キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/03 1/2
2011/05/03 第69回東西戦は参加者34名。
1Pチーム:ちょーしゅー@Xケン、あおつん@X春麗、博士@Xダルシム、ヨシヲ@Xガイル、ryu@Xベガ、たろ@3B配属@Xブランカ、ストマックもみお@Xザンギ、ぬま@Xバイソン、クラハシ@Xリュウ、babynine@X本田、シン@Xホーク、ハンマ@Sケン、ヨシムラ@Xダルシム、VIPER@Xホーク、ハナシー@Xフェイロン、ノグチ@Xバルログ
2Pチーム:ウルサー@X春麗、コエモン(30%)@Xフェイロン、アトミックボーイ@xザンギ、まる@Xリュウ、たき@Xブランカ、むねお@Sサガット、エム・ビー★@Xブランカ、ナスシム@Xダルシム、グッチ@Xリュウ、青きサイクロン@Xザンギ、機械@Xガイル、tomo@Xリュウ、ムテガイル@Xガイル、あべびん@X本田、さそり@Xリュウ、ヌキ@X春麗、志木@Xバイソン
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart67
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何にも無いようなことが幸せだったと思う。
part66→sm15636283 part68→sm15695807 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart76
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
携帯視聴の件ですが、どうやらニコニコ側の仕様らしく、投稿者側から変更は出来ないみたいです。申し訳ありません。
part75→sm15908288 part77→sm15972494 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart78
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日で人類が終わるらしいのですが、私は風邪を引いて寝込んでます。
part77→sm15972494 part79→sm16035416 マイリスト→mylist/23510082
【叩いてみた】 L'Arc-en-Ciel - 浸食~lose control~
EVILのDrums.tomoです.
L'Arc-en-Cielの浸食を叩いてみました.難しいっす…
※注)完コピではありません.
※電子ドラムはRoland V-Drums TD-8KV(販売終了)です.
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【低音KAITO】大鍋宣隊イモニレンジャー【勝手にブルー入り】
こんにちは、お久しぶりです「粋屋」です。
山形の未来を守るためイモニレンジャーが誕生した!
あれ?レンジャーものなのにブルーがいない!( ゚Д゚)
よし!行けKAITO!!!U・ω・U
イモニレンジャー公式HP http://www.gutspro.com/imoniranger/index.html
日本一の芋煮会フェスティバル公式HP http://www.y-yeg.jp/imoni/
カラオケ音源お借りしました sm3788584
*粋屋スタッフ*
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】/「み」の人【mylist/11055536】/tomo【mylist/14803617】パパイトP【mylist/8398204】
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その12 スナイパー部隊 新オペレーション
前回と同じくオペレータありフルメンバーとの戦闘。
操作方法をちょっと変えてみました。
基本ツーマンセルで動き、十字砲火も狙えるような立ち回りにしています。
最後の1機はKE盾がなかなか壊れず、データポスト負けも有り得たのでちょっとヒヤリとしました。
突然直接タゲってみたりしているあたりに内心の焦りが表れてます(汗
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
詳細は https://twitter.com/tomo1109_Reffi/status/396650715826753537
オペレータの修行を積んで、通常編成の部隊でもこの方法を応用できるようになれればいいなぁ・・・
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
合唱曲第一番 [ くあいあ オリジナル曲 ]
たまには合唱とか、聴いてみませんか?
くあいあさん:http://mia.moo.jp/choir/
背景:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
夜:sm21961259
twitter:misim314
PROJECT KUM@TOMO クマトモマスター
~新しい夢、またクマトモから~ ニンテンドー3DSソフト「クマ・トモ」のクマちゃんが、なんとアイドルに!? http://kumatomo.namco-ch.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/04/01 3/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/04/01 第221回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P側):トミナガ@XFE、ナオ@XDH、静音@SSA、ジミー@XBL、湘南@XRY、スズキ@XZA、てらさん@XGU、ちょーしゅー@XKE、越道@XVE、グッチ@XRY、コエモン@XFE、ヌキ@XCH、機械@XGU、泰羅@XVE、tomo@XRY、PECO@SKE、ぬま@XBI、博士@XDH
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
チーム「&-」タッグマッチ1【スプラトゥーン】その1
実は初めてのアンバーのタッグマッチ動画!
