キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とじとも】第5部8-14 ハード【カグツチ戦】
#00:00 恒常メインのみ、コラボサポートなし編成クリア
#01:53 最速クリアチャレンジ 5ターン
攻略記事、動画部隊編成はこちら⇒https://toji-tomo-miko.blog.ss-blog.jp/2021-04-19
刀使ノ巫女⇒mylist/66347255
リバーシブル・キャンペーン 弾いてみた
●DECO*27さんのリバーシブル・キャンペーンを弾いてみました。本家様(sm29654974)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●Guitar ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【唄音ウタ】ドカベンED「ああ青春よいつまでも」【UTAUカバー】
オケ作成:tomo(ネギバットP)様(mylist/5656821)
イラスト:tomo(ネギバットP)様(mylist/19098523)
「ネギバットPさんがUTAUを始めたのか!」と思われた方、残念でしたw
ごめんなさい。m(__)m
この動画は、ネギバットPさんの多大なるご協力のもとに、「ダヨーさんの
首を落とすのが趣味なおっさん」が作成・アップロードしています。m(__)m
この度は、「ドカベン」で使用された楽曲の中で、私が一番好きな曲をUTAU
カバーしました。
「ドカベン」ですが…本放送を見ていましたww
うp主の公開マイリス:mylist/33269186
ツイッター:https://twitter.com/mk79103359
【九州】The Answer【踊ってみた】
ナゾメイテ(バァァァァン!!)
赤:カルメ
オレンジ:tuki
ピンク:松村 @mtmr_s71 mylist/70953113
紫:とも蔵 @Tomo_zoucos
黄:さつたま丼 @sasa33429
青:Anderela. @anne0623w https://youtube.com/@anne.0623w
緑:ドギー
参考動画様:https://youtube.com/watch?v=zhRIAHnVbGQ…
本家動画様:https://youtube.com/watch?v=8wCrYHNw0dI&t=0s…
撮影/編集:シイバ ユウダイ @shiba_yudai
サムネ:靴底 @kutu00
メカニカル・ダンシング・ファイト/TOMO
【ガチでアニソン歌ってみた】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107269789/
メカニカル・ダンシング・ファイト/TOMO【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】
こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106602577/
【デレステ】TOMO FUJIIエスカレート(MASTER+)【フルMISS】
TOMO FUJIIどこまでもエスカレート
裁縫苦手 針出る 青い鳥の
TOKIMEKIエスカレート(Master+)を速度1でプレイしてみました。
皆さんもぬいぐるみを縫われる際はどうかお気をつけください。
追記:おぼろんさん、鯖折君さん、広告ありがとうございました。
デレステフルMISS集:mylist/58685969
リスペクト元:mylist/53327876 mylist/54030427 mylist/55858978 mylist/56334056 mylist/57547512
↓ほかにこんな動画を作っています。
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
【M3-2017 秋】 Azur -ROAD TO DREAM-
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2017年秋M3、第二展示場2階、サ-04aにて参加いたします!!
生ギター、生ベース、女性ボーカル陣によるアニメティックでメタリックな楽曲を収録!!
メタルx女の子 = 無限大!!
これを聴けば、ベンチプレス100㎏は軽く上がります。(Tomo調べ)
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : Qm様
http://overcook.but.jp/
【東方アレンジ】Visionary show【月時計 ~ ルナ・ダイアル】
5月の春季例大祭で頒布した音楽CD、First -Scarlet-の三曲目、Visionary showです。
Original: 月時計 ~ ルナ・ダイアル/Arranger :tomo./Illustrator: こばじ
【Chiffon.】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみました!】
今日の日をいつか思い出せ、未来の僕ら―――
こんにちわ!
無花果を「いちじく」と読まず「むせいか」と読んでいたChiffon.です
□歌 Chiffon./Twitter(@2525chiffon_dog)
♯マイリスト(mylist/53592150)
□MIX 金子 様/Twitter(@kaneko666tomo)
□ENC こださん 様/Twitter( @kodasan1997 )
素敵な本家さま【sm24276234】
さよならだけが人生だ(sm26154039)←前l次→(まだ未定です。)
【Tomo】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
未来を少しでも君といたいから 叫ぼう
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
Tomoです!!
Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせて頂きました!
