キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hey Jude /ケーナ奏者Ren 【The Beatles】
◆Quena player Ren Official Site
ケーナ奏者Renオフィシャルサイト
http://ren-quena.com/
◆Ren official web shop
ケーナ奏者Ren CDショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/re...
◆オフィシャル LINE@:@jkp1648e
◆Face book:https://www.facebook.com/quenaren/
◆Twitter : @quena_ren
◆Instgram:ren.quena_player
◆Renの最新情報メール配信
[email protected] 空メールを送信で登録完了
株式会社Ren音楽事務所
[email protected]
水も雨いも。 - 始発、爽々列車。 (Music Video)
水も雨いも。「始発、爽々列車。」
Suimoamaimo - The first souzou train.
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami
Illustration : りと
Music Video Created by 朝月みお
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
【BF1】琴葉葵は第一次世界大戦で英雄になるそうです。その2
リハビリがてら動画編集投稿! BF5めっちゃ楽しみや!
前回もコメントや広告ありがとうございます! これからも体調を崩さない程度にやってくよ!
そういえば前回ロシア軍が居ないとか言ったけど、DLCマップ(?)にあったのをつい最近知ったのは内緒
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34108318
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34209850
Twitter→@tomo_mk2
※お借りした立ち絵
琴葉姉妹→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596131
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596240
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8467218
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8316584
東北きりたん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6855588
【7Days to Die】琴葉姉妹が7Days to Dieを遊ぶらしい。Part2
ニコニコ初心者です☻今回は少し短めだけど許して!
まさか広告まで付くなんて嬉しさのあまりコカ・コーラ3本買いました。
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34059961
次→まだ
Twitter→@tomo_mk2
※お借りした立ち絵
琴葉姉妹→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5274301
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596131
東北きりたん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6855588
その為→http://commons.nicovideo.jp/material/nc98152
【するめ】Tell Your World 踊ってみた 【スパーン☆】
た、体力、、、
初投稿から26作目!
○楽曲本家様:http://youtu.be/PqJNc9KVIZE
○振付本家様:sm16690187
○振付参考様:sm23778596
○するめ
前作:sm33075367
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:はるおさん、支配階級@Baalさん、shiuさん、あまりぃさん、とむそん☆さん、okochamaさん、とも3@さん、ahatfullofsoraさん、iddpさん、ななしさん、k(u_u)(tomo)さん、ヨコターさん、mouii@二割さん、すえすえさん、LongSさん、バスポさん、ウサギさん、エレキもずくさん、ゆうたさん、ごぼ天うどん、ゲストさん、広告ありがとうございます!!
流離~SASURAI~ - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 流離~SASURAI~ を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Movie : 熊P
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
ヘマトファジア 【TOMO】
今回、uzPさんのヘマトファジアを歌わさせて頂きました。
「貴方の手をとり踊る」
本家 sm24229259
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【kiyotomo】空葬い (piano ver.)【オリジナル】
皆さん、はじめまして!tomoです。これは私自分で作った曲です。この曲、大切な人が失った女の子、心から叫んた歌です。制作の時、色々なことがあった。でも、諦めなくてよかった。ソフトやマイクも良いじゃないんです。(マイクはiphoneを買った時付くのヘッドホンのマイクです)だから、このビデオはとてもいいビデオじゃないです。そして、ノイズもありますし、伴奏もいいじゃないし。でもなんか、これは私、一生懸命で作った曲ですから。色々なところ、よろしくお願いします!!!ps:意見があるなら、教えて下さい! 誰かが再編曲したいですから、興味があるの方、このメールで連絡してください: [email protected] まだps:そらるさんといっしょに歌いたいです!
【歌ってみた】 白ゆき 【TOMO】
今回、ナブナさんの白ゆきを歌わさせて頂きました。
最低な問題は多々ありますが、当然の如く無視です。
「毒をまき散らす様に・・・」
本家 sm28406516
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
灼熱の甘美き狩人 歌ってみた ”とも”
『遙かなる時空の中で』からヒノエ(高橋直純)の『灼熱の甘美き狩人』です!
うん、声を伸ばすの、苦手です(゜-゜)
これはこれで、イインジャナイカナ。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
ブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
【巡音ルカ】 街の鯨 【オリジナル】
久々のルカ様新曲です♪ 今回はもともとある歌詞に曲を付けさせて頂きました。 歌詞:春堂様(http://www.nicovideo.jp/mylist/22064722) ちょこっと力の抜けた感じのAメロ、Bメロ グッと歯を食いしばるようなサビがとても良い感じの詞。 ポップな曲ではどーしてもギターをユニゾンさせたくなる癖が・・・(笑) 絵は茉白様(http://piapro.jp/t/eRzZ) 写真はゆん様 ( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net よりそれぞれお借りいたしました。
【初音ミク】Amore【オリジナル】
Fateです☆約5か月ぶりの投稿です(爆)今回はFate初のミクに歌ってもらいました♪
最後の英語は翻訳機にまかせたので間違っててもツっこまないで下さいww
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:mgさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2059459
ギター:Tomo(i)、Shiga(i)
ありがとう☆:anさん
【ややアツい】 リンネ 歌ってみた。 【メメタ】
どうも、メメタです。
4作目です。4度下げてます。
ヘッドホン推奨。雑さが軽減されます(多分)。
本家様:sm11468381
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【がんばれゴエモン】2台のピアノのためのシーワールド
和風味たっぷり「たつのみやシーワールド」Photo by (c)Tomo.Yun ←http://www.yunphoto.net◆Twitter◆http://twitter.com/#!/wacantabile
クラン:GLOCK クラン内対抗SDM
前半,音が遅れて収録されてて復元も不可能でした.
