キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ヴォーカルアレンジ】Feel Your Knowledge By DLR
原曲:東方紅魔郷より「ヴワル魔法図書館」「ラクトガール~少女密室」
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「Close My Eyes」より1曲フル公開。
コミックマーケット80・2日目「東ペ-48a」にてお待ちしております。
DLR are:がわちょ(Vo),のん(Gt),キセノン(Key/Prog),tomo1(Drums)
Website:http://dlr.blog121.fc2.com/ 前作:sm13834963
【デジモン】 Butter-Fly 弾いてみた。
夏がくると思いだすのは尾瀬とデジモンですね。
●22個目
●12年目の8月1日には間に合いませんでしたがデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyを弾いてみました!
●エンジェウーモンの目チラには誰もがときめいたはず。もちろんヒカリにも。
※追記:シールドささってないのでもちろんアテフリです。
※追記:アレンジは海賊王さんの演奏を参考にしてます。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part6 【実況】
なかなか良い技構成が思い浮かばないorz
相手を驚かすような戦術ができればかっこいいなぁと思う今日この頃・・・・
注意:トロピウスのせいかく、完全に勘違いしてましたorzほ、ほんとはエアスラにしようとしてたんだからねっ!!・・・厳選し直しますorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15195244←前回:次回→暇が作れればすぐにでも
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【戦場の絆】NY66/Tomoちゃん【ギガン】
投稿者≠プレイヤータンク動画です。お見苦しい所が多々ありますが、、、自分だったらココはこうする、あそこはあぁした方が良い等、細かい所でもいいのでアドバイス頂けると有難いです、、、
【ポップン録画0046】ナーサリーH
2011/08/07撮影。TUNE STREET 通算845曲目。
0045: sm15247035 。0047: sm15256494 。アップ一覧は mylist/45672803
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart52
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日からようやく2週間ほどの夏休み・・・。
とりあえず、投稿が終わったらジャンプ買って寝ます。
8月10日に4人で生放送します。
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
放送開始時間は19:00~21:00の間にスタートする予定です。
part51→sm15216496 part53→sm15286023 マイリスト→mylist/23510082
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
【足太ぺんた】リリリリ★メグメグ☆ルカルカ【ノンストップ】
足太です!ダイエットの為に武者修行してみました。大分カロリー消費しましたが、この後アイスを食べたので+-ゼロです。
テイクを重ねた結果、相変わらず振り間違えてます。すみません。
リリリリ★バーニングナイト/原曲様→sm11884641 使用音源様→sm11904746 振付参考動画様→sm12972541
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/原曲様→sm7452616 使用音源様→sm11904746 振付参考動画様→sm12682411
ルカルカ★ナイトフィーバー/原曲様→sm6119955 使用音源様→sm6132406 振付参考動画様→sm7517202
足太色々→mylist/22912938 co1358080
skyhigh様.ホワイトパンサー様.エトピリカ様.なめくじ:~~様.コロンブス様.たかしぽーーん様.ようぐると様.GOLDCATS様.Tomo☆彡様.花鳥風月様.☆ごえもん☆様宣伝ありがとうございます!
Gacharic Spin LIVE
ようつべのLIVE動画をまとめてみました。 オフィシャルサイト→http://gacharicspin.com/
More Power/Across the now!!/きみを.../BROKEN LOVER◇
1st Mini Album「Virgin-A」発売中
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart51
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
松田選手のご冥福をお祈りします。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part50→sm15188786 part52→sm15246432 マイリスト→mylist/23510082
tomo:UFOキャッチャー084
DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8シャンクス&ベックマンに挑戦してきました。この動画は出たばかりに挑戦したもので、まともにやったら2000円で急にアームが強くなり1個取れましたが・・・動画はその後の途中であることに気づいてからです。
【底辺Pが】 DIVISION 【インスト作ってみた】
皆さん初めまして&お久しぶりです。
女神P(Zenith.)です。
前回からかなり経ってしまったのでボカロ作品ではないですが掲示板に投稿していたものをUP。
ボカロ系はまったり製作中。
全てラフに
バラバラに
mylist/19635281
( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
MacのFCエミュレータでドラクエ3の格闘場をやってみた
皆さんどうもです。 ドラクエのプレイ動画や、Macintoshの起動画面やアプリの動画を度々アップさせていただいているともっちと申します。 今回は、Mac OS用のファミコンエミュレータアプリ「MacFC」を使用してドラクエ3の格闘場をやらせていただきました。 当方ドラクエ3の格闘場動画は度々アップしているので、 これまでにも見てくれた方は多いかと思いますが、 今回は、Macintoshの画面をデジカメで録画したものであります。 いつもと画質や音質が違いますがご了承ください。 また、車の音が若干うるさいです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part5 【実況】