とってもかっこいい曲で大好きな曲の一つです!!かっこよく歌えたかは別としてwww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24276234】
Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Mix / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『ガールフレンド・イン・ブルー』【sm26337211】
前回作品『だんだん高くなる』【sm26137137】
【初音ミク】一人ぼっちRock 'n' Roll【オリジナル曲】
2作品目です。
ひとりぼっちの少女は恋に落ちます。
歌: 初音ミク
曲・詩: i-Tomo (@iTomo0609)(mylist/38609604)
絵: 華雲 (@hanakumo39)(mylist/37621899)
動画: やぐら (@joculator0)(mylist/38977222)
華雲さん、やぐらさん、ありがとうございました!
【インスト】<Theory of Null>【NNNオリジナル曲】
<Synthetic Interstice by BandT>
「意思を持つ回路が理論を形成し、歯車が動き出す時...」
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=FeXcO48QDiw&feature=youtu.be
▼NNNトレイラー → sm19523562
ここから情報を得られます → http://www.facebook.com/nnnbybandt
『時の記憶』を歌ってみた
原作も含め、大好きな曲です。植物の映像、どれが誰かわかりますか?画像は(c)Tomo.Yun様(ttp://www.yunphoto.net)とweb上のフリー写真を、音源はsm1493878からお借りしています。aiueo他の作品→mylist/11640761
【初音ミク】 postmodern 【オリジナル】
おめでとうございます、あけまして。(倒置法) ポップなソングが出来ました。よろしくお願いします! 背景はピアプロよりp_tomoさんよりお借りしました。 mylist/6940168
Earring / 花隈千冬
オリジナル曲です。よろしくお願いします。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
【ゆかマキVlog】栃木に聖地巡礼に行った話 前編
好きなドラマで見た栃木県足利市にある「かきた食堂」って店に行ってきました
後編はその後にいろいろ遊んだ話です
現在制作中、明日にはあげられると思います
追記
※コメント返し※
>>ARIAのBGMだー!
そうです!いいですよね!てか「CHORO CLUB」の曲全般好きです
>>豚なら割とお手頃価格なのかな
お値段はカシラ1人前、ライス、豚足で1800円でした
豚足だけでも十分おかずになったな~
>>ちゃんと実家に泊まろう
この近くに快活ないんよね~
ひげさん、Fiさん、たのしいアップルさん、れとろとさん、tomoさん、はいぱーあんくるさん、ぶいとら丸さん、コメットさん、終わった人さん
広告ありがとうございます!
メカニカル・ダンシング・ファイト/TOMO【ガチでアニソン歌ってみた】
こんにちは、ちゃか@ぽこです。
山本まさゆきさんの曲(特に作詞・作編曲)には
カッコいいのが多いので、歌ってみました~!(^ ^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106474979/
【MMDスマプロ!】IDGAF【モーショントレース】
トレス元
https://www.youtube.com/watch?v=Qirj5z4fhsM
初見で、この方はトレス無理~!
と叫んでしまったので、チャレンジさせていただきましたm(__)m
ダイナミックでしなやかでえっすごい身体能力・・・
100円ショップ発アイドル、スマプロ!のドバイの王子様、バドゥル様に踊っていただきました。
スマプロ!とは・・・(布教布教)↓
100円ショップ限定のアイドルグループ「スマプロ」を知っているか(品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)様)
https://note.com/d_v_osorezan/n/n0d02b5997891
100円ショップのアイドル「スマプロ!」は続いている【追記あり】(鈴木せりふ様)
https://note.com/ceripher/n/n4710a0e62ad2
100円ショップのアイドル「スマプロ!」は“まだ”続いている (鈴木せりふ様)
https://note.com/ceripher/n/nc98dc272e87f
MMDスマプロ!とは・・・(布教布教)↓
sm36324988
カモンジョイナス☆
期間限定モーション配布:https://bowlroll.net/file/228035
パス:バドゥル様のお誕生日半角4桁
素敵なデータ製作者の皆さま、見てくださった方、ありがとうございます!
miu様、スマプロ!ファンクラブ様、すのゆき(パンサーP或は豹柄P)様、めれ様、るのじ様、kumakuma様、単芝様、こまこ様、通りすがりのMMDer様、NIRVANA様、つぶ庵様、支店チョ。様、M様、tomo106様、redbullkatsu様、Moyopi様、シュテルン市民様、フクxai 様、りゅー様、ねね・にゃんぱらり様、يرقات عربية様、RINE様、YUUSHIRO444様、ご広告をありがとうございます!