ダウニーの闇を洗濯機でキレイサッパリ洗っちゃうぞ☆(洗濯機の唯一の特徴「遮蔽物を超えて攻撃できる」がなぜか頭から消えたプレイしてるところが見どころです☆)
sm27675316←前 次→sm27728273
イカmylist/50405870
投稿動画まとめmylist/50651863
コメントできない人はココでお願いします→sm27717501
【&-(アンバー)】今回のメンバー→○
○にどみ(@nidomi_023)←リーダー
○りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
○ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
○先端恐怖症(@sentankyofusho)
ニコ生コミュ→co2037583
【VOICEROID実況】殺戮ゆかりの悪魔狩りpart03【DOOM4】
破壊魔定光大好きです。
この動画めっちゃ影響受けてます。
コメントで先読みされてどうしようかと思いゲフンゲフン。
○使用させていただいた曲
Nightwish - Ghost Love Score
Nightwish - Wish I Had An Angel←おすすめです
【part02】sm28944682
【part04】sm29167430
【マイリス】mylist/55904926
※パート2広告してくださった方々※
いろは様 Tomo様 AXEL様 冷蔵庫様 左岩様 ナルフォド様 |∀・)AQUA様
感謝…圧倒的感謝…!
【VOICEROID実況】殺戮ゆかりの悪魔狩りpart10【DOOM4】
ゆかり、恐怖する
Cevio人調声難しいですね…耳痛くなってしまったらすみません。
少し茶番入るので注意!
【使用させていただいた曲】
Disarmonia Mundi - Chester
【part09】sm29680023
【part11】sm29959014
【マイリス】mylist/55904926
【パート9広告してくださった方々】
えのきち様、みぃ11様、mea様、十夜様、NBTK様、36様、ふす様、Tomo様
とみねこ様、ミント様、ピエールばなな様、withme_12様、いしゅ様、山田たまこ様
ありがとうございます!!
【追記】
part10にリンク追加しました。コメントありがとうございます。
【ONE】告白予行練習【CeVIOカバー/オリジナルMV】
CeVIOはいいぞ!
久しぶりに言ったぞ!
とにかく聴いてください!
本家様 :HoneyWorks様【sm19218102】
イラスト:くうねる様【user/illust/7187978】 @kuuneru514
ボーカル:OИE
調声・他:けみ @kemi_707
セルシウ様・Tomo様・カピバラさん様・ちゃんおね様・いあいあ様、広告ありがとうございます!!
【D.K.WORKS】Stargazer ver.二兎【歌ってみたツアー】
"想い乗せて歌うよ いつだって一人じゃないから"
2度目の歌ってみました二兎です!今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
この曲はとてもキラキラしていて元気がでる歌詞になってます!
誰か一人でもこれを聴いて元気出してもらえると嬉しいななな!
是非本家様も聴いてみてください!
本家様:sm31826685
※キーは-2に変更しています。
■歌&mix
二兎(mylist/60811605)@nittobouyarou
■Illust
Kerota @kerotamu25
■動画
Tomo(mylist/48037773)@T_Tomo_style
前→meteor-ver.ワガシ:sm32894810
次→Beat-ver.Tomo:sm31826685
ツアーマイリスト:mylist/61192047
前→君が飛び降りるのなら:sm32588533
次→センチメンタルな愛慕心:sm33031045
【SW2.0】GM小鳥と冒険日記 Episode7 「激闘」-1-
冒険といえば乗り物。
Episode6-EX:sm34108351
Episode7-2:sm34473939
GM小鳥と冒険日記:mylist/33286531
Episode7キャラクターシート:ar1698883
【Special thanks】
山葵さん(会津若松の変なペナントP):user/illust/93541
蒼狼P:user/illust/7564439
白珠杏胡P:user/illust/23293682
MaRさん:user/illust/16970235
tradiveさん:user/illust/9478363
さくらさん:user/illust/734567
黒炭落花生(ピーナッツ)P:user/illust/4036325
Aセットさん:user/illust/3579927
フェンネさん:user/illust/1409282
サムネイル
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【illustration BOX】
冒険日記と宝箱:clip/751227
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
聖剣伝説3 Trials of Mana ハードRTA 4時間19分47秒 (9/10)
相手の使うオーコは犯罪なので初投稿です。
クッ/キー☆について検証してくれたコメント兄貴、ありがとナス!
