キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BEBOP】菅野よう子【ADIEU】ピクシブ動画
ピクシブ動画【adieu】マイピク様がかつて描かれた絵を、シナリオ仕立ての動画にさせて頂きました。●描き手【みわこ】http://www.pixiv.net/member.php?id=17787016【tomo】http://www.pixiv.net/member.php?id=16962693●音楽【ADIEU / emily bindiger】http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/cd/goodsDetail.do?titleID=0001610569興味のある方は、こちらへ【daiki】http://www.pixiv.net/member.php?id=17869454
【シロ】君はいなせなガール【いと】
シロ「いとちゃん見てみて!パンツ!パンツ!!」
いと「え?」
シロ「いとちゃんもパンツって言おうよー」
いと「え、やだ」
シロ「ほら、パンツって!」
いと「えー・・・パン・・・」
シロ「せーのっ」
シロいと「「パンッツー!」」
バレンタインなんて・・・
素敵な本家様→sm17536640
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/JLfu
MIX→Tomo(@T_Tomo_style)(mylist/48037773)
天使なIAパート→シロ(@Tsukuyomi_shiro)(mylist/47810710)
いなせなmikiパート→いとへん(mylist/32912403)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/01/19 3/3
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/01/19 第315回東西戦は参加者42名。
東チーム(1P側):たこさま@XZA、富士見ブランカ@XBL、ヒトシマツモト@XCA、須磨ザンギ@XZA、がいすと@XBL、みはる@XVE、タンパため蔵@SBI、ピロシ@XEH、越道@XVE、エコDJ@XCA、グッチ@XBI、煉兄ィ@XVE、グリグラ@XFE、に~あ~@XEH、tomo@XBI、ハスラー@XBA、しゃる@XBI、こたか書店。@XFE、2回転@XBI、ナカム~@XBL、ユウベガ@XVE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
恋する十四松MADにsnow tearsを合わせてみた
チョロ松「ねぇ、これどっちかというとsnowじゃなくてrainだよね?そもそも雪じゃなく降ってるの雨だし。いやまぁ冬だからある意味合ってはいるのかもしれないけど。」
自分「そんなことよりもタイタニックをものっすごい簡単に表すと【ブ】になるよね。」
チョロ松「全く関係ない話してきやがったコイツ!?てかなんなのそれ!?」
自分「ちょっとタイタニックで思いつくものをイメージしながらブを書いてみ?」
チョロ松「え?………あ、タイタニックだああぁぁぁ!!!!」
先行者なおです。MAD松さん2作目です。また恋する十四松物ですが。
今回は中川翔子の「snow tears」をキー+2再生速度98%にしてみました。動画は朋-tomo様の【MADおそ松さん】D.o.o.r s.【十四松】(sm27707797)を使用させていただきました。
【ANUBIS】天才ランナーと壊れたナビ【第八話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
もう寒くて布団から出れません。
なんかみんなゆかりんの胸に恨みでもあるのだろうかw
このステージEXどしよ・・・(白目
説明書読め>マジだ!説明書に書いてあった!(^q^
頂いた支援絵はこちら!みてみて!ちょーうれしい!⇒im5162008
junさん、Tomoさん、ハイオクさん宣伝ありがとうございます!
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27570409 次回→sm28048638
EX八話→sm27850218 マイリス→mylist/51042390
[&- ]交流戦7回vs実況者チーム[BIN*2] 後半
今回の対戦相手さんは全員実況者さん!
全8試合
1戦目から4戦目
うたおさん、とうふさん、さんぞくさん、とりっぴぃさん
5戦目から8戦目
ちくわさん、はたさこさん、アスさん、サントスさん
sm27661376←前 次→sm27717501
イカmylist/50405870
投稿動画まとめmylist/50651863
コメントできない人(コミュのニコレポから観てる人)はココでお願いします→sm27675316
【&-(アンバー)】
にどみ(@nidomi_023)←リーダー
りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
先端恐怖症(@sentankyofusho)
ニコ生コミュ→co2037583
【CRAWL】ゆかマキCRAWL ドラゴンキラー編【VOICEROID+実況】
第二話だけど、単体でも見れる?