-------------------------------------------
Twitter:@summer_brk
【するめ】 あたふたあした 【踊ってみた】
初投稿から20作目!!!!!
自分でも楽しそうに踊ってるなあっておもいました・・・。
楽曲本家様:sm30669406
振付本家様:sm32057547
するめ前作:「さよならガール」sm32819650
するめTwitter:@surume_1202
追記:Gomokuさん、ゆうたさん、・・・さん、あずさん、mouji@二割さん、shiuさん、ふぁんさん、snoooさん、とむそん☆さん、rsさん、rsrさん、k(u_u)(tomo)さん、瀧@taxxyさん、ごぼ天うどんさん、ゲストさん、kuwasukikamaさん、広告ありがとうございます!
怠惰 / 初音ミク
怠惰
「ハッピーエンドはお預けだね」
サブスク配信
https://linkco.re/3STa3Hf0
music & lyrics :Riku
movie : Riku
Instagram : https://www.instagram.com/riku.2458/
Twitter : https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
vocals : Hatsune Miku
illustration : Tomo
Instagram : https://www.instagram.com/takenoko_0422/
Twitter : https://mobile.twitter.com/kuttu0422
【歌詞】
甘くもない日々の中で
押し寄せる僕の怠惰が
君の中で僕は消え不安が募り
いないはずの君が心に
空っぽの右手には
あなたの温もりがまだ残っている
ねぇ
なんで僕ばかりがこんなに
苦しい想いしなくちゃいけないの?
だったら最初からいらないよ
ハッピーエンドはお預けだね
煌びやかな毎日を僕らは
いくつ重ねた?
あの時の君の目はさ
他の誰かに向いてたのかな
なんてね
つまらない日々送る僕を
誰か華やかにしてくれないか
なんで僕ばかりが後悔を
しているんだろ上手く言えないけど
それでもあの時の僕たちは
そうやって過去に縋り付いて
お呪いでもなんでもいいよ
だから僕だけ救ってくれよ
明るい未来のためならなんでも
するよだから神様どうか
これからのこと
さぁなにも分からないでも
なにかを変えなくちゃいけないから
僕に時間をください
ハッピーエンドはお預けだね
暗イシス Feat. 初音ミク・v flower
危機感おいしい
考える大豆×Emblem project
コラボ曲!!!
詞 考える大豆
曲 考える大豆・Tomo
歌詞
①
自然 偽善 いつも通り 毅然に振舞って自分を偽り
持続 失速 例外なんてない 蛇足しすぎて身動き取れないな
自問自答 終わらない日々 じっとしてても始まらないな
視覚 失格 止まらない時 死角だらけで今にも消えそうだ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
②
天才 天災 自分勝手 繊細な心で守りを固めて
比較 錯覚 目の前が見えない 引っ掻く傷跡誰にも見えないな
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
あーしてこーしてそーしてどうして?
ハイハイは?ハイハイハイハイハはい はぁ
はぁ
時間がないな
やる気もないな
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
痛い痛い期待抱いて 壊 壊 壊
危機感 器官 感覚は敏感で
騒々しいな全てが嫌になって
不正解正解 どっちでもいいやって
ないない見たいな幻想 愛 愛 愛
危機感 器官 感覚は鈍感で
創造性の泉は枯れちゃって
危機感 帰還 感覚は鈍感で
暗いcry 泣いて描いて バイバイバイ
レムとラムが歌ってみた【ねこみみスイッチ】コーラス改善
【歌ってみた】みたいな
【リゼロMAD】みたいな
【作ってみた】解説編みたいな
中毒性のある何か
ねえさまのコーラス良くなりました
ねえさまの出番ふえてます
レムがちょっとオンチだけどまあそれも可愛いと思って大目にみてね
あと、まさかペイントでねえさまの尻描くハメになるとはw
曲:sm8233245 【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 / daniwell様
UTAU ust :sm29235455【MMD・utau】仄歌エリーでねこみみスイッチ【ust/vsq配布】 / つぁいほん様
モデル:im5939032 icemega5様
モーション:sm10103190 アグー様
sm14365789 hino様
フォント:さなフォン丸
★witchさん タッパさん PILEVER CHANNELさん ねえさまw さん 上沢さん k(u_u) (tomo)さん hosoktさん もんちぃさん 豆助さん レムりんさん 月白縹さん 広告ありがとうございます。
メカトロウィーゴ選手権開催のお知らせ
ぐっさんpresents
メカトロウィーゴ選手権開催のお知らせ
2016年7月2日(土)PM9時ごろから
TOMOこうば co2626276 にて生放送!!!
