キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#052】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
お久しぶりです。
夏休みで実家に帰省からの怒涛の仕事で動画投稿ストップしてました…
また、前回からこの動画までの間にいろいろ進めていましたがデータがすべて壊れていました。本当にすいません…
現状、録画はバリバリ良好に行えています。大事なところでご機嫌斜めになるうちのパソコンはもう寿命ですね…ご迷惑をおかけします…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35516680←前:次→ sm35590139
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【初音ミク】ハンバーグ少年【オリジナル】
「feat.初音ミク」第4弾です。
今回はハンバーグソングです。
作詞作曲:しょう先生P
イラスト:N.Tomo
youtube→https://www.youtube.com/user/ichichchannel
涙の太陽(TAK MATSUMOTO featuring 愛内里菜 varsion) 【TAK'sBando】
涙の太陽
オリジナルは安西マリアさん
B`zの松本孝弘さん
Artist's Live 2019/07/20
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
【#028】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
夜行の森も広すぎる…
それぞれのエリアが広大すぎてもう見きれないですよね!!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35213034←前:次→ sm35229838
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#026】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
衝撃的な事実が…!!!
てか今回のアニメーション、力入ってますね。テレビで見てたらヌルヌルでした。
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35194089←前:次→ sm35213034
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
投稿数上限に達したためこのアカウント→user/12605127での動画投稿は終了しました。
ニコニコの新しいアカウント→user/637184
マイリスト1 mylist/57602604
マイリスト2 mylist/69642990
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
暗鳴ニュイ オリジナル曲
曲とか:ぷっちゃん -Red Eleven-
画像:共(tomo)さん https://piapro.jp/jasmon3
https://piapro.jp/t/_WvW
garageband
歌詞https://piapro.jp/t/zLNe
VOCALOID ボカロ UTAU Frekul SHOWROOM
twitter→@red_eleven101
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCefkcISqHYsics0HA36z7jw
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/57602604
piapro→http://piapro.jp/t/1RFT
SoundCloud→https://soundcloud.com/user-451670528
【glass masquerade】私ガラス職人になります 2枚目 - イギリス編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
◆ 1枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34504690
3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
懐かしのGTA4実況。その1
お久し振りです。TOMOSANTAです!
今回は何となく気が向いたのでGTA5の実況。。あっ
GTA4の実況をやっていきます!初回のため殆どムービーなのですが
まあ何となく古い感じの感じを楽しんでください(無語彙力)
緩い感じでやってこうと思ってるので、面白さとかクオリティには過度な期待はしないどいてちょ
次→すぐできると思うからお待ちを。。。
Twitter→@tomo_mk2
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCQ-pv3Mpdti02HfDB2AvrfA?view_as=subscriber
和みラヂオ"R" 第44回 動画版
TOMOさんと仮面ライダーのお話楽しかった…
世代が違うライダー談義は面白いです(´∀`)
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第44回目の放送の動画版です。
※ニコニコ生放送の放送を元に、編集を加えたものになっています。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはホームページからお願いします↓
http://nagomiya.site
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
TOMO-ISのTwitter ■https://twitter.com/TOMOIS4
動画版マイリスト mylist/60665867
第43回:sm34602945
第45回:sm34674417
GODEATER3 VSバースト灰域種オールスター3(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回も武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後ですね。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
アヌビスの攻撃が痛すぎるので、戦っている時が一番ハラハラしますね。
故に、戦っている時が非常に楽しいです。
バースト状態の爪の攻撃を全部ジャストガードできるようになりたいな。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター2 sm34461012
前々回 武器ランク3 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
コメントありがとうございます!
リンクミスに気づいていませんでした!教えてくださってありがとうございます!
なるほど、真下にいるという選択肢がありましたか!ボルグカムランみたいな感じですかね?
確かに、突進も、周囲グルグルビームも、真下の方が避けやすいですね!
私は、斜め下にする引っかき攻撃を、避けれる高さで捕食しながら追撃するスタイルをとってました。
突進はなるべくガードで。 動画ではダメージ受けちゃってるんですがw
そうなんですよね。伝わっちゃいましたねwタイミングがちょっと遅かったですw
基本的に『ハァイ!』のタイミングで押してるんでまるわかりですねw
塩谷哲『海溝 A Deep』をEWI+MIDIで演奏【テスト投稿】
作曲:塩谷哲(ジャズピアニスト)
機材:AKAI EWI4000s(主旋律)、YAMAHA MU2000(MIDI伴奏)
14歳の塩谷少年が1980年、ヤマハのジュニア・オリジナル・コンサートでエレクトーンの演奏により発表した曲。すこし短縮して、EWIで演奏してみました。10年ほど前の深夜、ふと思いつきで練習して録音したものですが、録音に適した環境がなく、PCのマイク(アナログ)に無理やり入力したため、音割れがひどいです。お聞き苦しくすみません。
前半と後半でオクターブを変えてみましたが(なぜそうしたのかは覚えていない…)、どちらがお好きですか?
