キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ決勝T2回戦
やあやあ@きーやんです
夏の終わり、第四世代の終わり、新たな道のりはすぐ近く
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第2回戦「ほいみそさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
今回は尺が足りなかったのでコメ返し等を含めた動画を後日UP予定です
再生時間が長いため画質も編集もギリギリになってしまいました…お見苦しいと思いますがご了承ください
対戦開始→4:53
次→sm12122052
決勝T1回戦→sm12072579
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ2回戦
おっす@きーやんです
引き続き大会編でござい
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第2回戦「@ポン太さん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてもいいかも
対戦開始→3:20
3回戦→sm11961508
1回戦→sm11904822
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
追記:8/30 大百科できてたー!作ってくれた方ありがとう!本日予選全て終了しましたよー結果は…次回をお楽しみに!
【DQ3】オルテガ vs ゾーマ【おふざけ動画】
ドラクエ3のおふざけ格闘場動画です。 今回は、オルテガvsゾーマと一部おまけです。 オルテガの行動パターンとパラメータを変更し、10ターン以内で決着、引き分け、あるいは敗戦になるよう微妙に調整しています。 オルテガ行動パターンは完全ローテーションとしました。 行動パターン、パラメータ等の詳細はこちらを参照→http://tomo197707.blog77.fc2.com/blog-entry-60.html ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
『半透明』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第24弾です。
不意に訪れた別れの予兆に、
相手がそこに存在してることにすら、現実感を失っちゃった感じを曲にしました。
せつない感じになったと思います。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10543175769.html
※イラストは『イラストAC』ってサイトからTOMOさんという方のイラストを借りています。曲のイメージにぴったりでした。ありがとうございます。
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
追記:様々にお褒めの言葉ありがとうございます!次の曲もまた聴いてやって下さい。よろしくお願いします。
tomo:UFOキャッチャー022
3本目は途中で落下した場所からのプレイです。相変わらず空中止めが出来ないので直接輪を狙います。
【ノリで】狩沢絵理華でおちゃめ機能うたってみた【Tomo+】
声…似せ…ホゥ!この動画はうたってみたです!!
狩沢さんの替え歌があってもいいと思うんだっ…!
ってなわけでおちゃめ機能を狩沢さんで替え歌してうたってみました!!
素敵な原曲様!ムホッ!
おちゃめ機能:【sm10244728】
そんな友のいないTomo+のマイリス:【mylist/19589358】
=スペシャルサンクス=
友達のお姉さん(歌詞つくって頂きました!)
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part11
TOMO「とりあえず眠いっす」
しぶちょー「甘えんな」
バトレボ投稿者大会、「殺合祭」参戦!!がんばります(・へ・)バトレボマイリスト→mylist/14943826そぉい!!
その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
part10→sm8657827 part12→sm8745399
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/ ←なぜ作ったし。
【GGXXAC】一年前の対戦動画が見つかったのでうpしてみた【G路】
九州のプレイヤー性能最上位クラスの対決二人の読み合いに注目!対戦動画を撮ったときはほとんどギルティ触ってなかったみたいですブログはこちらhttp://gro2.blog33.fc2.com/KZO(OR) vs TOMO(BR)
レッツゴー!陰陽師【フリモメンカバー曲】
今年もフリモメン誕生祭に投稿させていただきます。よろしくお願いします。
Voicepeak、ぴた声(おまけ)、SynthesizerVのいろいろなフリモメン等を使用して作りました。
動画に歌詞追加しました(2026/01/20)
元曲はニコニコに現存する最古の動画(ID: sm9)です。
冒頭のセリフの「平成」の部分を、令和最新に変更しています。
ニコニ広告ありがとうございました!
nanashinogonbei様 Kani3yokoaruki様 樽沢P様 コモズン様
森砂季(現代川柳ボカロP)様 もんごる様 もりみや様 こんきゅ様
うさがみそら様 ゆずごしょう様 ㅤㅤ様 beaver様
サックマン様 猫の目様 tomo様 bobobo様
hirp(Mu)様 満満様 ユジス様 なしんちゅ様
BANK発信所 ニコニコ支部様 violet様 鉄ゴリラ様
韮。様
amat's - Nebula feat.鏡音リン
amat'sの1作目です!
