キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3人でキャッスルクラッシャーズ実況プレイ part3
コメントありがとーございます!
RPGが苦手なTOMOに初代ポケモンを貸したら
最初の森に辿り着けずに彷徨ったあげくLv38フシギバナが出来てたww
次→sm5765401 キャッスル→mylist/10327517
【初投稿】COLOR BAR【テスト】
Tomoです宜しくお願いします。好きなメンバーは富所侑子さんです。言い忘れましたが、恋のから騒ぎの卒業生での好きなメンバーです。タレントは里田まいさん、歌手は浜崎あゆみさんが好きです。 うp主の主なサイトはこちら→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo1977.dip.jp/
【MHP2G】狩人志向第9回~友達を呼んだお~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
どもー、うp担当のhiroです。今回は初ゲストをお迎えして三人で沼地に行ってきました。
オープニングの音が変…エンコミスのようです…
◎参加プレイヤー:hiro・peko・tomo※前作→sm8315717/次回作→sm8375267。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
「カンタレラ」歌ってみた。
こえ部でアカペラで歌ったりはしていたのですが、今回友達が編集してくれたので、歌ってみたに初挑戦です。画像はピアプロから。紅月&ゆんさんhttp://piapro.jp/content/ivvpy4i1vc9iycguのイラストをお借りしました。いあー、歌い手さんたちって凄すぎるわ・・・・・・orz 編集は「とも」さんがしてくれました。http://koebu.com/user/03tomo ともさん、ありがとうございます。 本家様→sm2366125
【RTAガバ切り抜き】クロノ・クロス 100% VS炎龍
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45629580
本編:sm46055581
マイリスト:mylist/79017664
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
トリガーAllEndings:mylist/78090522
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【RTAガバ切り抜き】クロノ・クロス 100% VS時を喰らうもの
【このシリーズのリンク】
パート1:sm45629580
本編:sm46188510
マイリスト:mylist/79017664
【クロノシリーズRTAマイリスト】
クロスGoodEnding:mylist/77599763
クロスAllCharacters:mylist/75145088
トリガーAllEndings:mylist/78090522
【Twitch】
https://www.twitch.tv/tomo_rta
【Twitter】
https://x.com/Tomo_RTA
【権利】
CHRONO CROSS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Character Design: © SQUARE ENIX CO., LTD. /© NOBUTERU YUUKI All Rights Reserved.
RADICAL DREAMERS
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
Just Be Friends 【歌ってみた ピアノver.】
初めまして。大好きな曲のJust Be Friendsのピアノアレンジver.を歌わせて頂きました。 素敵な原曲様⇒sm7528841■お借りしました⇒ピアノアレンジ:sm7692695 写真素材:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun 新作→マトリョシカ→nm13680120
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
【トークロイド】有馬記念【Green_Rose】
今年最後の予想になります。
是が非でも当てたい Blue Rose です。
VM-1グランプリで燃え尽きたため
こっちのグランプリは色々と手抜き気味です。orz
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔ジャパンカップ〕nm19430581
前回〔VM-1グランプリ〕nm19584057 次回〔昨年の反省?〕nm19932583
今までに作ったもの mylist/34343963
※ジャパンカップでオルフェが負けて更に有馬を回避したことと、
私が本命にしたこととは全く関係ないZe☆
【トークロイド】昨年の反省(?)【Green_Rose】
年が変わったのでとりあえずアカウント名を変えました。
グミ「これは何の為の動画ですか?」
マス「反省動画です」
グミ「どのへんが反省ですか?」
マス「・・・」
グミ「何がしたかったんです?」
マス「1:44~1:46のところです!」
イラストは piapro より ☆TOMO★ さんからお借りしています。(http://piapro.jp/t/2T4a)
今までに作ったもの mylist/34343963
前回〔有馬記念〕nm19642499 次回〔フェブラリーステークス〕nm19932583
※字幕のフォントを変えたら見にくくなってしまいました。次回までに見やすいフォントを探します。すみませんでした。
【トークロイド】ヴィクトリアマイル【Green_Rose】
8回目の予想になります。
そろそろマイナスの計算をするのがイヤになってきました。
早くプラマイ0ぐらいまで戻したいものです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(春)〕nm20696840 次回〔日本ダービー〕nm20955537
今までに作ったもの mylist/34343963
貴重な器楽合奏のための「スノーブラインド」【打ち込んでみた】
シェンネン, ア ケ マ シ タ オ メ デ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ. ――寒中見舞いで、ございます。
ライブでやってくれるとは思わなかったのでPart2。編成も大体似てます。メインが変わったのと外野がちょっと多くなった程度です。今回は手打ち感満載なので、パン粉かそば粉か何かを打ち付けながら聴くと気分高揚の効果が
何でか最近都心ですら雪が舞いますが、これをぽちぽちしている最中に北陸がえらいこっちゃで、よりによってこんな曲選ですが向こうに食べ物が届かんことを。それではみんんさ、手袋は忘れずに。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)画像の何枚かはこちらでお借りしました。その他楽譜はTwitterまで(→@DooomoYoko__san)まとめmylist/32657751
