キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相【和-tomo-】
こんにちは、和-tomo-です。
ようやく2作目が出来上がりました♪
今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=
とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!
ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz
今回はお友達にお手伝いして頂きました!!
レン:和(tomo)
GUMI&ミク:h*さん
がくぽ:ひなとさん
素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。
本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ
◆素敵なご本家様【sm10325060】
◆前作:永遠花火【sm11334315】
【テイ誕2012】ホシノウタ【UTAUカバー】
■リスクです! ■6月19日は健音テイの誕生日です,テイ様,誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ—!(ˊ゚∨゚)っ♥ ■本家様: sm15465903(とくP) ■ust:nukudeさん■イラスト:Tomo°さん■調声•MIX•動畵:自分 ■唄: 健音テイ■よろしくおねがいします!(゚。゚)→\(゚◡゚)/→(゚◡゚)
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
ユミクリを想いながら「トリノコシティ」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は。CHIHORI@ちぃです。タイトルの通り・・・僕はユミクリが・・・・・・もうホント・・・
めっちゃ好きです・・・!!!!!本当は「この歌詞でこの場面・・・ここではこの背景・・・」とか凄い考えてたんですが、まぁ僕に具現化出来るはずもなく・・・orz
そんなのよりも!素敵な絵師様の描かれたユミクリを見たい!!!!と思い直しました!!
ついでに無MIXで勢いだけのアレですが・・・オマケもあります(苦笑)折角なので入れちゃいました。。
素敵な原曲様;【sm11559163】
MIX師:【しょっP人さん】
動画師:【あるへんさん】
素晴らしすぎる絵師様方:【Tomoさん/子夜貓さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=966150)】
ご協力本当に有難うございました!!!!
僕のマイリス→【mylist/23966108】
【時をかける少女】ガーネット-いぬけんアレンジ-ver Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
今回は「時をかける少女」のガーネットを犬山健二郎Pの素敵なカバーアレンジverで歌わせていただきました!!
とても大好きな曲だったのでこの音源を頂いたときはすごく嬉しくて大事に歌わせてもらおうとたくさん練習しました!
素敵な音源で歌わせて頂けてとても幸せでした
この曲や動画の製作に関わったすべての方々に感謝です!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
同時投稿の素敵な本家様はこちら【sm29900176】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『惑星ループ』【sm30060338】
前回作品『ハロ/ハワユ-ラップver』【sm29111813】
ガーネット 歌ってみた 【藍依】
― あなたはずっと特別で 大切で ―
こんにちは、藍依と申します。
8作品目は犬山さんアレンジのガーネットを歌わせていただきました♪
感情込めすぎて、歌いながら何度も泣きそうになってしまいました。
時かけ大好きなので、集団タイムリープ企画参加させていただけて光栄です!
音源作成 : 犬山健二郎 mylist/47556834
Mix&enc : Tomo mylist/48037773
voc : 藍依 mylist/46982500
twitter:@aoiii_i
前 ♪ルートスフィア sm28906693
【MV】TKG/Emblem project Feat. TKG(CV. v flower・Tomo)
Emblem MV 「TKG」
たかぎはかわいいボウズ
Emblem projectです。なにこれ
「TKG」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Act:TKG(榎本弘都(v flower)・高木奨平(Tomo))
Guest:江口優華(音街ウナ)
Other Voice:音読さん・初音ミク・IA
Movie,Illust:ナカニヤマイ
Produce:ナカニヤマイ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 ALIVE (im@s MAD PV)
Featuring Guest:日高愛
かつて投稿した作品の説明欄で作成を断念したと語った楽曲が、この藤井フミヤさんのアルバム『PURE RED』の一曲目に収録されている楽曲『ALIVE』でした。(参照:sm42021270)
その後、へのさんがstorchPさんの素材動画(日高愛さんの『ALIVE』)をお借りして作成した作品(sm33880115)拝見した時に、これが思い浮かびました。
なので、誠にご無礼ながらstorchPさんの『ALIVE』PVを含む素材動画(sm24017115・sm24016853)を借M@Sして更に未熟な自分自身を重ね合わせて『ALIVE』から『ALIVE』が完成いたしました。
切っ掛けとブレイクスルーを下さったstorchPさんとへのさん、ごめんなさいとありがとうございます。
それでは、藤居朋さんと日高愛さんで『ALIVE』です。どうぞ…
Very Special Thanks & Very Special Sorry:storchP & への 氏
※余談ですが、マドブレとアイエナで其々の借りM@S MADを同時投稿致しました。(→sm43246660)
借用元(storchP):sm24017115・sm24016853
インスパイア元(への 氏):sm33880115
借りM@S 同時投稿(MAD BREAKER SIDE):sm43246660
追記→いいね、ご広告をどうもありがとうございました。
Resonance Sence(オリジナル曲)full
コミケ・M3などで配布予定の曲フルアップ!!!PCが壊れてしまいデータもMP3しか残ってなかったためorz この際UPしてしまいました…^^;この曲のためにボーカルのAizが動画を作りましたwマイリストの中にあるんで良かったらそちらも見ていただけたらうれしいです。ホームページはこちら↓http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/index.html...