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
【1人で欅坂46になってみた!】サイレントマジョリティー/欅坂46【全部声は同一人物】【歌ってみた】ver 香月りおな
君は君らしく生きていく自由があるんだ――――――――――
香月りおなです!
今回MTVさんの企画に乗っかって、ずっとずっと大好きだったサイレントマジョリティーを歌わせて頂きました!!(≧▽≦*)
全部私の声でーす!何パート分歌ったのか当てられた人には景品出します☆(嘘)
イヤホンでご視聴頂くと、それぞれ違う歌い方をした私の声が、微妙に違う方向から聞こえてきます!
1年以上活動していて、初めてのオリジナル動画になります!
曲も大好きだし、MIXも最高だし、使用許可を頂いた丑山雨さんの絵は雰囲気があってArtの域過ぎて素敵だし、オリジナルで動画を作って頂いたのもセンスが良すぎてヤバいし、もう本当に私の大好きが沢山詰まった作品になりました
幸せ~~~!(n*´ω`*n)
制作秘話などはブログにて:https://rionakaduki.blog.fc2.com/
歌:香月りおな(@createmyself117)
MIX:スケちゃま(@sukechama_2525)
絵:丑山 雨(@ushi_mt)
Encode/動画作成:ごろにゃン(@goronyan_2525)
BGM:歌っちゃ王/TOMO MUSIC,INC
https://www.youtube.com/watch?v=8HFNx1W2WQY
参加企画
MTV Challenge! #AloneTogether
http://www.mtvjapan.com/special/challenge/keyakizaka46
夢遊病者は此岸にて【モーション配布あり】
◆夢遊病者は此岸にて◆
をトレースさせて頂きました
◆楽曲/歌:キタニタツヤ様(sm31812575)
◆振付元:仮面ライアー217様/まなこ様(sm33433788)
◆トレス元:まぁり様(sm34339471)
拙い点が多々ありますがモーションを配布致します
遊んでいただけると嬉しいです
標準ボーン+
【グルーブ・上半身2・腕捩・手捩・親指0】を使用しています
トレースは冬緑式新開隼人さんで行っています
リップ・表情・字幕・カメラはノン様に作って頂いたものをお借りしました
作成頂いたリップ表情は同梱させて頂いています。
お借りしたカメラと字幕はこちら⇒sm35647151
お借りしたものは動画内にて
PW⇒規約を守ります(4/30まで)
配布先⇒https://bowlroll.net/file/206803
マイリスト⇒mylist/59750035
■広告ありがとうございます■
14様 rin様 sae様 里見聡美様 リドル様
こまこ様 希紗様 もる様 ささき様 あんず様 のぶ様 sano様 楓星様
鷹羽はるひ様 山屋様 Serina様 kwy様 ありた葵様 近藤様 燈那様
yoahちゃん 日曜。様 (Si_i)k様 RE様 流浪猫様 tomo106様
kijitora様 あるが様 琥珀様 猫山えぬ様 沈黙の人様 くぅーるぅ様
3106/長夢様 蒟蒻様 るど様 Vtan様 睦月ひら様 ハルカ様
マスターボールP様 M様 tall様 みきはる様 ゆっち様
まさちち様 三原まさき様 ノン様
何回も広告頂いてる皆様も本当に感謝です。
気に留めて頂けること自体大変ありがたく思っています。ありがとうございます
※コメントでボーンの事教えて頂いた方ありがとうございます!