ご視聴いただきありがとうございます。
処女作気合い入れて作成いたしました!
星のように無数の音が奏でられてますので、リピートするたびに違う音が聴こえてくるかもしれません。そして全ての音が聴こえるようになった時には、より一層壮大な曲になっていると思います!
是非響く音に注目しながら聴いてみてください!
ストリーミング配信
https://linkcloud.mu/f3c6e5ca
作詞作曲・ギター:amat's
https://twitter.com/amats_tune
Mix:まつむら
https://twitter.com/tomo7214190_mix
イラスト:おかだ01
https://coconala.com/users/3195458
動画:タケジョー
https://twitter.com/Takejo0402
【ロックマン10】異国の裸族の超乳イタコとアカリが実況 part5
大変遅くなりました。明けましておめでとうございます!サボっていて久々に編集したら、色んなところにTKBの漏れが多くてビビりました
前回 ==< sm39733218
次回 ==< sm40106187
この動画のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71743229
ご感想や支援絵などがあれば
Forgetful (@Raccoondoll) / Twitter
---------------------------------------------------------------------------------
ロックマン10のパート4の広告者様紹介
かがりめ様、laguz様、侑琳ばな様、いんてぃあ様、touhu30様、 石箱様、 SOCIUS様、aaa様、 TK様、 皐月時雨様、 魚介系様、 ばすたー様、 Olever様、maskmelon様、 わんだー様、Yusso様、 おるたF様、 四ラユメ様、 亜門魚六様、 ghost3302様、tomo様、albinolizard様、Misuma様、黒猫のわる様、白鏡様、雪桜 月(ルナ)様、 tyokuju様、書人様、 ちから様、 シルギア様、田舎もなか様、ふとん犬 様、takamoo様、あると様、Quell-EXiV[nux]様、カズキ様、樹懶(なまけもの)様、む~様、てもさん様、ナグラ様、トドつらら様、ベムスタースキー様、広場まひる様、カシタ様、stunt様、exam様、R_C様、がぼの実様、おぱいおおきいからすき様、芋羊羹γ様、クロノクル様、あたま様、daozoh_daizoh様、わたげ様、安価凸の男様, 三月スズメ様, タビビト様 , ブイ様 , ぽぽおいう様 , パーミリア様
前回の動画の宣伝の皆様、誠にありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------------------
【ロックマン10】異国の裸族の超乳イタコとアカリが実況 part3
長らく大変お待たせしました!今回は丸まっているデザインで危険な感じがしないボス達なので、楽勝ですね
前回 ==< sm39387332
次回 ==< sm39733218
この動画のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71743229
ご感想や支援絵などがあれば
Forgetful (@Raccoondoll) / Twitter
---------------------------------------------------------------------------------
ロックマン10のパート2の広告者様紹介
タンブルウィード 様、Olever様、いんてぃあ様、exam様、aaa様、 TK様、 侑琳ばな様、ブイ様、 書人様、 ナグラ様、 白鏡様、 おぱいおおきいからすき様、 laguz様、わんだー様、 パーミリア様、安価凸の男様、 とるそ様、 tyokuju様、 albinolizard様、 田舎もなか様、R_C 様、
黒猫のわる様、Misuma 様、樹懶(なまけもの)様、かがりめ様、SOCIUS様、 カズキ様、ゆかマキ大好き三世様、 ごうり様、 石箱様、侑琳ばな様、桜花恋塚様、亜門魚六様、takamoo様、四ラユメ様、RORO様、maskmelon様、tomo様、ふとん犬様、touhu30様、山本様、ふわふわうく様、三月スズメ様、⑨mmパラ様、芋羊羹γ様、あたま様、がぼの実 様、daozoh_daizoh様、火風様、Yusso様、どすけべ変態猫ニァンぢゅうう様、ieneko様、イカ大将軍様、皐月時雨様、チンパンジー様、
のなめ様
前回の動画の宣伝の皆様、誠にありがとうございました!
