キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #3
前回のリベンジで、またアカムトルムです^^今回はニワトリ装備から変えて、スカラー一式で組みました。武器はアルメタちゃんです☆ 本来は笛装備なんですが、武器だけをハンマーにしてます。black catのほうは下位ユクモ装備ですが、一応強化はしているとのことwピアスなしのはきゅんのため、かなり攻撃力が低く、今回も事実上のおとりですwリベンジはなったのか、ご覧ください^^twitter @ misaka_tomo
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)ライブバージョン
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/10)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:フェンリルさん-「イエス」の対戦となりました。
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/17)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:宮崎さん-「iFormulaX」の対戦となりました。*お気づきの方もいると思いますが、動画の後半で、左のプレイヤーがパーロックのミラクルフィーバーを撃つ祭、正式名称を宣言しておりません。本来なら、デッキに「ハヤブサマル」というカードは存在しないので、ライブラリアウトになるところですが、対戦相手からの指摘もなかったので、大会終了後、事情を両者に説明し、今回は警告という形で処理しました。(ショップ大会の目的は「DMを楽しむこと」というタカラトミーさんの意向に沿った形です)
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画
おはようございます初投稿となります!tomoです。ADSでの対戦動画をアップさせて頂きました!あんまりプレイ上手くないですが、よろしくお願いします!2 → sm21654789
江ノ島でファンク! by Tomo
「江ノ島でファンク」を作曲しました。江ノ島海岸で撮影した画像を合わせて聴いてみてください!マイナーなビートにファンキーさを表現しました。画像は休日に江ノ島で撮影したものを使用。5月の江ノ島海岸です。楽しんでもらえないかな?!宜しくお願いいたします。
High Street By Tomo in London
ロック調にして即席ともとれるナンバー「High Street」をアップします。画像はロンドンの街並と大英博物館の画像でお楽しみください!是非聴いてみて下さい!By Tomo
上海紅茶館アレンジ
隔週garbanzo x 10GALLOMの第四回です。
中盤のソロが超かっこいいよ!!!!最期まできいてね
次回は9月15日アップ予定ー!
第三回>sm21603818
第二回>sm21353813
第一回>sm21229428
うさぎとトモダチ
デザインフェスタにて放映していたアニメーションです! うさぎとトモダチブログ→http://usa-tomo.jugem.jp/
Beyond Creation - Coexistence ベースで弾いてみた
二十七回目の投稿になります。フレットレスムズすぎワロタwwwwwwwwwww 大学がマジでアレなのでアレな演奏ですけどアレしてください 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
Iriya Gree Final Fantasy ARTNIKS CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のドラマーのIriyaが「Final Fantasy ARTNIKS」のGreeのCMに出ていたのでUPしました~
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【GE2】 アラガミ、いただきます! 【OP】
はいどーも、ともです!
OPが意外と好評なようなので単体であげてみました
需要なければ消しますww
まだ未熟なのでこの動画で色々テストしていきたいと思います!
より良い実況動画を作成するので、温かい目で見守ってくださいww
これまでの実況動画→mylist/37315978
コミュニティ→co2254214
Twitter:@orehu_2525
Gmail:[email protected]
ともへの連絡
Gmail:[email protected]
Twitter:@orehu_tomo_2525
Skype:orehu_tomo_2525
ドラゴンズドグマ実況part18
このpartからこちらに投稿となりました マイリストよりpart1から確認いただけます
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part19
ついにドラゴンと決戦?!
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part23
ついにスネークアイズ戦
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part20
ついにドラゴン戦
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part21
あの炎に毎回見とれます
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ実況part22
次回ゴーレムとやるときはもうちょっとテンポよくやりたいです
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【COD:G】キャンペーン実況part7
久しぶりに癒しキャラが
COD>mylist/42852702
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ドラゴンズドグマ雑談プレイpart23
ハイドラの首が取れるところはすごいですね【映像的に】
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart16
少し車の見た目変更
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
