キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part13
新たな強敵出現!
グリッピン:ローガン TOMO:シアン
二人:試験終わった!!!
part0→sm20375091 sm21553540←part12 part14→sm21965954
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part2
今回はgdgdになってます
メビウスの秘密がわかります
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21921564
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part1
この度もCHARONプロジェクトさんにお世話になります
回り続けるメビウスの輪から抜け出す方法はあるのか?
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21890149
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた 最終回
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲー最終回です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *EXダンジョンや裏ボスの予定は未定です。最後の王様のセリフはスイッチ確認のためです。 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *この作品のページを作りました。→http://rpg.tomo122.tk/dq_vxa.php 最初→sm21767859 前回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 12th まったりプレイ
僕がもっと周りを気にしていれば・・・っ
追記:本当だ、選択肢に虎彦もいない・・・ごめんね、虎彦・・・(´・ω・`)
お誕生日コメントありがとうございました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
Part11(前半):sm21829197
Part13:sm21888033
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
適当にtwitterでも見て頂けたら
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 11th(後半) まったりプレイ
深くんが顔を赤らめた時、誰を思っていたんだろう
Part11(前半):sm21829197
Part12:sm21862782
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part5
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart5です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21800662 次回→sm21828579 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part6(最終回)
最終回です!
最初は驚きましたねはい
主人公はとりあえず一回死のうか
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part5
最後の少女でございます
いい加減ハッピーに終わりたい
何も起きないでくれ・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21811813
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part4
2人目のヤンデレ少女との結末です
まあ金持ちは騙される対象になりやすいからね・・・
それよりも俺の中のヤンデレの定義がわからなくなってきたわ
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21807710
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part3
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart3です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *近々掲示板を作ろうと思います。ご意見アドバイスなどありましたらそちらのスレ(予定)までお寄せください。 開設まで待てない場合はツイッターへリプライしていただいても構いません。最初→sm21767859 前回→sm21776117 次回→sm21800662 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part3
二人目の少女はなんと妹属性持ち!と思ってた
正直なとここの子が1番好きだわ(小声)
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21799782
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part2
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart2です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *主コメは後から変更する場合あり。 最初→sm21767859 次回→sm21794611 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part2
一人目のヤンデレ少女との結末です
主人公は不憫だね・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21792473
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part12(最終回)
ついに最終回!長かった!
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part11
動画内でストックがどうの言ってますが過去の話です
まさか黒チビにあんなに苦戦を強いられるとは・・・
ちなみに次回最終回です
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21743999
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ヤンデレ少女の日記「みことにっき」 part2(最終回)
サクサク進んですぐに終わったね
この人のゲームほかにもあるかな・・・?
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38512841
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ヤンデレ少女の日記「みことにっき」 part1
主人公は変態だしヒロインは病んでるってどういうことだよ
そんな感じのゲームを実況していきます
基本フリーゲームは初見です
前作:sm21490746 次作:sm21749795
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21722255
マイリスト:mylist/38512841
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part10
新しいとこに突入です
あと、ついに10part目を迎えました
最初はここまで長いと思わなかった
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21738984
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【蔵出し】DQ3 モンスター格闘場改造【最終回】
ドラクエ3改造格闘場の以前に収録していたものの蔵出し回です これが本当に最終回となります (以前の動画の削除&再うpはあるかもしれません) 登場モンスター:メタルキメラ、デビルウィザード、ダークトロル、他 その1→sm11079656 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part6(おまけ)
おまけと言いつつこのゲームのトゥルーエンドです
前作:sm20936170 次作:sm21717329
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part5(最終回)
とりあえずEDを迎えます
しかしあと1つだけあります
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21698028
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part4
疲れのせいか無言が増えます
トークスキルが欲しい
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21691944
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part3
サクサク進みます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21684106
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part9
今回は結構短めです
引き続きED回収してます
確か次から新しいとこ入ります
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21714923
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少女がひとりで迷い込む「魔女の家」 part2
この回から叫び始めます。
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21674495
マイリスト:mylist/38189584
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part8
そろそろ投稿ペース上げれるわ。とにかく楽しい。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21674391
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
ニコニコメドレー的な何か。 歌わせていただきました。 【tomo99】
初投稿です。 正直聞きづらいと思いますが、暇な方などは聞いていただけるとありがたいです。 音声ファイルが20個たまりました。 本家様→ sm6221578 お借りした動画→sm9553004アイデアお借りしました→nm8711444