二度目ましてzzzです(2度目)。
今回も対戦型ローグライクゲーム【CRAWL】をやっていきたいと思います。
なお、今回コメ返しや広告者様紹介ができませんでした
広告者様は以下の通りです(順不同)
まっくろ様 Fz様 Tomo様 雪花蓁蓁様
コメントは次回にまとめて返します
前 sm27532743
次 なし(予定は未定)
単発マイリスト mylist/53817867
前シリーズ mylist/53487937
お借りしたゆかりさん&マキさん im5184957&im5170297
CRAWL購入のきっかけとなった偉大な先駆者様 sm26744135
【ANUBIS】天才ランナーは物理法則に抗いたい【EX第六話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
お待たせしました、6話のExtremeです。
MMD触ってみたら面白くてやばいっす。
誰か詳しい人教えてください・・・
kktmさん、落下人さん、Tomoさん、ライカさん宣伝ありがとうございます!
MMD使用ステージ:普通人みかん/渦音P様より [LuminouStage.pmx]
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27293275 次回→sm27606533
本編6話→sm27350387 マイリス→mylist/51042390
マキさん、潜入始めました(MGS1実況)マイリス→mylist/53285111
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/10/04(日) サバイバル式東西戦(前編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者20名。東西戦を繰り返し行う。
先鋒のみプレイヤーとキャラを申告のかぶせ合い。
キャラは乱入時に選択可。
勝った側のチームメンバーを二分して再度東西戦。
残り2名になるまで繰り返す。
1P側:
機械、グッチ、グリグラ、ちょーしゅー、N回転の弟子、
Tomo、なおき、Pixivの夢幻、ヒデ、もみお
2P側:
あおつん、カワシム、クサ、くろぼんえ、越道、
そうぞう、2回転、みはる、ゆうづる、煉
次→sm27344089
スト2ジャンク→mylist/17324828
【ANUBIS】天才ランナーゆかりの鉄骨依存症【EX第三話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
3話のExtremeです。
プレイ時間凄いなーって思ったら編集時間がその倍とかもうね・・
画質をあげるにはどうしたらいいんだあああああああ!教えてゆかり先生!
今回はボスも無く、盛り上がりも無く、、吐きそう。
テイパーの悲鳴が聞こえてくる気がする今日この頃。
さぁ、ひじき祭を楽しむ作業に戻ろう(^q^
鬼切さん、Tomoさん宣伝ありがとうございます!
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm26869368 次回→sm27145711
本編3話→sm26904286 マイリス→mylist/51042390
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/05/04 4/5
■チームデイトナ志木復活プロジェクト http://hoobar.jp/detail?projectNum=5
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2015/05/04 第278回東西戦は参加者72名。
東チーム(1P側):あべびん@XEH、アラバマ@XBI、あかブラ@XBL、紫@XVE、ぬま@XBI、焼鳥@SHA、ノグチ@XBA まで
西チーム(2P側):ヨシヲ@XGU、クラハシ@XRY、クサ@XCH、tomo@XRY、闘魂@XCH、カワシム@XDH、トモザ@XVE まで
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【Tomo】Lap Tap Love【歌ってみた】
少しの勇気できっと伝わるはずだよ
お願い あたしの "I love you"
Tomoです☆
今回は電ポルP様の「Lap Tap Love」を歌わせて頂きました!
爽やかに歌えたかな?www
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm23253673】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『独りんぼエンヴィー』 【sm25951943】
前回作品『リンレン宇宙盗賊団【コラボ曲】』【sm25576467】
サガフロンティアより「Booby Trap」 (アレンジ)
祝! サガ完全新作!!!
