曲が多く、ストリングスは「躍動的」だった壮大なサウンドから、冬の自然をイメージしたような「静寂」なものに。
春を待ちわびるように、ひっそりとしながらも確実に自然の息吹を感じる作品です。
3rd Album [Winter Creatures]収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Raindrops (Matsuri)
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、
Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
Grand Hallway - Giant Novels
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
アコースティックギター、ピアノとヴァイオリン等のストリングスをメインに、
流麗なボーカルとジャジーテイストなドラムが非常にマッチしていて美しいです。
1st Album [Yes is the Answer] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart43
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
あれ?今日って確か7時起きだった気がするんだけど・・・。
part42→sm14892200 part44→sm14956297 マイリスト→mylist/23510082
【R/K/R/N腐向け】 利土井で”F.a.l.l.e.n I.c.o.n.s” 【忍たMAD-PV】
腐向け利/土/井MAD注意です。布教用。歌詞がとても好きな曲ですv曲はD/e/l/e/r/i/u/mより。素材、訳等はニコニコからお借りしました。写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.netAviUtl初使いなので細かいトコは見逃してください・・・事故で痛めた首が回りません(;о;)アニメでマッサージされてる山田先生が羨ましい・・・利/土/井がもっと増えますように・・・。
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part1 【実況】
良い動画を録るのってなかなか難しいですねぇ;;
時間の兼ね合いとかも考えなきゃいけないし・・・
あと、何戦かバトルしててプテラの持ち物はメガネじゃない方が良い気がしてきましたw
でも火力がなぁ・・・
sm14867998←前回:次回→sm14959144
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart42
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
俺、この動画を投稿したらすぐにベッドの中に入って寝るんだ・・・。8時起きだけど。
part41→sm14858780 part43→sm14922305 マイリスト→mylist/23510082
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part0 【実況】
はじめましてtoMO♪と申します!今回初めて実況動画を投稿させていただきました。
パート0ということで今回は簡単な挨拶とパーティ紹介、あとバトルビデオになっております!
これからも暇があればどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします!
ともさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
次回→sm14894497
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
なにかアドバイスなどありましたらこちらから:[email protected]
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart41
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
時間があまり無いから早めに編集する→夢中になる→気が付いたら空が明るい
part40→sm14829034 part42→sm14892200 マイリスト→mylist/23510082
【東方】 御伽の国の鬼が島 -なんかボスっぽい mix- 【アレンジ】
おばんです、Maruchuです。 伊吹萃香の「御伽の国の鬼が島」のボスっぽいアレンジなど。 この曲は某同人パズルゲームのボスステージで流れる曲で、もう あと2時間で締め切りだよねーというときに 絵描きさんから「最後、萃香が出てきたときにBGM壮大になったら胸熱じゃね!?」と言われ、急遽 2時間で作った思い出の曲です...; 絵は前作に引き続き Tomo さん。 自作リスト:mylist/18884665
【ニコニコメドレー】ニコニコ動画Galaxy
『メドレーでもつくってみようか』そう考えたってから約1年
製作当初の予定よりカオスになってしまった・・・。
今の自分に出せるだけのすべてを出し尽くしたカオス系メドレーです。
最初から最後までお楽しみいただけると幸いです。
※曲名の色分けは、
赤…左 青…右 です。
以前うpした動画
ニコカラ ニコニコ動画混沌自由奏→sm14459915
6/29 追記 mp3ファイルを用意しました。ご自由にお使いください。
http://ll.la/RZ*L pass : galaxy
7/24 追記 カオスゾーン短縮のLiteを投稿しました→sm15103759
これで聖徳太子も必要ない!
製作者:Tomo(途中で製作に疲れた人)
(映画「リング」生歌)HIIH-feels like`HEAVEN'”きっと来る
woo きっと来る~※後ろのDJがTOMOさんです。
スパIIX バーサス段位戦 2011/06/19 強者戦
11/06/19(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、こたか商店。@XGU、tomo@XRY、機械@XGU、ひろやん@XRY、えーふぉー@XBL
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart40
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
part40にしてこの段階・・・。全クリ時は一体何パートになるのでしょう・・・?
part39→sm14795709 part41→sm14858780 マイリスト→mylist/23510082
【オリジナル】 こもれび 【インスト】
『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマン
Dr.土肥/Gt.オザワ
「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。
http://jp.myspace.com/1004883801(音源)
画像:Photo by (c)Tomo.Yun/http://www.yunphoto.net
リモコン 弾いてみた。
少し歪なギターで弾きました。
●18つめ
●じーざすPさん作のリモコンを弾いてみました。本家様→sm13612500
●アテフリです。もはや愛してます。
●最後の方、勢い余ってピックすっ飛ばしてます。ドジっ子ちゃんです。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart39【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
次回予告はしぶちょーが一晩でやってくれました。
part38→sm14765254 part40→sm14829034 マイリスト→mylist/23510082
