キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 乱視 イズ オーヴァー 【星座講座】
今日はミクの日です!!!!
この動画(sm9039164)のエンディング曲です。
写真はゆんフリー写真素材集様より。( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
mylist/12743203
ゲームボーイカラー版ドラクエ3 格闘場改造 その1
こんばんは、ともっち@札幌◆DJ.77cD0WAです。今回からゲームボーイ版のドラクエ3の改造格闘場はじめました。 登場モンスターは、主に裏ダンジョン2のものですが、中にはザコ戦もあります。 ゲームボーイカラー版はオルテガが残念な姿でした。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【初音ミク】 Hearts on Music 【オリジナル】
約一年ぶりの投稿になります、108tomo(仮)です。もっといい名前があったらそっちに移し替える予定です。イラストはPIAPROより、はねぽちさんのものを使わせていただいています
【親日タイ】カミカゼの名の下で慈善啓蒙活動 KAMIKAZE LOVE PROJECT(Every Minute)
今、世界で一番KAMIKAZE の名を耳にするタイ、彼らの日頃の旭日旗の使用などでKAMIKAZEはタイでは勇気 希望と愛のシンボルとなりました。タイのKAMIKAZE レーベルのアイドルたちの慈善啓蒙ビデオカミカゼを名乗るバンドは多数あれどヒップホップやパンク系で暴力的なイメージのグループが多いのは残念である。今回タイのKAMIKAZEの慈善活動はひと味違います。 このビデオに出ている親日アイドルそして5人グループK-OTICには日本人の両親を持つKENTA TOMOの二人そしてもう一人は日本への交換留学経験者、最初の歌い出しは旭日旗アイドルのKnomjean.どの子かわからないがYoshi なる日本男児もいるようです。なんか応援したい。最後に出て来る子供達の絵も某国が子供達に描かせる絵と違いますな〜 親日動画mylist/24268615 次sm13995051
tomo:UFOキャッチャー081
昨日エラーで投稿できませんでした。海軍フィギュアvol.2全2種に挑戦してきました。今回も違う設定に挑戦してきました。
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart6
お久しぶりです。パソコンがウイルスで犯されまして更新が遅れました。これからはまたどんどん動画を投稿していくのでよろしくお願いします。Part5→sm14169477 part7→sm14680653 コミュニティです→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
【東方】 御伽の国の鬼が島 -なんかボスっぽい mix- 【アレンジ】
おばんです、Maruchuです。 伊吹萃香の「御伽の国の鬼が島」のボスっぽいアレンジなど。 この曲は某同人パズルゲームのボスステージで流れる曲で、もう あと2時間で締め切りだよねーというときに 絵描きさんから「最後、萃香が出てきたときにBGM壮大になったら胸熱じゃね!?」と言われ、急遽 2時間で作った思い出の曲です...; 絵は前作に引き続き Tomo さん。 自作リスト:mylist/18884665
【五井チャリ】0724スパⅡX 闘劇11店舗予選 決勝他
スパ2でははじめまして。ゲームチャリオット五井店です!
今回は7月24日に五井店で行われた「スーパーストリートファイターⅡX 闘劇11店舗予選」の模様をお届けします。
準決勝1.【元千葉勢】「tomo(RY)、がくざん(ZA)、フジヌマ(CH)」VS【ゼロギーチョ】「セロテープ(ZA)、ギー(T.H)、ちょーしゅー(KE)」
準決勝2.【春KING】「ムカイ(DA)、高橋(BI)、春KING(HO)」VS【オレたちがプリキュアだ!】「ちか@8doors(HO)、いさじ(CA)」(2人チーム)
決勝 ???
【PR】五井チャリはスパⅡX常時稼働中です!
