キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GrooveRs】MAX Love is Dreaming 踊ってみた
久々のアップです!
今回は『Love is Dreaming』を踊りました!
前の動画のコメント欄でリクエストいただいていたうちの1つ☆やっと実現できましたー!ヽ(;▽;)ノ(てか、リクエストいただけること自体が有難いです!!♡)
助っ人としてmasamiも入ってくれて、初の4人GrooveRsです!٩(ˊᗜˋ*)و
やぱこの振りは難しく、全員バテバテになりながら撮りましたww
でも楽しかったー♡
観ていただいて、楽しんでいただければ嬉しいです!ヽ(〃∀〃)ノ
スタート左から
REINA→masami
MINA→HANAKO
NANA→TOMO
LINA→1sa
撮影・編集 Kさん
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
【KAITO】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。KAITOver。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
ささらver→sm34118186
追記:kai様 広告ありがとうございます!
【Fate/MMD】上弦の月【MMD鬼徹】
**ジャンル混合注意、テストモデル様お借りしています**
テストモデルなのにもうテストじゃなくなってきてしまいました。ごめんなさい。
ツリーお待ちください
model i-fox様、
切な顔P様(テストモデル)、
零戦P様
motion 粋花様
camera Tomo様
stage 一護牛乳様、怪獣対若大将様
effect らむ様、角砂糖様、
針金P様、もぐ様、
song SORGENTI様
レニ様、マスター様、雨森天音様、りんご様、広告ありがとうございます‼
【歌ってみた】Gackt - Mizerable-Piano Version-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんのデビューシングルです.ソロ曲で一番好きかも...
素敵なピアノアレンジを見つけましたので歌ってみてしまいました.
■Piano:ゆっきぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24476535
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
カゲロウ feat.可不
もう来ない夏を、君と。
音楽・動画:ミコ吉
https://twitter.com/miko_kichi_p
イラスト:オス
https://twitter.com/VvpXo
ギター:tomo
https://twitter.com/tomo_rst
配信
https://linkco.re/MRDBm9Yd
青い森のむこうに【SynthV GUMI】消えることのない故郷への想い【青森応援歌AO Songsより】
(曲紹介)
・AO1 青い森のむこうに(AMM)
2021年春のある日。青森市松原の自宅からサンロード青森へ歩く道すがら、天から舞い降りたように口からこぼれ出たフレーズ、それがこの曲のサビでした。 21年ぶりの自作曲。青森に恩返ししたいという気持ちが、創作から遠ざかっていた私の背中を押しました。
夢を抱いて青森から都会を目指し、そして青森へ回帰する若者(元若者?)を描いてみました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「GUMI AI」
待望のGUMIさんがSynthVに登場! さっそくこの曲を歌わせてみました。
(Dancer紹介)
・Megpoid GUMI V3 ままま式
(素材提供元紹介)
・冒頭の写真:tomo Co.さん
https://www.photo-ac.com/main/detail/23719295?title=0020
・間奏のビデオ:青森県(あおもり映像素材ライブラリー)
https://www.youtube.com/watch?v=Cm6Q352jjHw
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、RealGuitar5、EvolutionStrawberry、MASSIVE X、etc.
・Ozone10、Neutron2、Nector3、L3、etc.
