キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D.K.WORKS】Stargazer ver.二兎【歌ってみたツアー】
"想い乗せて歌うよ いつだって一人じゃないから"
2度目の歌ってみました二兎です!今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
この曲はとてもキラキラしていて元気がでる歌詞になってます!
誰か一人でもこれを聴いて元気出してもらえると嬉しいななな!
是非本家様も聴いてみてください!
本家様:sm31826685
※キーは-2に変更しています。
■歌&mix
二兎(mylist/60811605)@nittobouyarou
■Illust
Kerota @kerotamu25
■動画
Tomo(mylist/48037773)@T_Tomo_style
前→meteor-ver.ワガシ:sm32894810
次→Beat-ver.Tomo:sm31826685
ツアーマイリスト:mylist/61192047
前→君が飛び降りるのなら:sm32588533
次→センチメンタルな愛慕心:sm33031045
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Cureless
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第十弾!
heavenlyってずっと聴いてられるアルバムですよね~!
オケ:ゆず@FR 様 sm28972844
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【えもふり+CeVIO】ARIA姉妹がゲストをお迎えしてみた2
ARIA姉妹動画の続編です。今回は妹対決!(笑)
ゲストのきりたんは新規に作成しました。
広告ありがとうございます。
sasaralab 様
nano+02 様
テステス 様
ばーがー 様
♪♪♪♪ 様
Tomo 様
So~Ri☆ 様
おたくん 様
鹿苑寺タワー 様
【MMDモーション配布あり】ミクさんと妹分のアカリちゃんで「ヒビカセ」【MMDモーショントレース】
はじめてダンスをトレースをさせて頂きました(はじめてのMMDモーショントレース)
未完成(指のトレースなし)ですがダンスモーションを配布します
ダウンロード後は解凍し、応じてブロックを解除ください
同梱のテキストをお読みください
2020-08-30、配布終了
※ ダウンロードありがとうございました
2020-08-31、指モーション追加版、ダンスモーションを配布します
2020-12-31、ダンスモーション修正版にカメラモーションを追加して配布します
→ ダンスモーションの配布はこちら、sm37449442
→ カメラモーションの配布はこちら、sm38047468
アカリちゃん「ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃーーーんっ!!!><(ぜえぇっ、ぜえぇ、ぜぇっ、ぜぇ)」
デバちゃん「楽しそうで何より^^」
姉さま「ね(ハート)」
多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで
謝し、動画内クレジットに漏れあり、こちらに記載させて頂きます
サイト BowlRoll アカウントさま(im4855495)
たくさんの広告ありがとうございます、
ピッチングPさま、れんねるさま、redbullkatsuさま、バッタさま、リフレッシュさま、Rera-eさま、Zebraさま、紫華楼瑠さま、miuさま、みっしぇるぅさま、ウッチー☆さま、tomo106さま、玲音@れいんさま、KEITELさま、沈黙の人さま、小鉄さま、Moyopiさま、あるミ。さま、すし太郎さま、Dirtさま、mkpriusさま、 ポボポさま、jkf さま、
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
【2作目】flos Covered by 友(ゆう)
初めまして、友(ゆう)と申します。
本家様:sm32852412
vo&mix&enc 友(mylist/77460192)
https://x.com/yuu_not_tomo
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Pink Champagne (im@s MAD PV)
rest 〜小休止〜
追記→いいね、ご広告、ありがとうございました。
【祝CD発売】千年の独奏歌【UTAUカバー】
大好きな本家様 sm3122624風雅氏によるCD化、おめでとうございます! カラオケ配信決定もおめでとうございます。一ファンとして嬉しいです。2枚くらい買いに走る為に、動画投稿は明日の予定が今日と相成りましたw // なんとなく原音設定を自力でしてみて、この子の音域に?マークが付いた所で各音源ごとに音域+声質+活舌など工夫されてるyanagiPさまの曲を歌ってもらおうかと。更新の遅いmylist/9059353 Photo by (c)Tomo.Yun // シス君の原音設定http://u9.getuploader.com/utaou/download/128/sis.zip // 千年祭の参加認められたやっほい! UTAUな方も歌ってみたな方も楽しんで行ってくれれば幸いです。
