キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part6
全く進まず…orz
次はちゃんと進むのでご安心をw
今回は飛ばしても大丈夫かm(ry
最初→sm15347459 前→sm15403148 次→sm15445236
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
スパIIX 中野ロイヤル ガチ組手(あおつん編) 2011/08/25
恒例毎週木曜日 スパIIXガチ組手!
2011/08/25 ガチ組手は参加者20名。
今回は、あおつん(おっくん)(Xチュンリ)に挑戦する19人ガチ組手!
挑戦者=千本(Xホーク)、タカハシ(Xリュウ)、闘魂(Xチュンリ)、シン(Xホーク)、中野ガイル(Xガイル)P-C(Xベガ)、X仮面(Xケン)、コンバート越前(Xリュウ)、MOR(Xガイル)、ウルサー(Xチュン)、コエモン(Xフェイ)、YURI(Xフェイ)、しんしん(Xバイ)、tomo(Xリュウ)、ケーシン(Xチュン)、ひろやん(Xホーク)、ハナシー(Xフェイ)、グッチ(Xリュウ)鉄人(Xリュウ)
イベント生配信=http://www.ustream.tv/user/nakanoroyal
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart57【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もうじき夏も終わりますね。少し寂しい。
part56→sm15381845 part58→sm15429898 マイリスト→mylist/23510082
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part5
話の続きがめちゃくちゃ気になります(´・ω・`)
アリスぅ…。
最初→sm15347459 前→sm15394118 次→sm15427050
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/23 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/23 第85回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):あんぼー@XBL、シノマル@XRY、むー@XDH、たろ@XBL、シュウ@XKE、とねがわ秘剣帖@XCA、2回転@XBI、ナカム~@XBL、いさじ@XCA、tomo@XRY、ぬま@XBI、シン@XHA、コエモン@XFE、ケーシン@XCH、なかむら@XCA、VIPER@XHA、クラハシ@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):イズミ@SSA、イノマタ(弟)@XHA、ちか@8doors@XEH、からあげ@XVE、グッチ@XRY、YURI@XFE、PECO@SKE、青きサイクロン@XZA、機械@XGU、おれんろん@XBL、たむたむ教@XEH、こたか書店。@XGU、ハナシー@XFE、ムテガイル@XGU、あべびん@XEH、ひろやん@XHA、ヌキ@XCH、さそり@XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/23 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/23 第85回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):あんぼー@XBL、シノマル@XRY、むー@XDH、たろ@XBL、シュウ@XKE、とねがわ秘剣帖@XCA、2回転@XBI、ナカム~@XBL、いさじ@XCA、tomo@XRY、ぬま@XBI、シン@XHA、コエモン@XFE、ケーシン@XCH、なかむら@XCA、VIPER@XHA、クラハシ@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):イズミ@SSA、イノマタ(弟)@XHA、ちか@8doors@XEH、からあげ@XVE、グッチ@XRY、YURI@XFE、PECO@SKE、青きサイクロン@XZA、機械@XGU、おれんろん@XBL、たむたむ教@XEH、こたか書店。@XGU、ハナシー@XFE、ムテガイル@XGU、あべびん@XEH、ひろやん@XHA、ヌキ@XCH、さそり@XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【ゲームニュートン】 2011/08/20 スパ2X 2on2大会(2/2)
2011/08/20 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、コエモン(フェイロン)、tomo(リュウ)、グッチ(リュウ)、しんしん(バイソン)、ウルサー(チュンリー)、青きサイクロン(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、ひろやん(ホーク)、イノマタ弟(ホーク)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ハゲ(ベガ)
1/2>sm15397822
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/08/20 スパ2X 2on2大会(1/2)
2011/08/20 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、コエモン(フェイロン)、tomo(リュウ)、グッチ(リュウ)、しんしん(バイソン)、ウルサー(チュンリー)、青きサイクロン(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、ひろやん(ホーク)、イノマタ弟(ホーク)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ハゲ(ベガ)
2/2>sm15398692
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part4
やっと話が進みました!
