キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トーク&カラオケ スレッショルド団 Vol.01
カラオケついでにトーク。
或いはトークついでにカラオケな風景。
イ㌔。
【参加者】
荻上トモ(ヴォーカリスト / SOUNDARMS.Vo / http://blog.oricon.co.jp/ogiue-tomo)
もんもん(ゲルマン魂.Vo / mylist/3566805)
りあ(ゲルマン魂.Vo)
マユ(リアル中2 / SOUNDARMS加入予定)
モトダ(SOUNDARMS.P / co54874)
「わあ!たのしそう!参加したい!」って人はどうにかして連絡くれるといいだろう。
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part11
TOMO「とりあえず眠いっす」
しぶちょー「甘えんな」
バトレボ投稿者大会、「殺合祭」参戦!!がんばります(・へ・)バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
part10→sm8657827 part12→sm8745399
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ ←なぜ作ったし。
「modern strange cowboy」を弾いてみた
割と遊んで弾いてみました。今回も機材はamplitubeです。自宅です。mylist/6164269
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce【高画質】
とかちちゃん、みたび出番です!
解像度640×360 29.97fps 2048kbps
□友P制作物リストmylist/1401613 : 慈風P制作物リストmylist/5210866
■友ブログ→http://tomo.asks.jp/
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
友P&慈風P緊急インタビュー! -敷居の先住民- →http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20091003/p1
○オリジナル版→sm8395474
【GGXXAC】一年前の対戦動画が見つかったのでうpしてみた【G路】
九州のプレイヤー性能最上位クラスの対決二人の読み合いに注目!対戦動画を撮ったときはほとんどギルティ触ってなかったみたいですブログはこちらhttp://gro2.blog33.fc2.com/KZO(OR) vs TOMO(BR)
【巡音ルカ】 約束の光 【オリジナル曲】
アーネンエルベと申します。オリジナル2曲目です。ルカを少しせつないイメージで歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■ギター:Fujimaru■イラストは某所からいただきました。よろしくお願いします。マイリストがようやく作れて嬉しい限りです。★マイリスト→mylist/15481596
初音ミクオリジナル曲 「風のなかで」
---- 新曲「a neo world (retake ver.)」(sm10771316) ---- 模試の2週間前なんですよね 早く勉強すべきですよね ■ホームページ(今まで作った曲など公開してます)[http://miraitoarumachi.com/] ■ピアプロ[keisei_1092]■うpしたもの(mylist/10180194)// Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【MHP2G】狩人志向第17回~カメラマン、交代~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
こんばんわ、最近PCが不調のhiroです。今回もまたまた楽しい仲間を迎えて、カニへ…。
◎参加プレイヤー:peko・hiro・tomo・yuli ※前作→sm8559977/次回作→sm8624938。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
滑舌悪いけど実況☆part9
今回は自分主催の1レース目です^^
ちょっと音ずれしちゃってますが、許してください^^;
前:sm8427093 次:sm8584570
sky子さん視点:sm8573690
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【MHP2G】狩人志向第16回~初、自主規制~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
ちわー、素材運のナササリーのhiroです。今回もゲスト2名迎えて、狩猟…途中本名を言ってしまい自主規制しやした。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・yuli・tomo※前作→sm8552169/次回作→sm8607774。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
初音ミクオリジナル曲 「Treasure Hunter」
---- 新曲「a neo world (retake ver.)」(sm10771316) ---- ここに書く言葉が 思いつかない とりあえず 初めてで 緊張しています ■ホームページ(今まで作った曲など公開してます)[http://miraitoarumachi.com/] ■ピアプロ[keisei_1092]■うpしたもの(mylist/10180194)// Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【MHP2G】狩人志向第15回~今日の晩飯、石狩鍋~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
ちわー、うp担当のhiroです。今回はゲスト2名迎えて、ドスゲネ狩猟。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・yuli・tomo※前作→sm8495946/次回作→sm8559977。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
★mixiコミュできました、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part7
前回に引き続き、今回も企画物ですよ。
公開実況という形で実況してみました、友達を自宅に呼んで目の前で実況したよ。
公開処刑ですね、わかります。で、今回はTOMOさんを呼んで二人はプリキュアしてみたよ。間違えた・・二人で実況してみたよ☆
次回から普通の実況にもどるのでしばし我慢して、スーパー自己満足動画を見ていってね。バトルより反省が長いのは仕様です、はい。@ナナテカさん対戦ありがとうございました。
バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
part6→sm8497491 part8→sm8562623
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
よく知らないゲームを実況プレイ パート2【ガレリアンズ:アッシュ】
TOMOです。
今回は途中でグダグダしちゃってカットを入れなければならなくなり、さらに分割するとなると頭がこんがらがりそうなので長めの動画になっちゃいました。
説明書って大事だね
前→sm8496896 次→sm8508448 マイリス→mylist/11299370
堀さんと宮村くんでワールドイズマイン【替え歌】歌ってみたよ>Tomo+
はじめまして^q^
ずっとやりたいやりたいと思っていたらすみません二番煎じでOTLプヒャ
もっといい録音環境でリベンジしたいです(;ω;)
あと名前どうしよう…つちのことかでいいですか?
