キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
GOD EATER3【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】ストーリー実況 part25
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】でした。
【ディアウスピター】は今シリーズでは初めてでした。もう本当にカッコいいです。たまらん。
背中から生えてきた時からピターの本気ですね!攻撃力が桁違いでびっくりしました。
【アヌビス】は、2回目ですね。捕食をしてバーストするアラガミで、アヌビスも攻撃力がエグいです。
爪が強いのなんの。もう強すぎて、実況動画での禁じ手を使うことに、、、、そう、ガチティキンです。
その模様をお楽しみください。メリークリスマス!錯乱
さあ、次は必ずフィムを助けます!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part24 sm34372522 次回 最終回 sm34383293
コメントありがとうございます! 励みになります!
ここまで見てくださってありがとうございます!
猫パンチは、技の出が速くて、複数回殴られるととても痛いです!
まさか、あんなにずっと直線で食いついてくるとは。だんだん顔がUPになっていくので迫力ありましたw
そうなんですよね!コメント頂いた場所では、爪の攻撃範囲が端から端まであるという、、、、
余裕ある歩みの怖さ、カッコよさは何でも変わりませんね。
GOD EATER3【オーディン戦】幻の一回戦目 私が通った道
どうも初めましてtomoです。
今回は動画にしていない、1戦目ですw
初めて取り直しました。
もう意味がわからなさ過ぎました。 硬いのなんの。
ちょっと!動画を30分以内にしたらこんなに変わるんですね!
画質が現代近くまで追いついてきましたね。申し訳ございませんでした。。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分でも見返してみて、『気付けよ!』って思いましたw
5分中盤あたりから上に黄色い何かがチラチラしてるんです。思考停止で殴ってましたね。
オーディン2回戦目は分かり易く、エンゲージのマークが出たので大丈夫でした。
GOD EATER3 ストーリー終了後【戦闘にソーマ参戦】
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後、【ソーマ(アイン)】が参戦します!
もう本当にカッコいいし、ご褒美ですね!
また、バスターブレード捌きがカッコいいし、持ち方もカッコいいんです!
一々動きが似合ってると思うのは私だけでしょうか。
後、ソーマの捕食の似合う色は、やっぱり白ですよね。シオ、、、、、、
シオってフランス語で子犬って意味らしいですね。
ソーマを見守ってくれてるといいな。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
Fate大晦日スペシャル楽しみぃ
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター2(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
地面とキスしたくない気持ちと、何故かダメージを食らいたくなってしまう、
試してみたくなってしまう気持ちも両方両立していた場面も。。。。。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたかか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 防具、武器ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
次回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター3 sm34497115
塩谷哲『海溝 A Deep』をEWI+MIDIで演奏【テスト投稿】
作曲:塩谷哲(ジャズピアニスト)
機材:AKAI EWI4000s(主旋律)、YAMAHA MU2000(MIDI伴奏)
14歳の塩谷少年が1980年、ヤマハのジュニア・オリジナル・コンサートでエレクトーンの演奏により発表した曲。すこし短縮して、EWIで演奏してみました。10年ほど前の深夜、ふと思いつきで練習して録音したものですが、録音に適した環境がなく、PCのマイク(アナログ)に無理やり入力したため、音割れがひどいです。お聞き苦しくすみません。
前半と後半でオクターブを変えてみましたが(なぜそうしたのかは覚えていない…)、どちらがお好きですか?
写真はこちらから拝借しました→ Photo by (c)Tomo.Yun- http://www.yunphoto.net
GODEATER3 VSバースト灰域種オールスター3(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回も武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後ですね。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
アヌビスの攻撃が痛すぎるので、戦っている時が一番ハラハラしますね。
故に、戦っている時が非常に楽しいです。
バースト状態の爪の攻撃を全部ジャストガードできるようになりたいな。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター2 sm34461012
前々回 武器ランク3 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
コメントありがとうございます!
リンクミスに気づいていませんでした!教えてくださってありがとうございます!
なるほど、真下にいるという選択肢がありましたか!ボルグカムランみたいな感じですかね?
確かに、突進も、周囲グルグルビームも、真下の方が避けやすいですね!
私は、斜め下にする引っかき攻撃を、避けれる高さで捕食しながら追撃するスタイルをとってました。
突進はなるべくガードで。 動画ではダメージ受けちゃってるんですがw
そうなんですよね。伝わっちゃいましたねwタイミングがちょっと遅かったですw
基本的に『ハァイ!』のタイミングで押してるんでまるわかりですねw
和みラヂオ"R" 第44回 動画版
TOMOさんと仮面ライダーのお話楽しかった…
世代が違うライダー談義は面白いです(´∀`)
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第44回目の放送の動画版です。
※ニコニコ生放送の放送を元に、編集を加えたものになっています。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはホームページからお願いします↓
http://nagomiya.site
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
TOMO-ISのTwitter ■https://twitter.com/TOMOIS4
動画版マイリスト mylist/60665867
第43回:sm34602945
第45回:sm34674417
懐かしのGTA4実況。その1
お久し振りです。TOMOSANTAです!
