キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人/ヵ】霽iれiをi待iつ【utpnキノレキノレ】
2023/2/18配信の 【我i々iだ×日i常i組】キノレキノレイキノレ File.02 うiつiぺiんiキノレキノレ のネタバレを含みます。未視聴の方、ネタバレを踏みたくない方はブラウザバック推奨です。
本動画は、実在する実/シ兄/者様の声をお借りして作った人/ヵ動画です。機械音が苦手な方はブラウザバック推奨です。
コメントをする際、検索避けの方を必ずしてください。(z/mなど)
コメント欄での会話、指摘コメントなどはお控えください。
不快なコメントや検索避けされていないコメントを見つけた場合も、指摘せずにNG登録等各自でのご対応をお願いします。
三度目まして!
主にpixivで小説あげてる者です。
ハーフアニバーサリーで作ろうとして大遅刻しました。
何ならもう一個の方も大遅刻です。
口ンシ口のが早く完成するなこりゃ
!注意!
本家動画や配信への迷惑行為、「○○から来た」などのコメント、無断転載はおやめください。
他の方の迷惑になる行為、コンテンツの魅力を損なう行為はご遠慮願います。
クレジット(敬称略)
歌唱:u/tぽいど・p/nぽいど
原曲:Orangestar
INST:Orangestar
UST:pipopa
調声:冬華/架橋
イラスト:トモ【https://x.com/tomo_shirasu?s=21&t=jmVpXoOxzU6YJ05-PKxbHA】
動画:冬華/架橋
作ったもの→【 https://www.nicovideo.jp/mylist/74131837 】
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2023秋 その3
家庭事情につき、しばらくお休みしていましたが落ち着いてきましたので
道の駅巡り再開となります。
今回は9月2回目の新駅訪問旅、愛車での日帰りとなります。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
nijntje様、Y.Y.0011様、tomo様、panra様、onigiri様、ピーソ様、まったり音哉はいかがで荘様、瓦礫様、ありがとうございました。(2023/12/30)
【パトラOPコンテスト応募作品】パトラちゃんのうた/チーム暴力蜜柑
【パトラOPコンテスト応募作品】
パトラちゃんのうた
邪教徒バンドの底力!
製作 チーム暴力蜜柑
作編曲 デジ・キノシタ(暴力蜜柑)
https://x.com/yatanokisitoha
作詞 パトラちゃん/黒沼クロヲ(暴力蜜柑)
https://x.com/honeycrazy
歌 野久尾智美
https://x.com/tomo_e_tu
仮ホルス 黒沼クロヲ
仮バステト 野久尾智美
コーラス デジ・キノシタ(暴力蜜柑)
呪望(暴力蜜柑)
黒沼クロヲ(暴力蜜柑)
足利レイナ(暴力蜜柑)
野久尾智美
初めまして。
邪教徒バンド暴力蜜柑の黒沼クロヲです。
こういう機会があるならボカロPじゃないけど曲を作ろうと立ち上がりました!
そしてニコニコ初投稿ですのでお手柔らかに。
どうしたらパトラちゃんへの忠誠心をかたちに出来るかと試行錯誤しました。
パトラちゃんの可愛さをイメージしたキャッチーなメロディーと物語にあわせてドタバタ変わる構成をお楽しみください。
タイトルコールやホルスのモノマネ頑張りました笑
邪神ちゃんやパトラちゃんへの愛が無いとは言わせません!!
よろしくお願いします。
「パトラのうた」
わらわはパトラちゃん世界を救う
守りぬけピラミッドパワー
(ラーシス!ファラビル!シャナイリン!)
遠いとこからやってきた
ホルスとバステト従えて
いにしえの王女だぞ
トトたちの希望
わらわはパトラ
また捕まった どうしていつも
熱いの痛いのいやだよ
ホルスとバステト逃げだした
一人になってもあきらめない
わらわはパトラちゃんはちいさいけれど
大きな秘密がつまっているよ
わらわはパトラちゃんが世界を救う
守りぬけピラミッドパワー
(ラーシス!ファラビル!シャナイリン!)
【MMDウマ娘】トランセンドでアンチグラビティーズ【モデル配布】
トランセンドのMMDモデルが完成したのでかわいい感じのお動画 (っ˘꒳˘c)
立体にてモデル配布中です →td91807
よろしければぜひお使いください~
泊村、国道229号線から見える海の景色 北海道ドライブ動画
北海道の南西側沿岸を走る国道229号線。
神恵内村から共和町へ向け移動している最中、泊村で一瞬見えた海の景色が綺麗でした。
やっぱり海は良いですね。
撮影してきました。
【追記】
ところにより海を泳ぐ人はいるかもです!あんまり見ませんけども!
が、漂流している動物の市街を見てから、自分は泳ぐの控えてます!
【お礼】
副隊長さん、tomoさん、クーデルトさん 広告ありがとうございます!
Just a game covered by 中島知子【歌ってみた】
Imgramox Musicよりtakamattさんの「Just a game」を中島知子さんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!