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ゲームニュートン】 2011/08/20 スパ2X 2on2大会(2/2)
2011/08/20 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、コエモン(フェイロン)、tomo(リュウ)、グッチ(リュウ)、しんしん(バイソン)、ウルサー(チュンリー)、青きサイクロン(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、ひろやん(ホーク)、イノマタ弟(ホーク)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ハゲ(ベガ)
1/2>sm15397822
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
桜井智 TOMO夏'97 2/4
その2
Part1【sm15573674】
Part3【sm15574005】
Part4【sm15574164】
アクアパッツァ 闘劇前夜祭3on3 in 大久保α part.9
9/16(金)に大久保αステーションで行われたアクアパッツァ闘劇前夜祭の模様です。
決勝戦
チーム構成
1P:アルカナ勢
TOMO(リアンノン、由綺)、殿(ハクオロ、瑞希)、かすみLOVE(トウカ、由真)
2P:うまい!
メッコール(トウカ、由真)、ルートビアー(リアンノン、まー)、トニカ(マルチ、まー)
左からゲーム音声、右から実況が流れます(若干実況に遅延あり)
-宣伝-
・生放送コミュ設立しました。
co1315132
大会等があればそちらも合わせて配信できるかと思いますので、興味があれば参加してみてください。
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況53回 ~vsHCティガレックス~
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
今回は私tomoが動画の編集を行ったのですが、慣れない+舐めてたことでかなりサボってます
実際やってみると他の方々の動画がいかにすごいかわかりますね。
タイムスケジュール
00:00~03:59 前フリ 04:00~15:38 アイツ 15:39~39:43 雑談
前回→sm15861314 次回→sm16024342
猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【巡音ルカ】 街の鯨 【オリジナル】
久々のルカ様新曲です♪ 今回はもともとある歌詞に曲を付けさせて頂きました。 歌詞:春堂様(http://www.nicovideo.jp/mylist/22064722) ちょこっと力の抜けた感じのAメロ、Bメロ グッと歯を食いしばるようなサビがとても良い感じの詞。 ポップな曲ではどーしてもギターをユニゾンさせたくなる癖が・・・(笑) 絵は茉白様(http://piapro.jp/t/eRzZ) 写真はゆん様 ( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net よりそれぞれお借りいたしました。
【DQ4】デスピサロ戦【プレイ動画】
気まぐれうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画 今回はデスピサロ戦です。 前回(ピサロナイト戦)→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
恋のメガラバ-マキシマム ザ ホルモン 弾いてみた【tomo】
大晦日にYouTubeにUPしたものです。字幕腐ってますごめんなさい。
【東方ヴォーカルアレンジ】the ether and your name【原曲:星の器】
原曲:東方幻想郷より「星の器~casket of star」
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「the ether and your name」より同名のタイトルトラックをフル公開させて頂きます。
2012.05.27 博麗神社例大祭9・スペース「う-19b」にてお待ちしております。
DLR are:がわちょ(Vo),のん(Gt),キセノン(Key/Prog),tomo1(Drums)
Website:http://dlr.blog121.fc2.com/ 前々作:sm13834963 前作:sm15263649 マイリス:mylist/30302678
【創作譜面】 Dedication / Thomas Howard Lichtenstein 【GF11dm10】
ゆったりとしつつも後半にかけて盛り上がっていくのがいいですね。 [マイリスト→ mylist/31951064]
【テイ誕2012】ホシノウタ【UTAUカバー】
■リスクです! ■6月19日は健音テイの誕生日です,テイ様,誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ—!(ˊ゚∨゚)っ♥ ■本家様: sm15465903(とくP) ■ust:nukudeさん■イラスト:Tomo°さん■調声•MIX•動畵:自分 ■唄: 健音テイ■よろしくおねがいします!(゚。゚)→\(゚◡゚)/→(゚◡゚)
スパIIX バーサス段位戦 2012/09/16 強者・猛者・王者戦 2/2
12/09/16(日)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者の模様をお送りします。
有段者は、tomo@XRY、ぬま@XBI、博士@XDH、あべあべ@XRY、ハナシー@SFE
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【初音ミクオリジナル曲】はじまりのエンジェルラブ【MMD-PV】
■Music&Arrangement&Lyrics:みーるみう
◆Lead Vocal MIKU
◆Movie:tomo mylist/31902171
◆music jointwork: Hain mylist/24025151