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
『Last Smile』歌ってみた【Chaco】
◆Chacoです
◆一回聞いて、一発で心奪われたLast Smileを歌わせて頂きました
◆気持ちを込めて歌ったので、宜しければ聞いてみてくださいませ
◆本家様→nm10336796
◆Vo.Chaco
◆MIX/イラストetc.べらっと
◆Chaco マイリス→(mylist/11091436)
◆べらっとマイリス→(mylist/7368513)
◆お借りしました。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
◆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165
【初音ミクAppend】椅子取りゲーム【オリジナル】
こんにちは、SUGURUです。
6thアルバム「Paranoia Syndrome」の収録曲「椅子取りゲーム」の紹介動画です。
2つの人格の主導権の奪い合いテーマに制作した曲です。
こちらの曲はC83新譜「Paranoia Syndrome」(sm19628266)に収録されています。
31日西え-39b「GRASPER」にて500円で頒布します。
最後に勝つのはどちらの「ミク」なのか。
今宵も"主役"を賭けた椅子取りゲームが始まる…。
椅子取りゲーム
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ ギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
歌唱:初音ミクAppend(SOLID)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
【初音ミク】ヴィマーナ【オリジナル】
めりっさです(し^ω^)
久しぶりの投稿になりますが、よろしくお願い致します。m(__)m
ミクロックです!
作詞、作曲:めりっさ
Twitter:
https://twitter.com/Melissa_1207
Piapro:
http://piapro.jp/meris1207
前作:
nm17210821
ギターソロ:TOMO蔵(同人音楽サークル:10-Gallon)
Twitter:
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon HP:
http://10-gallon.net/
素敵なイラストを描いて頂いた方々:
そろあ さん
Twitter:
https://twitter.com/rennai_kaizoku
MyList:
mylist/29814172
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=2574599
ゆーげん:
Twitter:
https://twitter.com/yugenan
動画はteapot418さんに制作を頂きました!
teapot418さん:
Piapro:
http://piapro.jp/aria141
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【X'masツーリング】サンタとトナカイがやってきた!【in 高知】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
今年は高知県で、サンタのコスプレをして街中に幸せを振りまいてきました。
-参加者-
秋田犬:Ninja1000 / @akitainu_ninja / mylist/44821511
あくと:Ninja400R / @act_tkzk / mylist/54873774
金ちゃん:Z250 / @Venus_hesperus / mylist/38071007
ねこさぶ:Ninja400 / @neko_sab
みどまる:GN125 / @schwarz_carl_6r / みどまるさん視点 sm27872466
もっちゃん:CB1100 / @katana750tomo
よっちゃん:VFR800 / @yocchaso800
X'masツーリングのマイリスト⇒mylist/45219457
昨年参加した岡山X'masツーリング(宣伝してくれたクリくん作)⇒sm27838172
←DirtRiders #1 sm27714256 / sm27980987 DirtRiders #2→
【卒業企画】サマータイムレコード -Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
また どこかで
卒業企画第三弾!