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記♪ vol.2 movie of GERO girl "Tomo"
20日の撮影現場だったホテルのロビーです☆ ブログもみてね♪ http://ameblo.jp/tomomi-49/ ★Twitter http://twitter.com/asatomomi ★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
´ω`b狩られてやんよ!!第八回~326とドンキホーテとパーティグッズ~
326はどうでもい(ryかわいい弟二人とお留守番中であった。が、明日のパーティーに使うものの買出しを頼まれてもいた。しかし今出かけるとこの二人はついてくるだろう・・・。それはどうしても避けたい。めんどいし、たかられるのが目に見えている。いきなり緑の髪の魔女が目の前に拘束服で現れて、絶対服従の力を左目にくれないかしら。。。
今回は大連続狩猟クエストです。そしてまたtomoがきてます。
動画内でいってる「私を導いてくれ」はゼクスではなく赤い有名な人の台詞でした。。。orz
前→sm10875648 次→sm11030277 マイリスト→mylist/18843754
restoration
ユニット:L'eclat de reveボーカル:Aiz、ギター・作曲:TOMOボーカル退院後の録音なので調子悪い時の録音です・・調子戻ったらコーラス含め、再度録音予定。ギター音色も変更できたらなと・・活動は超スローペースでやっております。完成はいつになることやら・・w因みにユイの絵は関係ありません;(やる気の無さが出てますw
【ドラクエ6】仲間モンスター ホイミスライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はホイミスライムのホイミンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 前:スライム編→sm11476538 次:スライムナイト編→sm11476774 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 ゴーレム戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ゴーレム戦→みかがみのたて購入→ロトのしるし入手の流れです。ドラゴン戦→sm11702117 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【歌ってみた】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相【和-tomo-】
こんにちは、和-tomo-です。
ようやく2作目が出来上がりました♪
今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=
とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!
ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz
今回はお友達にお手伝いして頂きました!!
レン:和(tomo)
GUMI&ミク:h*さん
がくぽ:ひなとさん
素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。
本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ
◆素敵なご本家様【sm10325060】
◆前作:永遠花火【sm11334315】
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
Deflina Ma'riage / Au revoir~歪んだ愛情~ (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
Deflina Ma'riage / TRUE (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【誘惑美人】を歌ってみた。
内角・K・ディス子です。こんにちは。
今回は友人にすすめられたこの曲を歌わせていただきました。
素敵な兄さん!!でも踊りません!!
今回初めて唄~うpまで全部自分でやりました。
がっつりコーラスもやってみました。楽しかったです。
見ていただけると幸いです。そして思う存分ディスって下さい。
あ、最初と最後の英語はわからなかったのでニュアンスです。すいません・・・。
素敵な本家様有難う御座います。メロネー(仮)様→nm6525770
素敵なイラスト、ピアプロより拝借しました。有難う御座います。静真様 ぉ米様 tomo様 N@nna様 星咲 癒鳥様 山鳥製菓様 A=K様シノヤ様 せっきー様 mashiba様 かき氷様 yoyorugi様 虹ねこ様 (使用順)
ディス子→mylist/20651964
新作です。sm13377755
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエで遊んでみた【月曜モンハン部】
始めまして月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼イメトレ(NG)集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270008▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【作業用】好きな曲晒すよ【BGM】
未来はきっとShinyDays/i.o.sound
WHEN YOU WISH UPON A STAR/the band apart
Endless Possibility/Bowling For Soup
Fly Away/TeddyLoid
Starry Sky/capsule
はじめてのチュウ remixver/さつきがてんこもり sm4861401
Room 335/Larry Carlton
CHOCOLAT Featuring Mariya Ise/TCY FORCE
Just Funky 2006/Tomo Fujita
ハリケーンミキサー/新谷良子
てるてる/ななひら×色葉 sm7891634
さよならメモリーズ/supercell with 中西×シ者×団長×rojer sm10137330
Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ /ARIANNE
ニコニコから音源をお借りしたものはリンクを貼らせていただきました。
マイリス:mylist/24668810
ボウリング ローダウン OKINAWA
SKY-TOMO..YOU TUBEに主にUPしております。。ボールは15ポンドブランズウィック系が最近好き。。ちなみに、手首に力はいれない投げ方です。。