【ピーチ勢に歌っていただいた】ライオン【オカマ相談所】
9月1日のカラオケ きぃちょこからあげあいばおはぎたきつぼはんぺんtomo_ver9
でのメンツのカラオケの撮影にて です。 こちらから動画を借りましたsm17779769
カラオケ内の撮影であるので話し声そして途中から始まりますのでよろしくお願いします。
magnet:sm21740593 初音ミクの消失:sm21761365
I Just Can't Breathe...【雪歌ユフ UTAUカバー】
■原曲:the brilliant green (ブリグリ)■作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌(今回ちゃんと連続音で作成)。■オケは耳コピ。アコギ:弾いてる、エレキ:Soundfont、ドラム:Hydrogen、などDTM。…備考:本来エレキ楽曲でアコギパートは無いんだけどエレキ持ってないのでアコギで弾いた構成。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21702758、次のsm21932670、【追記】波音リツver→sm25719003
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03じんわり その他[エンジン:TIPS、VST:Vocalizer]
【2015追記】違うUTAU音源でのカバー(波音リツ)→sm25719003
元になったオケ:http://youtu.be/nx4cB1Dp-hI
写真素材:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【ボイスロイド実況】スマブラSPゲムヲ大戦記
スマブラSPゲムヲで戦闘力450万いったけど正直あまり興味なくて強いんだか分からない。
次は違うゲームやるかぁ(ちょっと飽きてる)
Twitter→@tomo_Mk2
【MMDモーショントレース】虹色蝶々8975F完走記念【MMD文アル】
トレース完走しました-!!!とりあえず打ち終わった\(^o^)/
打ち終わった勢いだけで定点視点でまずはどうぞ~!!
(動画作ってからだけど、配布出来たらいいなあ)
斬舞奴さま(sm35042933)、改めてトレース許可と配布許可をありがとうございました。
前回の進捗動画(sm35589742)にあたたかいコメントをありがとうございました。おかげでがんばれました
カメラつけて、三日月さんと鶴さんに踊ってもらいました。(sm36099567)
20.10.27追記 モーション配布開始しました。遊んで頂けると幸いです
https://bowlroll.net/file/239409 鍵:扇子の接続頑張ってください
トレスは明星のお二人でさせて戴きました。
この二人じゃなかったら私は完走出来なかったと思います。明星はいいぞ!
扇子も今回はsuidouyaさん配布の扇子Ver.2.2を使わせて戴きました。この扇子開き方素晴らしくって感動しながら使わせいただきました。
ありがとうございました。
斬舞奴様、M様、酢漬けニシン様、特務司書様、狭間サンマ様、あるや様、やまなし様、tomo106様、単芝様、NIRVANA様、macaron様、yui様、カミムラありあ様、♡様、スチームパンクP 様、EJE様、りー様、sazane様、なんなん様、t、tomo106様、温め中華様、秋郎様広告ありがとうございます!
ドラクエ3 レベル99でピラミッド地下を彷徨っていたら…
正体が"キングヒドラ"の怪しい影に遭遇! 急きょ録画を開始したので途中からですがすいません。 その他 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 →格闘場編Part1→sm11079656 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
探求者 tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞ギター ???2作曲編曲 monotoonドラムと監修 ???1
【夜明けと蛍】 歌ってみた ver 蒟蒻
本家様:sm24892241
MIX:金子 Twitter:@kaneko666tomo
歌:蒟蒻 Twitter:@nyaku_2525
mylist/49920622
【IA ROCKS & IA】フリーミー(Free Me!)/トモm7 feat.IA ROCKS【ボカロオリジナルMV】
ボカロ【IA ROCKS】オリジナル曲第3弾
フリーミー(Free Me!)/トモm7 feat. IA ROCKS
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/En9Yac7gkeg
Vocal IA ROCKS & IA
Guitar トモm7
作詞/作曲/編曲/イラスト/動画 トモm7 mylist/63970295
・・・きらめく突撃だ!
20世紀サウンドだなーと思いつつもそのままストレートにごり押しです。
ライブで演奏したら面白そうだなーとか思った曲です。
歌詞は横文字満載でだいぶ遊んじゃいました。
IA様の顔イラストは初めて書きました。
Winのペイントでまるまる1週間かかりましたが、
お絵描きの楽しさと大変さがわかりました。(マウス壊れました)
手書き文字をやめてフリーの”おつとめフォント”を使わせて頂きました。
楽しくご視聴頂けたら嬉しい限りです!
