キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関東ドッピオ連合THE・MOVIE【iMovie'11予告編機能】
iMovie'11予告編機能で意外と簡単に作れますこういう動画
この動画にはまかり間違っても宣伝とかしないで下さいマジでホントに、て、誰もしないから大丈夫でしょうがww
ドッピオさんコミュco1237060
寝配信撮影者TOMOさんコミュco1179528
関東ドッピオ連合コミュco1322664
動画作成及びナレーション担当者コミュ co1293296
楽曲及び動画のテンプレートはiMovie'11予告編機能使用
制作環境、Mac,QuickTime,iMovie'11,Protools9,M-AudioMobilePre,C-1マイク,iSquint
【オリジナル】Die Pforte【インスト】
4つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
1999年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
【UTAUカバー】人魚姫【蜜歌シフ】
泡沫、声の残骸。
ご本家様→sm6929918
【調整、MIX:海月】
まいりす→mylist/23814164
【写真:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net】
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
【創作譜面】 Dedication / Thomas Howard Lichtenstein 【GF11dm10】
ゆったりとしつつも後半にかけて盛り上がっていくのがいいですね。 [マイリスト→ mylist/31951064]
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
デビュー作のパワプロ15の栄冠ナインをもういちどプレイ part6
マリオカートwiiでフレンド募集しています。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 次→sm18650406 前→sm18640632
【NNI】arrowhead【オリジナル】
どうも皆さんこんにちは。
株式会社エフエックマ証券です。
取引先のオネ屋さんと南国でライブを行ってきました。
オネ屋:co105361
(株)エフエックマ証券:co294214
オリジナル音源:
http://musictrack.jp/musics/20156
Photo by
(c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【TOMOtive】今宵見ゆるは、銀の折鶴
『TOMOtive』
Vo.TOMO
Soundsuppotr.貴布弥響悟
オリジナル曲「今宵見ゆるは、銀の折り鶴」
↓コンピレーションCDに収録されています♪
「JACK IN THE BOX 2012」
2012年1月25日発売
発売元:CARPE DIEM RECORDS
品番:CDJB-2012
Amazon・タワレコ・HMVなどで発売中!
本年より本格的に活動開始しております。
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
誕生日に なかじまの指が 吹っ切れた?
どうもなかじまです。今日は誕生日でした。もちろん一人です。
学校から帰ってきてから黙々と動画を作りました。僕には動画を編集する技術もないので、ひたすら頑張りました。小指が痛いです。
とてもくだらないですがみていただけたら嬉しいです。
原曲:sm10244728
コミュニティ:co1194420
ツイッター:tomo030209
画面が揺れてますが気にしないでください
【インスト】 透過光 【オリジナル】
光をイメージ
その他の作品(mylist/13849852)
(写真)Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 Leia 【TOMO】
本家様 sm13185918
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 cry 【TOMO】
本家様 sm12269842
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
G.Pettine 「降誕歌」
マンドリン独奏曲のジュゼッペ・ペッティーネ「クリスマスソング」を弾いてみました。
その他のマンドリン曲
牧野由多可「春雪のバラード」:sm19664834
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)のフリー素材を使わせていただきました。
【インスト】 白い並木道 【オリジナル曲】
たろりPです。久々のインスト曲投稿になります。冬。真っ白な雪が積もる並木道を楽しそうに歩く。そんな光景を思い浮かべながら作りました。動画内の写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net ツイッター→http://twitter.com/tarori62 ピアプロ→http://piapro.jp/ninniku マイリス→mylist/17188002
【歌ってみた】ジッタードール【TOMO】
本家様sm17072889
参加作品 mylist/32017947
録ったら、飽きてしまったので、
あまり加工もせず、普通です!w
とりあえず、いつも通り、全て地声となっております。
歌ってみた「CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜」(小比類巻かほる)
音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^; (Photo = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )【マイリスト「♪アニソン歌ってみた♪」】→http://www.nicovideo.jp/mylist/36437721
【maimai】ToMo 02/23 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト ☆ ヲタ芸
現場の声を収録できないことは残念です!
コールを聞くと大爆笑なので、ちゃんとMAIMAIを打つのは難くなりました~(汗)
ヲタ芸最高!!!!!!!!!!!!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
【F0】難易度;EXTREME Project DIVA Arcade「ストロボナイツ」 Perfect
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「ストロボナイツ」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪※一部ホールドを妥協しているところがあります。・楽曲:「ストロボナイツ」・難易度:「EXTRENME ☆7」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
Remaining Days tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞作曲 ???3編曲 monotoonギター ???2監修 ???1
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part2 後編
ゾンビのくせに動き速くね?
グリッピン:時計買って金欠 操作→ローガン
TOMO:夜桜行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20431586←前編 patr3→sm20484247
Project DIVA Arcade「キップル・インダストリー」PV MEIKO セクシープディング
こんばんは、白鐘ツキです。キップルインダストリーのPVです。私の相棒ことプディングちゃんに←(待てwひと肌脱いでもらいました!(^^)!モジュール:MEIKO セクシープディングtomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part3
運転楽しいー
グリッピン:虫歯が再発 操作→ローガン
TOMO:富士急行ってきた 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20461321←part2後編 part4→sm20515983
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part4
だんだん敵が強くなってきたぜぇぇぇ!!!
グリッピン:学校始まるとか・・・鬱だ・・・ 操作→ローガン
TOMO:運転って意外に楽しい 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20484247←part3 part5 前編→sm20605507
「歌ってみた」わんわんお にゃんにゃんお@toMO
お久しぶりです、toMOです。もういつ振り以来かわかりませんが、やっと生き返りました(笑)ひさしぶりすぎて、MIXもエンコもやり方忘れてもう大変(^^;
コーラスも変やし最後ブツギレしたけれども、ぼちぼちの形にできたと思うので聞いてやってください。
素敵な本家様【初音ミク】わんわんお にゃんにゃんお【オリジナル】(sm10588918)
参考にさせていただきました 「わんわんお にゃんにゃんお」を歌ってみた by nayuta(1301121192)
歌ってみた「憂鬱は眠らない」(一人二役・女声) (織田哲郎&大黒摩季)
織田哲郎と大黒摩季のデュエット曲ですが、男性パート・女性パート共に自分で歌ってます...r(^ω^*)))耳コピだけで歌ってますので、間違ってるとこがあります(汗)← 後で気付きました(汗) どうぞご了承下さいm(_ _)m(Photo No.1 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【maimai】FW-ToMo 05/18 ハッピーシンセサイザ 踊ってみた ★CLUBSEGA秋葉原記念
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part7
無免許運転は犯罪です
グリッピン:データ消えててかなり焦った 操作→ローガン
TOMO:データ消えても焦らない 操作→シアン
※次回のデータは大丈夫だったので、次からまた定期的にあげます。
part0→sm20375091 sm20784988←part6後編 part8→sm21079386
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part3
最近忙しすぎて実況というか、ゲーム自体をする時間が
無いんですよね。まあ、続けるように頑張りますけど!
とりあえず楽しいし面白いからね!!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21122966
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
