キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴィヴァルディ「ヴァイオリン協奏曲イ短調」第3楽章をマンドリンで。
ヴィヴァルディ作曲「ヴァイオリン協奏曲イ短調(RV.356)」より第3楽章をマンドリンで。
背景:Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その5
12月12日 福岡 レイチェル(TOMO)VSノエル(LIME)その4sm5553082 その6sm5553211
【耳コピピアノアレンジ】モードク /沙花叉クロヱ
素敵な本家様:https://youtu.be/G0dn1WU4kSs
[Credit]
♪曲:モードク
♪アーティスト:沙花叉クロヱ 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。
3作目です。次こそあずきちの曲をしようと意気込んでいたんですが...
真逆のこんなことになりまして、急拵えでつくりました。
(急いで作ったわりに1か月くらいかかったのヤバい)
私事を挟むと、ホロライブに嵌ったのは彼女がきっかけですので、
2番始め部分等、音を取りづらい部分もできる限り頑張ってみました!
お楽しみいただけると幸いです!
Youtube ver.:https://youtu.be/0qm7O2PlSBQ
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
GO MY WAY!! ファミコン風リメイク
あくまでファミコン風ですが、sm1654593の別ver.です。相変わらずツクール2000製です。※この動画を作るにあたってsm3426410とsm678493のBGMを使わせていただきました。【作品集】mylist/3726577【近況など:ブログ】http://blog.livedoor.jp/dot_tomo/
【東方アレンジ】Note the fairly!【おてんば恋娘】
5月の春季例大祭で頒布した音楽CD、First -Scarlet-の一曲目、Note the fairly!です。
Original: おてんば恋娘/Arranger :tomo./Illustrator: こばじ
【ねんず&Tomo】言ノ葉カルマ【コラボしてみた】
T「ねんちゃん誕生日おめでとう!」
ね「ともたんありがとー!!」
T「やっとコラボできたね!ねんちゃん!」
ね「そーだねそーだねー」
T「ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ね「うるさい」
T「はいすみませんでした・・・」
れるりりさんの素敵な曲をコラボさせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!v
素敵な本家様 sm23032293
GUMIパート/mix/エンコード Tomo【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
ミクパート ねんず【co2853951】 @10nenzu
【トークロイド】有馬記念【Green_Rose】
今年最後の予想になります。
是が非でも当てたい Blue Rose です。
VM-1グランプリで燃え尽きたため
こっちのグランプリは色々と手抜き気味です。orz
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔ジャパンカップ〕nm19430581
前回〔VM-1グランプリ〕nm19584057 次回〔昨年の反省?〕nm19932583
今までに作ったもの mylist/34343963
※ジャパンカップでオルフェが負けて更に有馬を回避したことと、
私が本命にしたこととは全く関係ないZe☆
【DM】シークレット・クロックタワーを立体化してみた【時計台】
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーアート19作品目。 写真では伝わらない立体感を伝えるための動画です。今回はデュエルマスターズの《シークレット・クロックタワー》。第一回タワーデュエル大会の優勝賞品です(大会動画→sm5569814 →sm5611194)。このカードは敗者復活枠から、奇跡の逆転優勝をしたtomo君の手にわたりました。音楽は sm5254989 からお借りしてます。立体視を取り入れてます。立体視ができない人は「平行法」でググって練習してください。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
【MMD】初音ミク プラネテス【カメラ配布】
ご視聴ありがとうございます
楽曲:seiza様/Sawako碎花様(https://www.bilibili.com/video/BV11t4y187ke )
振付:足太ぺんた様 sm41697102
モーション:づなうじ様 sm41864173
リップ・目線・表情:ノン様 im9231038
その他お借りした素敵なものは動画内にて記載(敬称略)
制作者の皆様に感謝いたします
無断転載を禁止しています
カメラDL:https://bowlroll.net/file/296135
づなうじ様、みっしぇるぅ様、p_philosophie様、ノン様、ukkari様、ミーネンロイマー様、祝・ミクの日2023!様、ヒイロユイ様、gunmer様、tomo106様、ろーたりー様,広告宣伝ありがとうございます!