ばけいしパもそろそろ辛くなってきたので、次は古代っぽいパでいこうか検討中
候補はラプラスとトロピウス、ネンドールとネイティオ、シンボラーあたりかなぁ(・∀・)
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15129482←前回:次回→sm15255196
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
櫻井 智/KEEP ON!!【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」収録曲『KEEP ON!!』を8月24日アルバム発売に先がけて、レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jp、iTunes ほかで先行配信!!『 KEEP ON !! 』は、“セカンドステージ”をテーマに、夢と希望に向かって走り続ける軽快なビートポップス!櫻井智の新しい挑戦が始まる!! 櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart50
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録5日目スタート!この収録後、4人で徹夜で他ゲーやったのは内緒です。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part49→sm15113251 part51→sm15216496 マイリスト→mylist/23510082
【歌ってみた】デスマーチから抜けられない【エアーマンが倒せない】
初めまして、いとです/デスマに出戻りが決まったので歌ってみました/曲はsm507800 TOMO様からお借りしました/もう会社から逃げしたいorz
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part4 【実況】
今回も化石(ばけいし)パでいきます~(・∀・)
注意:冒頭のオムスターの説明で、めざパは悪だと言っていますがゴーストの間違いです;;;orz
負け動画が3タテばかりでひど過ぎるので勝ち動画ばっかりになってますがご了承くださいませ(;´Д`)
早く新しいPC買ってエンコード時間の短縮化をしたいです・・・・
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15015821←前回:次回→sm15195244
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart8
ゴブリンさとし「お久しぶりです。最近ブックオフにずっといました。店員さんとはいい友達になれそうです。」tomo-p「しらんがな」Part7→sm14680653 part9→sm15570741コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart49【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ようやく体調が良くなってきました・・・。長かった・・・。ご心配お掛けしました。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
詳細は今後追って発表します。
part48→sm15083723 part50→sm15188786 マイリスト→mylist/23510082
【Project M@ouAngel】I was waiting for you for 30 minutes.【短編】
おはこんばんちわ。tomoです。昔作った小説を作りなおしてみました。半角さんの魅力に区切られてくださいませ。
◆お借りしたもの
魔王 エンジェルロゴ:qlpqlpqlpさん
つんでれんこ(ハクリエル版):ハクリエルさん
紙芝居クリエーター:すいぎんPさん
その他素材:架空戦記スレ、ぐったりにゃんこさん
◆そのほかに連載物も作っています。よろしければお越しくださいませ。
→mylist/26349104
◆魔王 エンジェルの活躍を描いた二次作品を作っています。 よろしければおこしくださいませ。 →http://ameblo.jp/arionemoon/
トゥインクル 弾いてみた。
リン「なんでキミなんだ♪」
俺「(なんで俺じゃないんだ)」
●21個目
●Junkyさん作のトゥインクルを弾いてみました。本家様→sm15016420
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart48
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
熱が下がってはぶり返しの繰り返し・・・。そろそろ治らないかなぁ・・・。
part47→sm15047238 part49→sm15113251 マイリスト→mylist/23510082
【寂しくなったので】星空に願いを込めて【歌ってみた】
どもemblemこと焼酎です。
今月異国の地を去り友人と離れる寂しさを歌ってみました。
曲:TOMO P様
MIX:tamamegi様 mylist/26304318
歌:焼酎
ほんと仲の良い友と離れるのは辛いっすね
酒を飲みながらシミジミ思ったのでした。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】vocal34
sabamiso氏のBMS曲より、vocal34です。☆×8。 ☆8限定大会参加譜面(一部修正)です。 16分大音符を修正しました。 その関係でコンボ数がひとつ減っています。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
けいおん!! U&I アレンジしました
Tomoです。これで2度目の投稿になります。
前回の動画を見ていただいた人、コメントしてくださった人、マイリス登録してくださった人、本当にありがとうございます。
そして、初めての人も初めてじゃない人も来て頂いてありがとうございます。
協力していただいた人にも感謝感謝。詳細はホームページに乗せようと思います。
どうか、楽しんでいってください。
Azurホームページ http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart47
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
なでしこ見てたら投稿が遅れてしまった・・・
ようやく熱が下がり始めてきましたが、この1週間で体重が52kg→47kgと5kgダウン\(^o^)/
part46→sm15018891 part48→sm15083723 マイリスト→mylist/23510082
