キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】初音ミクの正体【オリジナル】
一体「初音ミク」って何だろう・・・?
私なりの答えは 「想像→創造→共有」でした。
みなさんの「初音ミク」は、きっとまた違った形なんだと想います。
音楽経験ゼロ、PC関連の知識も乏しい私でしたが、1年半近くかかってようやく作品をうpする事ができました。
制作奮闘日記→https://twitter.com/miu3_14
クオリティ高く無いですが、1度でも最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
素敵なイラストはピアプロから
ToMo_Hさんの作品をお借りしました→http://piapro.jp/t/Rdrf
※アカウントを変更したので、2012年11月の投稿当時のままの再うpです。
初めての恋が終わる時 弾いてみた
●ryoさんの初めての恋が終わる時を弾いてみました。本家様(sm5524166)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【歌ってみた】 Acid Black Cherry - 眠り姫
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたシリーズ.
キーが高いくてもはや喉ちんこ飛ばしてみたシリーズ.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【MMD】馬と鹿 モーション配布
すばらしい楽曲、すばらしい振付と踊りに感謝します。
モーション配布先:https://bowlroll.net/file/212360
作詞作曲・歌:米津玄師様 https://youtu.be/ptnYBctoexk
この動画に使わせて頂いた音源:ゆう十様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35654159
トレース元・振付:ぬん様 https://youtu.be/lZvLJmtKlDY
※ぬん様の振付はショート版だったので、改変してロング版も作成
モーショントレース:づなうじ
表情・リップ:ノン様(同梱)
トレース使用モデル:お宮式舞風 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28414111
配布モーション用に使用したモデル:Tda式初音ミク・アペンド https://3d.nicovideo.jp/works/td1586
舞風からミク・アペンドにモーション変換:VMDサイジング http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9755721
末尾説明動画使用モデル:山田式尾形百之助 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8213169
広告ありがとうございます(あいうえお順で失礼します)
あじさん、あは丸さん、綾弥浅葱さん、あるやさん、一悟一階さん、お芋さん、カミムラありあさん、唐傘甚内さん、希紗さん、クラススさん、呉石さん、琥珀さん、さにーさん、ぞまさん、沈黙の人さん、にゃんさん、ネオ珊瑚さん、ねこぴよさん、ノンさん、はまぞねすさん、ハルカさん、ヒイロユイさん、ピケさん、非常食さん、まさちちさん、メイさん、矢口知さん、やのさん、弥生さん、らすば(弐)さん、れにさん、3106/長夢さん、777さん、bassedanceさん、ch!doさん、cocuci(こくし)さん、Dieng2618さん、Do_Crowさん、DUELさん、EJEさん、Ellieさん、KEITELさん、kemkakaripさん、KITURNさん、mellさん、Musesさん、Muzickさん、PhotonS:さん、p_philosophieさん、Precious Motionさん、RANZOUさん、Rera-eさん、renoさん、riezouさん、rimさん、(Si_i)kさん、Sir WUさん、tomo106さん、toshiさん、Toshi009さん、tuさん、WILDさん、zephyさん
【初音ミク】夢見る∞bit【オリジナル曲】
ピコピコ音とROCKを融合(?)した曲でございます。
∞bitと書いて「はちびっと」と読みます。
その他オリジナルはコミュやMuzieにて
コミュ→co178318
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/a059593/
【↑夢見る∞bitのmp3DLできます!】
マイリストも作りました→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
作詞:大河モンハン→co111686
スペシャルサンクス:
とある~→co327432
~月歌~→co308013
絵たくさん使いましたありがとうございます><
たーしん様 http://piapro.jp/oniodaisuki7
まれよし様 http://piapro.jp/revo7
しゃけ様 http://piapro.jp/shakekan
餡様 http://piapro.jp/tomo0719
たまには昔遊んだゲームもやってみてくださいね♪
喜ばれますよ?
