キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】女の子になりたい -固定カメラー(モーション配布)
【MMD】女の子になりたい -固定カメラー(モーション配布)
モーション出来ましたので配布開始します。
それにあわせ固定カメラ版も投稿します。
配布場所、パス https://www.nicovideo.jp/watch/sm38064721 に記載。
おかりしたもの
・曲:「女の子になりたい」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35829317
作詞:まふまふ 様
作曲:まふまふ 様、田中秀和(MONACA)様
編曲:田中秀和(MONACA)様
・唄/Mix まふまふ 様
・トレース元動画
【すぅねこ】女の子になりたい踊ってみた【オリジナル振付】
・振付 すぅねこ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36269166
・MMDモデル:バトルガールハイスクール 常盤くるみ 制服、 ムーンストーン、
おにぎり道場様 https://bowlroll.net/file/208467
・背景:「公園のある風景」 Ver.2.6 おやぶん様 https://bowlroll.net/file/71721
・配付用カメラ:I meets you!!用を改変 えいちゃん 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37328344
その他は動画内、コンテンツツリー参照ください。
みなさまいつもありがとうございます。
ハルカ さん、雪原 白銀 さん、ファルコン さん、LupinIII さん、ぎょぎょ さん、ノン さん、
おにぎり道場 さん、yukariko さん、沈黙の人 さん、ゆずポン酢 さん、るーと/ルチェル さん、
LUX〇 さん、M さん、redfox_Kayo さん、redbullkatsu さん、ringo さん、eri さん、tomo106 さん、
単芝 さん、KITURN さん、崎陽軒しうまい さん、マコ さん、turbo さん、
広告本当にありがとうございます。_(._.)_
【Fate/MMD】織田姉弟の心臓と奇譚【歌唱モーション配布あり】
和風で素敵な曲の二人用歌唱モーションを作ってみました。
初心者が作ったモーションなので色々と粗く使い勝手も良くないですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです。
https://bowlroll.net/file/219823 (パスは曲名です)
楽曲本家様sm36433648(ロテ様)
※転載禁止です。Repost is prohibited.
何かございましたら@kusamochi_33dまで
【追記】あきと様、くろ様、redbullkatsu様、いずみ様、うああああああ様、あるミ。様、tomo106様、蝦夷っ子様、まこんぶ様、矢口知様、みやこ様、蝦夷っ子様、ういだ様広告ありがとうございます!
【結月ゆかり】 ゆかりんを見つめるだけの動画
とはありますが、結月ゆかり5周年を祝う動画です。
ゆかりさんの歴史を語る場面がありますが、穴だらけ調査なのでアバウトです。
改めて結月ゆかりってすごいと思いました。
タグが「ゲーム」なのは曲よりも実況の方がゆかりさん出没率が高いため。問題があれば変えます。
広告をしてくださった kyoro様、ruru様、アストラル様、めらるー様、結月ゆかり@小池家様、PREtz様、白微様、yuyu様、奏羅様、Tomo様、you様
広告、ありがとうございます!
【ギター:U.3.】 「from Y to Y」 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。10作目です。昨日で歌い手を始めて二ヶ月となりました。
誠に勝手ながらギターアレンジを加えさせていただきました。
また、最後のサビでメメタがテンション上がってしまいましたので原曲ラブな方は気を付けてお聴きください。
本家様:sm6529016
PV様:sm7425742
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
次:パンダヒーロー sm13489820
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【桃音モモ】詩に乗せて【UTAUオリジナル】
■桃音モモさんの誕生日がもうすぐということで、私もオリジナル曲を投稿!こちらもよろしくお願いします→nm10670800■写真は「ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net)」さんから使用させていただきました。Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)■マイリスト→mylist/18377504■素敵なPVを作っていただきました。感謝!→sm10759960
桜井 智 TOMO夏'96LIVE (1/4)
1.TOMO夏'96LIVE OVERTURE 2.ACTRESS 3.MY FRIENDS 4.ちょっと幸福 5.BABY,BABY 6.MY TOWN
(2/4)→sm4959247
エゴロック 弾いてみた
●すりぃさんのエゴロックを弾いてみました。原曲様(sm33817538)
●自分なりに弾いてます。
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
1-2-Switchで遊んでいる様子を撮影したホームビデオ part3
脳内中学生達がNintendo Switch用ソフト『1-2-Switch』でハシャいでいる様子の続き。
part1→sm30757169
part2→sm30801763 part4→sm30952726
実況プレイpart1リンク →mylist/55278854
1-2-Switchリンク →mylist/58500682
●個別Twitter
Φ居 → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ(欠席) → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
はしやん → http://twitter.com/hashiyandayo
ヤスカス → http://twitter.com/yaskaswitter
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.9「夢に向かって・・・」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm20095377 次→sm20225751 mylist/35057732
※コメ返し
Q.修学旅行生の地獄のひとつだよな
A.いろは坂行ったことあるけど、あれをバスで通る技術がすごいと思う・・・
Q.ドリフトしているように見えないのはなんで?
