キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Resonance Sence(オリジナル曲)full
コミケ・M3などで配布予定の曲フルアップ!!!PCが壊れてしまいデータもMP3しか残ってなかったためorz この際UPしてしまいました…^^;この曲のためにボーカルのAizが動画を作りましたwマイリストの中にあるんで良かったらそちらも見ていただけたらうれしいです。ホームページはこちら↓http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/index.html...
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されてみたかった喪神ロウ
愛された結果がこれだよ!
あえてのfull.verです。
動画がないMADのほうが楽かと思ったらそうでもなかったんだぜ。
絵の提供をしてくださったtomoさん・ダイコンさんありがとうございます。
作ってる途中にデータが二回も消えるほど重いロウに彼氏が出来ますように・・・
実況その他まとめ→mylist/14277496
【KAITO】はなうたの歌【オリジナル】
大変ありがたいことにtomo様(http://piapro.jp/content/92xk084w72l8wgtc)がこの曲のイメージでイラストを描いて下さいました!tomo様ありがとうございます!■習作で作った物なので出来は期待しないで頂けるとありがたいです…しかし、自分のタイトルセンスの無さには泣けるorz■たいしたものは無いですがとりあえず…mylist/7239569
滑舌悪いけど実況☆part5
白猫交流戦の2レース目です^^
今回は前回に引き続き、ボイチャしながらの実況です^^
お相手は、あの方です^^
skyさん視点:sm8150101
前:sm8094356 次:sm8297171
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part4
今回はフレンドのシュンさんとボイチャしながらの実況です^^
それようのソフト持ってなかったんで、直で録音しましたw
テンションがおかしくなってますw
skyさん視点:sm8094876
白猫さん視点 :sm8109055
前:sm8094189 次:sm8156677
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆part3
今回は姉主催のルーム戦です^^
ちょっとテンションがちょっと高めだったw
前:sm8063786 次:sm8094356
マイリスト:/mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
友人がペンタブでいろいろ描いてみた
はじめましてコータと申します。
今回友人がペンタブを購入してはや2ヶ月が過ぎ
写真や実物をみながらいろいろ描いたということで
友人に代わり僕が動画にしてみました。
まだはじめて2ヶ月の素人ですので、温かい目でみてあげてください><
滑舌悪いけど実況☆part2
ども、ともです^^
今回は前回よりかはマシになったんじゃないかな?
でもまだちょっとリズムが悪いですがw
画質はちょっとミスりましたw次回はもう少し良くなります
白猫さん視点 :sm8068564
skyさん視点:sm8068564
前:sm8063667 次:sm8094189
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
滑舌悪いけど実況☆
みなさん初めまして、ともと申します
今回は初実況初UPなので、メッチャテンパってますw
ホントgdgdですが、温かく見守ってやってください^^;
画質はミスりましたw次回はもう少し良くなります
skyさん視点 :sm8063933
ゆたんぽさん視点:sm8063374
次:sm8063786
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
MEIKOでオリジナル曲「夏の庭と白い骨」
過ぎ行く真夏に過ぎた恋をMEIKOが歌います。懲りずにジャズワルツっぽい感じを目指しました。夏の盛りは過ぎた感がありますが少しでも楽しんでいただければ幸いです。コチニール様とゆま様に素晴らしいイラストをいただきました。ピアプロよりp_tomo様の写真をお借りしました。ありがとうございました!/ところでMEIKO生誕祭2009ですね!今年も参加したいです。告知動画→nm7889763 /歌ってみていただけました。うっかり音域が無茶ですがありがとうございます。sm8392051 http://www.voiceblog.jp/koma1114/mylist/6889615
【instrumental】Sound Horizon 「美しきもの」【harmonica】
みなさま、こんにちは。
毎度毎度実力を顧みない無謀な選曲が続いていますが、今回は熱心なファンが多いと耳にする
Sound Horizonの名曲にハーモニカで挑戦しました(そして散りました…・゚・(つД`)・゚・)。