(動画制作環境)
・キャラミんStudio ・VegasPro13
☆Megpoid楽曲コンテスト2024☆
応募番号:SS30686
☆青森応援AOチャンネル♪☆
https://www.youtube.com/@AOsongs
こちら、幸福安心委員会です。 covered by 音子・エネルジコ(てらめたる学園)【歌ってみた】
Imgramox MusicよりうたたPさんの「こちら、幸福安心委員会です。」を
VTuberプロジェクト「てらめたる学園」音楽教師である音子・エネルジコさんがカバー‼️
各種音楽サイトでも配信中!🎵https://imgramox.lnk.to/koufuku-anshin-iinkai
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18100389
Vocal:音子・エネルジコ https://x.com/NekoEnergico
Sound Arrange:田仲圭太 https://x.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
🔗音子・エネルジコ
X:https://x.com/NekoEnergico
YouTube:https://www.youtube.com/@NekoEnergico
🔗てらめたる学園
https://terametaru.com/
🔗Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #音子・エネルジコ #てらめたる学園
【ピアノアレンジ】afterglow / AZKi 【鑑賞用】
素敵な本家様:https://youtu.be/fiddR-oZta4
[Credit]
♪曲:afterglow
♪アーティスト:AZKi 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。 13作目は「afterglow」です。
リクエスト戴いた曲ですが、私もいつか作ろうと思っていたので恰度良かったですね。曲自体はゆっくりですが、あずきちの歌声がピカイチに光る素晴らしい楽曲をどう再現するかが本当に難しかったですね。歌声や伴奏の細かな強弱をつけたり、afterglowに合うようなフィルター?をかけたりしたいと思ったんですけど、技術力不足過ぎて...ちゃんと時間取って勉強したいですね。
今回も和音の耳コピ頑張ったんで、是非最後まで聞いていただけると幸いです!
いいね、マイリス等、迚も励みになります!
Donation❤:https://ko-fi.com/mbtomo
Youtube ver.:https://youtu.be/Km6gUe2JJWI
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
【初音ミク】夏の始まりの終わり【けーた】
ボカロオリジナル4曲目、ベースのみ生録りです。
お暇な時にでもお聴き下さい。
絵&動画:月守氏 mylist/33031868
歌詞:http://blog.livedoor.jp/keita_84/archives/51931126.html
※素材お借りしました→(Graphic by (c)Tomo.Yun)http://www.yunphoto.net
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
天樂 弾いてみた。
朽ち果てたギターとか言うなし
●28個目
●ゆうゆPさんの天樂を弾いてみました。リンちゃーん!本家様→sm7918983
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【歌ってみた】家族に内緒で心臓伝言~ハートにメッセージ~
〝L.A.Early TOMO sakurai〟Verの心臓伝言をこっそりと歌いましたw歌も残念ですが音質も残念な事になってるので、『よし、聴いてみてやろうじゃないか!!』というお優しい方は小音もしくはヘッドホンでの御視聴をオススメしときますwwwwwmy list→mylist/612312/2003921
【ちえ*とも】泣いちゃうかも〈歌いながら踊ってみた〉
クリスマス前に撮影した動画なので季節外れですが、成長の思い出として投稿しました!
・iPodで撮影したので画質が悪い
・歌詞と振り付け間違えてる
・LINEのメッセージを受信して音が切れそうになる
・音のバランスが悪い
・ツノが気になって踊れない
などぐだぐだ感満載ですが、そのぐだぐだを楽しんで頂けたらw
音ズレの動画を間違えて投稿してしまったため、投稿しなおしました。すみません。
マイリストmylist/44582929@_chie_tomo_
【ラップ風味で】ハロ/ハワユ (Mwk Remix) ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわTomoです☆
今回はナノウ様の曲をMwk様のRemixバージョンで初めてのラップにも挑戦してみました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm11448603】
お借りした素敵な音源【sm26130217】
お借りした素敵なイラスト【im2230671】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Movie / u'Donko 【mylist/36342580】Twitter @udnk8
次回作品『ガーネット』【sm29909285】
前回作品『ドナーソング』【sm28388771】
サマータイムレコード 弾いてみた
●じんさんのサマータイムレコードを弾いてみました。本家様(sm21737751)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●ニコニコ超パーティ2016に出演させていただきます。
詳細→http://choparty.jp/
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
侍ガール【TOMO】
今回もまたまたEveさんの曲で、侍ガールを歌わさせて頂きました。
ホントはチケット消費する為だけに歌いましたww
「全て壊セ」
本家 sm29550154
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【D.K.WORKS】Gerbera ver.ちゃんさゆ【歌ってみたツアー】
例え消えゆく定めと知っていようとも
命燃やしながら 強く咲き続ける
こんばんは!ちゃんさゆと申します(^^)
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
素敵なツアーの幕開けのお歌になれていたら幸いです(^^)
私の後にも素敵な歌い手さんたちがツアーを盛り上げてくださるので、ぜひそちらも聞いてみてください♪
本家様【sm30968079】
vocal:ちゃんさゆ【mylist/58840184】@chan_sayu_chan
Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【なび】教えて!! 魔法のLyric -advanced mix- 踊ってみた【新】
年単位ぶりの投稿です!!そして「令和」になりました!
