キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】敗北の少年【TOMO】
今回、Kemuさんの敗北の少年を歌わさせて頂きました。
かなり高かったのですが、手法を変えて、サビを1オクターブ下とコーラスをメインに
、源キーは薄く被せました。
本家様 sm20797677
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【フラワリングナイトアレンジ】隔週garbanzo x 10-GALLON 6月下旬号
サークルgarbanzoと 同人音楽サークル10-GALLONのコラボ企画。
隔週で絵描きのふとしが絵を描いてその絵に対して10-GALLONのTOMO蔵がアレンジ曲を起こすというもの。
第一回 お題絵:十六夜咲夜 アレンジ原曲:フラワリングナイト
次回は7月14日アップ予定。
第二回sm21353813
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part6
2週間ほども空いてしまいましたが、新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21467922
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
アーケードゲーム版 GIジョー アレンジ
隔週garbanzo x 10-GALLONの第二号です。
第一号はこれsm21229428
第三号はこれsm21603818
映画で見たGIジョー2が思いの外面白かったので
スネークアイズを描いて曲を10-GALLONのTOMO蔵君にアレンジしてもらいました!
TOMO蔵
Twitter:
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon HP:
http://10-gallon.net/
次回更新、第三号は7/28公開予定丸。
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part10
PS3が悲鳴を上げてます・・・
投稿遅れてごめんなさい。
グリッピン:8キロ減量! 操作→ローガン
TOMO:去年の二の舞はもうごめんだ! 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21150011←part9 part11→sm21519478
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part11
ついにこの瞬間がおとずれようとは・・・
グリッピン:PS3買いなおすか・・・? 操作→ローガン
TOMO:今年は平気そうだ! 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21498595←part10 part12→sm21553540
【歌ってみた】百年夜行 男性キー Ver 【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
オリジナルVerもUPしています。こちらsm21694016
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
江ノ島でファンク! by Tomo
「江ノ島でファンク」を作曲しました。江ノ島海岸で撮影した画像を合わせて聴いてみてください!マイナーなビートにファンキーさを表現しました。画像は休日に江ノ島で撮影したものを使用。5月の江ノ島海岸です。楽しんでもらえないかな?!宜しくお願いいたします。
【MAYU】dedicate/パラノイアセルフカバー【ちょっとお試し】
sea_u_1です。
MAYUの公式サイトにて体験版が公開されていたので遅ればせながら試してみました。
TinyVocaloidEditorだと17小節までしか入力できないので、既発曲のサビだけお試しということで。
dedicateはコーラスパートを足してますが、2曲ともルカ用のvsqをそのまま使ってます。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
□dedicate →sm13072214
□パラノイア →sm12422044
□マイリスト →mylist/28883361
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
■季節の花[淀]フリー写真素材:http://flower.yodoyabashift.com/
上海紅茶館アレンジ
隔週garbanzo x 10GALLOMの第四回です。
中盤のソロが超かっこいいよ!!!!最期まできいてね
次回は9月15日アップ予定ー!
第三回>sm21603818
第二回>sm21353813
第一回>sm21229428
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part4
2人目のヤンデレ少女との結末です
まあ金持ちは騙される対象になりやすいからね・・・
それよりも俺の中のヤンデレの定義がわからなくなってきたわ
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21807710
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part1
今回もCHARONプロジェクトさんのゲームです!
今までのとは少し違った感じですがどうなるのやら・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21826658
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
I Just Can't Breathe...【雪歌ユフ UTAUカバー】
■原曲:the brilliant green (ブリグリ)■作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌(今回ちゃんと連続音で作成)。■オケは耳コピ。アコギ:弾いてる、エレキ:Soundfont、ドラム:Hydrogen、などDTM。…備考:本来エレキ楽曲でアコギパートは無いんだけどエレキ持ってないのでアコギで弾いた構成。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21702758、次のsm21932670、【追記】波音リツver→sm25719003
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03じんわり その他[エンジン:TIPS、VST:Vocalizer]
【2015追記】違うUTAU音源でのカバー(波音リツ)→sm25719003
元になったオケ:http://youtu.be/nx4cB1Dp-hI
写真素材:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part1
この度もCHARONプロジェクトさんにお世話になります
回り続けるメビウスの輪から抜け出す方法はあるのか?