■素敵なネタ本家様→nm7474807
原作者様、出版社様とは目から井浦が出るほど無関係です。
■いい加減名前きめました
■マイリス→mylist/19589358
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part6
昨日の敵は今日のTOMO!!
ということで、今日の対戦は同じ大学の友達のTOMOさんです。
対戦ありがとうございました。今回はグダグダ実況になってるんでご了承くださいね、でもたまに急にハキハキ喋りだすよ。気にしないでね。本気出しただけだから。最後に若干音声が壊れてるのは・・仕様だよ・・冒頭では風邪ひいてるから嗄れ声(-。-)y-゜゜゜バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!! part5→sm8434806 part7→sm8541536 mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
よく知らないゲームを実況プレイ パート1【ガレリアンズ:アッシュ】
初めまして、TOMOです。今回は280円で売られていたGALERIANS:ASHをプレイしていきます。
値段で選んだので前作があるとは知らなかったです。実況が終わったら前作もプレイしようかなぁ・・・
マイクの設定が悪くてノイズ入りまくりですが次回からは改善していきます。今回だけ我慢してください。
次→sm8506043 マイリスト→mylist/11299370
【ミクさんと一緒に歌ってみた】 Packaged Piano version
画像はこちらからお借りいたしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
滑舌悪いけど実況☆part8
今回はかなりひどいですw
お蔵入りにする予定でしたが、一応UPしときます^^;
前:sm8296812
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
Night Trigger
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)オリジナル曲です。ダークなサウンドです。◆L'eclat de reve―作曲:TOMO/作詞:Aiz http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/◆イラスト―「はくた」さん: http://www.creatorsbank.com/users/romantica/mylist/15034196
◆初音ミクオリジナル曲◆Palette [ 修正版]
■いろいろと修正しました~。
■イラストはピアプロの麦茶さん(http://piapro.jp/content/whlvk3vpnunwczum)からお借りしました。本当にありがとうございます
!■音楽:音漏れP(tomo)、マイリスト⇒mylist/21851870ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち re:produce
とかちちゃん、再び出番です!
友P慈風Pであの名作をリプロデュース!!
○あにょにゃPプロデュース→sm228925
□友P制作物リストmylist/1401613 : 慈風P制作物リストmylist/5210866
■友ブログ→http://tomo.asks.jp/
■慈風ブログ→http://jifu.jugem.jp/
友P&慈風P緊急インタビュー! -敷居の先住民- →http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20091003/p1
○高画質版→sm8662765
★ワンダーモモーイ壁紙シリーズまとめ(・∀・)→この動画の大百科↓↓【http://dic.nicovideo.jp/v/sm8395474】↓↓
【MHP2G】狩人志向第10回~先生ときどき旦那~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
こんばんわ、うp担当のhiroです。今回も引き続きゲストをお迎えして三人でお出かけ。
◎参加プレイヤー:hiro・peko・tomo※前作→sm8356730/次回作→sm8407211。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
『Don't say lazy』【けいおん】を歌ってみた&弾いてみた
「けいおん」の『Don't say lazy』を「うまいしる」さんが演奏、Aizが歌ってみました。コラボカバー作品です。澪ちゃんが大好きなあまり、勢いで歌ってしまったものの…今回も苦労しましたっ><; うぅ…どうか、あたたかく見守ってやって下さい…※イラスト提供:「のほほ」さん&「たかゆき」さんです!※MIX:「TOMO」さんです。mylist/15034196◆うまいしるさんMysound: http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=163224 ◆L'eclat de reve(Aiz) HP: http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/ ◆のほほさんHP: http://www5f.biglobe.ne.jp/~kakikont/ ◆たかゆきさんmixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20217412
【MHP2G】狩人志向第9回~友達を呼んだお~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
どもー、うp担当のhiroです。今回は初ゲストをお迎えして三人で沼地に行ってきました。
オープニングの音が変…エンコミスのようです…
◎参加プレイヤー:hiro・peko・tomo※前作→sm8315717/次回作→sm8375267。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
Take a chance-2009ver.(オリジナル曲)-L'eclat de reve
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)のオリジナル曲です。元気が出ますように…願いをこめて…☆作曲:TOMO/作詞:Aizhttp://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
『SUPER GENERATION』を演奏して、歌ってみた
水樹奈々さんの楽曲『SUPER GENERATION』を「@みう」さんが演奏、Aizが歌ってみました。MIX:「TOMO」さんです。奈々さんの曲はやっぱり歌うの大変ですっっ!!!ぜはぜは…難しい曲でしたっ><; ひらにご容赦を!!!●@みうさんのMy sound:http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=75746●Aiz(L'eclat de reve)HP:http://leclatdereve.okoshi-yasu. com/ mylist/15034196
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
滑舌悪いけど実況☆part6
今回はmayu♪さんルームの4戦目です^^
実況始めて初めてバトルを撮りましたw
前:sm8156677 次:sm8296812
skyさん視点:sm8290986
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part7
今回はmayu♪さん主催の第5レース目です^^
gdgdなのはいつも通りww
音量バランスミスりましたw
前:sm8297171
次:sm8427093skyさん視点:sm8291270
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
Resonance Sence(オリジナル曲)-L'eclat de reve
「まだ見ぬ誰かと繋がりたい」そんな気持ちをこめて歌いました☆作曲:TOMO/作詞:AizHP http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
