キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涙の太陽(TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜 varsion) 【TAK'sBando】
涙の太陽
オリジナルは安西マリアさん
B`zの松本孝弘さん
Artist's Live 2019/07/20
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
【歌ってみた】 v flower - シャルル
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第七弾!
有名な曲にまた手をだしちゃいまひはm(__)m
本家:須田景凪/バルーン様 sm29822304
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
シャルル歌ってミックスまでしてみた
オリジナルボカロ曲の投稿のみでしたが歌ってみたの投稿もすることにしました。
今回は超有名ボカロ曲のシャルルを歌わせていただきました。
Music/バルーン様(mylist/36891867)@balloon0120
Movie/アボガド6様(mylist/28725264)@avogado6
本家様からお借りしました
Vocal&Mix/諸行(https://twitter.com/tomo_vs_shogyo)
【MV】月と眠る/春先
待ち続ける話。
作曲・編曲:tomo(https://twitter.com/nakageestomo)
イラスト:chooco(https://twitter.com/chocoshi3)
動画:あるふぁ(https://twitter.com/Alfa819_)
作詞・歌:春先(https://twitter.com/harusaki_green)
スーパーダーリン 承認 THANK YOU/ YUXSE feat.重音テト
◆Vocal / Rap Lyrics:If
◆https://www.youtube.com/watch?v=r21v6gkBx18
◆Music / Lyrics / Guitar / Mix:YUXSE ( https://x.com/YUXSE_MUSIC )
◆Illustration:TOMO( https://x.com/toomoo____ ) /
◆Illustration:たちばなきょう( https://x.com/tachanakyo )
◆Live2D Motion / Logo Design:暖日いな( https://x.com/ataka_ina )
◆Movie:Nザミー( https://x.com/n_nnnzami1111 )
◆Vocal Edit:伊藤イト
――――――――――――――――――――――――――――
#vocaduo2025 #オリジナル曲 #いれいす
夏こだち/COPE:fkino feat.鏡音レン
あの光る鳥はまだ僕の中で飛び続けている
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:鏡音レン
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれたユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
枯れてしまうの?? / 花隈千冬
オリジナル曲です。無色透名祭の曲をアレンジしなおしました。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
windy runner【feat. 巡音ルカ】
折角なので我が家のルカさんにも歌っていただきました。
ゆんさんの素敵な写真とともに、ご堪能下さい。
本家カイメイ版:sm6846858
その他の作品:mylist/6406625
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
アイヌ語で歌う「大きな古時計」
■購入から一年半近くたってやっと歌わせて投稿できました。の割にこのクオリティ。どうなのこれ。ちなみに発音は私自身がアイヌ語をかじった程度なのでめっちゃめちゃです。ラリホーをラリヘーって言ってるレベル。あと手持ちの資料に三番がなくって困っちゃって結局一番二回歌ってます。アホす。■背景写真は此方からお借りしました。→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )■オリジナル曲?知らねえなぁ。(がくぽ「ちょっとうちの主抹消してくる」)
日暮れ坂
渡哲也さんの 日暮れ坂 という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546 手元に イメージ通りの撮影写真が無かった為 イメージにピッタリくる写真素材を1枚 お借りしました。 ゆんフリー写真素材集 : No. 4037 秋色の煌き [日本 / 東京] http://www.yunphoto.net/jp/photobase/hr/hr4037.html Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
『GALLOWS BELL』を歌ってみた【せーた】
おはこんばんちわ!!せーたです。
11作目は!buzzG様の『GALLOWS BELL』を歌わせていただきました!!
この曲は歌い手友達のあおはから教えてもらったんですけど…まさに一聴き惚れでした!
すぐ歌っちゃいましたwこんなに早く歌ったの初めてw
本家様⇒sm11160488
そして急なお願いだったのにコーラス作ってくれた*tomo*さん、MIX・エンコードしてくれたCortexさん、本当にありがとうございました!!!
Cortexさんのマイリスト⇒mylist/13594909
*tomo*さんのマイリスト⇒mylist/18492516
あおはのマイリスト⇒mylist/13027533
せーたのマイリスト⇒mylist/15782908
ではでは聴いてやってください。よろしくお願いします~。
【歌ってみた】GALLOWS BELL【あおは】
泣かないで 私はきっと
あなたにこうされたいと 望んだの
あおはといいます。
今回buzzG様の「GALLOWS BELL」を歌わせていただきました。
初めて聞いた時、曲と歌詞とPVに鳥肌が立ったのを覚えています。
悲しくて、優しい。この曲が大好きです!!
聞いていただけるとうれしいです!
*tomo*さんが作ったハモリを使わせていただきました!
