キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
High Street By Tomo in London
ロック調にして即席ともとれるナンバー「High Street」をアップします。画像はロンドンの街並と大英博物館の画像でお楽しみください!是非聴いてみて下さい!By Tomo
江ノ島でファンク! by Tomo
「江ノ島でファンク」を作曲しました。江ノ島海岸で撮影した画像を合わせて聴いてみてください!マイナーなビートにファンキーさを表現しました。画像は休日に江ノ島で撮影したものを使用。5月の江ノ島海岸です。楽しんでもらえないかな?!宜しくお願いいたします。
【遊戯王】 蠱惑魔 対戦動画
おはようございます初投稿となります!tomoです。ADSでの対戦動画をアップさせて頂きました!あんまりプレイ上手くないですが、よろしくお願いします!2 → sm21654789
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/17)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:宮崎さん-「iFormulaX」の対戦となりました。*お気づきの方もいると思いますが、動画の後半で、左のプレイヤーがパーロックのミラクルフィーバーを撃つ祭、正式名称を宣言しておりません。本来なら、デッキに「ハヤブサマル」というカードは存在しないので、ライブラリアウトになるところですが、対戦相手からの指摘もなかったので、大会終了後、事情を両者に説明し、今回は警告という形で処理しました。(ショップ大会の目的は「DMを楽しむこと」というタカラトミーさんの意向に沿った形です)
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/10)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:フェンリルさん-「イエス」の対戦となりました。
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)ライブバージョン
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #3
前回のリベンジで、またアカムトルムです^^今回はニワトリ装備から変えて、スカラー一式で組みました。武器はアルメタちゃんです☆ 本来は笛装備なんですが、武器だけをハンマーにしてます。black catのほうは下位ユクモ装備ですが、一応強化はしているとのことwピアスなしのはきゅんのため、かなり攻撃力が低く、今回も事実上のおとりですwリベンジはなったのか、ご覧ください^^twitter @ misaka_tomo
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
マリオカートwiiをプレイ(単発)
マリオカートwiiをプレイしました。そして、フレンド募集も始めました。よろしくお願いします。フレンド募集(ブログ)→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html その他の動画part1リンク スーマリ64→sm18501006 マリスト→sm18538818
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
【UTAUカバー】APATITE【尾道市SARUOKAMI ・ トモ千代子】
♫ UST: UTAUReizo♫ Vocals: Onomichi Saruokami & Tomo Chiyoko♫ Artwork: Me ♫ MP3: http://soundcloud.com/onomichisaruokami/apatite-onomichi-tomo
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASEクランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
アクアパッツァ 闘劇前夜祭3on3 in 大久保α part.8
9/16(金)に大久保αステーションで行われたアクアパッツァ闘劇前夜祭の模様です。
チーム構成
1P:深愛系男子
たー(このみ、皐月)、凡(トウカ、理奈)、みそ(ハクオロ、皐月)
2P:アルカナ勢
TOMO(リアンノン、由綺)、殿(ハクオロ、瑞希)、かすみLOVE(トウカ、由真)
左からゲーム音声、右から実況が流れます(若干実況に遅延あり)
part.9>>sm15690078
-宣伝-
・生放送コミュ設立しました。
co1315132
大会等があればそちらも合わせて配信できるかと思いますので、興味があれば参加してみてください。
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
【遊戯王OCG】8/14ビート杯チーム戦決勝B-3【非公認】
2011年8月14日に新潟県にて開催された非公認大会の決勝動画です。左:tomoさん(代償ガジェ) 右:ゆうさん(ドラグニティ)となっております。動画内におけるプレイミス等の指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗中傷は控えてください。また動画内容と関係性のないコメントもお控えください。レシピ等の詳細は主催者HPへ→http://atlenino.blog129.fc2.com/ 決勝B-1→sm15373868 決勝B-2→sm15373915
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ?」を歌うの巻
From U-TUBE:TOMOにゃんがKARAOKEスクリーンの前で、今日はメイド服じゃないのとかからかわれて照れてるTOMOにゃんかわいいですねww。どうやらLANTISから、四人組のガールズ・グループ「SEA☆A」の一員として8月に日本デビューするみたいです。>http://www.lantis.jp/special/seaa/>TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