-------------------------------------------------------------------------------------
【VOICEROIDラジオ】Swingin' #11【琴葉葵】
琴葉葵がお送りする音楽ラジオSwingin'、第11回です。
お便りはこちらから!
https://forms.gle/9rr9v1PSbWBFiAbB6
ぜひ聴いてみてくださいね。(お話の途中で出てきます!)
・Tak Matsumoto / Waltz in Blue
https://www.youtube.com/watch?v=4k2tWlxr4eo
・Tomo Fujita Just Funky Dynamic Solo
https://www.youtube.com/watch?v=amtpG-5T-WI
・Pure (feat. Will Lee, Steve Gadd, Bernard Purdie & Steve Jordan)
https://amzn.to/3gV9tHn
Twitter
https://twitter.com/do_do_dooon
【APヘタリアMMD】 NE式祖国さんでパノプティコン
こんにちは、ご視聴いただきありがとうございます。
まず最初に動画内のクレジットに誤りがありましたのでお詫びと訂正をさせて頂きます、誤→NT様 正→NE様 NE様本当に申し訳ございません…
今回動画を作成するにあたってモデル、モーション、カメラの若干の改変をさせて頂いております。素敵な作品の作成、配布をして下さった作者様方の規約、意図に反しない範疇で改変をさせて頂きましたが改変が苦手なお方はブラウザバックを推奨致します。ご理解の程宜しくお願い致します。
また、ステージのモニターに映っている動画は曲の本家様の動画を使用させて頂きました。r-906様素敵な楽曲、動画を本当にありがとうございます。
とても表情豊かな本田さんに踊って頂きました。
素敵な素敵な本家様→sm35553134
素敵な歌をお借り致しました→sm35838960
素敵なモーション、カメラをお借り致しました→sm37276013 sm37360938
その他お借りした作品は動画内のクレジット、コンテンツツリーへ。
アキ様、inariinori様、tomo106様、鮭様、zero2様、えびたい様、Itoyoneshouji様、waizu様、エリィ様、aoi様、詞音様、偏西風様、えびたい様広告ありがとう御座います!大変励みになります!
【MMD文アル】ゆずとくめくんで虹色蝶々【カメラ・ステージ配布】
かなり前からやりたいやりたい言ってた動画です。
扇子交換ってことは夢の武器交換が出来るじゃん!?
絶対に開花のゆずと粂くんで踊って欲しい!!
って言いだして既にどんだけたってるのか(汗
まあ、正月らしい動画に出来たような気がするからいいんじゃないのかな
虹色蝶々
Music 黒うさPさま sm5659652
Song 和楽器バンド JASRAC曲コード164-8243-3
Dance 斬舞奴ーさんまいめーさま sm35042933
Motion 沙耶さま sm36068388
Lip Lanolさま
カメラ配布
https://bowlroll.net/file/243896
ステージ配布
https://bowlroll.net/file/243897
DLキー smを含む動画番号
お年玉さま、arielさま、沙耶さま、tomo106さま広告ありがとうございました!
【MMDツイステ】ドラマツルギー
素晴らしい式典服モデルをお借りしたので!!
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて
ありがとうございます
無断転載、各関係者様や関係動画様のご迷惑になる行為はおやめください
[FONV] マキと旅する乳ベガス Part 02 [VOICEROID]
長い会話をどうしようか悩みます
とりあえずカット多めです
sm34434863 前 mylist/64323454 次 sm34541104
マキ旅76 sm34235754
マッスル フォーオナー sm33969301
弦ムキムキのバトオペ2 sm33596991
ずん子のデッバイ キラー編 sm33143086
弦ムキムキのデッバイsm33449353
広告ありがとうございます
ですわさん 終夜さん Z80さん
ケルベロスさん 8cmさん
kuriさん kedamaさん
セージLv.2さん kngさん
kosukeさん 帽子野郎さん
Tomoさん 視聴者さん
うぃるとさん
元ティターンズ士官希望者さん
トムさん DHMOさん あまとんさん
【#40】ニアたんと楽園を目指す実況-ニアたん-【ゼノブレイド2】
ニアたんと楽園を目指す実況。もはやクライマックスなんじゃないかと思うくらいの回です!ニアたんが可愛い!尊い!
sm32641990←前:次→sm32652899
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿のお知らせはこちらで!)