アリスもティスカも可愛すぎです(´ω`)w
最初→sm15347459 前→sm15371988 次→sm15403148
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【初音ミク】Amore【オリジナル】
Fateです☆約5か月ぶりの投稿です(爆)今回はFate初のミクに歌ってもらいました♪
最後の英語は翻訳機にまかせたので間違っててもツっこまないで下さいww
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:mgさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2059459
ギター:Tomo(i)、Shiga(i)
ありがとう☆:anさん
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart56
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
こうしてまたひとつ歳をとる。
part55→sm15352015 part57→sm15405720 マイリスト→mylist/23510082
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-3【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-2→sm15373915
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-2【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-3→sm15374001
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-1【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-2→sm15373915 決勝B-3→sm15374001 決勝A-1→sm15378867
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part3
これからはエラーなど出させん!
画質めっちゃ悪いです。
ごめんなさい
最初→sm15347459 前→sm15367825 次→sm15394118
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【初音ミクオリジナル曲】僕の恋→君の恋→
■10作目は「片思い」の曲です。よろしくお願いします
■イラストはピアプロのBlue_dropさんからお借りしました。ありがとうございます。
■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)
■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■(8/22)宣伝していただいた方、どうもありがとうございました!また、視聴していただいた方、マイリス&コメントしていただいた方、感謝!!本当にうれしいです。■新曲出来ました→sm16328355
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part2
サムネは気にしないでください☆ww
…今回、謝ることがあるのです
特定の攻撃を出されるとエラー…(´・ω・`)
そして中途半端で終了。
本当にごめんなさいっ
前→sm15347459 次→sm15371988
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【太鼓さん次郎】NORTH
GOTTA MIXが初出でしたっけ? ケルトランスです。 ☆×9。 この曲はどうして一発削除されたんでしょうかね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【五井チャリ】0724スパⅡX 闘劇11店舗予選 決勝他
スパ2でははじめまして。ゲームチャリオット五井店です!
今回は7月24日に五井店で行われた「スーパーストリートファイターⅡX 闘劇11店舗予選」の模様をお届けします。
準決勝1.【元千葉勢】「tomo(RY)、がくざん(ZA)、フジヌマ(CH)」VS【ゼロギーチョ】「セロテープ(ZA)、ギー(T.H)、ちょーしゅー(KE)」
準決勝2.【春KING】「ムカイ(DA)、高橋(BI)、春KING(HO)」VS【オレたちがプリキュアだ!】「ちか@8doors(HO)、いさじ(CA)」(2人チーム)
決勝 ???
【PR】五井チャリはスパⅡX常時稼働中です!
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart55
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
本当にすいませんでした。
part54→sm15313757 part56→sm15381845 マイリスト→mylist/23510082
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part1
新作です☆
可愛い子たちに惚れて選び(ry
声が枯れてる+滑舌オワタ+早口乙+噛み噛み
次回から気をつけます。
ごめんなさいorz
あと今回はカット多め(´・ω・`)
次からは少し短めかもです
次→sm15367825
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
-追記-
動画要領× 動画容量○
漢字の変換ミスです…
すみませんorz
【マんモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】
初めましての方は初めまして。またかと思ってくれるような方がいたらまた僕です。
はい、ドテチンです。
性懲りもなくまた歌いました。
今回はコンデンサーを使ったんですが、あれやばいねwwwww
コーラスをもっときれいにできるようになりたいですね。。
ちゃっちい歌ですが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
本家様[sm2651288]
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/16 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/16 第84回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):わっきぃ@XBL、YURI@XDJ、イイヌマ@XDJ、ハンマ@SKE、Azalea@Xガイル、たき@XBL、機械@XGU、グッチ@XRY、ハナシー@XFE、tomo@XRY、ぬま@XBI、ひろやん@XHA、サシシ@XRY、そうぞう@XFE、ヌキ@XCH
西チーム(2P):ちか@8doors@XEH、samuurai@XFE、むー@XDH、越道@XVE、青きサイクロン@XZA、サン@XRY、VIPER@XHA、しゅん@XBI、しんしん@XBI、たろ@XBL、GAB@XGU、ケーシン@XCH、さそり@XRY、KKY@XDH、クラハシ@XRY、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/16 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/16 第84回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):わっきぃ@XBL、YURI@XDJ、イイヌマ@XDJ、ハンマ@SKE、Azalea@Xガイル、たき@XBL、機械@XGU、グッチ@XRY、ハナシー@XFE、tomo@XRY、ぬま@XBI、ひろやん@XHA、サシシ@XRY、そうぞう@XFE、ヌキ@XCH
西チーム(2P):ちか@8doors@XEH、samuurai@XFE、むー@XDH、越道@XVE、青きサイクロン@XZA、サン@XRY、VIPER@XHA、しゅん@XBI、しんしん@XBI、たろ@XBL、GAB@XGU、ケーシン@XCH、さそり@XRY、KKY@XDH、クラハシ@XRY、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【単発】幼女を見守るゲームを実況してみる
リスナーさんのリクでやってみましたw
めちゃくちゃ可愛かった!
