キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 EVIL - mesmerizing forest(offvocal)
EVILのDrums.tomoです.
カラオケ配信プログラム向けの動画です.
がくぽさんが歌ったものはsm21356840です.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【モーション&カメラ配布】あぴミクテトで吉原ラメント
テト誕おめでとう!
というわけで17作目です。
表情、リップ、カメラ、動画はPONPONさんに製作してもらいました。
色々ありがとうございます!
お借りしたものは、コンテンツツリー&動画に掲載してあります。
トレース元動画:【ゆいる/らんか】吉原ラメント 踊ってみた 【振り付け選手権】
sm34680211
モーション配布先→ https://bowlroll.net/file/221827
今までの作品→mylist/59614997
twitter→@Solo_eternal
【広告感謝】
EGO さん,TakaPon さん,D さん, Serina さん,N さん,ファルコン さん,ハルカ さん,miu さん,鍋蓋 さん,Kazamin_F さん,あるミ。 さん,まさちち さん,Bell さん,N さん,たくあん さん,柚子 さん,(Si_i)k さん, 小鉄 さん ,tuko さん,あるが さん,かーこんパンチ さん,睦月ひら さん,tomo106 さん,矢口知 さん,せつ さん,沈黙の人 さん,Rera-e さん,3106/長夢 さん、ばるかん さん、コールカ さん、るど さん、山田淀子 さん、鍋蓋 さん、だるまさん さん、ノン さん 、ぎょぎょ さん、PONPON さん、立夏(スチームパンクP) さん、redbullkatsu さん、M さん
Nルート エンディング 復讐を企てるアンダイン
Nルートのエンディングです。
今回は、無殺でアンダインやアルフィーと友達になっていない場合の
エンディングです。
通常モンスターは何体か倒してもいいらしいです。
※この動画はネタバレを含みます
前回 トリエルを何度も倒してフラウィーと話してみた【非公式日本語版】 sm36810836
次回
【undertaleまとめ】 mylist/61462173
【生放送コミュ】 co3791935
【YouTube】 https://youtu.be/tomO4tPesiE
コラボでロキ歌ってみた
ボカロ歌ってみた第二弾はコラボでロキを歌わせていただきました
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qf...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3279...
素敵なお歌【黒うさぎさん】https://twitter.com/MajestyNoir
歌とmix【諸行】
https://twitter.com/tomo_vs_shogyo
二人のクリスマス_カラオケ(楽器系REMIXしました)
作詞作曲ミックスマスタリング:堀江半蔵【mylist/53724012】
イラスト:Rgks【user/illust/50794385】
動画製作者:ほーりー【ツイッター@minpo_daisuki】
背景写真:ゆんフリー写真素材集【Photo by (c)Tomo.Yun :http://www.yunphoto.net 】
【東方MMD】ジーンズスタイルな めーさくで ROKI
紅魔組リゾートその3(≧▽≦)ノシ
(めーりん参戦^^)
その1:sm38669462
その2:sm39215203
Model
咲夜さんジーンズスタイル:アールビット様
(+下縁メガネ:すぺくたくら様)
めーりんジーンズスタイル:アールビット様
アロハ柄:tomoᕱ⑅ᕱ❤︎*゜様
https://prcm.jp/album/dde936132e8a1/pic/83775837
Motion
sm39308834/sm39308875:ゲッツ様
IKモーションsm39321021:kemo様
Camera&Face
sm39363183:かごるま(仮)様
Lips
ノン様
https://twitter.com/none_ta0/status/1438024913240002561
Song
sm32928218:EVO+様
原曲sm32798041:みきとP様
Stage
カモメ町:ケロリンP様
アニメの背景風スカイドーム7:seasalt様
1959キャディラック:S@G@様
Effect
おたもん様、針金P様、Elle/データP様、
ビームマンP様、そぼろ様
mylist/26025793
アールビット式モデルar798012
だるまさん様、tokai200x様、針井 原也様、AKIRA君2様、黒兄貴さん、
はさみ様、かごるま(仮)様、宣伝ありがとうございます~
ユートピア
music & lyrics :Riku
Instagram : https://www.instagram.com/riku.2458/
Twitter : https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
illustration : Tomo
Instagram : https://www.instagram.com/takenoko_0422/
Twitter : https://mobile.twitter.com/kuttu0422
vocal : asuka
Instagram : https://instagram.com/asuka_utautau_?r=nametag
TikTok : www.tiktok.com/@honkinoondaisei