オフボーカル歌詞テキストなどはピアプロにあげてます
トモm7ピアプロ https://piapro.jp/tomo888fky
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
カブトムシ/aiko歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんにちはTomoです。aikoさんのカブトムシを季節外れですが歌わせて頂きました。(aikoさんのカブトムシは冬の曲)少しずつ上手くなっていこうと日々個人練習を始めました。良ければ聞いて下さい。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4022668402/
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - SO YOUNG【劣化コピー】
18枚目のシングル。作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地:パラオPhoto by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] つたない演奏を聞いてくれる皆様、歌詞コメの方、ありがとうございます。マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Sunshine (im@s MAD PV)
〜某人間が主催致します『NICO KANA MAD-MEMOCR@CY』(sm45571550)への参加作品となります。宜しくお願いします。~
今井加奈さんが出演していたフジイトモMADである『ミラクルスマイル』(sm45230171)のエフェクト加工する前の過程データを使い回しました。他人の気がしません。自分も今回の企画主催者と同じ気持ちです。宜しくお願いします。
共同出演者:今井加奈
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
【UTAU】【合唱曲】老いたきつね【狐獣人音源x7】
■木下牧子 作曲 蔵原伸二郎 作曲 白牙ノイ・白牙マナ・心音イン・心音ヨウ・峠歌節太・高橋響・猗音フオ 歌唱 ■Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net) ■もっと十分に時間を掛けていれば、と後悔。
Just Funky by Tomo Fujita
トモ藤田(g)、アンソニー・ヴィッティ(b)、ラリー・フィン(d)、デイヴ・リミナ(k) ギター関連投稿動画mylist/4328464
【MMD】月読アイでgalaxias!【モデル配布】
モデリングをはじめて1ヶ月、モデルも2体製作しある程度慣れてきたので前回動画に使ったアイちゃんを調整して配布します
位置補正と配布動画について参考にさせていただきました → sm17623509
3D初心者の作った、しかも処女作ですのでダメなところが多いかもですが、
ぜひ使っていただき、アイちゃんの動画が増えれば幸いですm(_ _)m
タルナノ様のご指摘に基づき、早くもVer1.01となりましたorz
配布先 → http://bowlroll.net/up/dl16687 Passは「tukuyomi」です
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/tomo27 ※修正点等記載します
当面はモデラーとして活動しますので、よろしければ覗いてみてください
2025年3月31日をもって配布を終了しました
また、モデラー活動も終了しました
自作モデルとか → mylist/36611402
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
はじまりの歌 by Tomo
女ですが、大橋さんの曲がとても好きなので歌ってみました。最後のスキャットの部分は苦手なので歌えませんでしたが、最後まで聞いてもらえたら幸いです。携帯で録ったので音質悪いです!!すみません。
初投稿 ○○○○○ 「クロロク」
あなたしか見えなくなる程の キスをしてよ。
本家「sm23949752」
mix、エンコードTomo co2441101
Vocal クロロク co2417944
初めまして、クロロクです!クーさんとも呼ばれてます!
一年遅れの初投稿ですが
アレンジで歌いましたb
鼻炎の状態で歌ってるので、苦手な方はすいません。
【爽やかっこよく】僕が名前を呼ぶ日-ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!!Tomoです☆
HoneyWorksさんの「僕が名前を呼ぶ日」歌わせて頂きました☆彡
爽やかっこよく歌えたような気がするだけさ!!www
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm30520518】
歌:望月蒼太(cv:Tomo)
コーラス:早坂あかり(cv:Tomo)
mix&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering / ぽん太
次回作品『君が好き』【sm30965948】
前回作品『可愛くなりたい』【sm30581747】
ピエロ 【TOMO】
今回、KEIさんのピエロを歌わさせて頂きました。
歌入れから、mixまで大体3時間仕上げました。
そして、骨折の恐れがある激痛の中の高音w
腹筋に力が入れられなくてまいりました。。
そこまでして歌う必要は無いのですが・・・
ただ何となく。。。
『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるなら』
お借りした動画 sm13835338
本家 sm11224129
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 鎮守の里 (im@s MAD PV)
藤井フミヤさんが自ら作詞作曲し、伊勢神宮の 第62回式年遷宮奉賛曲として奉納された楽曲 『鎮守の里』となります。
また2013年に、フミヤさんがJ-POPアーティスト初となる三重県・伊勢神宮内宮参集殿でのコンサートである『第六十二回伊勢神宮式年遷宮奉祝「鎮守の里」コンサート』が開催されました。
神楽:道明寺歌鈴・鷹富士茄子・北条加蓮・堀裕子
追記→いいねをどうもありがとうございました。