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21890149
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part1
二人の姫が超かわいいのに超ヤンデレです!
前作:sm21871371 次作:sm22110607
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22063198
マイリスト:mylist/38961257
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part1
二人でただただスーパーファミコンの星のカービィスーパーデラックスで遊んでる動画です。
雑音、音飛びなどありますがご了承ください。
※デッドアイランドはグリッピンのPS3が不調のため投稿遅れます。
TOMO:2D苦手 操作→カービィ
グリッピン:エアコンきかせすぎて風邪気味 操作→ヘルパー
part2→sm22131300
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part2
前回の動画時間との差は許して欲しい
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22110607 次:sm22211818
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part1
みなさんは物の気持ちを考えたことがありますか・・・?
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22334824
マイリスト:mylist/39420901
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 催眠 【TOMO】
今回、ざうにさんの催眠を歌わせていただきました。
引き続き、引っ越ししたので的な~
本家 sm18639935
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
〔東方緋想天〕 Midnight Heaven 〔原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven〕
どうもtomoと申します。
3作目は、東方緋想天から有頂天変 ~ Wonderful Heavenをアレンジしてみました!
コンセプトとしては、『しんみり』と『眠気を誘う』でヒーリング系っぽい感じですのでそれを感じてもらえたら嬉しいです。
今回も曲がメインで、おまけ程度にイメージアニメーションも付けておきましたのでどうぞ!
Tmboxにて別バージョンの試作版公開中!→ http://tmbox.net/mypage/sound
せいさくぶつ→ mylist/38272587
【歌ってみた】 COIN 【TOMO】 with GUMI
今回、buzzGさんのCOINを歌わさせて頂きました。
本家 sm12117482
歌 TOMO co1179528
その他、歌ってみた関係 mylist/32017947
[東方自作アレンジ] 夕宴 [原曲:東方緋想天]
どうも、tomoと申します!
今回は、この一年の集大成としてアレンジ1作目である sm21408052 を改めてアレンジし直しました!
元曲が夜明け、一日の始まりをイメージしたものだったので、こちらはその反対の夕暮れ、一日の終わりをイメージして作りました。
そして、この曲自体のテーマが『1日の終りを偲びながら、皆で酒を飲み騒ぐ』で、夕暮れ時の宴会を想像しています。
今回、イラストは友人にお願いして描いてもらいました。
では、どうぞお楽しみください!
せいさくぶつ mylist/38272587
【初音ミク】元気を出して【オリジナル】
【初音ミク_オリジナル】・title:元気を出して・word:tomo(ex.PowerVox)・music&arrangement:otoya
【Minecraft】非情な世界の四人組 【1Cry 】
これから雷電、tomo、葱、yukiの四人組で、
MinecraftのMod:DivineRPGを実況していくのでよろしくお願いします!!
2Cry:sm22991060
非情な世界の四人組シリーズ:mylist/41604947
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part4
今回はクラウンです
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ気ままにプレイpart8【フレイヤ】
タイトル変えました^^b
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【MMD】とりあえず作ってみた
MMD触り始めて4日、5日の作品です。
MMDって難しい…
Twitter<@tomo_dhias
レーシングバトルC1GP実況part1
急遽ですが新シリーズです
理由は動画内にて話しております
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
歌ってみた「オーロラの瞳」(小比類巻かほる)
音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo= Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
斬撃のレギンレイヴ実況part9
すでにフレイヤが戦った敵の名前忘れましたw
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part4
マスター戦!
そしてランクBの敵ですでに壁を迎えそうw
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