やっぱ幼女はイイネ☆
生放送にてこれを少しやるかもですw
最初に選択肢があって、それ以外は全て読んでいるだけです
うpするか迷った程、ただ読んでるだけの動画です←
可愛い幼女にhshsしていただけると(ry
単発→mylist/26665968
他の動画→mylist/25288253
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart54【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
その昔、辛いスナック菓子なんて余裕って思っていた時期がありました。
あるスナック菓子でそんな幻想はぶち壊れました。それ以降、そのスナック菓子を食べる事はありませんでした。
こいつはそういうスナック菓子です。
part53→sm15286023 part55→sm15352015 マイリスト→mylist/23510082
櫻井 智/ありがとう【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」8月24日発売!!レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jpほかで同時配信!!タイトル曲の「ありがとう」ほか「光と影」「ストロベリー」の3曲は櫻井智自身が作詞。等身大の彼女の世界観が歌われる、ファン待望の作品!<収録曲> 1.KEEP ON!! 2.カタコイソルジャー 3.Vitamin「S」 4.何度目かの未来で 5.existence 6.光と影 7.蛍 8.恋歌つむぎ 9.ストロベリー 10.ありがとう櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
【漢らしく】リグレットメッセージを一発録音で歌ってみた【愛のため】
初投稿です(・∀・)うP主のボカロ愛を見てほしくて、歌下手くそなのに死ぬ気で練習しました。うP主のボカロ愛を産んだリグレットメッセージを、愛と根性だけで一発録音させていただきました(PCの横にマイクを置いてそれに向かってひたすら全部歌い続けました)sm4131155からニコカラ借りました。写真素材はhttp://www.yunphoto.net(Photo by (c)Tomo.Yun)からお借りしました。とっても素敵な海素材がありあのリグレットメッセージの世界観が思い起こされます(涙)素敵な本家様はsm3440324です※ほんとに直に歌っているため音質ばらばらだったりします。次もし機会があれば成長して戻ってこようと思います。※とりあえず前半カオスです。本番は2分30秒からです。マイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9121805です
【CoD BO】赤髪の実況プレイ SUMMIT TDM
はじめまして、赤髪のとも という名前で活動してるものです。
フレンドのみんなとスカイプをつなげてワイワイと遊んでいる様子を投稿しました。
低画質の下手くそプレイなので上手なプレイを期待された方は戻るボタンをお願いします。
少しでも笑ってもらえたら幸いです^^
よろしくお願いします!
PS3版のCoD BOです、声【とも、タル、ニョス、ソーラ、シュガー】
次→sm16853290
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart53
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とりあえず、凄く眠い。
part52→sm15246432 part54→sm15313757 マイリスト→mylist/23510082
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/09
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/09 第83回東西戦は参加者24名。
東チーム(1P):ちょうぢん@XKE、黄ドン@XFE、シン@XHA、PECO@SKE、たろ@XBL、グッチ@XRY、GAB@XGU、tomo@XRY、ケーシン@XCH、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、クラハシ@XRY
西チーム(2P):ナオ@XRY、ギー@XVE、Azalea@XGU、ちょーしゅー@XKE、TZW@XGU、ハンマ@SKE、YURI@XFE、ひろやん@XHA、機械@XGU、なかむら@XCA、ぬま@XBI、ヌキ@XCH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