【まむ】 Booo! 【踊ってみた】
こんにちは、まむです!
いよいよ春ですね~□
といっても
今回は春に因んだ曲でもなんでもないんですけど( 一一)
これもまた
ずっと踊りたかった曲です(*^-^*)
よければみてやってください!
楽曲本家:TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm34067662
振付本家:足太ぺんた様 sm34090226
撮影・編集:MITさん mylist/47414870
まむ
マイリスト:mylist/63647774
twiiter:https://twitter.com/mamuuuu01
追記
ささぼうさん、k(u_u)(tomo)さん、犬にタマさん、シルビア@横浜さん広告ありがとうございます!
放射性物質で原子力電池を作ってみた
宇宙探査機に搭載される原子力電池に憧れるあまり自作してみました。
放射性物質であるトリチウムを利用した原子力電池です。1GBq(ギガベクレル)のトリチウムと一緒に封入された蛍光物質が放射線で発光し、その光が太陽電池で電気エネルギーに変換されます。
放射線のエネルギーが一度光に変換されてから電気へ変わります。
そのため効率は非常に悪く発電量はわずか0.006ボルト。しかしながら電圧は全く変動せず非常に安定した出力を保っています。
ブログ http://goo.gl/I5l5Tn
Twitter @TOMO_NYAN
この電池で電卓を動かしてみました:sm22122860
BGMはsm13824590様よりお借りしました。
【インスト】 白い並木道 【オリジナル曲】
たろりPです。久々のインスト曲投稿になります。冬。真っ白な雪が積もる並木道を楽しそうに歩く。そんな光景を思い浮かべながら作りました。動画内の写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ツイッター→http://twitter.com/tarori62 ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku マイリス→mylist/17188002
福島は会津地方に きりたんソフトありけり【VOICEROID旅行】
雪華様主催のソフトクリーム車載動画投稿祭(sm45021053) 参加動画です。
ネタ被りしちゃったけど(sm45471595)、紹介動画はなんぼあってもいいですからね。
レッツきりペロ。
☆訪問場所
道の駅 尾瀬街道みしま宿
☆食べたソフトクリーム
桐炭ソフト
声の出演
運転手…VOICEVOX:四国めたん
使用したBGM
MusMus
https://musmus.main.jp/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
広告ありがとうございます!
りたさん 3rdhornさん 芳香剤さん りりぃさん ろくちかさん 干し芋さん Kintokiさん vencent03さん てくさん ゴーマゲドンさん 七広四季さん むじーくさん 1111さん たきもとさん 歩&みおトラベルさん 仁左衛門さん ばんばらばんさん natsukiさん 慇懃ブレードさん タマサイの民さん 南わらびさん whitemoonさん ロケットさん wataさん くまなんさん 一人でも仙人さん kangarooさん もあさん にぱーさん 緑地さん 樽沢Pさん ゲストさん pigmyowlさん hiro-samさん 敏度さん tokihaさん mulaさん yamataさん 風土さん Jetさん sign@lさん まめちちさん eskさん tomoさん 逃げドラさん 青波さん せんねんさん Sionさん oakさん ぱん粉さん ALEXさん 青砥千樹さん 隆弘ジクサーさん
Twitter始めました→https://twitter.com/cresse_douga
マイリスト→(mylist/70729364)
ウチのういはアイドル路線を走りぬくようです。 feat.雨衣 / 沙透
こんにちは、沙透と申します。
ずっと『ファンアート』という物に参加したかった。
けど、俺は全く絵が描けない...! そんな自分の夢が叶いました。
うい、ありがとう...
どろういんぐMV、是非楽しんで見ていってください~!!!