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
Gacharic Spin - ダンガンビート (LIVE)
Gacharic Spin
Bass:FチョッパーKOGA
Guitar:TOMO-ZO
Vocal/Keyboards:オレオレオナ
Vocal/Drums:はな
パフォーマー1号 まい
パフォーマー2号 ありさ
WINNER→sm27261313
【Original】旅が始まる時【Vocaloid Megpoid】
最近引越しを機に、今更ながら光回線にしました
快適です
画像:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
第三回スマブラXニコニコトーナメント予選@4
予選土曜日の部、決勝戦の様子です。
PCを修理に出してデータを復元致しました。
第三回スマブラXニコニコトーナメントの結果報告第四段
簡単なルールとして、2本先取制。同キャラクターの連続使用を禁止。
そしてメタナイト、ファルコ、FOX、ROB、蛇の内から2キャラを選ぶのも禁止
用は中の人のスペックで勝負しようという意図でした
【絵チャ予選決勝:キリスト様(よろです!の方) VS tomo様】
【mylist/4962266】【前:sm3322867】【次:sm】
試合に関してアドバイスがありましたら是非とも書き込んでください。よろしく御願いします。
力こそパワー M1907SFで粉砕する【BFV ゆっくり実況】
⬇︎Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/
⬇︎Twitter(X)
https://twitter.com/mirrormain
------------------------------------------------------------------------------------------------------
使用BGM
■【Neon dream】TOMO bgm様
⬇︎URL
https://www.youtube.com/watch?v=lLwqV7I3HF0&t=0s
■フリーBGM【1時間耐久/雑談/ゲーム実況/配信/作業用/まったり/おしゃれ/かっこいい】 トーマス大森音楽工房様
⬇︎URL
https://www.youtube.com/watch?v=9iN1d_YGKdM&t=0s
ED曲
■【ネオン色のまち】 Reo様
⬇︎URL
https://www.youtube.com/watch?v=vYLUZNhT-oY&t=0s
#BF5 #BFV #BF2042
【波音リツ】ブルー/グレー【オリジナル】
リツ誕ですね!リツぺろ〜〜!!
久しぶりのオリジナル曲投稿!そしてリツは初投稿!!よろしく!!!
歌:波音リツ (http://ritsu73.net/)
調声:こぬこ
動画:りおっと
作詞:ゐつ (mylist/11731536)
作曲:穂塚ミカ (mylist/13333688)
【Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
みんUTAでも、僕・こぬこ・ゐつさんで作ったリツ新曲の入ったリツコンピCDも出るよ!
こっちもよろしくー! →sm19103066
前作→sm15505888
[NEW] 音源アップしました! MP3 → http://bit.ly/RnsfSX オケ → http://bit.ly/R4shQR
Remaining Days tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞作曲 ???3編曲 monotoonギター ???2監修 ???1
【勧誘】Aqours勧誘パンクロック編後半!【とものスクフェス】
今回から、ニコニコの方でスクフェスの実況動画をやっていきます。ラブライバーです。ルビィ推しです。
今回が初めてだよ←前:次→ sm32985593
スクフェス実況マイリスト【mylist/61275532】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
MMD クリスマス終了のお知らせ!!リア充〇す!!
お借りしたモデルとモーション
クリスマスツリー-ありさと/alisato様 雪だるま!-にわとりP様
MR-S ZZW30ーミスターAW様 親父セットーmato様
コンビニモブ子さんセット-しーさいど様
WEP式エキストラーW3EP_Rockie様
サンタクロースーぱや様
VRoid_メカクレ_パーカーモデルー、青年_制服モデルーおかだ様
パラステラル-鏡音リン ver.-わかちん様 カスタム部屋-ムムム様
バースデイケーキ-大葉真琴様 iPhoneX-S.Aikawa様
iMic 21インチ, 27インチモデルーログ太様
ストリート交差点_夜-伊達の犬様
露伴がイタリアで拾った傘ー山田淀子様
迫撃砲-パートリッジ様 KrissVectorーHayde様
RPGーパートリッジ様 三角頭の大鉈コレクションーH2O_mmd様
ヘルメットーしーさいど様
地球 ver 1.00ーののの様 ハリセンー凡夫様
うねうね火の玉エフェクト-ビームマンP様
FireParticleSystemーAnonymous User様
やられリアクションー香港映画P様
ヒップホップダンスの技のモーションー空気よまない様
奇跡さえもー0729robo様 投球モーションー tomo(ネギバットP)様
転ぶ・ぶつかるモーションーマスク・ザ・春原様
移動モーションーむつごろう様
300ZX劇用車-某カロイドぬっぽん様
クリスマスソングーMMT STUDIO様
天国と地獄ーかまタマゴ様