今回、伴奏にはSABO様(mylist/5204403)から直々にお借りした、素晴らしいギターのoff vocal音源を
ありがたく使わせていただいております。また、動画の構成にはYU-RI様の作品(sm6133983)、
ぴえーる様の作品(sm3544563)を参考にさせていただきました。この場を借りて深く御礼申し上げます。
本作品にて使用している画像は全てこちら様のサイトからお借りしております。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
拙作mylist/13284478
中国とアメリカの野望? in GTA SA part3
CJ「し、自然・・・?」 トゥース「たまにはいいだろう。毒味がないスノーアンドレアスもな」 今回は政治的要素一切なしの自然動画。自然の街道ドライブをお楽しみ下さい。 ※ガイアの神秘を信じぬ、ネトウヨ並の愚か者は、少しだけ政治色を感じるかも知れません。今すぐ入信しましょう→hffq:/vvv.hage-no-tomo/ 次作→sm8067224 前作→sm7989955 マイリスト→mylist/14164131 一部作→mylist/11231326
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part7
なんか大変なことになってるみたいですよ? 妹「人事だなww」 今回はTOMOがプレイヤーです。 白湯さんと妹はじっと観戦しております。 part6→sm7888610 part8→ part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【アタマ】 けいおん!「Maddy Candy」弾いてみた。【首】
「ヒールに踏みつけられチマミレ」→俺の夢
※音量注意かも
●2つめです。
●CDジャケットのさわちゃんを完全にコピーしたんですが、唯一わたくしの顔が放送コードに引っ掛かったため、あえなくあのクオリティになりました><
●今回は全体的は音ずれとアテフリ時間(タイム)ということで、映像と音があってたりあってなかったりしてます。
●プレミアムになってしまったので改行し放題★
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
週刊『狩りの友』第16回「振り返ればヴォルがいる」
こんばんわ、部長です☆
今回は真夏の怪談ヴォルガノスのクエでございます。
詳しくは前回の次回予告をご覧下さい。
狩りの友といえば、長崎のバイオパークまで部員のみんなで行ってきました。
とーっても楽しい夏休みでした~♪
というわけで久々の更新になってしまいました。
あと、XLink Kaiでの狩りのお誘いですっ!
8月15日(土) 21:00から開始!
Blogやmixiにて詳細の方をお知らせしていますので是非ご参加下さいまし。
それでは、久々のそれでは、第16回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7656010 次回→ マイリスト→mylist/12325064
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part6
ラ、ライトが!! 白湯さんが操作しててもTOMOはびくびくでした、相変わらずですが。 今回のプレイヤーは白湯さんです、TOMOと妹は観戦してます。 part5→sm7860927 part7→sm7957637 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part5
サムネの人、戦いやすかったですが驚きました(笑) 今回はTOMOがプレイヤーです、白湯さんと妹は僕の声に突っ込んでくれてます。 …やべ、足くじいたww 音、マシになりました?少なくとも次からマシにはなるかと…。 あと、戦うところからなのは…なぜか、最初からそこからが始まりだったのですよ。途中から撮ったっけ? part4→sm7857237 part6→sm7888610 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part4
今回もTOMOは叫んでます、でも音量小さいです、スイマセン;; 今回は白湯さんがプレイヤーです。TOMOと妹はじ~っと見てますです、ただTOMOがうるさいです。 part3→sm7851046 part5→sm7860927 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【チームモンカフェVol1】★2緊急ボルボロス【MH3】
さぁ、やってまいりました。チームモンカフェ。
ついにトライに進出です!
まずは動画テストも兼ねてのオンライン★2緊急ボルボロス戦です。
今までのモンカフェと違い、TAではなく、ゴク普通の狩りになってますが、
一応今のところ最速のような気がしますwww
これからも、続々と緊急クエや、イベクエを配信予定です!
モンカフェを知っている人も、知らない人も、是非見てください!
