キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOMO PIECE
友人の結婚式で作成した余興動画です。結婚のお祝いにトモピース(友達の写真)を集めにいくとゆうストーリー。最後に集めたトモピースをモザイクアートにしてプレゼントしました。
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
マリオカートwiiをプレイ(単発)
マリオカートwiiをプレイしました。そして、フレンド募集も始めました。よろしくお願いします。フレンド募集(ブログ)→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html その他の動画part1リンク スーマリ64→sm18501006 マリスト→sm18538818
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 飛雷震 【TOMO】
本家様 sm11822814
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 Reflect me (Off Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hatty_p)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19350170
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #3
前回のリベンジで、またアカムトルムです^^今回はニワトリ装備から変えて、スカラー一式で組みました。武器はアルメタちゃんです☆ 本来は笛装備なんですが、武器だけをハンマーにしてます。black catのほうは下位ユクモ装備ですが、一応強化はしているとのことwピアスなしのはきゅんのため、かなり攻撃力が低く、今回も事実上のおとりですwリベンジはなったのか、ご覧ください^^twitter @ misaka_tomo
NNNトレイラー 2012
<Synthetic Interstice by BandT>
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vN1rVYrsTDE
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
【maimai】ToMo 02/16 ルカルカ★ナイトフィーバー ☆ 霙との協力!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】ToMo 02/23 ハッピーシンセサイザ ☆ 踊ってみた (もう一回)
仲間の要求に応じて、ハッピーシンセサイザをもう一回踊ってみました、、、
だが、全然上手にならなかった。。。。。(汗)
もう一つ意味不明なレコードを作成しました〜
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)ライブバージョン
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
【歌ってみた】 ジッタードール PV 【TOMO】
PVを使用させて頂きPV版を作ってみました。
お借りした動画 sm19941021
有り難うございました。
参加作品 mylist/32017947
【歌ってみた】不可視境界線の狭間にて【TOMO】
今回ダルビッシュPさんの曲を歌わせて頂きました。
本家 sm20389308
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
【M3】<Deus Ex Machina>クロスフェード【A05a】
2013年4月29日に開催されます「M3」にて無料配布予定のNNN企画CDクロスフェードです。
全曲アップしました→sm20760165
CD <Deus Ex Machina> 収録曲一覧
01 – <Setting>
02 – <Theory of Null>
03 – <Puberty>
04 – <Mealstrom>
05 – <World’s End Dystopia>
06 – <Analog/Digital-Conberter>
07 – <過去の発掘>
08 – <OneDay>
09 – <Annwn>
10 – <Amniotic Fluid>
11 – <隔離区画No.B>
12 – <Re:||>
Synthetic Interstice by BandT
HP:http://nnnbybandt.lk6.co/
Producer : ぶし (Twitter @mononobushi)
Drummer : tomo (Twitter @MyRVF)
Illustrator : shijima tomoki (Twitter @shijimatomo_ki)
【Μν】灯 -TOMO̱SHIBI- / 飛̱蘭
OVA「戦場の̱ヴァル̱キュリア3 誰がための̱銃瘡」OPテーマ
転載(再エンコ) http://vlog.xuite.net/play/WUxQZVVLLTM2ODcyMzQubXA0
720x480 AVC/H.264 23.976fps 2000kbps / AAC-LC 179kbps
→ 640x360 AVC/H.264 23.976fps 465kbps / 再圧縮なし
迷探偵ハズレコナンの事件帳 実況 Part04
どうもーtomoです…コナンをどうしても先に挙げてしまいまいた。
コナン1本で行きたい今日この頃。
そういえば滑舌悪い私、顎ないのとか言われる始末www
まいったねおじさん。
前回⇒sm20737850 次回⇒sm20786824
コナンマイリスmylist/36753270
龍が如く⇒mylist/36195338
クロックタワーmylist/35784916
ファイナルフンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリストmylist/34976628
実況Part1まとめmylist/35624001
ぶろぐhttp://cheekytenshi.blog.fc2.com
【懐古厨】KOF2000ラジオ【tomoしー】
手元のサントラでお喋りするラジオ
今回はKOF2000
kof99 sm20758803
ダークソウル解説実況 sm20808854
他のもあります。mylist/36502475
【maimai】FW-ToMo 05/20 おちゃめ機能 踊ってみた ★ 新宿歌舞伎町記念
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part2
このゲームホント面白いですね。
時間があれば全部やってしまいたいくらいwwww
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
※声が小さく、ゲーム音量がでかいです。
本当に申し訳ありません。
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21059563
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part8
新モンスター到来!
グリッピン:大会まで一週間! 操作→ローガン
TOMO:追試一個確定w 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21022651←part7 part9→sm21150011
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part9
新マップキター!!!
グリッピン:膝に激痛が・・・ 操作→ローガン
TOMO:これから真面目になる!? 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21079386←part8 part10→sm21498595
歌ってみた「COME ON」(小比類巻かほる)
カラオケにはハモリが入ってないので、ハモリも耳コピして自分で歌ってます(* ̄∇ ̄*)ゞ 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^; (Photo No.1・2 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【歌ってみた】BLAZE【TOMO】
今回、ロボヒコさんのBLAZEを歌わさせて頂きました。
本家様 sm6753213
歌、Bass co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