A.ストステは基本的にドリフトしにくい挙動です。
【追記】TOMOさん、毎回宣伝ありがとうございます。
【歌愛ユキ×吉田くん】そうだつけ麺、食べよう。【体験版】
つけ麺おいしいです(^q^)
久しぶりすぎてエンコとかやり方忘れたw
フル動画はちょっと間に合わないのでやっつけですまん。。。
つけ麺食ったらフル動画作ります。
参考資料
http://twipla.jp/events/4411
作詞作曲:Bumpyうるし mylist/3138483 http://twitter.com/bumpyurushi
ミックス・マスタリング:(む)P mylist/23672827 http://twitter.com/noboru1963
スペシャルサンクス:AHS尾形社長 http://twitter.com/tomo_ahs
2/12 ボカフェスB11にてCD頒布予定決定!!
www → (^q^)
Tomo Fujita Confidence Cat Ⅱ
special guest toshi hiketa
mylist/10110580
【カラオケ】THE YELLOW MONKEY - Father【劣化コピー】
5枚目のアルバム「FOUR SEASONS」より。作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY ロケ地 : 北海道 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン
【結月ゆかり】曇り空と雨のあと【オリジナル】
2800再生ありがとうございます。
3作目になります。
エコノミーモードだとビックリするほど音質低下します。
僕の今の実力ではどうすることも出来ないので、
そうなってしまう方はYOUTUBE版をどうぞ。
http://youtu.be/gKpj4M4YJxU
カラオケ音源
http://piapro.jp/t/rv7u
ホームページ
http://www.ojitoole.com/
Tomoさん、晴曇空さん、三月毛玉さん、広告ありがとうございます。
twitterで呟いて頂いた方々、ありがとうございます。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart13
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
花粉が辛い・・・。
part12→sm13757859 part14→sm13808592 マイリスト→mylist/23510082
【低音KAITO3人前】ロストシープ【課題曲】
こんにちは、粋屋(いきや)です。
数ヶ月前、私の誕生日プレゼントにとマスター3人から贈られた曲が、この低音KAITOたちによる「ロストシープ」でした。
「これは自分一人で聞くにはもったいない!」
と、簡単なPV製作を持ちかけたら、再ミックスされた音声が投げつけられたので、やっちゃいましたw
前半の綺麗な星空は、ピアプロよりhimiさんの素材(http://piapro.jp/content/984wke1qt9g02xwz)をお借りしました。
ありがとうございます。
エンコードには「つんでれんこ」を使わせていただきました。
「ロストシープ」リミックス版【sm1652415】
*粋屋スタッフ*
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】/「み」の人【mylist/11055536】/パパイトP【mylist/8398204】/tomo【mylist/14803617】
(文・tomo)
ウブスナの梢にて feat. Feng Yi
VOCALOID 15th Work
「植物ソング投稿祭2026」
ご視聴ありがとうございます、Shinです♪
■ X https://twitter.com/kururu0610
Music & Movie : Shin
Illust & Animation: Tomo
Vocal : Feng Yi
Chorus : Hayden & Sheena
──────────────────
「空を支える最果ての枝で、僕らは産声を上げた。」
──────────────────
はるか昔から続く命の連鎖
「世界樹」をテーマにした壮大な植物ソングです🌍🌳
実は制作期間はなんと「1日」(゚o゚;;
開催当日の朝に突然インスピレーションが降りてきて
衝動のまま一気に作り上げました😇(ご利用は計画的に…😭ww)
