キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3作目】Lust Blue Covered by 友(ゆう)
初めまして、友(ゆう)と申します。
本家様:sm32967411
vo&mix&enc 友(mylist/77460192)
https://x.com/yuu_not_tomo
【歌ってみた】黙ってロックをやれって言ってんの!【しゃも】
本家様【sm43890554】
--------------------------------------
【クレジット(敬称略)】
歌:初音ミクNT ( https://x.com/cfm_miku )
曲:猫舘 こたつ ( https://x.com/NKTC_KTT )
動画:あだちかすか ( https://x.com/Adakasu_ ) ( https://www.nicovideo.jp/user/77895836 )
コーラス:猫舘 こたつ、初音ミクV4X
-------------------------------------
歌:しゃも 【mylist/28504790】 https://twitter.com/tawasisyamo
ギターソロ:ともはち https://x.com/tomo8now
シンガロングのみんな
うじさん:https://x.com/uni_negitoro_
こみちちゃん:https://x.com/NrbT3c
まだくん:https://x.com/mdddddddddda
ぽらんぴ:https://x.com/oji_ji79
まこにゃん:https://x.com/KugaMakoto
とうなさん:https://x.com/touna1031
もじぞぅ:https://x.com/mozizo_design
ぬこゆさん:https://x.com/nuko_nuko1755
Gänger くん:https://x.com/020405goe
りう。さん:https://x.com/lixu6890
スペシャルサンクス:猫舘 こたつさん
【人/ヵ】ピi―iスiサiイiン【knsnキノレキノレ】
2023/2/26配信の 【我i々iだ×日i常i組】キノレキノレイキノレ File.01 コiネiしiにiキノレキノレ のネタバレを含みます。未視聴の方、ネタバレを踏みたくない方はブラウザバック推奨です。
本動画は、実在する実/シ兄/者様の声をお借りして作った人/ヵ動画です。機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です。
コメントをする際、検索避けの方を必ずしてください。(z/mなど)
コメント欄での会話、指摘コメントなどはお控えください。
不快なコメントや検索避けされていないコメントを見つけた場合も、指摘せずにNG登録等各自でのご対応をお願いします。
四度目まして!
主にpixivで小説あげてる者です。
ほんとはハーフアニバーサリーで出そうとしていたものです(一周年にすら遅刻)
音声波形を付けたかったのですが、画像がとんでもなく粗くなってしまうので断念しました。
気合で聞き分けていただけるとありがたいです。
!注意!
本家動画や配信への迷惑行為、「○○から来た」などのコメント、無断転載はおやめください。
他の方の迷惑になる行為、コンテンツの魅力を損なう行為はご遠慮願います。
クレジット(敬称略)
歌唱:k/nぽいど・s/nぽいど
原曲:米津玄師
INST:生音風カラオケ屋
UST:ハム公【https://note.com/delicious_ham】
イラスト:トモ【https://x.com/tomo_shirasu?s=21&t=jmVpXoOxzU6YJ05-PKxbHA】
調声/動画:冬華/架橋
作ったもの→【 https://www.nicovideo.jp/mylist/74131837 】
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Life is Beautiful (im@s MAD PV)
2012年7月11日、藤井フミヤさん50歳の誕生日にリリースされたアルバム『Life is Beautiful』から、その表題曲で作品を作成致しました。どうぞ…
〜Life is Beautiful ありがとう さよなら 同じ虹に逢うことは出来ない〜
-Cited from Fumiya Fujii "Life is Beautiful"-
追記→いいねをどうもありがとうございました。
【初音ミク】リバーデイズ【オリジナル】
二曲目です。
通り過ぎていく気持ちを歌にしました。
よろしくお願いします。
前:ワールド・リベンジ
https://youtu.be/su4G8JDscTA
◆Music□Kazmambow
Twitter▶https://twitter.com/emma_kaz123
instagram▶https://www.instagram.com/higuchi_kazma/
◆Illustration✎Tomo Okubo
Twitter▶https://twitter.com/_tomookubo
instagram▶https://www.instagram.com/_tomookubo/
-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #Promise
tomoです.
ギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂きオケ音源を作成しました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
mix,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
■tomo ツイキャス(只管何かを練習している枠です)
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise
#歌ってみた #真天地開闢集団ジグザグ #Promise
EVILのDrums.tomoです.
本家MV 200万再生突破おめでとうございます!
2021年はジグザグ様にとって飛躍の年となること間違いなし!
ファンの一人として陰ながら応援しておりますm(__)m
今回の血迷って歌ってみたはギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂き
オケ音源から作成して歌いました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様 @tenten_Alt (https://twitter.com/tenten_Alt)
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
vocal,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ踊ってみた
VOCALOID曲舞台化劇団・劇団ExtraJokerのメンバーで踊ってみました!