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【うた】
▼雨衣
▼夏色花梨( Chorus )
【どろういんぐ(敬称略)】
▼わじ
https://twitter.com/waji_oekaki
▼ゆゆまる。
https://twitter.com/clemati32993474
▼nmn
https://twitter.com/namone077
▼まる
https://twitter.com/Lv1_suraim
▼みてと
https://twitter.com/77Miteto
▼トモゑ
https://twitter.com/Tomo_eee12
▼TA292
https://twitter.com/0605takanagi
▼玲
https://twitter.com/rei_drow_
▼鮫沼スイ
https://twitter.com/same_nu_1837
▼よざき
https://twitter.com/yozakina
▼mono
https://twitter.com/mono_eight
▼あるふぁいかなご
https://twitter.com/alpha_ikanago
※イラストは全て絵師様より許可を頂き使用しております。
【おんがく】
▼沙透
https://twitter.com/sasusasuka
【耳コピピアノアレンジ】ハードモード /風間いろは 【鑑賞用】
素敵な本家様:https://youtu.be/ibQgoUhw5vs
[Credit]
♪曲:ハードモード
♪アーティスト:風間いろは 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。
4作目です。リクエスト戴いた「ハードモード」を耳コピしてみました。
最近の曲って、曲中での転調、BPMの変更、ラップパート等々、目まぐるしく展開が変わって忙しないですよね。
勿論そのような曲も好きなのですが、このように一つの曲調の軸があると、何故だか安心します。更に、「伝える」というこの曲の一つのメッセージも直球で伝わってくるな~と思いながら耳コピしてました。
個人の主観満載でつらつらと書きましたが、要するにいい曲だなってことです。
曲の話からは逸れますが、ちょっと失敗したなーっていう点がありまして、同じ音が重なっていてあんまり映像が綺麗じゃないんですよね。そこはご容赦ください。
今回もお楽しみいただけると幸いです!
Youtube ver.:https://youtu.be/7OtzD5bAuVo
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
『紅残響』feat.宮舞モカ
VOCALOID 8th Work
「終焉に抗う者たちの詩——紅き残響が導く、運命の先へ。」
ボカコレ2025冬TOP100参加曲です!
自分が描いたラフ絵を友人がとても素敵に仕上げてくれました♪
巻き舌を使って歌わせてみてます✨
調声頑張ったのでぜひ、お楽しみください♪
1番と2番2つのサビが全く違うので
そちらにも注目です(°▽°)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
-歌-
宮舞モカ
(Chorus Sheena & Mo Chen)
-作詞・作曲・動画-
Shin
https://twitter.com/kururu0610
-イラスト-
Tomo
-歌詞-
https://note.com/joyous_lotus815/n/nd0d10afd9051
-オフボーカル音源-
-近日公開-
DMくださったら個別にお渡しも可能です♪
Maslow's hierarchy of needs/裏命&Ryo-アカヨウチュウ
マズローの欲求5段階説とは、アメリカの心理学者アブラハム・マズローが提唱した、人間の欲求を5つの階層に分けた心理学理論です。
【5つの階層】生理的欲求、安全の欲求、社会的欲求、承認欲求、 自己実現の欲求。
この階層はピラミッド状になっており、低い階層の欲求が満たされることで次の段階の欲求を求めるようになります。
はじめまして、アカヨウチュウです。ボカコレ2025冬ルーキー参加曲です。
CeVIO AI 裏命さんとsynthesizerV Ryoくんに歌ってもらい、私は自由に走りました。
わるかったとは、すこしだけおもっている。でもラストルーキ―だから許して。
ボカコレ2025冬 TOP100にも参加しています。ぜひそちらもお楽しみください。
ルーキーランキングにて最終63位を頂きました。皆様、本当にありがとうございます。
【音楽】
アカヨウチュウ https://x.com/akayoutyu
【曲-マスタリング】
ワアダキナノ https://x.com/VadaQuinano
【出演】
アカヨウチュウの中の人
ケイ,Mica,XI,東山シゲル,米田まい,壮流
tenchooo tanaka,TOMO☆CAT,芳野慎史
浅田浅男,AIガールフレンド正常位Ver.
【撮影】
浅田浅男,kezeto
【動画】
アカヨウチュウ
【SpecialThanks】
サウンドステップ https://x.com/sound_step
星空ジェット https://www.instagram.com/hoshizorajett1999/
歌詞 https://piapro.jp/t/zdP9
off vo https://drive.google.com/drive/folders/1DQnBfWNi7PhZSASsHvxGYGmfUP6UYFdi?usp=drive_link
合唱曲第一番 [ くあいあ オリジナル曲 ]
たまには合唱とか、聴いてみませんか?