・Vocals asuka
・Music & Lyrics Riku
・Illustration Tomo
・Movie Riku
歌詞
どんなに願っても届かない
君がいるそこは霞んで
寂しい笑顔だけが
あの日の僕を羨んだ
虚しいほどの青い空
指を掠める淡い日差しが
僕をあの日に連れ去ってく
懐かしい景色だ
儚い風感じて朗らかに僕は
恥ずかしいほど無邪気に君の手を引いた
願って祈って縋りついて
手の届かない場所望んで
何もかも詰まった過去に
明日を求めては嘆いた
憂いた今も荒んだ明日も
僕は独り君と歩むんだ
紡いできた日々が
音もなく崩れていく
いつしか笑わなくなって
過ぎた僕を見てたんだ
拙い日々過ごして君を求めては
狂おしいほど刹那に君の手を引いた
過去に願って分かってきた
心は追いつかないけど
だけどまださ泣いてないの
独りを受け入れたくなくて
君に会ってもう一度だけ
話すことはできないのかな
泣いたらそこで全部終わるけど僕は
誇らしいほど静かに君の手を退いた
僕は君と過ごした日々
忘れることはできないから
いつかまたさ笑ってよね
いつもの待ち合わせ場所で
時が過ぎて傷が癒えたら
君に伝えるよ「ありがとう」
いつかの夏の日々よ
三文安 / 6 o'clock logic【 VocaDuo2024 】
おかえりニコニコ、ただいまニコニコ
最強のメンバーで VocaDuo2024 お送りします。
三文安 / 6 o'clock logic
VocaDuo:https://ishidadao.wixsite.com/vocaduo
─ \Member/ ─
‣Music & Movie:イナガワ シユウ https://x.com/siy6u
https://www.youtube.com/@siy6u_jp
‣Bass:tomo https://x.com/tomo_bassist
https://www.youtube.com/@tomo_Bassist/
‣Illustrated :はるの ねずみ https://x.com/ololol_ololo
‣Vocal:18 https://x.com/18_ichiya
─────────
YouTube
https://youtu.be/0TIjokdzmxg?si=6VzYWX_sBNwS9Ru7
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
人生リセットボタン covered by 鐡うの(Aicong)【歌ってみた】
Imgramox Musicよりkemuさんの「人生リセットボタン」を鐡うの(Aicong)さんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!
🎵hhttps://imgramox.lnk.to/reset-button
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm16110005
Vocal:鐡うの(Aicong) https://x.com/uno_aicong
Illust:こて丸 https://x.com/kotemaru1123
Movie:Nishijima (GROVE)
Sound Arrange:田仲圭太 https://x.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
🔗鐡うの(Aicong)
https://mfi-inc.tokyo/artist/uno-kurogane/
◇X:https://x.com/uno_aicong
◇TikTok:https://www.tiktok.com/@uno_aicong?lang=ja-JP
🔗Aicong
https://mfi-inc.tokyo/artist/aicong/
🔗Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #鐡うの #Aicong
【天文】2025年10月1日 秋の夕暮れ後の月齢9日の月の様子【月好き歓迎動画】
2025年10月1日20時半頃の月齢9.3の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です
ELECOMのP-SLZ16XBKを装着して16倍ズームで撮影しています
南の低い位置を滑るように右側に動いて山の陰に消えていく様子です
撮影場所は北海道札幌市
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【Synthesizer V 2 カバー】Folded (Kehlani)【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/r4QXw0ZGHs4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy, Cool, Slide, Strong
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Kenlani
inst: Ken Ponce
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:Konya Karasue(紺屋鴉江)
MV: BhisProject x Armart
【TAB譜】マイム・オブ・マイム 弾いてみた。【作りました】
音源様→sm9698833
maoさんがベース重ねて下さいました!→sm10139446
●6つ目です。
●相変わらず全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●弾けてナイツ。練習しマイム。ピチューン。
60000再生ありがとうございます!感謝!跳ねてよかった!