写真はこちらから拝借しました→ Photo by (c)Tomo.Yun- http://www.yunphoto.net
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター2(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器はランク5、防具はランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
地面とキスしたくない気持ちと、何故かダメージを食らいたくなってしまう、
試してみたくなってしまう気持ちも両方両立していた場面も。。。。。
皆さんは【猟犬の黄昏】をどんな武器でクリアされましたかか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」【tomo】ゴッドイーター3
GODEATER3 ストーリー実況+α mylist/64071095
前回 防具、武器ランク3 VSバースト灰域種オールスター sm34457852
次回 武器ランク5 防具ランク3 VSバースト灰域種オールスター3 sm34497115
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
GOD EATER3 ストーリー終了後【戦闘にソーマ参戦】
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
GODEATER3は、ストーリー終了後、【ソーマ(アイン)】が参戦します!
もう本当にカッコいいし、ご褒美ですね!
また、バスターブレード捌きがカッコいいし、持ち方もカッコいいんです!
一々動きが似合ってると思うのは私だけでしょうか。
後、ソーマの捕食の似合う色は、やっぱり白ですよね。シオ、、、、、、
シオってフランス語で子犬って意味らしいですね。
ソーマを見守ってくれてるといいな。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
Fate大晦日スペシャル楽しみぃ
GOD EATER3【オーディン戦】幻の一回戦目 私が通った道
どうも初めましてtomoです。
今回は動画にしていない、1戦目ですw
初めて取り直しました。
もう意味がわからなさ過ぎました。 硬いのなんの。
ちょっと!動画を30分以内にしたらこんなに変わるんですね!
画質が現代近くまで追いついてきましたね。申し訳ございませんでした。。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分でも見返してみて、『気付けよ!』って思いましたw
5分中盤あたりから上に黄色い何かがチラチラしてるんです。思考停止で殴ってましたね。
オーディン2回戦目は分かり易く、エンゲージのマークが出たので大丈夫でした。
GOD EATER3【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】ストーリー実況 part25
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ディアウスピター戦】【アヌビス2回戦目】でした。
【ディアウスピター】は今シリーズでは初めてでした。もう本当にカッコいいです。たまらん。
背中から生えてきた時からピターの本気ですね!攻撃力が桁違いでびっくりしました。
【アヌビス】は、2回目ですね。捕食をしてバーストするアラガミで、アヌビスも攻撃力がエグいです。
爪が強いのなんの。もう強すぎて、実況動画での禁じ手を使うことに、、、、そう、ガチティキンです。
その模様をお楽しみください。メリークリスマス!錯乱
さあ、次は必ずフィムを助けます!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part24 sm34372522 次回 最終回 sm34383293
コメントありがとうございます! 励みになります!
ここまで見てくださってありがとうございます!
猫パンチは、技の出が速くて、複数回殴られるととても痛いです!
まさか、あんなにずっと直線で食いついてくるとは。だんだん顔がUPになっていくので迫力ありましたw
そうなんですよね!コメント頂いた場所では、爪の攻撃範囲が端から端まであるという、、、、
余裕ある歩みの怖さ、カッコよさは何でも変わりませんね。
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
GOD EATER3 ストーリー実況 part20
動画の冒頭でも言ってますが、見てくださってる方々コメントありがとうございます!
ストーリーも面白いですが、アラガミの魅力もお伝えしたいと常々思っています。
もう本当に、どのアラガミもカッコいいんですよね。
最高です。
そして、そのカッコいいアラガミが主人公を一撃で伸すのもカッコいいんですよね。
最高です。
プレイしている側も、ひりついてて面白いです。さらに楽しいです。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の序盤です。
今回は、ストーリーの動きが主です。
いやあ、見てる側は面白いですが、もし当人達になったらと思うとやるせない気持ちになりますね。
難しいところですよね。
ただ、灰域種に対抗するための手段だったAGE達の扱いよ。
AGEの方々、頑張ってほしいです。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part19 sm34350233 次回 part21 sm34355178
コメントありがとうございます!励みになります!