あまり使われないコミュニティ【co2479564】
【VOICEROID実況】殺戮ゆかりの悪魔狩りpart19【DOOM4】
マキちゃんの心変わり
お待たせしました19回目です。
前回からマキちゃんが一気にフレンドリーになった感じがしますが、
前からやりたかったゆかマキ実況ができたので後悔はしてないですはい。
あ、でもちょっと急展開になっちゃったかな…精進が足りんです。
ちなみにこの回から先ほぼ全ての回でボイロ劇場が入る予定です。ご了承くださいませ。
【番外編】sm31652879
【part18後編】sm31571769
【part20】sm31735189
【マイリスト】mylist/55904926
【パート18後編を広告してくださった方々】
するめ様、AR様、rosutoeden様、コルダ様、コーロギスⅢ様、咲山アキ様、
若葉マーク様、Tomo様、rec様、十夜様、withme_12様
ありがとうございます!
【結月ゆかり実況】 ARKでほっこり恐竜生活 Part11
とりあえず先に謝っとく
_○/|_ ゴメンナサイ
なんで謝るかは見てもらえばわかりますw
ここ最近の投稿頻度が早い理由?
風引いて暇なのよ(`・ω・´)←
Tomoさん みるきーさいとうさん
広告ありがとうございます!
追記:あくまでやった感覚での解説ですので
それが正しいという保証はないです
前【sm29904047】 【mylist/56984769】 次【sm30010876】
【ラップ風味で】ハロ/ハワユ (Mwk Remix) ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわTomoです☆
今回はナノウ様の曲をMwk様のRemixバージョンで初めてのラップにも挑戦してみました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm11448603】
お借りした素敵な音源【sm26130217】
お借りした素敵なイラスト【im2230671】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Movie / u'Donko 【mylist/36342580】Twitter @udnk8
次回作品『ガーネット』【sm29909285】
前回作品『ドナーソング』【sm28388771】
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/03/22 1/2
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/03/22 第324回東西戦は参加者40名。
東チーム(1P側):たこさま@XZA、NaCl@XCA、りすてぃ@XRY、nicofromtokyo@XBL、ずっきー@SRY、隊長@XZA、yuu@XGU、クロス@XFE、ムナーリ@XSA、て@XDH、越道@XVE、tomo@XRY、グッチ@XRY、ちょうぢん@XBA、さそり@XKE、ヒデ@XCH、トモザ@XVE、Mつん@XKE、ナカム~@XEH、たけちー@XCA
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【KAITO10周年】マイマスター【低音KAITO】
お久しぶりです、粋屋です。
KAITO10周年ということですが、今回は あ え て この曲を歌わせました。
マイマスター 原曲:うらら様(マカーP)sm1652415
*粋屋スタッフから一言*
tomo【mylist/14803617】
作業途中でペンタブが壊れた時はどうしようかと思いました。粋屋ラブ!(笑)
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
6年前にやった曲をまた同じメンツで歌わせることが出来ることに感謝。粋屋フォエバー!
ティンクルP【mylist/11055536】
昔とは調声方法もエンジンもいろいろ変わったけれど、変わらぬ仲間がいる幸せ。ビバ!粋屋
パパイトP【mylist/8398204】
頚椎椎間板ヘルニアでのたうちながら何とか完成。つまり粋屋サイコー!
ついでに自分ハッピーバースデーU・ω・U
Splatoonチーム&-(アンバー)結成!全員プラベその2
Splatoonチ―ム【&-(アンバー)】に所属することになりました!!