若干騒いでいるだけ感もありますが楽しい雰囲気だけは伝わると信じています。
もしよろしければ前作もご覧くださいませ('ω')ノ
【劇団員10人で】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた【踊ってみた】
→sm31304126
《メンバー》
黒霧島梅子
ゆーみん
浜池田
ヤン
みほ
アカメ
tomo♪
しー
まーくん
ふく
たっくん
《劇団ExtraJoker次回公演》
アトリエ公演『時忘人』
(原作者:hinayukki@仕事してP様)
2017年9月上演予定!!
《劇団Twitter》
@_extrajoker_
《劇団ブログ》
https://ameblo.jp/extrajoker2013/
☆振付参考動画様→sm26507629
☆音源使用元様→sm26398826
【Μν】灯 -TOMO̱SHIBI- / 飛̱蘭
OVA「戦場の̱ヴァル̱キュリア3 誰がための̱銃瘡」OPテーマ
転載(再エンコ) http://vlog.xuite.net/play/WUxQZVVLLTM2ODcyMzQubXA0
720x480 AVC/H.264 23.976fps 2000kbps / AAC-LC 179kbps
→ 640x360 AVC/H.264 23.976fps 465kbps / 再圧縮なし
【歌ってみた】 -ERROR 【もっふぁ】
歌ってみた初投稿になります。
もっふぁ【mylist/34808084】と申します。たくさんの人に支えられて、この歌を唄い、この動画を投稿できました。
一番最初にこの歌を出せたことを、感謝します。
始まりの歌です。何かを感じていただけたら幸いです。
生歌はこちら→co561419
★.。.:*Special Thanks.。.:*★
本家様:【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】→ sm12099561
MIX:ガチャ(Precieams)【mylist/18513946・co28791】本当にありがとう。
advice:tomo
こっそり支援:【鏡音レン】-ERROR 【カバー】→ sm18541486
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - ROUTE666
EVILのDrums.tomoです.
この曲カッコいいですよね.何が良いって,2番Aメロのベースですよね.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【低音KAITO】siGrE 【カバー】
お久しぶりです、パパイトPです U・ω・U
今回は すずきPのオリジナル、siGrEをKAITOでカバーさせていただきました。
より低音のKAITOはピンPのKAITOのシンガーをお借りしました。ありがとう!
絵はtomoさんから。いつもありがとうっ!
ちょっぴり血糊注意です。
■ 本家様 → sm5837378 ■ マイリスト→ mylist/8398204
■ コモンズ nc13997 nc25801
他の哀愁に定評のあるKAITO → sm13245430 sm11022750 sm14160596
Saihate PV [KAGAMINE Rin]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713665 に鏡音リン・レンのコス写真を付けました(YouTube 支店:http://www.youtube.com/watch?v=VsQNsg2GmYg)。 Music & Lyrics: KOBAYASHI Onix (http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548). English Lyrics (based on): Hamu (http://www.nicovideo.jp/watch/sm3138054). Song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713665. Cast: PIGU as KAGAMINE Rin, ASAHI Masaya as KAGAMINE Ren. Photo by tomo. (日本語版 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6824829)
【きーちょ。】クリスマスイブ【歌ってみた】
*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
どうも、きーちょ。です!
今回は優里さんの【クリスマスイブ】を歌わせて頂きました!
あなたの心に響く歌を♬✧︎*。
■本家動画(優里 様)▷▶▷ https://youtu.be/ytQhhgHGj_s?si=VU5bB3QVh36Ei5OQ
■Music https://youtu.be/2Mi1eoiOz6g?si=RGo18ZCDDDDmbQsY
■Vocal きーちょ。 →https://twitter.com/keychokeycho?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Mix&Movie Haneda Tomo 様→ https://twitter.com/hanedatomo_01?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Illust 夏季 蛍 様→ https://twitter.com/natsuki_kei144?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■きーちょ。の各種リンクはこちらから!
https://lit.link/KEYCHO903
【MMDツイステ】ドラマツルギー
素晴らしい式典服モデルをお借りしたので!!
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて
ありがとうございます
無断転載、各関係者様や関係動画様のご迷惑になる行為はおやめください
【MMD刀剣乱舞】エンゼルフィッシュ【伊達組】
◆動画内に以下の点が含まれます。苦手な方はご注意ください。
公式にないお着替え。
◆お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジット(敬称略)にて。
改変させていただいております。
◆動画の転載やスクリーンショット等のアップを禁止しています。
◇サイトの機能を使ったシーン撮影も禁止します。
◆This video is for Nico Nico Douga only.