素晴らしき本家様:sm21737751
作詞・作曲:じん(自然の敵P)様
Acoustic arrange ver/おさむらいさん:sm21790926
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28298986
【一周年に】春に一番近い街 歌ってみた【ちゃんさゆ】
もうすぐ 君の街も 綺麗な花が咲くよ
(もう散ってしましましたが…w)
初めまして!ちゃんさゆと申します。
今回は初動画投稿から一周年が経ったという事で、(実際は+一ヶ月w)
大好きな40mP様の「春に一番近い街」の動画を、オリジナル伴奏にのせて、実写で再現してみました。
歌詞がとても心に刺さる素敵な楽曲となっていますので、
良ければ最後まで聴いてくださると幸いです**
(動画はi phoneでの撮影で、編集も初めてなので、お見苦しい点もありますがご容赦ください><)
これからもマイペースな投稿ですが、二年目からもどうぞ宜しくお願いします^^
*素敵な本家様*→【sm17142789】
*vocal&movie*→ちゃんさゆ 【mylist/58840184】 @chan_sayu_chan
*ギター&ハモリ&Mix*→ワガシ @wagashi_momo
*movieお手伝い*→Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
*special thanks*→友人、りおきちゃん、ぽむ爺ちゃん、かなたくん
前作→ひとごろしのバケモノ【sm32043589】
前作コラボ→ピニャコラーダ【sm33020712】
【IA ROCKS】ぼくがぼくであるため/トモm7 feat.IA ROCKS【ボカロオリジナルMV】
【IA ROCKS】ボカロオリジナル曲第7弾
ぼくがぼくであるため /トモm7 feat.IA ROCKS mylist/63970295
Vocal IA ROCKS
Guitar トモm7
作詞/作曲/編曲/動画 トモm7 (@tomo_m777)
マスタリング やまけん(リリカムジカ)(@lyricaspiral)
イラスト みつつか (@mitutuka386)
前作「くるしみをこえたら」ではずぶ濡れの身体を引きずりながら、
必死に生きていく事を描きました。
今作では、その先にある無数の枝葉のひとつを拾ってみました。
コメント頂けると嬉しいです。(TwitterのDMも解放しています)
楽しくご視聴頂けたら嬉しい限りです!
今回はイラストとマスタリングを協力して頂きました!
みつつか様!やまけん様!感謝です!素晴らしい作品をありがとう!
……次もたのむ~( ゚Д゚)/!
MP3、オフボーカル、歌詞テキストはピアプロにあげてあります
トモm7ピアプロ https://piapro.jp/tomo888fky
YouTube https://youtu.be/OOGRz53qM9I
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
前曲/くるしみをこえたら→sm34240145
次曲/ホワイトアルバム→sm35108681
【19/03/05追記】
初の10,000再生突破しました!聴いてくれた全ての方々、
ありがとうございます!
【追記2019/03/14_5/20_6/08】
yutaさん、きりさん、白夜(さや)さん、METAHEIMさん、ねぉさん
ナリナリナお五人目さん、あるてるさん、お砂糖すももさん、ぼくさん
akaさん、fkfk888さん、NAOSHI* さん、ビーバーマンさん
川田利明さん 輝樹さん Muzickさん
ニコニコ広告ありがとうございます!
【VOICEROID車載】深夜のゲームセンターに自販機トーストを食べに行くあかりさん
すみません、車載動画は最初の30秒だけになりました。
アクションカメラ、暗い所の画質がすごく悪く、しかも手振れ補正無効になっていたようで、
見苦しい映像になって申し訳ありません。
前回(水族館)の広告いただいた方:ありがとうございました。
nanashinogonbei様 地衣様 終わった人様 ユキ(夏)様
鉄ゴリラ様 wrencat様 tomo様 うさがみそら様
さっぱり様 ゴーマゲドン様 ユジス様 よろ様
百舌鳥様 naru_kana様 こんきゅ様 きくらげ様
副隊長様 ういろう様
そして、まじんぶー様(ギフトも:新潟ゆかりの方だったんですね)いつもありがとうございます。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Crystal Blood (im@s MAD PV)
~当初は嘘企画であった『第1回Nicom@s Knife C@rniv@l』(sm44535226)が正式に開催されましたこで、その参加作品を投稿させて頂きます。annさん、企画を実現して開催して下さりありがとうございます。~
美しいナイフで胸を刺します。
藤井フミヤさんの楽曲『Crystal Blood』です。どうぞ…
共同出演者:工藤忍
追記→この美しいナイフにいいね及びご広告をどうもありがとうございました。
あかりさんのご飯! 埼玉県川口市「長岡生姜らーめん みずさわ東川口店」・特製生姜醤油らーめん
素材がいぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱいあるのでショートですわよ!
埼玉でも長岡生姜ラーメン食べれるね!
埼玉で燕ラーメン食べれる所さんあるかしら?