◆Vocaloid Engineer:文集P mylist/21929782
◆Mix Engineer:里内色 mylist/21948572
◆scenario じーさん&みーるみう
◆original: エンジェルラブ(2012/6)
★同時うp「終末のラブエンジェル」sm19708207
【歌ってみた】INORI【プリッツ】
◆この世界にあなたがいたこと、絶対に忘れないよ!◆龍騎10周年のラストを何としても祝いたくて、時間があまり取れないながらも頑張りました。(だからクオリティは気にしないほうが( ´_ゝ`) )この1年は実況出来たり、ようつべで配信始まったりでとっても楽しかったー!こんなに素晴らしい作品に出会えたことに感謝!◆素材お借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)◆特撮歌マイリス→mylist/29375967
tomo:UFOキャッチャー102
ワンピースのブルック&チョッパーのフィギュア。おまけとして掘り出し物の菓子の動画。
Project DIVA Arcade「千本桜」難易度:EXTREME Perfect F0
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「千本桜」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪中間のホールドがn(ry・楽曲:「千本桜」・難易度:「EXTRENME ☆8」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪需要あるかは別としてライバルコード→45ADSKVUGMそして最後にtomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#6
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
残業多すぎて家にいる時間が無い、ヤバイ。
#5→sm20344030 #7→sm20648475
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【MMD】月読アイでちょこまじ☆ろんぐを踊ってみた(改造テスト)
tomo27さんの月読アイちゃんをあれからもう少し改造してみました。
今まで作った作品 → mylist/19511768
【初音ミクオリジナル曲】さぁ 笑って
いろんな事があるだろうけど、きっと何とかなるよ
音楽 音盛れP(tomo)
イラスト den_ さん(http://piapro.jp/g_ma)
tomoのマイリスト→(mylist/21851870)
tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
<4/29追記>聴いてくださった方々、ありがとうございます!
また新しい曲が出来ましたらアップしますので、また聴いてもらえたら嬉しいです。
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#8
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
さぁラストダンジョン!
#7→sm20648475 #9→sm20778602
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【TOMO育成編】男4人でゲーム実況Season2【デジモン編】#1
『デジモンワールド リ:デジタイズ』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況対戦プレイをしていきます。
本動画はTOMOの育成パートになっております。
単独実況があまりに久々すぎてヤバイ。
しぶちょーパート→sm21126224
次回→TOMOパート sm21578614
→しぶちょーパート 未定
今作マイリスト→mylist/37248208
過去作マイリスト→mylist/23510082 mylist/35355736
Tomo Fujita _ Just Funky.wmv
藤田智久さんのJust Funkyを記録がてらUPしてみました。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/03 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/03 第204回東西戦は参加者34名。
東チーム(1P側):バルタン@XGU、シノマル@XRY、ち@XRY、こんて@XRY、VIPER@XGU、上野クリニック@XZA、湘南@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、ピロシ@XEH、ビガーパンツ@XZA、グッチ@XRY、ムナーリ@XSA、トメ@XRY、ひろやん@XRY、ハナシー@XFE、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、ジミー@XBL、A@XGU、みはる@XVE、エコDJ@XDJ、トモザ@XVE、ハスラー@XBA、仮性包太郎@XZA、ちょーしゅー@XKE、てらさん@XGU、フジヌマ@XCH、コエモン@XFE、カワシム@XDH、あべびん@XEH、ケーシン@XCH、PECO@SKE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【ちえ*とも】泣いちゃうかも〈歌いながら踊ってみた〉
クリスマス前に撮影した動画なので季節外れですが、成長の思い出として投稿しました!
・iPodで撮影したので画質が悪い
・歌詞と振り付け間違えてる
・LINEのメッセージを受信して音が切れそうになる
・音のバランスが悪い
・ツノが気になって踊れない
などぐだぐだ感満載ですが、そのぐだぐだを楽しんで頂けたらw
音ズレの動画を間違えて投稿してしまったため、投稿しなおしました。すみません。
マイリストmylist/44582929@_chie_tomo_
首都高バトル0実況FINAL
こんな形になってしまいました
それではまたほかの作品で
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