無茶なスケジュールでしたが、その分、いま届けたい!という
生きた熱量が詰めこめたかなと思います•̀. ̫•́✧✨
ワンコーラスではありますが
皆様の心に少しでも優しい緑が芽吹きますように🥰
ぜひおご覧ください♪
去年投稿した
「時のゆりかご」の続編になる曲です♪
↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45739708
─歌詞─
ぽつりこぼれた 星の雫が
誰もいないまっさらな土を叩いた
ぴょんと芽吹いた緑の指先
おひさまを捕まえようと 背伸びをしてる
ぐるり巡って 風のいたずら
雲を呼んでは 雨のステップパタパタ
千の季節の 光集めて
気がつけば雲を追い越す 背丈になった
ららりらら はじまりを歌おう
踊る葉っぱは 世界を照らすシャンデリア
そよそよと 枝を揺らして
この星の呼吸の合図を 奏でてゆく
古から届いた手紙を
一番高いところで広げよう
【MMDツイステ】回生【モーショントレース】
曲もダンスも素敵すぎて気づいたら作ってました。
モーションご利用の際には必ずりどみをお読みください。
https://bowlroll.net/file/251834
お借りしたものは最後のクレジット&コンテンツツリーにて
4/19追記
広告ありがとうございます!!
ノン様、沈黙の人様、tomo106様、winglayer様、miu様、碧屋様、Lechi様、redbullkatsu様、かなん様
7/17追記
さらに広告ありがとうございます!
黒霧斎様
【MMD】Dreamcatcher - Deja vu【モーション配布】
思った期間内に無事に完成できて嬉しいです8w8
ダウンロードをする時はreadmeをぜひ読んでください!
※無断配布はしないでください。
※DLしてお使いの際、この映像をコンテンツツリーに指定していただければ大変嬉しいです。*0▽0*
DL - https://bowlroll.net/file/220528
Key - Raid of Dream
+) redbullkatsuさん, Mさん, ChooooooroMoonさん, tomo106さん,マスターボールPさん, 無花果さん, ミーネンロイマー さん,Cocoonさん,Karmanさん,(Si_i)kさん,みかんさん,xcさん,広告ありがとうございます!!
----------------------------------------------
Twitter @JubeP2
【mylist/63820296】
youtube : https://youtu.be/C34O73ZDOA4
-----------------------------------------------
motion : JubeP
model : Tda
stage
skydome : JubeP
stage : Hiro K
effect
Garussian Variable : そぼろ
WorkingFloor2 : 針金P
Black rose petals : APrinceOfVoid
夜の夢に飢える/flower
「常識の中で生きていたいだけ。」
こんばんは、TOMOです。
何卒宜しくお願い致します。
作曲・作詞・編曲:TOMO
Twitter→https://twitter.com/TOMO_MUSIC48
絵:しまざきジョゼ
Twitter→https://twitter.com/joze_phine_
歌:flower
off vocal→https://firestorage.jp/download/c7e1fc8fb7e17fb73932744afee74c6085e8d86e
呪術師手術中
スーパーマリオギャラクシー実況part30後半部分
『サドンデス!幽霊船の呪術師をたおせ!』の全編ノーカット版です。
収録中の段階から「ここは明らかにカットだろう」と分かっているような舞台裏シーンもすべて残してあります。
酒とつまみを片手に、まったりと観ていただくのがよいかと思います。
【マリオギャラクシーpart30】→sm12676472
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【東方MMD】ハルニキミト【モーション配布】
1日200F、4週間の計画でトレースしてほぼ予定通りになった。
4週間は長いなぁと思ったけどトレース元動画が美人さんなので
何とかモチベ維持できた気がします!
