このゲームホント面白いですね。時間があれば全部やってしまいたいくらいwwwwどうも!皆様、トモと申します!実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですががんばっていきますので、よかったら見ていってください!ちなみに初見でございます※声が小さく、ゲーム音量がでかいです。本当に申し訳ありません。part1リンク集: mylist/37214379 次: sm21059563 マイリスト: mylist/37214650 Twitterしてます!フォローしちゃってください!!→ https://twitter.com/Tomo_Gamezuki 連絡等、何かあればこちらまで→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp