キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】 なんか☆アレ☆ミラクル 【アレジナル】
修正版(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=8SOfcT7uccU
なんかアレですね、こんばんは。
えー、つまりアレでしてね…
まあつまり、たまにはポップな曲を
出しておこうと思ったのですが、
アレにしかならなかったので、
まあ結局のところ最後までアレでした。
イラストは、ひんやりさんがピアプロで公開されてる作品を、
お借りしました。
http://piapro.jp/hinyari0909
Tomo様、毎度ありがとうございます。
なんかこんなもんまで宣伝していただき申し訳ない気持ちが(爆)
いやー、本当にいつもありがとうございます。
まいりすと
mylist/25799096
うぇぶさいと
http://sound.jp/hoparian/
次
sm27474064
前
sm27169002
【MMDヒカ碁】桜前線異常ナシ【ステージ配布】
佐為配布にいてもたっても居られず、つい作ってしまいました
お借りしたもの
カメラ:HestiaSama様
モーション:CaTom様
ステージ:tomo_yuuki様
音源:ワタルP様
モデル:U1様(sm22800003)
エフェクト:ビームマンP様、針金P様、ミーフォ茜様、おたもん様、そぼろ様、データP様
マイリス:mylist/36678318 ツイッター:reclose2 主コミュ:co1991091
碁盤ステージ配布します⇒http://bowlroll.net/up/dl33766
【なかじま】 Heart Beats 【踊ってみた】
どうもなかじまです。
今回はemon(Tes.)さんのHeart Beatsを踊らせていただきました。
踊りの途中にすぷーんを使ったマジックを入れてしまいました。後悔はしてません。
基本的にまじめに踊りましたので最後まで見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm11134936
振付参考動画様:sm14391156
踊ってみた:mylist/34260176
コミュニティ:co1194420
ツイッター:https://twitter.com/tomo030209
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart108
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
バレンタインの思い出?男性からチョコ貰ってリアクションにマジで困った事ぐらいしか無いんですけど?
part107→sm16925761 part109→sm16994165 マイリスト→mylist/23510082
TNCコスコレ 19~21 Action コードギアス・未来日記・薄桜鬼
2011.12.04(日)
TOKYO NICONICO COSPLLECTION presented by Cure
From コードギアス「勇侠青春謳」
Cosplayer:「ユフィ」/神崎りのあ、「ゼロ」/TOMO
From 未来日記「空想メソロギヰ*」
Cosplayer:「天野雪輝」/朶恵みのり、「我妻由乃」/雅南ユイ
From 薄桜鬼「舞風」
Cosplayer:「土方歳三」/海都~KAITO~、「風間千景」/工藤陸
TNCコスコレ公式サイト
http://www.nicovideo.jp/niconico_coscolle/
TNCコスコレアーカイブ mylist/29555070
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart95
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
リアルにこんな顔を3人ともしてました。
part94→sm16378903 part96→sm16437196 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart88【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
最近、朝布団から出るのが辛くなってきました。
part87→sm16242912 part89→sm16288746 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart75【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
口は災いの元
part74→sm15878843 part76→sm15941919 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart66【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
しかし、まだ収録6日目の分が終わらない。7日目は収録済んでるんだけどなぁ・・・
part65→sm15617820 part67→sm15667803 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart63
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
夢オチ
part62→sm15536104 part64→sm15591840 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart60
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
全身筋肉痛・・・ここ最近運動していなかったツケが・・・。
part59→sm15459505 part61→sm15507926 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart51
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
松田選手のご冥福をお祈りします。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part50→sm15188786 part52→sm15246432 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart47
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
なでしこ見てたら投稿が遅れてしまった・・・
ようやく熱が下がり始めてきましたが、この1週間で体重が52kg→47kgと5kgダウン\(^o^)/
part46→sm15018891 part48→sm15083723 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart39【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
次回予告はしぶちょーが一晩でやってくれました。
part38→sm14765254 part40→sm14829034 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart36
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
最近忙しくてヤバい・・・。収録4日目スタートです。
part35→sm14625402 part37→sm14730067 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart34
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
3発撃って2発回避されたのであれば・・・ここで食らわす!
part33→sm14543971 part35→sm14625402 マイリスト→mylist/23510082
スノーフェアリー 弾いてみた
「俺ね、雪好きなんだよ。 …なってくれない、かな。俺だけのフェアリーに。」
ゆちゃさん2周年おめでとうございます!