憧れの人ばかりで終始緊張で何喋ってるか分からなかったマン
※フリートーク多めにしたかったのでカット少なめです。不要な方は恐縮ですが随時飛ばしてください
sm27451443←前 次→sm27451509
イカmylist/50405870
投稿動画まとめmylist/50651863
コメントできない人はココでお願いします→sm27451468
【&-(アンバー)】
にどみ(@nidomi_023)←リーダー
りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
先端恐怖症(@sentankyofusho)
>
ニコ生コミュ→co2037583
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/10/13 3/4
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2015/10/13 第301回東西戦は参加者54名。
カワマタチーム(1P側):CK@XSA、ち@XRY、プライム@XVE、文鎮@XFE、湘南@XRY、パレスチナ@XCH、ジミー@XBL、あおつん@XGU、てらさん@XRY、ヒデ@XCH、テ@XDH、ブルーレッド奥岳@XRY、グッチ@XRY、グリグラ@XFE、2回転@XBI、ハナシー@XFE、ちょーしゅー@XKE、ヨシヲ@XSA、tomo@XRY、機械@XGU、煉@こたかラブ@XVE、ノグチ@XBA、さそり@XRY、VIPER@XHA、セオ@XCH、カワマタ@XRY
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【龍が如く0】ゆっくり魔理沙の伝説 part19 【ゆっくり実況】
ヤマトヤマトヤマトヤマトヤマトヤマト
追記 あれ?インターレス解除忘れてる?もうゴールしていいよね・・・
初見でハードプレイとなっております。サブなどはコミュで→co2673339
宣伝してくれた まっちゃさん TOMOさん ありがとうございます!
sm26119978←前回 mylist/49191422 次回→sm26602429
Twitter→(@inugerion)
何かあればここまで→[email protected]
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/12/30 3/5
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
PV■KOF02UM 紅白戦 mylist/44425505
2014/12/30 第260回東西戦は参加者76名。
東チーム(1P側):タカハシ@XRY、ナカガワ@SZA、テツ@XSA、ふぉあみぃ@XCH、静音@SSA、教授@XDH、鮫!K@XEH、ケンシロウ@XBI、アモン@XSA、ハナヤマ@XRY、すー@XDH、いさじ@XCA、田所@XGU、タ・ツマーキRYU@SRY、VIPER@XHA、MOR@XGU、みはる@XVE、YURI@XFE、フジヌマ@XCH、ねも@XBL、むねお@XSA、スズキ@XZA、グリグラ@XFE、あかブラ@XBL、tomo@XRY、ちょうぢん@XKE、クサ@XCH、そうぞう@XFE、店長@XRY、2回転@XBI、ゆうづる@XDJ、ナカム~@XEH、あべあべ@XRY、カワシム@XDH、ケーシン@XCH、ユウベガ@XVE、薄い本田@SEH
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
mnemonicを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのmnemonicを歌わせていただきました。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
【カバー】ボーマスメラリーズ。【低音KAITO】
北海道からめらりver.
今日は超ボマスですね。ぼくはいけませんくやしくなんかないですギリィ。
そんな気持ちをこめて作りました。
ちなみに歌詞作成が5年前、絵があがってきたのが去年、投稿が今日です。
みなさん、熱中症などに気をつけて楽しんできてくれさい…!
歌ソロ2発目ヾ(・∀・)ノシ ワーイ
+-----+
原曲
【PC効果音】裏表エラーズ【nm9579868】
エンコード:つんでれんこ
マイリス。
ピンP(元東北民)【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo(道民)【mylist/14803617】
ショパン ピアノ名曲選 その2(マズルカ) 作業用BGM
マズルカの中からお気に入りの曲を選びました。
作業用BGMなどにいかがですか。mylist/40131003
曲目は映像上に添付してあります。
(#0:00)、(#4:51)、(#9:43)、(#11:42)、(#15:48)、(#18:23)、(#24:26)、(#28:16)
画像:Photo by ©Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
2003年5月26日 地震
2003年5月26日に発生した宮城沖を震源とする地震の模様です。 主はへタレなので自主削除する場合があります。 dlおよびミラーされる場合はお早めに。 持っているリスト→ttp://tomo122.tk.2-t.jp/ccX