見てくださってありがとうございます。そうなんですね!何か参考になれば良いのですが、、、、、、
私の動画で1番分かりやすいことといえば、どの攻撃がダメージがデカいかでしょうか。
防御力が紙なので、ダメージ食らう→地面とキスをするって絵になりやすいですからw
GOD EATER3【冥界の主 アヌビス戦】ストーリー実況 part19
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【冥界の主 アヌビス戦】です。
捕食してバースト状態になるアラガミで、ストーリー進行上で4体目ですね。
今まで出てきたのは、【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】です。
【アヌビス】は、もう本当に強いんです!
捕食モーションが、私の目では見極められない。
気づいたら噛みつかれています。なんでやねん。
攻撃力がエグいですね。相手の右手に注目していてくださいw
皆さんも、右手で召されてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part18 sm34347602 次回 part20 sm34353502
コメントありがとうございます!
そうですよね!アヌビスはガードしやすい方ですよね!ハバキリと違って、攻撃前に一瞬硬直する感じが。
私は出来ていないんですけどもwアヌビスと戦う時は、ジャストガードを狙っていきたいと思います!
アドバイスありがとうございます!
【wlw】清水の神楽maxのHP・MP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・56回(人力でカウント)
試合終了時の残MP・・・・11(目視)
試合終了時の温羅の最大MP・・・・40 (目視)
56*10+11-40=531
sm31311057の自然回復量492と比較して39MP増加
清水の神楽の起動回数・・・・2回(#3:50、#6:35)
1回の発動かつ効果時間フルでおよそ20MP拾える
HP回復量については2回目の起動(#6:35)を参照
20HPスタート→57HPで終了 回復量は37HP
tomoさん
仁科 零さん
コマさん
剣先さん
前回の動画宣伝ありがとうございました
GOD EATER3【キュウビ戦】【マルドゥーク戦】【ラー3回戦目】 ストーリー実況 part18
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【マルドゥーク】【キュウビ】が登場します!
なんて懐かしいんだろう!カッコいいわ、強いわ、最高ですね!
まさか2体とも出てくるとは、、、、特にキュウビが強いですね。
攻撃力の高さが尋常じゃないです。笑っちゃうぐらい、ゲージが一撃で減ります。
『早く防具作れっ!』って思われるかもしれませんが、今がとても楽しいです!
ただ、武器が弱いのは駄目ですね。強化しないと。
ストーリー上で得た素材だけで進めていくのって、こんなに難しいものなんですね。
皆さんも、ちょっとした逆境プレイで楽しんでみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part17 sm34345266 次回 part19 sm34350233
GOD EATER3【クロムガウェイン戦】 ストーリー実況 part17
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の終盤です。
今回は、【クロムガウェイン】が登場します!
腕で振ってる剣がカッコいい! 剣振っている時の音が綺麗で、とても良い。
音楽もカッコいい!動きが速めで、翻弄されてますが、、、、
基本的に剣は、斜めから剣を振り下ろしてくるので、ジャンプが避けやすかった筈!
動きが速いので、防御範囲が狭いバックラーだった時は有効だった筈!
動きが速いので、普通は防御すべきだったとは思います。
間違ってたらすみません。
しかし、なんて楽しいんだろう。ワクワクします!ガラディーン!
次回も、あの懐かしカッコいいアラガミが登場します!お楽しみに!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part16 sm34344230 次回 part18 sm34347602
GOD EATER3 ストーリー実況 part16
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の中盤です。
今回は、ルルに関して少し情報が出たぐらいですかね。
後、動画時間が少し短めです。申し訳ございませんが、動画時間が短いのはご了承下さい。
投稿できる動画の容量が、ニコニコは3GBまでなので 区切り方が難しいと思ってます。
極力、良いシーンで止めたくはないですし。
ストーリーで伸びる場合もありますし、ミスしてしまった場合、やり直すのは時間的に厳しいので、
申し訳ございません。
次回は、あの懐かしのカッコいいアラガミが登場しますので、乞うご期待下さい!
