キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 6369 - 6385 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tomo Fujitaの教則に出てくるエレキでのスラップをアコギで弾いてみた
Tomo Fujitaさんの教則に出てくるプレイの一つです。このプレイも大好きです。
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】番外編
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【作業用BGMに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】東方祭りじゃー!【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
Michina & Tomo with the Mi-bemol Saxophone Ensemble - Agua De Beber
Michina & Tomo - Kimi no basho
Michina & Tomo - Kimi no basho
努力の足りない豆のバトレボプレイ ~17~【ゲンガー】
ゲンガーってやっぱつよい!
今回でHリーグ予選最終戦です。相手方は全勝しているかるびぃさんです。
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
まぁ翻弄されたよ・・・
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@かっせる
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 酷い戦い方をしてます。不快になった人は戻ることを推奨します。 対戦感想:ルールに則って相手を陥れることは合法だが、美しい戦い方ではない。立ち回りで上手く戦う事が求められる。 @かっせるさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.8 movie of GERO girl "Tomo"
フレッシュ撮影会行ってきました☆最初は緊張したけど、楽しかったよ♪来てくれたみなさん、どうもありがとう☆きゅるんきゅるんっ♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.2 movie of GERO girl "Tomo"
20日の撮影現場だったホテルのロビーです☆ ブログもみてね♪ http://ameblo.jp/tomomi-49/ ★Twitter http://twitter.com/asatomomi ★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
【PS2版】05003【カオスのCD】
魔術士オーフェン カオスのCDその4です? ★曲名:05003(ORPHEN IN AIO REMIX) remix:DJ TOMO ★その3→nm6561912 ★その5→nm6562103 ★曲まとめ→mylist/7465801
Unknown_Girl を歌わせてもらいました。 tomo
tomoです。こんにちは。 あにーさんアレンジのこの曲大好きです。 許可も取らずにやってしまったことお許しください。 うまくはないですが気持ちよく歌えました。 僕はネットラジオをやってましてそっちの相方のdaiさんに一部手伝ってもらいました。 内容がまだまだ充実していなくて雑談みたいになってしまっていますがまずは3桁目指して頑張ってますのでラジオの方も聞いていただけるとありがたいです。
なちゅらるだいありぃ♪ 第2回 【メルト回】
今回は怠惰にDaiさんのメルトがメインの回です。音源はこちらからお借りしました→ nm4755124画像はこちらからお借りしました→ sm4733704変則的に女性版の音源で男性版の歌詞を歌ってます。次回のなちゅらるだいありぃ♪は再来週更新に変更になりました。お送りするのは相変わらず tomo と Daiです。番組へのご意見ご感想はこちらへ→[email protected] 第1回はこちら→ sm4773655
「フタリボシ」歌ってみた【tomo】
こんにちわ、tomoです(^^) 40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました♪歌ってみた初心者&MIXもよく理解しておらず…不慣れながらハモリも挑戦してみました;やっぱり歌って難しい…MIXって難しい;;お聞き苦しい点お許しください↓若干ミク達の声も混ざっていてなんだか一緒に歌った気分です(笑)この曲は夏の夜空にピッタリで歌詞も可愛らしくて大好きです♪素敵な画像はPIAPROよりakito様にお借りしました。☆素敵本家サマ→sm11302054 ☆その他歌ってみた「ガーネット」→nm11303809