デビュー作であるスノーフェアリー(nm6214780)をピアノで弾いてみました!
写真はゆんフリー写真素材集様より。( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
mylist/12743203
【KAITO・カバー曲】雪に願いを【修正版】
どうも、ティンクルPです。
I wish you a Merry Christmas.
槇原敬之の『雪に願いを』 実に一年ぶりの修正版です。
去年のこの曲で、P名をいただきました。拝命、一周年です。
15日は、KAITOインストール二周年でした。
これからも頑張っていきたいと思います。
1オクターブ低い低音です。
コーラスも合わせて、低めに作ってあります。
*少し音量小さいです。
絵と動画は、tomoさんmylist/14803617に作っていただきました。ありがとうございます!
ニコニコモンズnc13877・nc3801使用させていただきました。
マイリスト→mylist/11055536
2011.5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人 で活動させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
tomo:UFOキャッチャー060
けいおん関連で、フェイスタオルとメイドフィギュアVol.1の寄せ集めです。アームとツメに隙間があったので…前回のどせいさんミニフィギュアの時に用いた技で獲ってみました。
【べらっと】「Just a game」を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
夜な夜なラムコークを一気飲みしたいです(ノ)。3° (ヾ)
今回はtakamatt様の「Just a game」を歌わせていただきました。
大人っぽさを目指してみても結局いつもどおりな感じに仕上がりました(ノ)。3° (ヾ)
動画も作ってみました。
こちらも大人っぽさを目指したら、かまいたちの夜みたいになりました(ノ)。3° (ヾ)
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
神の原曲:sm10933505
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
Ring! Ring! Ring!
LOOKの Ring! Ring! Ring! という曲です。 本当に良い曲です。 myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816 手元に イメージ通りの撮影写真が無かった為 イメージにピッタリくる写真素材を1枚 お借りしました。 ゆんフリー写真素材集 : No. 3219 クリスマスイルミネーション [日本 / 北海道] http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3219.html Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
tomo:UFOキャッチャー020
一発で成功すると思ったらプライズが長いためシューターに落ちないorzミスが2回あったりして計7クレです。ここで面白いことは、景品がゲットした時(センサーを通過時)にエラーになること。詰まったと判定されてるみたいです。
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part1
みなさん、はじめまして。TOMOと申します。某自称エリート初心者(笑)の影響で動画を上げてみようと思います。動画を上げる事に関しては全くの初心者なので至らない点があると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。part2→sm9800482 マイリスト→mylist/18232931
【初音ミク】 手 【オリジナル】
弾けもしないのに、全編ピアノで作ったら出来上がるまでに3ヶ月くらいかかりました…
もし良かったら、聴いて行って下さい。
「手」
作詞:mami 作曲:tomo
mylist/10446202
【BLAZBLUE(ブレイブルー)】 対戦その5
12月12日 福岡 レイチェル(TOMO)VSノエル(LIME)その4sm5553082 その6sm5553211
ピアノ好きのための作業用bgm~orange
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/)また今回の写真はゆんフリー写真素材集様( Photo by (c)Tomo.Yun )よりお借りしています。従って、画像の権利はこちらのサイト(http://www.yunphoto.net)に帰属します。今回から音割れ対策のために以前より音量を落としてあります。ですので、1作目のBGM集(mylist/8732323)もしくは他の動画へ移る際はご注意ください。動画のループもbgm(タイトルで分けてあります)はbgmで別にしたいと思います。brown~sm5424132 cyan~sm5627402 purple~sm6187839 beige~sm7203267{mylist/9652764}
【MMDツイステ】Can't Stop The Feeling【トレイ/ジェイド】
洋楽似合うからついつい作っちゃう
2人用カメラ置いときやす。https://ux.getuploader.com/maimai9th/
※腐コメ、誹謗中傷コメNG
//お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!//
Twitter:@maimai9th_MMD
【初音ミク】ワールド・リベンジ【オリジナル】
初投稿です。
周りと違くても諦めないという気持ちを歌にしました。
よろしくお願いします。
◆YouTube:https://youtu.be/su4G8JDscTA
◆inst音源:https://piapro.jp/t/MCEr
◆Music□Kazmambow
Twitter▶https://twitter.com/emma_kaz123
instagram▶https://www.instagram.com/higuchi_kazma/
◆Illustration✎Tomo Okubo
Twitter▶https://twitter.com/_tomookubo
instagram▶https://www.instagram.com/_tomookubo/