馬です。
次回 ワラビー
前回 sm46373447
本編 sm46401772
マイリスト mylist/69954905
上尾市さか本 広告者様!
zappa様 あいへん様×2 ara1127様 ウバ茶様 マニュアル様 テテ様 Sylen様 APT様
pochimaho様 餌に熊様 坂東むしゃむしゃ様 しょん様 CALL様 スマル様 高坂一臣様×2
はなげぼん様 Uoru様 蒼真様 スゥーヤ様 ラッチ・アスト様 りつ様 チルダイ様
柳刃様×2 semika様 エドデス様 yukito様 tomo様 Fazer Rider様 地衣様 鳥カラ様
navi様 6コース指定席様 Fi様 あわのかみ様 ぴのんや様 シオン様 tokiha様 michael様
ペーパーライダー様 bayforK様 神無月様 はいぱーあんくる様 天城様 googu01様
まー様×2 イヌミミ様×2 Arara様 安登羅たけし様 タマサイの民様 こたた様 soysourcegain様
蛸責屋烏賊狗斎様 ザキさん様 Take0m様 鉄ゴリラ様 kaiman5様×3 新米マスター様
稲なんとか様 ういろう様 だわ(終わった人)様 bino様 キロ1176様 79様 スパルタ様
炭黒様 なしんちゅ様 みけしゃー様 ukkari様 もけけ様 バソキャン様 Lunar_teat様
pleiades様 Estragon様
【歌ってみた】 HYDE - SHALLOW SLEEP
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で2番目に好きな曲です.ちなみに一番はTHE CAPE OF STORMSです.
綺麗なビブラートはどうやってだすんでしょうか・・・?;;
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
あの日を思い出しながら『crack』歌ってみた。【もこね】
この糸の先には キミ以外 いちゃ嫌だ…
初めましての方ははじめまして。
今回は2作目とゆうわけで…
keenoさんのcrackを歌わせていただきました◝(*⁰▿⁰*)◜
✿素敵な本家様【sm12514413】
✿MIX:Tirolさん【mylist/24068181】@nico_Mizuki
✿Encode:えくれあさん【mylist/25849884】@eclair_kei
✿Vocal&Chorus:もこね【mylist/34471477】@mokone_nico
*のりさん、TOMOさん、くうにゃんさん、ダークさん、ラヴィさん広告ありがとうございました(´;ω;`)
深海シティアンダーグラウンド 弾いてみた。
生きたダイオウイカはエモ
●35個目
●田中Bさんの深海シティアンダーグラウンドを弾いてみました。本家様→sm16238717
●曲のふいんきにやられました。見事に中毒です。
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【歌ってみた】 絶望の丘 【TOMO】
かなり前の曲なので、オケを少し今風Remasteringをし、
今風Mixにしました。
この人じゃないと、こんな歌い方はしないのでw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【初投稿】天樂歌ってみた【松岡充】
松岡充です!
ニコ動会員になって5年。
いつかやりたいと思ってました!
魂込めて歌いました。
聴いてください、くるみp・・・天樂!!
今年の超パーティーは去年の伝説を超えるから
会場組もネチケ組も、構えて待っててくれ!
アレを...アレを...
アレしかないだろっ?
アレるぜっ?
†本家様:sm7918983
†動画師:RuMi
†絵師:裏花火(mylist/7072261:@urahanabi)
†Vocal :松岡充(@mitsurumatsuoka)
†Guitar :豊田和貴
†Drum :赤松芳朋(@S_TOMO_0527)
†Arranged:MICHAEL(http://michael-manics.jp/)
去年の超パーティーで歌った天樂のLIVE映像が上がったぜ!
watch/1397315316
【Kerota & Tomo】泣キ虫カレシ【コラボしてみた】
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(○>ω<○)♪byK
K「コラボしよー。」
T「いいよなにうt
K「ふんっふんっ!!」
T「え?え?」
K「ふんっふんっ!!」
T「ふんっふんっ!!」
腹筋コラボ☆
素敵な本家様:sm13081249
歌ってる人:Tomoさん→co2441101
Kerota→co1425438
MIX・エンコード:Tomoさん
【GrooveRs】Shinin'on-Shinin'love 踊ってみた
MAXさん大好き♡
コピユニ結成しました☆
真顔のところ、怒ってませんww
基本ななさんとりっちゃん振りで、一部美奈子さんとれれさんです!