平成よりより良い元号を迎えれるといいなあ(*'ω'*)
踊ってみたを初めてみた平成の時代、平成を振り返ってこの曲を選びました(*'▽')!!振付さまとしてもこの曲もあの頃の踊ってみたをたまには思い出したり(・_・).。oO(心の声)
初めてこの公園でとれて初めて友人に撮ったりしてもらい素敵な経験をさせてもらいました…
ふとましかった頃なので勘弁しちくり
令和も精一杯踊っていくので宜しくお願いいたします(=^・^=)
□2周年記念アレンジver音源様→【sm8563938】⚘
□素敵な振付師yumiko様→【sm6410906】 ⚘
□広告二つも(´;ω;`)!ありがとうございます!
✿ k(u_u) (tomo)さん
☆ 一 攫さん
マイリスト*mylist/59418446
ついたー*https://twitter.com/Sitya_04
【3月9日はミクの日】[七葉1052式(仮)]姉さまがマジカルミライっぽいライブで「ヒビカセ」【MMDモーション修正版確認動画】
姉さま十二周年のお祝い動画です^^
ダンス・カメラモーションを修正しました
→ 01:40の、ジャンプでスカートのめくりを修正しました
→ センター、頭、カメラの値を修正しました
修正版のダウンロード情報は配布動画で確認ください
→ MMDモーション配布ありはこちら、sm37449442
→ MMDカメラ配布ありはこちら、sm38047468
→ モーションとカメラは同梱です
姉さま「みんなぁー!ありがとぉー!(ハート)」
多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで
広告、複数の広告、再広告ありがとうございます、
ミーネンロイマーさま、kawayanさま、Zebraさま、ピッチングPさま、
go go goさま、エクスプロイターさま、小鉄さま、touketuさま、うにをさま、
tomo106さま、ghost_U0さま、
ミクの日、らぶさんバージョンはこちら、sm38396240
ミクの日、レーちゃんバージョンはこちら、sm38411104
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
【ダンガンロンパMMD】未来景イノセンス/日向+狛枝
初投稿&初MMD作品です。
ネタバレとか一切なしで、好きな曲を好きな二人に踊ってもらいました。
カメラと表情をちょこちょこ動かすの楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
※前振りとかなく急に始まります
お借りした素材はクレジットとコンテンツツリーに記載しています。
素材元様への批判・原作作品のネタバレ・CP腐コメなど、見る人が不快になるコメントはお控えください。
※転載禁止/ Do not repost.※
▼2021/04/04追記▼
コメント・いいね・マイリスありがとうございます!
Xadikeus様・ゆめぽん様・tomo106様
広告ありがとうございます!
5分くらいで分かる広告のゲーム#29 極道のエデン
韓国語なのに大体何言ってるのか分かる。
・前回の広告者様
Mr.ビーダブル様
TOMO5961様
ワガハイ様
さいたま様
阿僧祇 刹那様
ks3200様
punipuni様 x5
雪桜 月(ルナ)様
オオトロ・ウメーナ様 x2
あの山田様
モケ様
応援ありがとう!
【きーちょ。】景星【歌ってみた】
どうも、きーちょ。です!
今回は専属Mix師をして頂いているHaneda Tomo様の作詞作曲された【景星】を歌わせて頂きました!歌コレ2023秋ルーキーにもこの曲で参加しているのでたくさん聞いてください!