voicevox -,ずんだもん、四国めたん
ツッタカターhttps://twitter.com/KuMsage
VOICEPEAK神社巡り♪♪ 大内弘世公 創建の天神社「古熊神社」 山口県山口市古熊
ななしさんの主催の投稿祭〜御朱印祭2024・3本目 改訂版。
ああ0時前にアップロードはできてたのに登録・公開までに時間がかかる〜 11月1日00:01分 ^^;
というわけで遅刻組トップかな? セーフ? 令和6年9月 猛暑 参拝。
訂正=タイトルで場所をミスしてます山口県山口市古熊です。 2025.3.12修正完了
古熊神社=山口県山口市古熊1丁目10−3
大内弘世 公の創建の北野天神である。後年、江戸初期に長州藩主毛利就により現在地へ遷座。
明治6年社号を古熊神社と改称した。
社殿はおそらく室町時代の天文年間建立のようです。
撮影がうまく行ってないんだよね^^ なんとか見れるようになったかな? 自転車で回るだけで必死
寺社系の投稿祭だと頑張っちゃいますよね
大内氏好きにおすすめ寺社
以下写真だけで掲載です(御朱印無しです
初めの予定では大内御堀・氷上〜古熊までで1本のつもりでしたが編集時間的に無理なので以下OP,EDでの写真だけとなりました。)実際はこの後、三ノ宮 仁壁神社〜八坂神社、築山神社、龍福寺まで行ってます^^;
氷上山興隆寺 大内氏氏寺 天台宗で氏神 妙見社を祀る。往年は大寺院でした。大内氏の領国支配における神仏信仰の中心。ほぼかつての面影はないですが現在も健在。釣鐘は大内義隆寄進。
寺務所に行きましたがご住職ご不在にて御朱印いただけず。
メモ=興隆寺の往年の遺構→明治後、移築された・・山口市内の龍福寺本堂、築山神社社殿にて拝見できます。
乗福寺=やはり大内氏創建の曹洞宗寺院 かつては大寺院でした。塔頭の一つだけを残して現在も健在。
御堀神社=普通の鎮守様です。大内御堀の八幡宮や氷上社などを合祀してある地域の氏神。なんと氷上社は元々は興隆寺の山王宮でしたのでここは道すがら御堀社へも参拝。
広告御礼申し上げまする(=^ェ^=)P
紫雲天様 ねこねこ様
ポンタ様 kurokage様
nopposan様 fsr様
オペレーションファンタジア様 コネクリエイト様
tomo様 no=name(ナナシ)様
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
【巡音ルカ】 約束の光 【オリジナル曲】
アーネンエルベと申します。オリジナル2曲目です。ルカを少しせつないイメージで歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■ギター:Fujimaru■イラストは某所からいただきました。よろしくお願いします。マイリストがようやく作れて嬉しい限りです。★マイリスト→mylist/15481596
【カラオケを】THE YELLOW MONKEY - JAM【作ってみた】
作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY 9枚目のシングル。ロケ地:東京 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] ギター、ベース→弾いた。ドラム、キーボードなど→打ち込んだ。なカラオケ音源となっております。 マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン JAM
BLue-B - Distance
2000年発売ラストシングル「Distance」より。TOMO脱退後の曲です。 (mylist/25547857)
宇宙開発責任者ゆかり(はじめてのロケット編)
息抜きと変なテンションで作った結果こうなりました。購入してすぐに撮影したので雑なのは許してください!何でもしますから!
追記 動画では地球とか言ってるけどよく考えなくても地球じゃなかった
追記2 Tomoさん宣伝ありがとうございます
「ガーネット」歌ってみた【tomo】修正
こんにちわ、tomoです^^ 前回うpしたときに音量が小さいとご指摘頂いたので修正してみました;修正できてなかったらすみません><
音源sm4005866☆有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
【初音ミク】琉球スカイブルー【オリジナル曲MV】
こんにちは。煮干pです。元気の無いあなたがどうか元気になりますように。
沖縄風の曲ですが歌詞はほぼ標準語です。誰か沖縄方言ウチナーグチVer作ってください。
ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458 コミュニティ:co530743
カラオケ&歌詞:http://piapro.jp/content_list/?pid=youshitu&view=audio
sm26838871 <前作:Magical Factory 次回作:アレロパシー> sm27256212
Photo
ゆんフリー写真素材集 (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
食材・料理のフリー写真素材 無料画像のフード・フォト http://food.foto.ne.jp/
【D.K.WORKS】Little Braver ver.Tomo&二兎【歌ってみたツアー】
その夢に終わりはない
D.K.WORKSさんの歌ってみたツアーコラボラストの作品です!
皆さんに元気を与えれるよう二兎ちゃんと力強く歌わせて頂きました!
原曲にはないラップアレンジにも挑戦しています!
どうぞ最後までご視聴よろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!