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part15 sm34341187 次回 part17 sm34345266
ノーカット版[2018.12.12]
オマケという名のUP主の保管庫的あれ
#0:00 Night Rockin' Bird ⇒ 達成 sm35021180
0:34
#0:38 Dance Number o Tomo ni ⇒ 達成 sm35031405
1:32
#2:16 Diao ye zong feat. Meramipop - Shinkirou
2:00
#4:21 Captain Jack (Grandale Remix)
1:22
#5:49 Espalloc Yxalag
0:51
#2:30 You Say Run ⇒ 達成 sm34499927
2:33
#9:22 Crescent Fangs ⇒ 達成 sm34363013
0:51
#10:18 Paleolithic Period Wobble Bass ⇒ 達成 sm35243792
1:57
他 mylist/63303148
BeatSaber 上級譜面での玉砕集
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲達です
ジェダイを目指すパダワンをドクターストップさせる上級譜面(後述
ゲーム名 Beat Saber (MOD使用)
配布名 [以下参照]
撮影日時 2018年12月まで
#0:00 Night Rockin' Bird ⇒ 達成 sm35021180
体力持たない...
#0:30 Dance Number o Tomo ni ⇒ 達成 sm35031405
片手連続切り苦手マン
#1:00 Diao ye zong feat. Meramipop - Shinkirou
万歳切り何度もやって体力持つわけないだろ!
#1:30 Captain Jack (Grandale Remix)
特殊階段多過ぎて混乱する
#2:00 Espalloc Yxalag
絶望的に切りづらいが切れると気持ちいい
#2:30 You Say Run ⇒ 達成 sm34499927
曲がカッコいい!しかし両手連続切りのリズム維持がキッツい
#3:00 Crescent Fangs ⇒ 達成 sm34363013
片手連続切りが出来ないマン
#3:30 Paleolithic Period Wobble Bass ⇒ 達成 sm35243792
マジでフォースを感じて斬る系(視界不良
オマケ
ノーカット版⇒sm34306665
他 mylist/63303148
隙自語
僕「最近ダンス(大嘘)してるんですが、なんか肩が痛くて・・・」
医者「(肩を触って爆笑)筋肉無さ過ぎ、ダンス禁止で筋トレしてね」
僕「筋トレしないとどうなります?」
医者「関節がズレてるから、外れて元に戻らなくなるよ」
僕「筋トレします!(大嘘)」
・・・3週間 Beat Saber我慢して痛みが引いたので再開して今に至る
第五回 二五り大喜利 後編【無店舗きりまる】
~この動画は2018年11月16日に無店舗「きりまる」コミュニティco3016359にて放送されたものです~
25問のお題で25枚のパネルを奪い合う
ニコ生新感覚大喜利企画
参加者(敬称略)
スナパイ @snapaai(第一回二五り大喜利 二位)
りんごちゃん @abudarachan(第二回二五り大喜利 二位)
鶏のなんこつから揚げ @tori_nankotsu_K(第三回二五り大喜利 二位)
桃+一門 ユス @yusu0401(第四回二五り大喜利 二位)
審査員(敬称略)
ジョンソンともゆき @tomo_yuki2525(第一回~第四回優勝)
まるこげおこげ @marukogeokoge(第一回及び第三回出場)
桃+一門 足湯 @asiyu210(第一回及び第四回出場 第二回審査員)
3雲 @mi3_kumo(第二回出場 第三回審査員)
桃+一門 桃+ @totas0619(第二回出場)
司会進行 harry
解説 nao.
無店舗「きりまる」part1集 mylist/53575998
大喜利マイリス mylist/62164382
前編 sm34289133
中編 sm34289207
harryツイッター:harry_kirimaru
nao.ツイッター:chocc_o
Thirty Seconds To Mars - Walk On Water 〔Lyric Video〕
album : America
Released : August 22, 2017
Genre : Electronic rock
Members :
Jared Leto-Vocals,Guitar
Shannon Leto-Drums, Percussion
Tomo Miličević-Lead・Guitar, Violin, Keyboard, Base
Thirty Seconds to Mars(サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ)は、1998年に結成された
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の3人組のバンドです。
曲の『Walk On Water』は、アメリカン・ドリームに不可欠な自由、気骨、挑戦、夢と希望といった
内容を歌っており、壮大で大地を震わすような重厚な歌声がとても力強く、心の底からパワーが
みなぎってくる曲となっています。
216スリユースパーク、赤井川 北海道余市郡赤井川村明治56 0135-34-7575
車でそのまま乗り付けて、好きなところに設営。AKAIGAWA TOMO PLAY PARKでのキャンプでは、緑と水辺が豊かな広大な土地が舞台です。その日の気分に合わせて、場所を選び、唯一無二の体験をどうぞ。
チェックイン 10:00~17:00
チェックアウト 8:00~15:00
入場料金大人(中学生以上):¥1,000
小人(小学生):¥500
幼児:無料車(宿泊)普通車:¥1,000
キャンピングカー(8ナンバー):¥2,000
バイク:¥500
自転車:無料
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
