キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「フタリボシ」歌ってみた【tomo】
こんにちわ、tomoです(^^) 40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました♪歌ってみた初心者&MIXもよく理解しておらず…不慣れながらハモリも挑戦してみました;やっぱり歌って難しい…MIXって難しい;;お聞き苦しい点お許しください↓若干ミク達の声も混ざっていてなんだか一緒に歌った気分です(笑)この曲は夏の夜空にピッタリで歌詞も可愛らしくて大好きです♪素敵な画像はPIAPROよりakito様にお借りしました。☆素敵本家サマ→sm11302054 ☆その他歌ってみた「ガーネット」→nm11303809
なちゅらるだいありぃ♪ 第2回 【メルト回】
今回は怠惰にDaiさんのメルトがメインの回です。音源はこちらからお借りしました→ nm4755124画像はこちらからお借りしました→ sm4733704変則的に女性版の音源で男性版の歌詞を歌ってます。次回のなちゅらるだいありぃ♪は再来週更新に変更になりました。お送りするのは相変わらず tomo と Daiです。番組へのご意見ご感想はこちらへ→[email protected] 第1回はこちら→ sm4773655
Unknown_Girl を歌わせてもらいました。 tomo
tomoです。こんにちは。 あにーさんアレンジのこの曲大好きです。 許可も取らずにやってしまったことお許しください。 うまくはないですが気持ちよく歌えました。 僕はネットラジオをやってましてそっちの相方のdaiさんに一部手伝ってもらいました。 内容がまだまだ充実していなくて雑談みたいになってしまっていますがまずは3桁目指して頑張ってますのでラジオの方も聞いていただけるとありがたいです。
【PS2版】05003【カオスのCD】
魔術士オーフェン カオスのCDその4です? ★曲名:05003(ORPHEN IN AIO REMIX) remix:DJ TOMO ★その3→nm6561912 ★その5→nm6562103 ★曲まとめ→mylist/7465801
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.2 movie of GERO girl "Tomo"
20日の撮影現場だったホテルのロビーです☆ ブログもみてね♪ http://ameblo.jp/tomomi-49/ ★Twitter http://twitter.com/asatomomi ★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.8 movie of GERO girl "Tomo"
フレッシュ撮影会行ってきました☆最初は緊張したけど、楽しかったよ♪来てくれたみなさん、どうもありがとう☆きゅるんきゅるんっ♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@かっせる
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 酷い戦い方をしてます。不快になった人は戻ることを推奨します。 対戦感想:ルールに則って相手を陥れることは合法だが、美しい戦い方ではない。立ち回りで上手く戦う事が求められる。 @かっせるさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
努力の足りない豆のバトレボプレイ ~17~【ゲンガー】
ゲンガーってやっぱつよい!
今回でHリーグ予選最終戦です。相手方は全勝しているかるびぃさんです。
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
まぁ翻弄されたよ・・・
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
Michina & Tomo - Kimi no basho
Michina & Tomo - Kimi no basho
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
【アニソンDJに】東方祭りじゃー!【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【作業用BGMに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】番外編
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
Tomo Fujitaの教則に出てくるエレキでのスラップをアコギで弾いてみた
Tomo Fujitaさんの教則に出てくるプレイの一つです。このプレイも大好きです。
TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ?」を歌うの巻
From U-TUBE:TOMOにゃんがKARAOKEスクリーンの前で、今日はメイド服じゃないのとかからかわれて照れてるTOMOにゃんかわいいですねww。どうやらLANTISから、四人組のガールズ・グループ「SEA☆A」の一員として8月に日本デビューするみたいです。>http://www.lantis.jp/special/seaa/>TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-3【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-2→sm15373915
アクアパッツァ 闘劇前夜祭3on3 in 大久保α part.8
9/16(金)に大久保αステーションで行われたアクアパッツァ闘劇前夜祭の模様です。
チーム構成
1P:深愛系男子
たー(このみ、皐月)、凡(トウカ、理奈)、みそ(ハクオロ、皐月)
2P:アルカナ勢
TOMO(リアンノン、由綺)、殿(ハクオロ、瑞希)、かすみLOVE(トウカ、由真)
左からゲーム音声、右から実況が流れます(若干実況に遅延あり)
part.9>>sm15690078
-宣伝-
・生放送コミュ設立しました。
co1315132
大会等があればそちらも合わせて配信できるかと思いますので、興味があれば参加してみてください。
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASEクランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
【UTAUカバー】APATITE【尾道市SARUOKAMI ・ トモ千代子】
♫ UST: UTAUReizo♫ Vocals: Onomichi Saruokami & Tomo Chiyoko♫ Artwork: Me ♫ MP3: http://soundcloud.com/onomichisaruokami/apatite-onomichi-tomo
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
マリオカートwiiをプレイ(単発)
マリオカートwiiをプレイしました。そして、フレンド募集も始めました。よろしくお願いします。フレンド募集(ブログ)→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html その他の動画part1リンク スーマリ64→sm18501006 マリスト→sm18538818
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