楽曲:ねこぼーろ様 sm13920294
振付:ちかのとかげ様 sm33064232
下記でダウンロードできます
https://bowlroll.net/file/251459
ダウンロード鍵:春ですよー
MN(都市伝説P)様、AKIRA君様、urqheart様、アスタリスクQ様、miu様、ケスド様、winglayer様、
みそしる様、おもち様、冴。様、tomo106様、KITURN様、フェルナンデス様、てるてる様、
ringo様、Ek様、単芝様、るどさん様、黒霧斎様、LUM様、せつ様、広告ありがとうございます。
チーム[&-(アンバー) ]忘年会!かくれんぼ編
12月21日の忘年会のクリスマスファッション対決編の続き!
今回はかくれんぼ!(鬼ごっこ?隠れ鬼?)状況が分かりにくいですが、声で想像するのも面白いですね
sm27862654←前 アンバー動画まとめ/mylist/53938241 次→
イカmylist/50405870
「この動画にはコメントできません」って書いてる人(コミュのニコレポからコミュ動画を観てる人)はココに飛んでください→sm28056539
【&-(アンバー)】今回のメンバー→
にどみ(@nidomi_023)←リーダー
りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
先端恐怖症(@sentankyofusho)
&-(アンバー)反省会 その3【ピクトセンス】sm27738142
【しゃんぽーる】ささやきながら耳元で羊を数えてみた【バイノーラル】
今回はバイノーラル録音で羊を数えてみました。
安いバイノーラルマイクで録音しているせいかノイジーですので、小さい音量でお楽しみ下さい!
※うp主は男です。男の囁きなんて聞けるか!という方は即戻るボタンを押してくださいね!
普段は歌っています。もし興味がありましたら(mylist/27513292)からどうぞ。
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net )
HP(http://ceanpaul.web.fc2.com/)
マイリスト(mylist/38449068)
Twitter( @cean_paul_7)
「~をやってほしい」等のリクエストをコメントしてくだされば、やらせていただこうかと思います!
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.7「秋名のハチロク」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm19956340 次→sm20095377 mylist/35057732
※コメ返し
Q.俺も今同じくS1 主はDネットに入ってるの?
A.入ってます。ようやくスマートフォン決済可能だぜ・・・
Q.東京から来た二人に関するコメ・・・
A.安定の嫌われものだな・・・うp主は土坂ランエボ二人組のほうが嫌いですね・・・
最近D7でサブ免許作ってAE86を作りましたが、いやらしいぐらい使いやすいクルマだな・・・うp主はレース用エンジン一択・・・
[追記]TOMOさん。宣伝ありがとうございます。広告メッセージ、D7のバトルコメントに使わせてもらってます。m(_ _)m
【東方ヴォーカルアレンジ】No.23 (原曲:芥川龍之介の河童) By DLR
"これはある精神病院の患者、――第二十三号がだれにでもしゃべる話である。"(芥川龍之介『河童』)
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「Permanent Faith」より先行公開。
4/17(日)東方萃神祭@島根、5/8(日)博麗神社例大祭8etcで頒布予定。↓詳細は下記にて。
バンドBlog→http://dlr.blog121.fc2.com/
特設ページ→http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/reitaisai08.html
たくぽん・kyouの星空と秘密基地〜STARRY SKY & SECRET BASE〜第3回
皆さんはろみつ!
たくぽん(@takupon0626)とkyou(@kyou_2525)が、
ラジオで!音声だけで!皆さんを楽しませます!
第3回の配信になります♪
今回もみなさんのお便りに対してお二人の体験談を交えながら
親身にお答えしてますよー!
kyouさんの頭がフル回転!!的確なアドバイスにご期待ください!!
皆さんたくさんのお便りありがとうございます♪
公開録音宛のお便りもぜひお待ちしております♪
ニコニコ動画「ノワチャンネル」にて会員限定の
ほしみつ反省会のコーナーもぜひご視聴ください!!
たくぽんとkyouさんが動画にて第3回の収録の反省会をおこなっております♪
収録直後の反省会になりますのでリアルな感想がご覧いただけますよ♪
そちらもぜひお楽しみに♪
とうとう来週になりました!!
7月12日(日)
「たくぽん・kyouの星空と秘密基地~STARRY SKY & SECRET BASE」の
公開収録が開催です!!
日時:2015年7月12日(日)
場所:秋葉原ハンドレットスクエア
開場12:00 開演12:30(予定)
チケット料金:2000円
チケットものこりわずか!
