キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あぁ〜! 芥川龍之介の河童〜!!
あぁ〜! Aviutlがまともに動かなくなってPCの買い替えを検討してたけど、受験で長いこと作ってなかった音MADを作りたくて話題の水素の音で作ったら止まらなくなって結局2日かけて完成させた底辺音MAD作者の音〜!!
rom兄貴、此花区の時間兄貴、あああああ兄貴、tomo兄貴、faia兄貴、鍵山雛姉貴、ルナッチック財務兄貴
広告ありがとナス!
【D.K.WORKS】Gerbera ver.ちゃんさゆ【歌ってみたツアー】
例え消えゆく定めと知っていようとも
命燃やしながら 強く咲き続ける
こんばんは!ちゃんさゆと申します(^^)
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
素敵なツアーの幕開けのお歌になれていたら幸いです(^^)
私の後にも素敵な歌い手さんたちがツアーを盛り上げてくださるので、ぜひそちらも聞いてみてください♪
本家様【sm30968079】
vocal:ちゃんさゆ【mylist/58840184】@chan_sayu_chan
Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【ぷよぷよMMD】-PiNK CAT-【ラフィーナ】【MMDモデル配布あり】
おーっほっほっほっほっ♪
ラフィ嬢つくったよ!
td32147
本動画はMMM(MikuMikuMoving)を使用しました。
MME(エフェクト)は使用していません。
ラフィーナは天使様、アクガタ様、HIGA様、tomo27様、ああああ様、クラ(Td731)様、エクスプロイター様、kinako様、しがないモグリの厨房様、広告ありがとうございます!
【Minecraft】 馬 【2人実況】 #5
恒例の第一回のアレはじまります
ジョンソンともゆき:主視点/経験者/@tomo_yuki2525
3雲(user/10115):初心者/@mi3_kumo
マイリストmylist/57444095
前→sm30412985 次→sm31108723
【初投稿】「可愛くなりたい」を歌ってみた ぷちこ
好きで好きでたまんなくて 噓をついた
初投稿です。ぷちこと申します。
HoneyWorks様の「可愛くなりたい」を歌わせていただきました!
■恋する聖奈ちゃんが可愛い本家様はこちら(sm30431524)
□mixとエンコはbuchi_様。本当に感謝です!(user/4746404)
■きらきら☆たからばこ!(co2295865)
*+.。.+*・.*+.。.+*・.*+.。.
にゃんにゃんの日に初投稿です!
普段は生放送してます。2年間の動画上げる上げる詐欺にやっと終止符を打ちました(笑)
いつも放送に来てくださるリスナーさんや色々な方に聞いていただけると嬉しいです。
※このはずくさん、ごろにゃン、パルさん、飴さん、Ter@さん、るるここさん、nonoさん、TOMOさん、けんにー、鷸柊さん、:;.:...さん、広告ありがとうございます!
【VOICEROID実況】殺戮ゆかりの悪魔狩りpart12【DOOM4】
今回のおまけは期待しないでね。
あ、ちなみに今後の構成として1チャプターを前後編でお送りしていく予定です。
よろしくお願いします。
【使用させていただいた曲】
魔王魂様より「ヒーリング8」
Nightwish - 7 days to the wolves lyrics
Nightwish - The Kinslayer
【part11】sm29959014
【part13】sm30263196
【マイリス】mylist/55904926
【パート11広告してくださった方々】
とみねこ様、にじみこんいろ様、斧鉞様、C6H12O6様、アルト001251様、kishito様、アキラ様、コーロギスⅢ様、NBTK様、雷光プリン様、みぃ11様、SUIMASEN様、十夜様、夏樹テル様、withme_12様、36様、トカゲ様、Tomo様
ありがとうございます!!
危険な宴!?マリオパーティ10 ハラハラキャッスル編 part5
ふぁいとー!
5人でマリオパーティができる!
これはやらねば!
part4→sm29348215 part5→これ part6→sm29865947(終)
part1→sm29142279
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
マリオパーティリンク→mylist/56247623
●個別Twitter
Φ居(クッパ) → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ(キノピオ) → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ(ヨッシー) → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
はしやん(ロゼッタ) → http://twitter.com/hashiyandayo
ヤスカス(ドンキー) → http://twitter.com/yaskaswitter
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
【コピック】結月ゆかり描いてみた【北彩あい】
シャーペンとコピックと申し訳程度のホワイトペン
・iPhone6・タイムプラス・Vizmato
ツイッターにて公開したものをアプリで音・文字少し入力したので試しにアップしてみました。
ようつべにもあげたのですがこちらでも確認したかったのです(´゚ω゚`)
ツイッター ⇒ akuma1833
ピクシブ ⇒ http://pixiv.me/akuma766
マイリスト ⇒ mylist/43672035
【追記】描いてる様子をこのような形で残すのは初の試みです!