左→HANAKO
右→TOMO
【MMDポケモン】アトラクトライト
辞めてしまいたい理由なら
______________
初めてゼロからモーションを作りました!楽しかったです!
(小学生の感想文かな?)
7/19までモーションを配布します。
配布終了しました。
※注意※
・動画やスクリーンショットを他サイト、コンテンツにのせるのは厳禁です
・元動画への迷惑行為はやめてください
・腐発言・批判中傷はしないでください
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
なにかありましたら@ao-mmdまで(_ _)
[広告thank you!複数回してくれた人、ほんっとにありがとう!!]
のるのっく様・マキヤ様・もふもふ様・ノン様・たかあき様・かーる様・S様・ぽち様・nash様・LOVE!様・Spiel/すぴる様・keisen様・すずり様・ようなし様・3106/長夢様・みぃ様・redbullkatsu様・tall様・miu様・tomo106様・ウール―□様・ch!do様・あるが様・やまち様・はえ様・---様・美己様・鬼侍様・ロへワユ様・キリコ様・いも狐様・もんも様・黄金のアルパカ様・ちことん様・四ツ葉ひかる様・遊騎様
【東方MMD】咲夜・美鈴で「上弦の月」1080P
2人に踊ってもらいました。
【原曲】:「上弦の月」:SORGENTI
https://www.youtube.com/watch?v=aBBZw6cCInQ
【トレス元】:「上弦の月」:SORGENTI
https://www.youtube.com/watch?v=bT1b6ed5ZrM
【モーション】:suika様 sm30105618
【カメラ】:Tomo様 sm30126598
■スカイドーム
満月の夜_AL:yuduki様
■ステージ
雪輪鳥居ステージ令和ver:砂P様 im9969160
■モデル
紅美鈴、十六夜咲夜:アールビット様
零式扇子ver1.3:零戦P(marcuen)様 im1971282
ガイコツマイク:盗賊@つばきP様 im8293875
■エフェクト
Ray-mmd-1.5.2:Rui様
初心者マテリアル:さらしな様
肌マテリアル:MARUSU様
髪マテリアル:世界最弱のサーモントラウト様
AutoLuminous4:そぼろ様
空中に漂う埃:化身バレッタ様
水面エフェクト:ビームマンP様
ikBokeh_v018c:ikeno様
MikuMikuDance:樋口優様
MMEffect :舞力介入P様
PMDE、PmxE、VMDSpectrum:極北P様
AviUtl :KENくん様
・Aviutl + x264guiExでエンコード:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
たみ・ヘカトンケイル様、まさちち様、SANDERS様x3、okai200x様、けいす系様、黒兄貴様x5、冴。様、Z2様、santo2480様x2、砂P様、広告ありがとうございます。(_ _)
mylist/63690967 旧mylist/61238351
※動画の転載は禁止です。
Attention,Unauthorized reproduction prohibited!!
-真天地開闢集団-ジグザグ - あいのかたち (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #あいのかたち #offvocal #カラオケ #Instrumental
tomoです.
ジグザグの2ndアルバム『 慈愚挫愚 弐 ~真天地~』から『あいのかたち』を歌ってみたくて
まずはオケを耳コピしてみました⛩(';')⛩
drumsは打ち込みで,bass,guitarはどうにかこうにか弾きました.
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【歌ってみた】 マリアの爪痕 【Janne Da Arc X TOMO】
ボカロで歌う物がなくなってきたので、こちらを!
右側の人ですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
おっさんのGacharic Spin - 僕だけのシンデレラ ギターコピー
つべにあげててコッチにはあげ忘れ…。TOMO-ZOパートはほぼ創作です^^