あなたの心に響く歌を♬✧*。
【歌詞】
遠い空を見ては落ちていく陽に手を伸ばした
ああ、また夜が来てさ僕らの影染めていた
燦然と三千世界が輝きを増してくたびに
見えなくなってしまうあの星空
追いかけた閃光のようなあの瞬間は
過ぎ去った夢と宇宙(そら)の彼方
「いつかは届くと夢見ていた」
「どこまでも遠いあの願いが」
「僕らの心を貫くんだ」
「鋭い痛みは消えないまま」
「逃げ込む場所さえ見失って」
「目をそらす事もできやしない」
「魅入られるように僕たちは」
「あの星を目指して探している」
「損な役回りだ」と嘯(うそぶ)く君の横顔が
なんだか愛おしくて笑いかけたあの夜は
きっと見えていたのかなキミには見えていたのかな
眩しいほどに光るその星がさ
飛び出した君の手をつかめなかった
景星は照らし出した運命を
寂しいだけなんだどこまでだって離れて
冷たい風だった隣にいたかった
涙は枯れたんだ負けたって流すもんか
踏みしめて空を見上げて
追いかけた空駆けるあの景星を
飛び越して君は何光年彼方
「変わることの無いこの景色と」
「夜よりも暗い明日のこと」
「何も分からずにいた頃が」
「懐かしくなるから今はただ」
「がむしゃらに走れば」
「届くまで駆け抜けてみせれば」
「光さえ追い越してしまえば」
「空を裂く流れ星になれば」
「きっとそこには」
■本家動画(Haneda Tomo様)>>>
https://nico.ms/sm40127445
■Vocal きーちょ。→
https://twitter.com/keychokeycho?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Mix Haneda Tomo様→ https://twitter.com/hanedatomo_01?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■きーちょ。の各種リンクはこちらから!
https://lit.link/KEYCHO903
『フジイトモ ~TOMO FUJII WITH THE RAYCANS~』 大切な人へ (im@s MAD PV)
大切なあの人へこの歌を送りたい…
2023年最後の投稿です。
TOMO FUJII WITH THE RAYCANS:藤居朋・難波笑美・工藤忍・松尾千鶴・斉藤洋子
追記→いいね、ご広告をされた方、どうもありがとうございます。良いお年を…
冬さゆる/COPE:fkino feat.Fukase
久々の病み曲です。メンヘラちゃんいらっしゃい。
裏話はTwitter(X)にてありますので、よければ見に来てください
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:Fukase
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれた新ユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
【オリジナル】Midnight Mass【ANRI Arcane RDX】
ハロウィーンの夜が来る⊹.🎃₊˚
The black midnight mass takes place on a lonesome October night...
このオリジナルのヒップホップ曲では、Synthesizer V Studio 2 向けに進化した最新の ANRI Arcane「RDX」バージョンが使用されています。RDX バージョンには新録のボイスデータと、15種類のボーカルスタイルが搭載されています。このリリースでは、ANRI Arcane RDX の多彩なSV2ボーカルスタイルを取り入れ、その表現力を存分に披露しています。
□YTリンク: https://www.youtube.com/watch?v=jBXV8dUcc_w
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny @ https://www.youtube.com/@panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero @ https://www.youtube.com/user/GuitarheroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
動画:BhisProject
イラスト:甲鱼面包
衣装デザイン:7Mora
初音ミクにオリジナル曲『 blue world 』を歌ってもらった
始めまして tomo_rrow です。
ずっとPCで眠り続けていたミクさんを起こして歌ってもらいました。
イラストはピアプロで 手鞠さん に描いて頂いたものを使わせていただきました。
歌詞・mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71209.zip
pass⇒tomo_rrow
【追記】さきふれめさんが可愛いらしい素敵なPVを作ってくれました(●´ω`●)⇒sm6310543
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
【さらに追記】キーが高すぎるので、作り直そうと思っています。と言っていたのですが、
キーを下げるとキラキラした感じが薄れてしまい自分のイメージしていた物と違う物になってしまいました。
なのでコメントにも書いてくださっていますが、そのままにしておこうと思います。
sonata arctica 「My Land」を弾いてみた
ご無沙汰してます。sonataを何か弾いてという知人のリクエストに応えて。なんだかんだメタルは弾くと熱くなりますねw
mylist/6164269
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
ボカロ 前前前世 (歌詞付き) RADWIMPS 新海誠 君の名は 你的名字
君の名は 前前前世 新海誠監督 RADWIMPS ボカロ習作 歌詞付き (Kimi no na wa by Shinkai Makoto, Piano by Tomo) 你的名字 結月ゆかり
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 3
へっへっへ
次:sm31656897
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