くあいあさん:http://mia.moo.jp/choir/
背景:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
夜:sm21961259
twitter:misim314
【初音ミク】 Hearts on Music 【オリジナル】
約一年ぶりの投稿になります、108tomo(仮)です。もっといい名前があったらそっちに移し替える予定です。イラストはPIAPROより、はねぽちさんのものを使わせていただいています
【オリジナル振付】sanagiじゃないわ【orion×いりゴマ】
ワタシまだまだ進行形!
素敵な本家様:sm45865464
※楽曲についてはappy様にご連絡差し上げ、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。
撮影:きぬごし様
https://x.com/tomo_kinugosi
編集:くろぬん様
mylist/44717715
https://x.com/kuronun_2525
orion (振付)
mylist/18129920
https://x.com/orion_niconico
いりゴマ(振付)
https://x.com/iocos_irigoma
居留守ケープ/RUI
ボカデュオ2025参加局です。
歌:https://twitter.com/rui_attract_
曲:https://sites.google.com/view/sakanadesu/
詞:https://www.lit.link/0costHaru
絵:https://lit.link/miyasenemuta
混:https://x.com/tomo_music_bye
↑メンバー(ガチ感謝)
群盲、象を撫でる/初音ミク
はじめまして、アケビといいます。見てくれてありがとうございます
音楽、動画:アケビ
絵:tomo2021さん、沢音千尋さん(ともイラストACより)
【ゆっくり茶番】 遅刻の言い訳
ゆっくり茶番
みんなが遅刻をしたようです
nextsuicide様 TOMO5961様
ゆっくり生徒様 r-gun様
広告 ありがとうございます
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
素材
いらすとや
効果音素材
効果音ラボ
石狩地方南部でM5.6の地震 札幌中央区
2014年7月8日 18:05頃 石狩地方南部を震源とするM5.6 最大震度5弱の強い地震がありました。 こちら札幌中央区は震度2とのことですが、 やや南区寄りのマンションであるわが屋では震度3程度の体感だったと思います。 ご意見はこちらまで。 http://bbs.tomo122.tk.2-t.jp/2P8v
KAN「永遠」をマンドリンで。
KANの「永遠」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【 歌ってみた 】ビビデバ / 星街すいせい - covered by 懐芽育音 【 新人Vtuber 】
#ビビデバ #星街すいせい #歌ってみた #新人vtuber #METAREMI
大尊敬している星街すいせいさんの曲を
はじめて歌わせていただきました!💫💫💫
大変身メイクアップっ!💄❤️🪄
꒰ ୨୧ ─ ・┈ ・ ─ ・┈ ─ ・┈ ─ ・┈ ꒱꒱
イラスト tomo − Instagram:@_art_3i
ご本家様 星街すいせい 様
https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=q_dFJKDtIvscyybU
MV @METAREMI
꒰ ୨୧ ─ ・┈ ・ ─ ・┈ ─ ・┈ ─ ・┈ ꒱꒱
【MMD呪術廻戦】 侵 蝕 【虎杖悠仁】
悠仁くん、20歳の誕生日おめでとう!
原作本誌内では読者側にいろいろと覚悟が必要な流れになってますが、
未来を切り開いて素敵な青年になっていることを心から願っています
誕生祭合わせ そのいち。 →そのに。(sm41903337)
'--------------------------------------------------------------
『侵 蝕』
原曲■sm41050489 https://youtu.be/aAphqlCp6t4
niki様
音源■sm41318010 https://youtu.be/hi7Se2jS32U
鯨木様
振付■sm41289562 https://youtu.be/K6EcQeKZg04
あくた様
モーション■sm41783168
鯖味噌煮サンバ様
カメラ■sm41800434
戸屋様
モデル■sm38983780
虎杖悠仁 / 白羽様
※一般未配布モデルをお借りしています。
その他お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。
'--------------------------------------------------------------
壱埜様、田中太郎様、momo様、松木様、奈波様、tomo様 広告ありがとうございます!