というわけで? アレンジに挑戦してみました。
サイバーな感じにするはずが、なんだかマッタリした感じに…
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
星空に願いを込めて-Good Night/サブノスケノスケ【歌ってみた】
前回のFly Me To The Moon(sm25030660)のコメントにあった、リクエスト?リクエストだと信じて、星空に願いを込めてぐんない歌ってみました‼︎2014年最後の歌ってみたですね。オケがちょっとノイジーで味がありますね。明けますねおめでとう。
リクエストお気軽にしてください〜
オリジナル作品
初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版/とも(tomo)先生:sm1466832
歌・歌ミックス:サブノスケノスケ
mylist/43781573
Twitter:@s_nosukenosuke
Mail:[email protected]
【なつ×とも】magnet〈踊ってみた〉
滑り止めが効いた床との戦いでしたヽ(^。^)ノ
良ければ暖かい目で見てください!
とも「aira*さん推しだからできて嬉しい(*^。^*)なつちゃんについてくの必死!」
髪長い方:なつ
髪短い方:とも @_chie_tomo_(ちえ*とも)
Music&lyrics:流星P(minato)様
振り付け本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
【YOHIOLOID】アイモ【がくこ姫】
はじめましての方もお久しぶりの方もこんばんは。
普段はV1KAITOを使用しているのですが、3月にがくっぽいどさん7月にYOHIOLOIDさんをお迎え致しまして。
というわけで、今作は二人にとってはデビュー動画、自分にとってはKAITO以外のVOCALOID使用デビュー動画と相成ります。
V1からV3はつらいですね!声作り難産でした(´・∀・`)しかしよひおさんはものすごくいい声ですね!大好きです!そしてがっくんは初仕事が姫というごめんね…w
いきなりの最先端ツールに翻弄されながら作りましたw
お楽しみいただければさいわいですヽ(・ω・)/
+-----+
マイリス。
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
エンコード:つんでれんこ
多謝 ハントP&黙れP&more!!
『泣き出したLadybird』歌ってみた。(こっとん)
わたしは歩くのも走るのも遅いけど、
そしたらやっぱ飛ぶのも遅い のでしょうか。
◆作詞・作曲 チャリけんPさん mylist/19372089
◆動画作成に使用させて頂いた素材など
nc50894 nc77434
ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
・mix&エンコード…buchi_ mylist/41505310
・動画&歌…こっとん mylist/5464771
【歌ってみた】太宰治を読んだか?【踊ってみた】
2番に振り付けがないので、1番をそのまま繰り返しました!
バラードで歌とダンス同時はさらに難しい(:_;)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。
7月中旬にパターン2をUP予定です!お聴き逃しなく。
作詞 佐藤憲弘
作曲 浦山雅史
歌 URA3(co1422843)
ギター おーたこーじ
動画編集TOMO(co1179528)
【ちえ*とも】会いたい会いたい会いたいな〈踊ってみた&歌ってみた〉
初投稿!
2人それぞれ首と肋骨を負傷中で動くのが辛かったのですが、早くやりたかったので頑張りました☆
慣れてなくて挙動不審・・・
オレンジ⇒ちえ
ピンク⇒とも
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
【VM-1グランプリ2013】No.0014 【Green_Rose】
今年はGUMIちゃん2人と私(CV:初音ミク)で挑戦です。
私の絵は無いので画面の中にいるGUMIちゃんと漫才している感じですかね。
クリスマス前に何やってんだろ私は・・・。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
大会参加者マイリスト mylist/39562427
今までに作ったもの mylist/34343963
運営の方々、今年も参加させていただきありがとうございます。
【鏡音リン・レン】 *星降る夜* full 【オリジナル】
こんばんは。sm2067361の完成版ができたのであげます。
良かったら聴いてください。
マイリストmylist/44677443
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【五井チャリ】0615ブレイブルー tomo(AZ) VS しらたま(RG)pu
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここでは「tomo(アズラエル)」と「しらたま(ラグナ)」の対戦をピックアップ。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396168 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#最終回
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
Season1はひとまずこれでおしまいです。
#9→sm20778602 リベンジ#1→sm25640627
Season2→sm20958373
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#9
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
GWがもうじき終わるとか悪い冗談はやめてください・・・。
#8→sm20714904 #10(最終回)→sm20949203
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
Remaining Days tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞作曲 ???3編曲 monotoonギター ???2監修 ???1