今回は何となく気が向いたのでGTA5の実況。。あっ
GTA4の実況をやっていきます!初回のため殆どムービーなのですが
まあ何となく古い感じの感じを楽しんでください(無語彙力)
緩い感じでやってこうと思ってるので、面白さとかクオリティには過度な期待はしないどいてちょ
次→すぐできると思うからお待ちを。。。
Twitter→@tomo_mk2
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQ-pv3Mpdti02HfDB2AvrfA?view_as=subscriber
【glass masquerade】私ガラス職人になります 2枚目 - イギリス編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
◆ 1枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34504690
3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
投稿数上限に達したためこのアカウント→user/12605127での動画投稿は終了しました。
ニコニコの新しいアカウント→user/637184
マイリスト1 mylist/57602604
マイリスト2 mylist/69642990
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
暗鳴ニュイ オリジナル曲
曲とか:ぷっちゃん -Red Eleven-
画像:共(tomo)さん https://piapro.jp/jasmon3
https://piapro.jp/t/_WvW
garageband
歌詞https://piapro.jp/t/zLNe
VOCALOID ボカロ UTAU Frekul SHOWROOM
twitter→@red_eleven101
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCefkcISqHYsics0HA36z7jw
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/57602604
piapro→http://piapro.jp/t/1RFT
SoundCloud→https://soundcloud.com/user-451670528
【#026】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
衝撃的な事実が…!!!
てか今回のアニメーション、力入ってますね。テレビで見てたらヌルヌルでした。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35194089←前:次→ sm35213034
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#028】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
夜行の森も広すぎる…
それぞれのエリアが広大すぎてもう見きれないですよね!!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35213034←前:次→ sm35229838
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
涙の太陽(TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜 varsion) 【TAK'sBando】
涙の太陽
オリジナルは安西マリアさん
B`zの松本孝弘さん
Artist's Live 2019/07/20
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
【初音ミク】ハンバーグ少年【オリジナル】
「feat.初音ミク」第4弾です。
今回はハンバーグソングです。
作詞作曲:しょう先生P
イラスト:N.Tomo
youtube→https://www.youtube.com/user/ichichchannel
【#052】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
お久しぶりです。
夏休みで実家に帰省からの怒涛の仕事で動画投稿ストップしてました…
また、前回からこの動画までの間にいろいろ進めていましたがデータがすべて壊れていました。本当にすいません…
現状、録画はバリバリ良好に行えています。大事なところでご機嫌斜めになるうちのパソコンはもう寿命ですね…ご迷惑をおかけします…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35516680←前:次→ sm35590139
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【実況】サクマでドラゴンボールファイターズ#100
2018/2/1発売のドラゴンボールファイターズのプレイ動画。サークルバトル。
現在魔人級。
OPのBGMは職場の後輩のnissが作ってくれました。
急募バトル2
いつも見ていただきありがとうございます!祝!100回です!
ゲスト
tetsunoさん(お誘いしてくれた方)
crochaさん(tetsunoさんの呼びかけで来てくれた)
pipimiさん(Twitterの呟きから参戦してくれた)
ToMoさん(Twitterからの参戦、タイマンは残念ながらしてません。今回戦闘動画なし)
nissさん(後輩。急な招集に駆けつけてくれた。今回対戦動画なし)
おんなじのやってる→https://www.youtube.com/channel/UCSFfqy26dEqSKAu-D7LEZqw
ドラゴンボールファイターズのマイリスト→mylist/61566165
#1→sm33012724
前→sm35592656
次→sm35593222
【実況】パーティバトルでドラゴンボールファイターズ#101
2018/2/1発売のドラゴンボールファイターズのプレイ動画。サークルバトル&パーティバトル。
現在魔人級。
OPのBGMは職場の後輩のnissが作ってくれました。
急募バトル3
自分がどれかわからんようになるw
ゲスト
tetsunoさん(お誘いしてくれた方)
crochaさん(tetsunoさんの呼びかけで来てくれた)
pipimiさん(Twitterの呟きから参戦してくれた)
ToMoさん(Twitterからの参戦、タイマンは残念ながらしてません。)
nissさん(後輩。急な招集に駆けつけてくれた。)
おんなじのやってる→https://www.youtube.com/channel/UCSFfqy26dEqSKAu-D7LEZqw
ドラゴンボールファイターズのマイリスト→mylist/61566165
#1→sm33012724
前→sm35592857
次→sm35593266
【実況】パーティバトルでドラゴンボールファイターズ#102
2018/2/1発売のドラゴンボールファイターズのプレイ動画。パーティバトル。
現在魔人級。
OPのBGMは職場の後輩のnissが作ってくれました。
急募バトル4
クライマックスだぜ!