CortexさんにMIXしていただきました!
ありがとうございます!!
ステキ原曲様→sm11160488
MIX Cortexさん→mylist/13594909
*tomo*さんマイリス⇒mylist/18492516
あおはマイリス→mylist/13027533
パンダヒーロー 歌ってみた+弾いてみた【歌:メメタ/ギター:U.3.】
もはやダークヒーロー・・・
どうも、メメタです。11作目です。
3度上げています。もうこれで「ひっくww」とは言わせませんm9(`・ω・)キリッ
原曲ラブな方は気を付けてお聴きください。
こちらを気に入っていただけましたら、過去に好き放題にしたマトリョシカもどうぞ→sm12367465
本家様:sm13386216
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:「from Y to Y」sm12733124
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
メリー・クリスマス
君にクリスマス・・・作詞・作曲 つよし編曲・演奏 tetsuPhoto by (c)Tomo.Yun URL(http://www.yunphoto.net )
「歌ってみた」わんわんお にゃんにゃんお@toMO
お久しぶりです、toMOです。もういつ振り以来かわかりませんが、やっと生き返りました(笑)ひさしぶりすぎて、MIXもエンコもやり方忘れてもう大変(^^;
コーラスも変やし最後ブツギレしたけれども、ぼちぼちの形にできたと思うので聞いてやってください。
素敵な本家様【初音ミク】わんわんお にゃんにゃんお【オリジナル】(sm10588918)
参考にさせていただきました 「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ってみた by nayuta(1301121192)
The Answer for Unequal World / fear, and loathing in las vegas 弾かせていただきました
高校生バンド"JustAwake"のtomoです。大変恐縮ではございますがFear,and Loathing in LasVegas のThe Answer for Unequal Worldを弾かせていただきました。こんくらい面白い曲が大好きです。コメントでお薦めなどを教えていただければ幸いです。
路地裏のアイアンフラワー 【TOMO】
今回、さまぐらさんの路地裏のアイアンフラワーを歌わさせて頂きました。
変拍子は歌うのが難しいですね~
本家 sm30644842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【MMDA3!】Lovehunter【秋組】
歌って踊ってもらいました。うわぁ秋組しんどいすき。
お久しぶりか初めまして、のんと申します
秋組沼に落ちた記念動画作っちゃいました、最高ですね秋組
【お借りしたもの】
・モデル
もこ様 燐酸様 Tomo様 るか様 ジル様 ましまし様
・ステージ
糖斯様
・エフェクト
ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様 針金P様 ikeno様 jyoko様
・モーション&カメラ
Oisis様 はるひ様
製作者の方々、本当にありがとうございます
【CeVIO車載】兵庫探索紀行 #48もの滝がある場所
兵庫県の気になった場所を巡る趣旨の動画です。
今回は、神崎郡福崎町の七種の滝に向かいます。
使用SE:ポケットサウンド
使用BGM:BGMer
立ち絵:ユメのオワリ様
前回の広告者様
hinomoto6gouさん
チケットをくれてやろう😄さん
あいへんさん
地衣さん
あをきさん
eZ80さん
panraさん
Fiさん
凹さん
tomoさん
広告ありがとうございました!
【しげやす】エアーマンが倒せない TEAMねこかんversion【歌ってみた】
せらみかる様とTeam.ねこかん[猫]様の エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]version を歌わせていただきました!
以前リクエストで頂いたやつです!うれしいです。
本家様↓
niconico
エアーマンが倒せない (カラオケバージョン)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm350170
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm542936
YouTube
エアーマンが倒せない"3D"/Team.ねこかん[猫]
https://www.youtube.com/watch?v=tdOE-NgfGKE
お借りした音源↓
TOMO様 【ニコカラ】エアーマンが倒せない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm507800
【耳コピピアノアレンジ】Fake.Fake.Fake / AZKi
素敵な本家様:https://youtu.be/lGXgYHlR8ww
[Credit]
♪曲:Fake.Fake.Fake
♪アーティスト:AZKi 様
♪Piano synthesizer: [GD] Kawai ES100 Concert Grand [V3]
♪License: Creative Commons Attribution 3.0 Unported
♪Author: GD CRAFT
♪Link: https://musical-artifacts.com/artifacts/2922
♪MIDI-Visualizer: Synthesia 9.0.2495
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。
7作目ですね。「Fake.Fake.Fake」の耳コピです。やっと最推しの歌姫の曲を耳コピできました!
最近のあずきちの曲調とは少し違って、疾走感のあるメロディが特徴的ですね。
ここ最近この曲のロックな前奏に魅了されて、気が付いたら完成していました!