【MMD】曼珠沙華 モーション配布
すばらしい楽曲、すばらしい振付と踊りに感謝します。
モーション配布先:https://bowlroll.net/file/205997
※私のミスでトレース元とのトレースのズレがあることについて、多くのカメラもつけられてしまった今となってはいかんともしがたく、このまま配布を続けようと思います。不快に思われる方があればご容赦願いたいと思います(千本ルル様には連絡済み)。
作詞作曲・歌:まふまふ様 sm34635739
トレース元・振付:千本ルル様 sm35267971
アイテム:MMD・MMM・AviUtl・RhythmicaLyrics
トレース使用モデル:お宮式舞風 sm28414111
※モーションを他モデルに適用するにあたり、miu様の「VMDサイジング」のご利用を
推奨しています。 sm35452570
中国語訳詞:小帕Lolipop様 https://www.bilibili.com/video/av46887603
広告ありがとうございます。(あいうえお順で失礼します)
あきとさん、あじさん、足屋コーヒーさん、あるがさん、あるやさん、諫早千鶴さん、磯っぺさん、いちたろうさん、ういださん、かなんさん、叶 咲那さん、カミムラありあさん、上川リコさん、希紗さん、きさらぎさん、クラススさん、小桜★さん、琥珀さん、しみ666さん、白鞘さん、スイカさん、せつさん、そっちさん、ちくわさん、チーズ猫さん、沈黙の人さん、なつさん、ナリのくまさん、ナ~さん、日曜。さん、にゃんさん、猫山えぬさん、ノンさん、ヒイロユイさん、ピロウさん、平安京エイリアンさん、恣 遊騎さん、梵納寺檀家さん、ぽんさん、マスターボールPさん、まちるださん、まつもとさん、みかんまるさん、蜜花さん、弥生さん、ゆぅさん、雪原 白銀さん、夜瑠さん、凛音さん、るどさん、玲夢さん、Avineさん、bassedanceさん、B5さん、cocuciさん、Do_Crowさん、EJEさん、GCMHさん、KaedeNさん、KEITELさん、ken-001jさん、Mさん、mamiruさん、miomiさん、miuさん、Musesさん、Muzickさん、Nからはじまるさん、NIRVANAさん、peakeyさん、pekoさん、PhotonSさん、PONPONさん、Precious Motionさん、p_philosophieさん、Rera-eさん、Ricca☆さん、riezouさん、rimさん、tallさん、tomo106さん、tuさん、zutaさん、3106/長夢さん、7th Hopeさん、.0さん、(Si_i)kさん
十六夜ゐ雪洞唄 - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
アニメ SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 十六夜ゐ雪洞唄 を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【ダイヤのMMD】御幸先輩でシューティングスター
ご視聴ありがとうございます(*´▽`*)
現実ではぼっちクリスマス確定なので御幸先輩に代わりにリア充ごっこしてもらいましたw
自分得以外の何物でもないのですが少しでも楽しんでいただけましたら幸いです…!
メリークリスマス&よいお年を☆ミ
お借りした物の全ての製作者の方々に感謝を申し上げます。
お借りした物は動画の中に。
※クレジットが抜けてました。申し訳ありません…!
カメラ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23015284
追記◆マイリス、コメ、ありがとうございます!
追記2◆tomoさん広告ありがとうございます!!妄想デートwそんな感じですねw
追記3◆minnmiさん広告ありがとうございます!!☆ミ
追記4◆orenchirenchiさん広告ありがとうございます!!☆ミ
追記5◆ナカタさん広告ありがとうございます!!☆ミ
投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/57346994
2016年11月22日 地震情報 23時4分ごろ東北地方でやや強い地震 (デジカメ撮影)
デジカメ撮影につき、画質は悪いです。
カーテンなど家具が映っていますが、地震発生時およびその地域の映像ではありません。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo_streamer *諸事情により鍵アカ
【歌ってみた】一度だけの恋なら/ワルキューレ
日曜日にマクロスΔがあるから月曜日を迎えられる。
アイドルグループって最初は不安だったけど、Fより好きですね。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2532975361/
ブログやってるのでよかったら見てやってください。
http://ameblo.jp/yamabiko-tomo
【GrooveRs】MAX Give me a Shake 踊ってみた
MAXさんカバー第3弾!
今回から、新メンバー「あーちゃん」が加入してくれましたっ☆
衣装イメージは、20thライブ♡ ※あくまで "イメージ" ですw
振りは、2パターンあるものをミックスさせて『踊りまくり』にしてみましたw
MAXさん、20周年おめでとうございます!!(*´▽`*)♡
左→HANAKO
真ん中→TOMO
右→あーちゃん
【卒業企画】さよなら両片想-piano ver_-@青色【歌ってみた】
上を向く
卒業企画第九弾!
素晴らしき本家様:sm24737220
作詞・作曲:HoneyWorks様
素晴らしきアレンジ音源:sm24778344
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
【全力で】 劇場愛歌 Ver.Tomo 【歌ってみた】
僕をもっと伝えたくて
Tomoです!!
n-bunaさんの「劇場愛歌」を歌わせて頂きました!
かっこよく歌いたかったww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25645403】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『海の声』【sm27237530】
前回作品『+♂』【sm26646090】
【低音KAITO】Tell Your World【カバー】
こんにちは、パパイトPですU・ω・U
6/11でKAITOのインスコ4周年を迎えてました。
もっともっとボカロの輪が広がればいいなU・ω・U
イラストはtomoさんから。いつもありがとうございます。
■ マイリスト→ mylist/8398204
ハモリは我が家の殿です。全体的に音が小さくなってしまってすみませんでした;
U・ω・U!! MMDで音声使って頂きました → sm18185425
3331 弾いてみた。
何泣いてんの( ・´ー・`)
●26個目
●ナノウさんの3331を弾いてみました。本家様→sm16036598
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