☆tab→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96102 ※要Power Tab
・動画での演奏はアドリブも含まれてるのでtab譜では再現し切れてません><
・tab譜の間違ってる部分はふいんき(ry)補正をお願いします><
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【歌ってみた】デスマーチから抜けられない【エアーマンが倒せない】
初めまして、いとです/デスマに出戻りが決まったので歌ってみました/曲はsm507800 TOMO様からお借りしました/もう会社から逃げしたいorz
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
【3人で】人生リセットボタン【演奏してみた】
わーばばばばばば!!
原曲:sm16110005 kemu様
素敵な楽曲と楽曲使用許可をくださいましてありがとうございました!
Gt.ともはち:mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかだけ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
動画・MIX:3110
Special Thanks
藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
【全力で】んふんふんふんふ【演奏してみた】
全員大真面目
原曲:sm16686731 姫路れいあ様
Gt.馬はち :mylist/9738067 co1093090 Twitter:tomo8now
Ba.おかメロウ:mylist/21381510 co457830 Twitter:okadakee
Dr.デュー3110 :mylist/24974898 co1255611 Twitter:3110drum
Vo.3人でガンバッタ
mix.藤 :mylist/18592349 co41765 Twitter:Fujiborozoukin
動画:3110
【歌ってみたremixing】Despair【TOMO】
1年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ちえ*とも】Gravity=Reality〈踊ってみた〉
初めて笑顔で出来る曲踊ってみました!
ちえ「可愛いスタジオでテンション上がってます♪楽しく踊れました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞」
とも「問題です。しばらく意識がどこかに飛んでいたシーンはどこでしょうか('∀'*)・・・」
ちえ⇒髪長い
とも⇒髪短い
マイリストmylist/44582929
twitter:@_chie_tomo_
使用楽曲様:sm8824425
振付本家様:sm12187472
参考動画様:sm18144043、sm15019202
【歌ってみた】 EVIL - mesmerizing forest
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせしてまた歌ってしまいました.
自身で作曲した曲なのに難しかったです…
原曲:EVIL sm21356840
オケ:sm31994696
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
木枯しに抱かれて【TAK'sBando】
2013年リリース 小泉今日子
Artist's Live 2020/01/18
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
丸ノ内サディスティック/椎名林檎歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんにちはTomo、2月のネオンテトラです!昨日のボイトレ前の声出しでヒトカラに行ってきました!遂にレコーディングに向けての練習に入ります!今回は椎名林檎さんの丸の内サディスティックを歌わせて頂きました。いつも動画を観て頂きありがとうございます!コメント頂けると励みになります。よろしくお願いします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104013177/
【MMDツイステ】紗痲【サ部山】
一周年記念に何もできなかったので、とりあえず性癖缶詰にして出荷しましたよろしくお願いします。
1:32の日本語ver.