良かったら最後まで聞いてやってください!
※愚痴 (本当だったらビクター時代の曲も作ってアップロードしたいんですが、Hololiveの二次創作範囲外になっちゃったので厳しいんですよね...Chaotic Inner Worldとかエンドロールは終わらないとかやりたいんだけどな..)
Youtube ver.: https://youtu.be/_MwjBKt1lgg
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
【推しの子ED】メフィスト(Mephisto) cover by Shin【歌ってみた】
【歌コレ2025秋ex参加曲】
前から歌ってみたかったこの曲で
歌コレ4回目の参戦です♪
レンジが広く歌うのが楽しい曲でした〜♪
ぜひお楽しみください🥰
---------------------------------------------------
【Vocal&歌Mix&Movie】
Shin
https://twitter.com/kururu0610
【illust】
Tomo & Shin(一部)
【Animation】
Tomo
【Inst】
Edkara様
[楽曲リンク]
Karaoke♬ Mephisto - Queen Bee 【No Guide Melody】
Instrumental, Lyric Oshi no Ko Romanized
https://www.youtube.com/watch?v=0SWQpPyVVmQ
---------------------------------------------------
exにもう1曲投稿しております♪
【ボカロPが歌ってみた】Echoes feat.Shin
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45438688
FFの陽澄リョウ様の作品です♪
ぜひこちらもお楽しみください🥰
【初音ミクオリジナル曲】メトロノーム 修正版
■音漏れPことtomoでございます。修正版でございます。
■イラストの画質と音の修正をしました。前よりは良くなっていると思います><
■イラストは亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)です。ありがとうございます。
■うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)
tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
Deflina Ma'riage / TRUE (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
Promise 歌ってみた+弾いてみた【歌:メメタ/ギター:U.3.】
サムネのチョイス完全にミスってるゥゥウウウッ(;゜Д゜)
※この動画でギターを弾いているのはU.3.(ゆうさん)ですorz
どうも、メメタです。
kazyuPさんからギターなしの音源をいただきましたので、うちの相方がやりたい放題やってます。
本家様:sm13914637
歌:メメタ user/1782480 MIX&ギター:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
17作目:キッチンでカッパがタニシ茹でてる sm14223795
19作目:進化論 code:variant sm14462821
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲を歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにも歌って貰いました.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【初音ミク】儚き夢が醒めて【オリジナル曲PV】
ご訪問ありがとうございます。
MASAと申します。
愛する人を失い、そしてその人を想い焦がれ、止め処なく溢れる哀しさや虚しさに打ちひしがれる。
そんなやるせない想いを表現してみました。
ボカロ作品三作目となります。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
音楽:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
絵:吉田 (mylist/38540693, http://piapro.jp/msoym)
動画:くまっぷねっと (mylist/25020970,http://piapro.jp/kumap310)
歌:初音ミク
背景元写真提供:
函館八幡坂夏夜景 2000ピクセル以上のフリー写真素材集 http://sozai-free.com/
函館八幡坂冬昼景&冬夜景 Photo by (c)Tomo.Yun(ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net)
【神威がくぽ・鏡音リン】 waiting for your rebirth 【オリジナルPV】
こんにちは。しめなわです。
本作は4作目になります。物語風の楽曲になっています。
今回はてづるもづる氏にイラストもお願いして二人で製作する形になりました。
エンコードはmosukoさんにお願いしました。
以前作ったDhampir Lostという曲の続編に当たる曲です。
気になる方がいらっしゃいましたら、マイリストから聞いていただけるとうれしいです。
曲・詩 しめなわ
絵・動画 てづるもづる
エンコード mosuko
◆マイリス つくったもの置いてます→mylist/32141148
◆Twitter→tomo78279086
mosuko さんのマイリス →Encode:mosuko mylist/35711798 コミュ→co1927313
【歌ってみた】 唯心論 【TOMO】 feat 巡音ルカ
ゆよゆっぺさんの曲はもう何曲目かわかりませんが、今回唯心論を歌わせて頂きました。
今回、コーラスに巡音ルカさんをお迎えいたしましたw
コーラスを入れて3ラインになるので随分とず太くなりましたw
本家 sm23099675
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【二人の(爆発しろ)クリスマス】GUMIオリジナル曲
今年のクリスマスは中止になりました。
リア充の人は速やかに爆発してください。
作詞作曲ミックスマスタリング:堀江半蔵【mylist/53724012】
イラスト:Rgks【user/illust/50794385】
動画製作者:ほーりー【ツイッター@minpo_daisuki】
背景写真:ゆんフリー写真素材集【Photo by (c)Tomo.Yun :http://www.yunphoto.net 】