ぜひ御覧ください!!
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
VOCALOIDでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!
ピアプロからウマウマ成分を抽出してみました!曲はsm2237262からお借りしました。ありがとうございます。イラストはnigoさん、mari_tomoさん、hekinaさん、おまめさん、yanagiさん、j-ohさん、とらつぐみさん、jinさん、逆凪さん、豆柴さん、shiinaさん、selvyさん、chanさん、mizさん、以上の方々からお借りしました。ありがとうございます。動画をUPされている方のリンク先です。nigoさん→sm2244897 mari_tomoさん→sm2231232 yanagiさん→sm2230634 j-ohさん→sm2250903 jinさん→sm2239458 shiinaさん→sm2231788
『ミリオンスマイル』 feat.初音ミク
VOCALOID 14th Work
「ボカコレ2026冬top100参加曲」
ご視聴ありがとうございます、Shinです♪
■ X https://twitter.com/kururu0610
Music & Movie : Shin
Illust : Tomo
愛と感謝を込めた曲です♪
ハート弾幕ぜひ〜🥰✨
💖 *¨*•.¸¸⋆*✩💖 *¨*•.¸¸⋆*✩💖 *¨*•.¸¸⋆*✩💖 *¨*•.¸¸⋆*✩💖
──────────────────
「ありがとう」
最高の笑顔をくれたキミへ
愛と感謝を贈る歌🎤💫
──────────────────
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
─歌詞─
ミリオンスマイル
ゼツボウ シツボウ 真っ逆さまのラビリンス
「タスケテ」さえも 飲み込んだ 沈黙のワルツ
モノクロ セカイに ヒトシズクの光
君が零したスマイルが タクトを振った
1つ 重なり コードになって
100万の祈りが メロディになる
響けミリオンスマイル!
銀河を揺らすほど 君の笑顔の
エコーが僕を導いた
運命さえ 書き換える
愛のプレリュード 跪いて誓うよ
「君の未来を、僕が歌う」
「愛」なんて 陳腐なレディメイド
だけど君とのノイズは 特別なんだ
傷跡なぞって 金継ぎするように
君の笑顔が 僕をリペアしていく
後悔なんて 蹴散らして
僕は 何度だって リブートする
もしも 光が消えそうになっても
ねえ、聞こえる?
100万の笑顔が作る 僕らの音!
謳えミリオンスマイル!
世界を塗り替えて 「ありがとう」を超えてゆく
愛のフィナーレ 何万回も叫ぶよ
「君が僕の、スベテだった」と
最高の笑顔を くれた君へ
永遠を 捧ぐから
Million Smiles... Still Standing Here...
【MMDツイステ】5曲メドレー【トレイ・ジェイド】
見たいとこだけ作るいつもの性癖BOX。
※ケモミミ、公式にない衣装有り。
※腐コメNG
//一般未配布のモデル様をお借りしております。//
//お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!//
Twitter:@maimai9th_MMD
作ったもの(twst)【mylist/68534888】
【追記】R(あーる)様、〇-〇ーっ様、黄金伝説に出たうつぼ様、白石 米様、ぐー様、広告ありがとうございます!
東方輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」を耳コピした
どうもよいやみですー!
今回は輝針城5面道中「空中に沈む輝針城」の耳コピです。
正直耳コピかなりしんどかったので思い通りのモノにはなれてないような気がします
聞こえないようなストリングスの和音や使ってる音色がわからないものは似た音で代用してます
正邪のサンダル隠して泣かせたい
・しんみょーまる戦はこちら→sm23571230
・しんみょーまる道中はこれ→sm25822496
・マイリス mylist/25338426 ・Twitter @yoiyami_
・MP3(高音質)→ http://tmbox.net/pl/811047
・城の画像(加工済)Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
動画版ではアウトロのCrystal lakeが抜けておりますがTmbox版では修正されております→http://tmbox.net/pl/811047
【M3-2015春】 Azur -Miracle Story‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、ク09aにて参加いたします!!
記念すべき10作目はオリジナル!
メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
Azur 10thCD "Miracle Story"、イベントでは500円で配布予定です。
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