◆請勿隨意轉載
◇広告ありがとうございます。
山城国審神者❤様、やっこ様、 Tomo様、ずんだ様、伊達沼審神者様、puchu様、雛鳥様
mylist/54417146
SaGa Frontier 2_Feldschlacht_アレンジ_01_g2_mix2
夜の宿のテラスで、グラスを交わして旅の疲れを癒す旅人達…
というイメージで作り始めたはずが、何だか違うようなアレンジになりました。
原曲は、好きな通常戦闘曲の中ではもはや殿堂入りです。
聴くと泣きます。
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【MMD】 レアさんがたまらないでしょ!? 【レア様】
レア: たまらないでしょ!?
主 : いえ、ここんとこいろいろ溜まってますが!
レア: ・・・・・
主 : ゴメンナサイ! たまりませんでしたっ!
おまけのメイドレアさんx2 → sm28105573
*ru4f様、アル様、tomo様、remii様、cwater様、青空大好き様、とっぷし~くれっと様、広告ありがとうございます。感謝です~
【グラブル】ヘカトンケイルチャレンジクエスト2【風】
いつもの初見プレイ。イケドンはかわいいついった:@kunaki_tomo
夜もすがら君想ふ 歌ってみました【菜妥里】
この先に待つ明日がそんなに輝くもんかなあ?
こんにちは、菜妥里(なたり)です。歌ってみた2作目です。
今回は夜もすがら君想ふを歌わさせていただきました!
本家様【sm23189603】
MIX 金子様【@kaneko666tomo】
vocal、エンコード 菜妥里【mylist/47807009】【@Nta_kagerou】
【ONE OK ROCK】 Mighty Long Fall -Band Cover-
ONE OK ROCK Mighty Long Fall fullpartcover
バンド名:OFF UK ROSAN
Guitar:リプTONE mylist/15886909 @01RIPTONE31
Guitar:ともはち mylist/9738067 @tomo8now
Bass:あず mylist/49778639 @satokunnn
Drum:ヤラカミ mylist/33038318 @yarakami69
vocal:秀太 mylist/18659292 @shoota1221
mix:秀太
programming:秀太、リプTONE
movie:ふぃちる mylist/25319127 @Fichil3170
【歌ってみた】 We Are 【TOMO】
アニソンなんてカラオケでも歌わない人間が歌ってみました。
「やっぱり俺にはアニソンは無理だわw」
なんかオケがおかしいですが、気にしな~~いw
そんなこんなでネタですw
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【初音ミク】元気を出して【オリジナル】
【初音ミク_オリジナル】・title:元気を出して・word:tomo(ex.PowerVox)・music&arrangement:otoya
【歌ってみた】 COIN 【TOMO】 with GUMI
今回、buzzGさんのCOINを歌わさせて頂きました。
本家 sm12117482
歌 TOMO co1179528
その他、歌ってみた関係 mylist/32017947
【歌ってみた】 ジッタードール PV 【TOMO】
PVを使用させて頂きPV版を作ってみました。
お借りした動画 sm19941021
有り難うございました。
参加作品 mylist/32017947
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
緋弾のアリア【Scarlet Ballet】アレンジしました
はじめまして。Tomoと申します。
緋弾のアリア「Scarlet Ballet」をインスト曲にアレンジして弾いてみました。宜しければ聴いてください。
同人音楽サークルAzurに作曲、編曲、編集、ギターとして参加していますので、そちらの方も何卒よろしくお願いいたします。
HP http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【緊急地震速報(警報)】2025年12月12日 11:44 青森県東方沖 M6.9 最大震度4 観測地震度2【地震観測】
個人の地震観測アカウントStarlight Sappro Camによる地震観測動画です
OBSの不具合により、今回の動画ではカメラのマイク音声が記録できていませんでした🙇🏻
映像では揺れている様子が確認できます
観測地点の震度は2でした
地震発生時刻:2025/12/12 11:44
概要:青森県東方沖 深さ20km マグニチュード6.9 最大震度4
カメラ映像の内容:水観測用のペットボトル
温度・湿度計(デジタル)
ウインドウチャイム
その他ミニカー・飛行機等の小物
使用ソフト:JQuake、Quarog、OBS Studio
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【天文】2025年9月8日 皆既月食真っ只中の満月の様子【皆既月食】
2025年9月8日深夜3時過ぎに観測された皆既月食中の月の様子を
AndroidスマートフォンAQUOS sense9でProCam X Liteのアプリを使用して撮影した動画です。
外部では当時の季節らしく、エンマコオロギの大合唱が入っています。
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