お買い求めご希望の方はお早めにご購入ください。
詳しくはこちらから↓
http://radi-tomo.lekumo.biz/mailform/
※次回の配信予定日は7月17日(金)になります。
御立岬MIX VOL.2 ~FINAL~ A面(作業用)
御立岬MIX VOL.2 ~FINAL~無かったので、アップしてみましました。聞いた事無い方は、聞いてみてください。B面は、気が向いたらアップします。
QUEEN 歌ってみた【めろんぱーかー】【なろ屋】【KAITO】【サムライ翔】
自分用
何かあったらすぐ消します
めろぱか3人で女王になりました□✨
僕達と踊りませんか?□
□オリジナルランダムブロマイドの詳細はこちら!
https://fp.famima.com/utaite/meropaka...
□めろんぱーかー公式LINEスタンプ□
https://line.me/S/sticker/19344299
□めろんぱーかー□
こーく/なろ屋/KAITO/サムライ翔の4人で結成した
YouTubeを中心に活動中のツッコミ系歌い手グループ!
□めろんぱーかー公式Twitter□
▫︎めろんぱーかー【公式】▫︎
https://twitter.com/meropaka_info
□メンバーのチャンネル□
▫︎名探偵なろ屋▫︎
/ %e5%90%8d%e6%8e%a...
▫︎KAITOストーリー▫︎
/ @kaito199
▫︎サムライ翔▫︎
/ @samurai_sho
▫︎本家様:Kanaria 【GUMI】QUEEN【Kanaria】
• 【GUMI】QUEEN【Kanaria】
▫︎Credit
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
〜credit〜
▫️イラスト:□赤銀□
https://twitter.com/redsiland
▫️動画:tomo
https://twitter.com/movievfx3dcg
▫️MIX:ソノイ
https://twitter.com/_Sonoi
お仕事の依頼/動画のお問い合わせ
[email protected]
#めろんぱーかー
【オリジナル】蝉時雨に君が死んでゆく。 feat.IA
「ーあの夏の日が、いつまででも夢に残るんだ。」
どうも、TOMOです。
梅雨明けてないですが、夏曲です。
最後まで聴いてくれると嬉しいです。
【制作】
作詞・作編曲:TOMO
絵:栞音
歌:IA -ARIA ON THE PLANETES
TOMOのTwitter
→https://twitter.com/TOMO_MUSIC48
栞音様のTwitter
→https://twitter.com/shion_08_
Off Vocal
→https://piapro.jp/t/xZSc
【するめ】 メーベル 踊ってみた 【誕生日!】
何かに押されて左に寄ってしまったんです・・・。 こわいね・・・。
イカがいる??私には何も見えませんが?(白目)
○楽曲本家様:sm30225611
○振付本家様:sm30467080
○するめ
去年のお誕生日投稿:sm32374564
前作:sm34168048
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:おぐさん、8620(ハチロク)さん、エレキもずくさん、一 攫さん、k(u_u)(tomo)さん、すえすえさん、真夏さん、耶太郎さん、みゆきちゃんさん、ぺー☆さん、あまりぃさん、ナミツバサさん、hoge-pさん、とも3@さん、サーメットさん、にんさん、NO NAMEさん、やすさん、shiuさん、noi_nさん、とむそん☆さん、支配階級@Baalさん、nakamanさん、あぶにぃさん、taroimoさん、qti08clさん、れいむさん、カカポさん、kuwasukikamaさん、広告ありがとうございます!
Tomoクラン除隊おめでとう!【CoD:AW】高嶺なこ視点
今更説明って必要です?始めてUPしたので画質悪いかもですミライの部屋代表視点もあります→sm26074036
ゆっくりは公道最速の夢を見る。ACT.11「レーシングドライバー」
頭文字D STREET STAGE (PSP)(※うp主は下手です。)
※うp主は車の知識は素人です。キャラ設定無視
前→sm20225751 次→sm20351854 mylist/35057732
※コメ返し
Q.羽に関するコメ
A.あれはまだまだ改良の余地がありますね・・・というより誰か改良求む・・・
今回少し編集ミスありm(_ _)m 次回気をつけます・・・
【追記】TOMOさん宣伝ありがとうございます。