【初音ミク】KO-U-KA/aroP【VOCALOIDカバー曲】
KO-U-KA / aroP feat. 初音ミク V3
Tokai University Fukuoka Junior College School Song
Words by S.Matsumae / Music by N.Matsumae
Arranged & Performed by aroP ( feat. Hatsune Miku V3)
1995年、2016年製作
(lyrics)
kuro-shio yosuru una-barani, wakaki kokoro no moyuru toko.
koko sei-nan no ikkaku ni, ishizue nareru, waga BO-KO-U.
rekishi no nagare hayaku shite, sono taema naki ito-nami ni,
risou no hikari nozomi tsutsu, imazo motomen, waga KI-BO-U.
yosekuru nami wa takaku tomo, yukute no yama wa kewashiku mo,
ima, sei-shun no iki takaku, koe takaraka ni,
isagi TO-MO-NI, isagi TO-MO-NI, I-SA-GI-TO-MO-NI...
【MMDモーション配布】大淀で『回生』【MMD艦これ】
こちら sm40095884 の動画で使用したモーションを配布します。
拙いモーションですが、遊んでもらえたら嬉しいです!
楽曲:『◈*_回生』 ◈*ゆくえわっと様 sm38151837
トレース元:足太ぺんた様 sm38348434
トレースモデル:つかさ式大淀 sm38007402
配布先:https://bowlroll.net/file/273400
パス:この動画の番号数字のみ。
素敵なカメラ配布動画
acasia様 sm40162272
まさちち様 sm40179415
ノン様 sm40705515
ひな様 https://youtu.be/0MYU4pwQm0M
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
自作MMD:mylist/53229324
EMI様、冴。様、今宵様、ポコ様、たま2様、オカノ様、tsukasa様、いずみ様、ゲスト様、hideki様、よ。様、Martin様、朝。様、Thankyou!様、くぅーるぅ様、四川省ファン様、MA様、Kanon様、あるミ。様、ATTI様、かぴたん様、tomo106様、hokofugu様、ういだ様、Ace様x4、ゲスト様x2、よ。様、ゲスト様x2、MA様x2、ここ様、yuima様、exe様、ゆっち様x2、MA様、くぅーるぅ様、るど様、ノン様、Macだけある天道虫(人サイズ) 様x2、るど様x3、nel re様、MA様、くぅーるぅ様、884様x3、ちぼ様、くぅーるぅ様x2、宣伝をありがとうございます!
雪原白銀様、たくさんの宣伝(x10)をありがとうございます!
コメント・メッセージ、初の金枠!などもありがとうございます!!
1万再生突破、たくさんの方々のご視聴ありがとうございますー!!!
【MMDワンピ】コラソンとローで愛のかたまり【モーション配布】
コラさんの愛があったからこそ今のローがあると思うので、
前々からやりたかったのですがモーションが無く…。
例の如くどーーーしても見たかった故に…
KinKi Kidsの中で今でも一番好きな曲です。
好きなもの×好きなものはもうめちゃめちゃ楽しかったです。
トレースがあんまり得意じゃない奴が愛だけで作ったのでお察しレベルですが、
モーション配布します。
あくまで自分で作るの面倒くさい同志向けなので質は求めないで頂きたい…!
【偉大なるトレース元】
愛のかたまり / KinKi Kids 【踊ってみた】
https://www.youtube.com/watch?v=0GCfh4npwZ8
※上半身2、グループ、肩P、腕捩、手捩ボーン必要
配布場所
→https://bowlroll.net/file/260323
パス:コラさんとローの2人が共通して嫌いな食べ物ひらがな2文字
ジャニーズ系今まであんまりないってことは多分そういう事なんだろう、って思いますので
様子見てリスト配布に切り替えるかもしれません。
・この動画は一部改造・テクスチャ変更させて頂いたモデルを使用させて頂いています。
・トレース元からお借りした音源をピッチ変更しています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
ワンピ系の物(mylist/70732683)
追記:tomo106様、村正。様、くる~ん様、この曲最高!様、鉄火丼様、カバネ様,tukineko様、amiw
様!広告ありがとうございます!!
【歌ってみた】 アルルカン - 息の根
EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第九弾!
最近のV系に手を出しました.
自分の中でしっくり来るのは根っからのV系好きだからでしょうね.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