ちなみに、キャラ名が変わった人が居ます。
Soifon⇒Dance
konata⇒tomo
に変更になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
マイリスト⇒mylist/13939695
モンカフェを知らない人はまずこちら⇒mylist/8878119
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3786115
ブログ⇒http://monhuncafe.blog87.fc2.com/
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part3
ラジオが恐ろしかった。 今回はTOMOが操作します!白湯さんと妹は見てますぜ。 TOMOの初戦闘です、当たらなければどういうことは無い。たぶん。part2→sm7831447 part4→sm7857237 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part2
ぼ~っそぼっそ動画!…すいません;; 今回プレイヤーは白湯さんです、僕(TOMO)と妹は見てるだけです。 初バトル!見てる自分は怖かった!で、声がパート4まで小さいので次から大きくします、すみません…。 TOMOの音量注意です、音量を大にしてお楽しみください。 part1→sm7820137 part3→sm7851046 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
◆初音ミクオリジナル曲◆move around
■グルリめぐり、毎日同じような事の繰り返し・・・しかし少しずつでも前へ進んでいきたいものですね。(音の篭りをなんとかせねば~)■どうも殆どの方、初めまして~。音漏れP(tomo)と申します。■最初に謝っておきますが、歌詞見づらくてすみません><中途半端にムービーメーカーの機能を使ったらこうなりましたw■イラスト:亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)どうもありがとう~。■9/15新曲出来ました sm8403978■マイリスト⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part1
ども!TOMOです! 初めてホラー実況させていただきます! メンバーが「TOMO→うp主&良く叫ぶヘタレ、今回part1のプレイヤー」「白湯(さゆ)→うp主同様ホラー初プレイ、今回待機中。」 妹→「中々に突っ込んでくるツワモノ、見るだけ。」 partずつ、プレイヤーを交代していきます。条件は「15分以上の探索」「多分きりのいいところまで進む(?)」ですね。 TOMOの音量注意です、音量を大にしてお楽しみください。 part2→sm7831447 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
御立岬MIX VOL.2 ~FINAL~ A面(作業用)
御立岬MIX VOL.2 ~FINAL~無かったので、アップしてみましました。聞いた事無い方は、聞いてみてください。B面は、気が向いたらアップします。
【スマブラX】アイク&CFvsルカリオ&ガノン【TA有チーム】#9
【スマブラ専用コミュニティサイト スマコム~SMA.sh COM.munity~より】
【赤】アイク(Abyss)&CF(いおり) vs 【青】ルカリオ(しっぽ)&ガノン(TOMO9)
【ルール】
最初の3戦だけ強制録画ニコにうp!
録画失敗時はうpしませんのでご了承ください
【戦いの記録】
スマブラタイマン動画:mylist/13721416
スマブラチーム動画:mylist/13721175
実況動画:mylist/13700198
【お知らせ】
インターレース解除助言頂いた方サンクス!
【スマブラX】アイク&CFvsルカリオ&ガノン【TA有チーム】#8
【スマブラ専用コミュニティサイト スマコム~SMA.sh COM.munity~より】
【赤】アイク(Abyss)&CF(いおり) vs 【青】ルカリオ(しっぽ)&ガノン(TOMO9)
【ルール】
最初の3戦だけ強制録画ニコにうp!
録画失敗時はうpしませんのでご了承ください
【戦いの記録】
スマブラタイマン動画:mylist/13721416
スマブラチーム動画:mylist/13721175
実況動画:mylist/13700198
【お知らせ】
めのつけどころがシャープです
【スマブラX】アイク&CFvsマルス&ガノン【TA有チーム】#7
【スマブラ専用コミュニティサイト スマコム~SMA.sh COM.munity~より】
【赤】アイク(Abyss)&CF(いおり) vs 【青】マルス(しっぽ)&ガノン(TOMO9)
【ルール】
最初の3戦だけ強制録画ニコにうp!
録画失敗時はうpしませんのでご了承ください
【戦いの記録】
スマブラタイマン動画:mylist/13721416
スマブラチーム動画:mylist/13721175
実況動画:mylist/13700198
【お知らせ】
画質調整してみました(・ω・)
IMITATION BLACK コラボで歌ってみた Ver tomo×めんそ~る×コート
ども、うp役のめんそ~るです(●^o^●)
今回コラボでnatsuP様のIMITATION BLACKを歌わせていただきましたー^^
聞いていただければ幸いです><
本家様(sm7215575)
ガクポ:コート
カイト:めんそ~る(mylist/13705440)
レン:tomo(mylist/13585084)
【まさに外道】赤さんとムハムハ
はじめまして、tomoです。赤さんにあこがれた私が、長い年月をかけて(?)作りためたものです。つまらなければ回れ後ろ!BGMは、子どもということで、シューマンの「トロイメライ」です。では、どうぞ。(追記)コメントくださった皆様ありがとうございます。・レイアウトが悪い:たしかにその通りです。精進いたします。・BGMが悪い:その通りです。最近は、フリーの素材でも素晴らしいのがありますし、使おうと思います。・おもしろい:楽しんでくださった人がいれば、本当にありがたいことです。・つまらない:貴重なご意見感謝いたします。しかし、楽しんで見てくださっている方に不快感を与える可能性があります。回れ後ろしていただくか、書き込む際の配慮をお願いしたく存じます。