本家様【sm30980234】
Vocal:Tomo&二兎
Mix:Tomo&二兎 【mylist/60811605】@nittobouyarou
Illust:Kerota @Kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】@T_Tomo_style
前→Searchlight ver.squall&ワガシ【sm32949286】
次→3/31 21時投稿
ツアーマイリスト【mylist/61192047】
【IA ROCKS】くるしみをこえたら/トモm7 feat.IA ROCKS【ボカロオリジナルMV】
【IA ROCKS】ボカロオリジナル曲第6弾
くるしみをこえたら /トモm7 feat.IA ROCKS
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ydUdneOjclE
Vocal IA ROCKS
Guitar トモm7
作詞/作曲/編曲//動画 トモm7 mylist/63970295
素敵なイラストは雨森ほわさんにお借りしました。 https://piapro.jp/t/-yrB
MP3、オフボーカル、歌詞テキストはピアプロにあげてあります
オフボーカル https://piapro.jp/t/bOsK
歌詞 https://piapro.jp/t/u9hX
トモm7ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
またまたギャリギャリとギターをかき鳴らしました。
体調を崩して間が空いてしまい何かと苦労しましたが出来ました!
はじめてイラストをお借りして動画を作りました。楽しかった!
相変わらず独りぼっちで作っているので、コメント頂けると嬉しいです。
歌詞にも曲にもいろいろと詰め込みました!!
楽しくご視聴頂けたら嬉しい限りです!
【2019/1/30追記】
初の2525再生達成しました!ありがとうございます!
ツイート等で紹介して頂いた方々、そして聴いてくれた全ての方々にありがとう!!!
【2019/03/13追記】
yutaさん、akaさん、ためけけさん、白夜(さや)さん、きりさん
ギンジ(夢幻P)さん、NAOSHI*さん、お砂糖すももさん、イヨさん
ニコニコ広告ありがとうございます!
-真天地開闢集団-ジグザグ - 空蝉 (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #空蝉 #offvocal #カラオケ #Instrumental
tomoです.
あけましておめでとうございます.本年もよろしくお願い致します!
ジグザグの『空蝉』を歌ってみたくなり,まずはオケを作りました!⛩(';')⛩
いろんな楽器を使っていて耳コピ&打ち込み作業が大変でした.
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【歌ってみた】 -真天地開闢集団-ジグザグ - 空蝉
#真天地開闢集団ジグザグ #空蝉 #歌ってみた
tomoです.
ジグザグの『空蝉』を歌ってみたくなり,やっとのところでオケ作りが終わりましたので歌ってみました!⛩(';')⛩
ギターやベースや打ち込みよりも歌が一番難しいです!!ひぃ!!
素敵なイラストは,はるか様に利用承諾を得て使用させて頂いております!
guitar,bass,vocal,mix,etc : tomo (https://twitter.com/arctan000)
illustration : はるか様 (https://twitter.com/starr_nail_y)
■自作オケ:tomo
https://youtu.be/nTeKT68T1Ww
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【ソフトクリーム車載】ゆっくりと雪さんたちで気ままにどこに行く?【動画投稿祭】
今回は雪華様主催「ソフトクリーム車載動画投稿祭」に参加させて頂きました。
またしても期間ギリギリの投稿です。楽しんでいってね!!
今回訪れた場所
・わざわざ来たくなるお店.bee
〒750-0324 山口県下関市菊川町大字久野947−1
大変失礼かとは存じますが、この場を借りて前々回と前々前回の広告者様へ御礼申し上げます。
【第二回P&R旅行祭】ゆっくり霊夢とシライシ?で気ままにどこに行く?【ゆっくり車載】
マフツ様 ネオ・オオミヤ(仮)様
こばっと様 AOTΩ様 紀津々浦々之様 しづ様 りあ様 旧たまねぎ様 カシム様
フリー素材あそび様 Fi様
natsuki様 さとん様 このみ(兄)様
スマル様 ふかうめ(オペファン)様
Megmarian様 だわ(終わった人)様
しぐれちゃあ様
【シンプル車載動画祭】シライシのゆっくり気ままにどこに行く?【2025】
ペペロン様 ふかうめ(オペファン)様 バソキャン様
Megmarian様 スマル様 歩&みおトラベル様 湊(みなと)様 だわ(終わった人)様 ビッズ様
tomo様 紀津々浦々之様 AOTΩ様
旧たまねぎ様 Fi様 このみ(兄)様
natsuki様 ネオ・オオミヤ(仮)様
原作・キャラクター使用
「ゴールデンカムイ」野田サトル先生
「ゴールデンカムイどうぶつフォーゼ」エンスカイ様