steam版
ドラゴンズホール攻略~聖域突入
パート1【sm36815134】
前【sm36843277】
次【sm36853443】
前回の動画の広告者様、ありがとうございました。
Kanosuke兄貴 全自動兄貴 rpger兄貴 tukinon2兄貴 月見うどん兄貴 yashi_r兄貴
ルーリマ・ンコ兄貴 PONZA兄貴 産地直送おこめ券兄貴 arindal兄貴 潤兵兄貴
tonton兄貴 ニートとベンツ兄貴 ゴッチ兄貴 おおたい兄貴 コウ兄貴 紫堂圭斗兄貴
KiRiKa兄貴 hoyo兄貴 つちのこ兄貴 TOMO兄貴 nico minoru兄貴 量産型運河兄貴
はむ兄貴 Noron兄貴
また、多数の動画再生やコメント、マイリス登録をしてくださった兄貴たちもありがとナス!
このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【鬼滅のMMD】我妻善逸と宇髄天元でフル可動一休さん【モーション配布】
・折角なのでこちらもフル可動です。
本家「完全振付マスター・一休さん」sanrio様をまだご存じない場合はご覧になってからの方が楽しめると思います。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1090733
・今回は自分でモーションを作ってみましたので、畏れ多くも配布する暴挙にでたいと思います。
配布先→https://bowlroll.net/file/234324
・お借りしたものなどは動画内クレジットとコンテンツツリーに登録しました。
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
・私もウズイさんのおしゃれな動画を作るぞ!→苦戦→行き詰る→息抜き(ウズイさんで遊ぶ。)→お茶目なウズイさんの動画が出来上がる。のループに突入しております。おしゃれ動画はいつ出来上がるのでしょうか。
☆★☆感 謝☆★☆
感謝の気持ちを動画にしました。お時間ありましたらご覧くださいませ。
にんげんっていいな → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37442020
(2020.8.24)
tomo106 様 広告をありがとうございます。月曜の仕事帰り、疲れた心と体が癒されました(´;ω;`)
(2020.8.27)
1様、単芝様、redbullkatsu様 広告が嬉しいです。木曜ともなると心は荒み、人相も悪くなってきますが、明日は仏のような心で仕事に臨めそうです(´;ω;`)
(2020.8.30) 爆-Haze- 様 広告をありがとうございました。8月末の晴れ渡る空のように心も澄み切っております。
【MMD】ミクさんが軽快なBGMに乗って颯爽とバイクで走ります
ミクさんが軽量スポーツバイクで気軽に流すみたいなイメージです。
ボカコレ眺めていたらミクさんを音楽に合わせて動かしてみたくなって作りました。
自分には作曲の才能がないので参加基準には達していなかったのですが
せっかくだし何かしようとあれこれ考えていて、そうだバイクに乗ろうとなった次第です。
筑波サーキットを2周します。
これで青春時代を思い出してくれる人がいたらいいなと思って構図を考えBGMを選択しました。
2ストの小排気量バイクはアクセル捻れば加速するような単純なものではなくて
加速度とエンジン音を頼りに体感でギアをつないでいくのが楽しかった思い出があります。
(街乗りは少々面倒くさいものでしたが)
この動画で使ったモーションです。
再利用性に乏しいですが眺める用途ならある程度は。
https://bowlroll.net/file/264739
(クラッチとブレーキに指二本掛けと左のつま先をペダルの下に差し込むのは自分の癖です・・・)
「MY BEST MMD 2021」というのをやっているそうなのでちょっと参加してみようかなと。
投稿済みのを選ぶだけで準備が何もいらないのは楽ちんでいいですね。
自分の投稿したものの中では見てくれた人の男女比がニコ動全体の傾向とほぼ同じで
割と人を選ばない作りになっていそうなのでこれを選びました。
広告してくださった皆様、どうもありがとうございました。
Nimoo様 かつサンド様 Thankyou!様 うにを様 かぴたん様
いずみ様 柏山P様 tomo106様 不器用ですから様 L3様
Lock様 guilt様 マッチョカーニバル様 小鉄様 お花好きの女様
WiLLOW様 defcon5様 neso様 Rera-f (再開中)様 nnnno様
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その1
レイチェル(TOMO)VSジン(タッキー)その2sm5414777 その3sm5414472
Yo*C and Tomo featuring Rie / Angel
なつかしのヨシトモ3部作、1作目です。
X-traとかLovely,CROSS OVERでピンとくればアムセムでは?