ゲスト
tetsunoさん(お誘いしてくれた方)
crochaさん(tetsunoさんの呼びかけで来てくれた)
pipimiさん(Twitterの呟きから参戦してくれた)
ToMoさん(Twitterからの参戦、タイマンは残念ながらしてません)
nissさん(後輩。急な招集に駆けつけてくれた)
おんなじのやってる→https://www.youtube.com/channel/UCSFfqy26dEqSKAu-D7LEZqw
ドラゴンボールファイターズのマイリスト→mylist/61566165
#1→sm33012724
前→sm35593222
次→sm35639618
【歌ってみた】 v flower - シャルル
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第七弾!
有名な曲にまた手をだしちゃいまひはm(__)m
本家:須田景凪/バルーン様 sm29822304
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【Original】旅が始まる時【Vocaloid Megpoid】
最近引越しを機に、今更ながら光回線にしました
快適です
画像:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
【#060】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
クエスト受けてるとホントにいろんな異星人の生態が分かってきて面白いですね!
個人的にはマ・ノン人が一番お気に入りです。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35808089←前:次→ sm35835346
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
古惑仔回憶錄3 戰神輓歌 OT 英雄寞
欲望の街~古惑仔回憶錄3 戰神輓歌 OT 英雄寞
衝撃の神サイト!十傑集 (じっけつしゅう)これを見ればー変わるわよ!
http://hiura39.wp.xdomain.jp/
http://unko.wp.xdomain.jp/
http://suneo39.s1007.xrea.com/
http://kiriko39jp.s1008.xrea.com/
http://tomo5377jp.wp.xdomain.jp/
http://suneo39.wp.xdomain.jp/
http://tomo5377.starfree.jp/
http://hiroshi39jp.s1008.xrea.com/
http://machinerobo.s1004.xrea.com/
http://machinerobo-vr.blogterest.net/
【#067】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
フレジィのマノン殺戮宗教物語に終止符を!
なんか最近、いろいろ通常クエストの物語が終わっていきますね…少し寂しい…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm36009511←前:次→ sm36069122
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#069】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
そろそろストーリーを進めたいところなのですが、メインストーリーも終わりに近づいてきてると思うのであんまり進めないそんなジレンマを最近は抱えています(笑)
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm36069122←前:次→ sm36140809
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【えもふり】あかりちゃんにジャケットをプレゼントしたら告白された件
あかりちゃんの誕生日という事で、昨年制作したえもふりあかりちゃん(半袖)にジャケットを着せてあげました。
うごイラ作品のおまけで制作したものです。ボイロ音声はありません。
(うp主はあかりちゃんのボイロは持っていません…)
うごイラ版はこちら→https://www.pixiv.net/artworks/78408795
BGM
Winter Again / rana 様(nc182027)
広告ありがとうございます。
nano+02 様
Tomo 様
ばーがー 様
鹿苑寺タワー 様
【glass masquerade】私ガラス職人になります 5枚目 - フィンランド編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回から仕様がほとんど変わっています、
しばらくはこれで行きたいと思います
◆ 4枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35180569
おまけ回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36736637
6枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36748489
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
立ち絵
かれいさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
【歌ってみた】 世界も空も僕らも意味なんてない。 - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
( https://www.youtube.com/watch?v=1U3ixEFCeg0 )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm34854315 )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic )
本家*TOMO Twitter( @TOMO_MUSIC48 )
✩.*˚
どうやったって僕らは、
何かを嫌い、何が正しいのかなんて、
分かりはしない
✩.*˚
【非モテとメンヘラのカップル】☆第二回☆ともなこラジオ動画【カップルラジオ】
☆第2回目の放送です☆
★★★★★★★★★★★★
『とも』と『なこ』
★★★★★★★★★★★★
『とも』
人生で100回以上のフラれ経験を持つ、強メンタルの成人男性。
いままでの恋愛経験、人生経験、実体験
、学んだ恋愛学などを元におしゃべりします。
ちなみに普段、イラストや漫画を描いたりしてます。
『なこ』
いつも病んでる弱メンタルのどメンヘラ女。
低すぎる自尊心を持ち、週末1度は泣く。
そんなどメンヘラだからこそのトークをしていきます。
★Twitter(ツイッター)気軽にフォローください★
https://twitter.com/tomo_nako
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)にて、
普通のお便りや、人生相談、恋愛相談など募集しております。
気軽にDMください。
★「SPOONラジオ」にてラジオ配信もしています★
https://www.spooncast.net/jp/profile/...
ファン登録して頂けたら、とても嬉しいです。