ゆっくり見たいとのコメント頂きましたので
次回もし撮ることがあれば普通にとって編集してみます(*゚▽゚*)
夏桃さん、Tomoさん広告ありがとうございます!
挑戦状!スーパーマリオメーカーpart2 前編
Φ居からの挑戦状。ラブマツ・二番煎じは無事クリアできるのか!?
前回に引き続き、はしやんが遊びに来てくれてます。にぎやかし。
※他の方にご迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
part1後編→sm28753708 part2特別前哨戦→sm28837851 part2後編→sm28930480
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
マリオメーカーリンク→mylist/55666724
●個別Twitter
Φ居 → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
◎ゲストTwitter
はしやん → http://twitter.com/hashiyandayo
【結月ゆかり】結ぶ月の子守唄【オリジナル】
結ぶ月のウサギさんは、とってものんびり屋さん。
すぐ、眠くなっちゃいます(-.-)Zzz・・・
nai☆と申します。
タイトルの『結ぶ月』は、うちの『VOICEROID+ 結月ゆかり』が自分のことを「むすぶづきゆかり」と喋ったことに由来します。(EXでは直ったようですが。)
よろしくお願いします。
★イラスト:touristさん http://piapro.jp/t/GdJW
★作曲&作詞:nai☆ http://piapro.jp/t/d0cE
■使用ボカロ;【ボーカル】結月ゆかり、【コーラス】巡音ルカ、IA -ARIA ON THE PLANETES
■touristさん(http://piapro.jp/tourist)、nai☆(mylist/31986489、mylist/8286086)
※コラボ作品『伝説の子守唄』(sm26182787)の挿入歌に採用して頂きました。
Tomoさん広告ありがとうございます。
【IA・雪歌ユフ】君のいなくなった世界は続いてく【オリジナル】
ボカロ15曲目です。
はじめてUTAU使ってみました。
超絶ウィスパーのユフさんです。
Music&Lyrics:papua
画像はピアプロより共(tomo)さんの作品を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/t/V7nL
http://piapro.jp/t/g84-
http://piapro.jp/t/C45w
http://piapro.jp/t/zOjd
http://piapro.jp/t/gUe_
前曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21441161
MHF-G『プロモーションムービー 第3弾』
MHF-G『プロモーションムービー 第3弾』
編集など練習中
高画質目指してテストうpです
【その他の活動】
オフ会企画動画→mylist/28669210
MHF実況動画→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoによる実況動画→mylist/35840512
初音ミク『星空に願いを込めて -Good Night』(日+中歌詞付き)
この曲はsm1466832 tomoさんの作ったオリジナル曲です,私はこの曲が大好きなので,歌詞を中訳して付けてみました,この歌を好きな方,是非tomoさんを応援してください---tomoさんのHP[http://mikusound.s314.xrea.com/]這首歌是由tomoさん所作的原創曲,因為自己也十分喜歡這一首歌,便試著把歌詞中譯再加上去了,如果您也喜歡這首歌的朋友,請一起支持tomoさん
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart128
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
薄幸返上なるか・・・
part127→sm17331577 part129→sm17341189 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart119
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
収録10日目スタートです。
part118→sm17215104 part120→sm17254053 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart105
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
※他の方の動画でこの動画に関するコメントは控えるようお願いします。
一度やってみたかったんです。
part104→sm16818337 part106→sm16891495 マイリスト→mylist/23510082
【CoD:BO】赤髪の実況プレイ part2
プライベートマッチで個人戦で遊んでみました!
sm16853290←前 次→数日後
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart80
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もう11月とか・・・悪い冗談ですよね・・・?