ピアノ好きのための作業用bgm~beige
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/)また今回の写真もゆんフリー写真素材集様( Photo by (c)Tomo.Yun )よりお借りしています。従って、画像の権利はこちらのサイト(http://www.yunphoto.net)に帰属します。orange~sm5345599 cyan~sm5627402 brown~sm5424132 purple~sm6187839 {mylist/9652764} 1作目のBGM集(mylist/8732323) *2011/6/17 ご心配いただきありがとうございます、そしてすみません。幸い、私は元気です。不安で不安定な時世ですが、どうか、心身ともに健康にお過ごしください。
『Last Smile』歌ってみた【Chaco】
◆Chacoです
◆一回聞いて、一発で心奪われたLast Smileを歌わせて頂きました
◆気持ちを込めて歌ったので、宜しければ聞いてみてくださいませ
◆本家様→nm10336796
◆Vo.Chaco
◆MIX/イラストetc.べらっと
◆Chaco マイリス→(mylist/11091436)
◆べらっとマイリス→(mylist/7368513)
◆お借りしました。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
◆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165
tomo:UFOキャッチャー024
設定が甘いものばかりですが・・・EVA系プライズ5種の、失敗動画を含む寄せ集めです。
【白騎士物語】赤髪の実況プレイ part1
白騎士のオンライン4人同時プレイの実況動画です。
全員ゲームシステムなど理解していませんが、ワイワイと楽しんでいる様子をご覧ください♪
☆プレイヤー☆
・赤髪のとも(声・UP主)
・アッキーラ(声)
・ソーラ(声)
・クミ(TC)
よろしくお願いします。
part2→
ニコ生コミュ→co562293
☆ほかの実況動画☆
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【初音ミクオリジナル曲】日常プラマイ戦争 修正版
■毎日毎日、同じような日常。だけど毎日が自分との戦いみたいなもの。あなたは「プラス」の武器、持ってますか?■tomo(音漏れP)でございます。早くも修正版で本当にすみません><音が少し大きくなっています。あとちょちょいと細かいところを修正しました。イラストはピアプロの社会動物さん(http://piapro.jp/content/3jwwekkkb3cygf7z)の作品をお借りしました。ありがとうございました~。■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
【3度下げ】 タイムマシン 歌ってみた 【メメタ】
どうも、メメタです。
3作目です。3度下げてあります。
最後の方でテンション上がってしまいました。
原曲ラブな方はご注意ください。
本家様:sm12098837
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart1
将棋初実況です。全国大会と言っても二人はそんなに強くないです・・・ごめんなさい。わしゃわしゃうるさいのがゴブリンさとしでわしゃわしゃうるさいのがTOMO-Pといいます。part2→sm13307234 part9→sm15570741 投稿動画→mylist/22730233 コミュつくってみました→co1056538
【実況】セピアとTOMOの大みそか【雑談】 part3
【クイズ】
4.13秒の合間も惜しむほどのTOMOの愛読書は「○○○」
5.セピTOMOが0-6で完封負けした時にTOMOは何をしていた?
6.TOMOは普段スマブラをやる時どんな姿勢でやっているか?
7.TOMOが他4人全員を釘づけにした悪魔の数字は何?
8.TOMOが16秒でやられた時のセリフは「60なんて○○だよ○○」
9.TOMOがビート■ニアと言いながら周りに見せたのはどんな動作か?
10.2010年最後の試合時、家主は後ろで何をしていた?
【part2】→sm13283117 【part4】→sm13289818
【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart48
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
熱が下がってはぶり返しの繰り返し・・・。そろそろ治らないかなぁ・・・。
part47→sm15047238 part49→sm15113251 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart70
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何と言うことでしょう
part69→sm15716763 part71→sm15781003 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart81
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今年もあと8回日曜日を迎えたら終わりか・・・
part80→sm16071719 part82→sm16128994 マイリスト→mylist/23510082