https://twitter.com/maimai9th_g/status/1373642984973946882?s=20
読まなくていい動画の裏話
https://privatter.net/p/7215796
※お着替え有
※腐コメ、誹謗中傷コメNG
//お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!//
Twitter:@maimai9th_MMD
Over Soul / 林原めぐみ【Covered by 初音ミク】
未熟ではありますが、耳コピで林原めぐみさんの
「Over Soul」をカバーアレンジさせて頂きました。
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです。
Cover arrange&Movie:ダッテー
・Twitter(dattee_0624)→ https://twitter.com/dattee_0624
・Instagram(dattee_0624)→ https://www.instagram.com/dattee_0624
・Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjFoA2N0AurZpfrS0XQMMJw
Illustration:Tomoyoshi
・Twitter(tomo_yoshi_)→ https://twitter.com/tomo_yoshi_
・Instagram(tomo_yoshi_)→ https://www.instagram.com/tomo_yoshi_
※原曲
シャーマンキング第一期OPテーマ
「Over Soul」
Vocal:林原めぐみ
Lyric:MEGUMI
Music&Arrange:たかはしごう
赤いスイートピーを結月ゆかり麗にアイドルっぽく歌ってもらった/CeVIO AI 耳コピカバー
~アイドルのような可愛らしい歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
春らしい曲の中でも代表的な『赤いスイートピー』を歌ってもらいました。呉田軽穂さんの曲を耳コピカバーするのは2度目です。せっかくなのでソフトウェアシンガーでアイドルっぽさを表現してみました。
・ボーカル:
'80年代アイドルの『ぶりっ子』らしさは、声質やヒーカップなどで表現しています。また、腹式呼吸ではなく胸式呼吸で可愛らしく歌っているようにしてみました。具体的には声を少し掠れさせて高音側を増やし、ふわっとした声にしました。ブレスのたびに肩が上下するイメージで、以前歌ってもらった『月光(sm39385560)』や『Sing(sm39291809)』などお腹の底から声を出しているのとは対照的です。でもアイドルにしては音程が合いすぎ?…かもです。基本は『結月ゆかり麗』ですが、コーラスはMuseScoreの音源を使用しています。
・伴奏:
耳コピしてて、アイドルらしさを損なわないように可愛らしく麗しい響きのコード進行になっているのかなーと思いました。えぐいコードはありませんが、ところどころにsus4が効果的に盛り込まれているようで、ふわふわとした感じを出してあります。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- 「結月ゆかり 麗 V1.10」 on CeVIO AI 8.1.34.0
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.51
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- Photo by (c)Tomo.Yun(URL http://www.yunphoto.net )
and others
【基本情報】
・作詞:松本隆
・作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
・編曲:松任谷正隆
・リリース:1982年1月21日
※背景の画像は、(c)Tomo.Yun(URL http://www.yunphoto.net ) からお借りしました。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Thrill up (im@s MAD PV)
まだまだ太陽が熱さをスリルアップさせます。
ゲスト出演者:愛野渚・若林智香
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その3
レイチェル(TOMO)VSジン(タッキー)その1sm5415676 その2sm5414777
初音ミクにオリジナル曲『 赤色マグカップ 』を歌ってもらった
二作品目です。tomo_rrowっていいます。
前回『 blue world 』聴いて下さった方有難う御座います!!
ミクさんとの対話に四苦八苦しながらも頑張って歌って頂きました。
イラストはピアプロのコラボで yuni_912 さんに描いて頂いたものを使わせて頂きました。
歌詞・mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73521.zip
pass⇒tomo_rrow
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
【鏡音リン】きみにあいたい【オリジナル曲】
ボカロでは初めまして。イノウエサオリと申します。百歩以上は出遅れながら、リンレン買って約半月…初のボカロ曲は、リンが二重人格の設定・リン視点のよくありそうな聞いた事ありそうなテクノっぽい歌(^-^;)詞がよく分かめで考え方によってはアレですが、、その辺は、歌もリンも電波っぽいと思って頂ければと…。特に調整や修正や字幕に手こずりました。ほぼアクセントしか調整せず。。 曲・絵:イノウエサオリ Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net) マイリスト:mylist/6692353◆7/10 オケは修正後に配布予定です。 ◆9/27 やっと二作目出来ました→nm8358745 ◆10/18 そのうちリン再開出来そう。そして最近歌詞が恥ずかしくなってきたこの頃…
流氷の街
渡哲也さんの 流氷の街 という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546 *手持ちの撮影画像に 曲の雰囲気にピッタリくる写真が無かったので 素敵な写真を1枚お借りしました。 ★ ゆんフリー写真素材集 : http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun★ No. 3335 流氷のパッチワーク [日本 / 北海道] http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3335.html
踊ってみた。 Fan Made HuH "4 minute" Performed By TOMOにゃん From U-TUBE
U-TUBEから:シンガポール人のTOMOにゃんがかわゆくてつらい><Vol.Ⅲ 4 minuteのHuH、VolⅠKARA ミスター>sm13943610 Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee">sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