part79→sm16035416 part81→sm16103307 マイリスト→mylist/23510082
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart64
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
急に忙しくなりすぎてワロエナイ・・・。
part63→sm15561595 part65→sm15617820 マイリスト→mylist/23510082
【初音ミク】Amore【オリジナル】
Fateです☆約5か月ぶりの投稿です(爆)今回はFate初のミクに歌ってもらいました♪
最後の英語は翻訳機にまかせたので間違っててもツっこまないで下さいww
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:mgさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2059459
ギター:Tomo(i)、Shiga(i)
ありがとう☆:anさん
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/19 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/19 第80回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、Azalea@XGU、トノ@XVE、べあ@XEH、シン@XHA、TZW@XGU、グッチ@XRY、アネモネ@XBA、YURI@XFE、ちょーしゅー@XKE、tomo@XRY、博士@XDH、ああにい@XEH、さそり@XRY、ノグチ@XBA、TI□@XDH
西チーム(2P):たろ@XBL、ちか@8doors@XEH、あおつん@XDH、ちょうぢん@XKE、からあげ@XVE、PECO@SKE、VIPER@XHA、シュウ@XKE、ハナシー@XFE、機械@XGU、あびべん@XEH、ムテガイル@XGU、2回転@XBI、攻めミュージシャン@XDJ、ぬま@XBI、ひろやん@XHA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/07/05 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/07/05 第78回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):Azalea@XGU、なお@XRY、シノマル@XRY、にっと@XRY、VIPER@XHA、アトミックボーイ@XZA、湯音がわ@XCA、太腿ICPO@XCH、ぬま@XBI、ちょうぢん@XKE、2回転@XBI、tomo@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ノグチ@XBA
西チーム(2P):たろ@XBL、YURI@XFE、クラハシ@XBI、ナカニシ@XRY、小右衛門@XFE、KKY@XDH、ナカム~@XBL、機械@XGU、なかむら@XCA、ちょーしゅー@XKE、ハンマ@SKE、シン@XHA、しんしん@XHA、ヌキ@XCH、博士@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX バーサス段位戦 2011/06/19 強者戦
11/06/19(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ぬま@XBI、こたか商店。@XGU、tomo@XRY、機械@XGU、ひろやん@XRY、えーふぉー@XBL
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【巡音ルカ】A Piece of Angel【オリジナル】
■主「今までで一番」
ルカ「魂を込めた」
主「と言い張る」
■手のひらで融ける雪って悲しいよね、という歌です。
■真っ白いホームの写真→ゆん様「ゆんフリー写真素材集」( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net
■融けそうな花びらの写真→工藤隆蔵様「写真素材 足成」よりhttp://www.ashinari.com/2010/03/18-034802.php?category=169
■歌詞がちらついてしまってすみません。
mylist/44994166
【初音ミクオリジナル曲】君にとって
■君にとって、夢は何ですか?大切な人は誰ですか?
■イラストはピアプロの香佑さん(http://piapro.jp/koubluemoon)からお借りしました。
■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)
■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■追記:香佑さんへ、こちらこそ素敵な画像を使わせていただき、本当にありがとうございました。また、聴いてくださった皆様に感謝です><
■新曲出来ました→ sm16328355
tomo:UFOキャッチャー057
ワンピース系フィギュアの寄せ集めです。ハイスペックカラーリングVol.2、七武海フィギュアVol.2、グラメンVol.5、その他おまけです。
tomo:UFOキャッチャー028
フィギュア系の動画10連発です。【追記】アキバのセガと、ホームのカプリチオの効果音が大きな店は、店員の巡回が多く、以前に撮影を注意されたので焦ってます←w。見苦しくてすいませんmm
◆初音ミクオリジナル曲◆Palette [ 修正版]
■いろいろと修正しました~。
■イラストはピアプロの麦茶さん(http://piapro.jp/content/whlvk3vpnunwczum)からお借りしました。本当にありがとうございます
!■音楽:音漏れP(tomo)、マイリスト⇒mylist/21851870ピアプロ⇒ (http://piapro.jp/tomo528)tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
桜井 智 TOMO夏'96LIVE (3/4)
12.笑っちゃうけどスキ! 13.恋のレシピは大胆不敵 14.GT夏少年 15.心臓伝言(ハートにメッセージ)
(2/4)→sm4959247 (4/4) →sm4961410
amat's - メアリリドル feat.鏡音リン
amat'sの2作目です!
ボカコレ2023春ルーキー参加曲です!
ボカコレ初投稿なので気合入れて作成いたしました!
作詞作曲・ギター・コーラス・動画 : amat's
https://twitter.com/amats_tune?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
コーラス : Aki
https://twitter.com/aki__fs?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
コーラス : Tら
https://twitter.com/tirarit52?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
Mix : むらまつ
https://twitter.com/tomo_7214190?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
ロゴ : motsuni
https://twitter.com/motsu_design?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
絵 : 極Ra9
https://twitter.com/s59ra9?s=21&t=GwKwAMIb1Kl0OcpRby6O4g
【うわさがたり】イデア寮長に踊ってもらった【ツイステ】【MMDモーション配布あり】
お水エフェクト入れたらただの光る板になっちゃって普段の動画作れなかったので苦手なトゥーンです。
うちのPCよわよわ…!
相変わらず好きな曲で好きな推しに好きな顔で踊ってもらってます。
相変わらず素人丸出しなモーションですがよかったら遊んでやってください。
配布場所
https://bowlroll.net/file/292502
パスワードは動画番号数字のみです。
推しへの想いが抉れたらまたなんか作ります
お借りしたものは動画クレジットにて
過去作はこちら
series/337297
過去作モーション配布はこちら
mylist/75052341
何かありましたら
@re_world
https://twitter.com/re_world
まで
------------------------------------------
原曲 うわさがたり
ゆくえわっと様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38455382
振付
あくた様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41566056
------------------------------------------
1000再生ありがとうございます!
追記
Thankyou!!様 Ricca☆様 まる様 ガタガタのPC野郎様 イリア様 tomo106様 あやせ様 たかあき様 さあや様 jiL様
広告ありがとうございます!