□https://imgramox.lnk.to/Just-a-game
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm10933505
Vocal:中島知子
Illust:ただちしゅんた https://x.com/ta8ne
Movie:まえだわたる
Sound Arrange:田仲圭太 https://twitter.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
ニコ動でも公開中!□
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
□中島知子
オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/
□Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #中島知子 #joysound
Relife feat.KAITO / 智。
10作目はボカコレ2025冬ルーキー部門参加曲です。
よろしくお願いします。
作詞・曲:智。 https://x.com/tomo_2097
【超ボーマス59】植物園【XFD】
檀上大空主催絵先コンピレーションアルバム
植物園をテーマにしたそれぞれのイラストをもとに楽曲を書き下ろしていただきました。
2025/4/26(土)27(日)
THE VOC@LOiD 超 M@STER59
【A03~06】【あ03~06】
会場頒布価格3,000円(CD+イラスト本セット)
※単体での販売はございません。
1.ミッドナイト・ローズ(Album ver.)/夏山よつぎ feat.MAYU
https://x.com/seckarium
2.カニヴァラスプラネット/ぐちり feat.さとうささら
https://x.com/bomless_race
3.とろける、やさしいおくすり/卯花ロク feat.初音ミク
https://x.com/ukaroku
4.タカビヰシャ/Shu feat.巡音ルカ
https://x.com/shu_horiike
5.スペード・アンド・クローバー/ユジー feat.初音ミク+可不
https://x.com/hsURanus_yuzy
6.のぞみ、ほころび/reinou feat.可不
https://x.com/reinou00
7.ヘンナ/NARUMI HELVETICA feat.初音ミク+カゼヒキ
https://x.com/QJTVAN
8.ガーランド/乃楠依生 feat.花隈千冬
https://x.com/Noxundo
9.はらほろひれはれ/koyori feat.初音ミク
https://x.com/koyokoyokoyori
10.Fragrance/みきとP feat.星尘Infinity
https://x.com/mikito_p_
マスタリングエンジニア/村松知哉
https://x.com/tomo_7214190
主催/イラスト 檀上大空
https://x.com/skyw315
通販 https://skyw315.booth.pm/
配信 https://linkco.re/QanrQ796
【お詫びとお知らせ】 植物園コンピのアルバム内ブックレットに印刷不備がありそのまま頒布してしまいました。申し訳ございません。 ご希望の方には正しい歌詞カードを郵送いたしますので下記グーグルフォームにお送りください。
https://docs.google.com/forms/d/1JuMegaN3jTV2FLVJyfIWOTFxVLGqEAUvAqnC6O1ZlsM/edit#responses
【photolog vlog】テキトー探索記 ブルーインパルス撮ってきたで
皆さんこんにちは、九条まるせです。
今回は、大阪市此花区にあります、
舞洲緑地にてブルーインパルスの展覧飛行の様子を撮影してきました。
迫力ある映像を楽しめたら幸いです。
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 阪神競馬場試し撮り
広告主様
vencent03さん
tomoさん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も感謝です。
うぽつでも、全然OK!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
In the Zone (with lyrics) - Ace Combat X² Joint Assault Original Soundtrack
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
GYARI(ココアシガレットP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32492001
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
なちゅらるだいありぃ♪
暇を持て余した男二人TomoとDaiがネトラジなんかをやらかしてみました初回から頑張りすぎて?一時間超のうえにひどいグダグダですが、頑張ったのでよろしくお願いいたします。 なちゅらるだいありぃ 今週を除き毎週日曜配信予定 番組へのご意見・ご感想など [email protected] スカイプでしゃべってもいいよ~って方募集してます。メールしてください。 ※Daiさん途中で自分の名前勘違いしてますがスルーの方向でw sm4773655
ピアノ好きのための作業用bgm~orange
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/)また今回の写真はゆんフリー写真素材集様( Photo by (c)Tomo.Yun )よりお借りしています。従って、画像の権利はこちらのサイト(http://www.yunphoto.net)に帰属します。今回から音割れ対策のために以前より音量を落としてあります。ですので、1作目のBGM集(mylist/8732323)もしくは他の動画へ移る際はご注意ください。動画のループもbgm(タイトルで分けてあります)はbgmで別にしたいと思います。brown~sm5424132 cyan~sm5627402 purple~sm6187839 beige~sm7203267{mylist/9652764}
夜の新潟西・新潟・新新バイパスを走ってみた その②
前作が誤字だらけで軽く凹みましたが、今作は大丈夫! …と信じたい。
その②では新潟バイパスを走ります。
その①>>sm7532024 その③>>sm7554026マイリスト>>mylist/13393692
使用BGM
・Psyche Planet-V (long version) / Sota Fujimori
・電人、暁に斃れる。 / L.E.D.-G
・ROK DA WORLD / DJ TOMO
実況初めてな奴がスパロボOGを実況プレイしてみた
ども!はじめて実況させていただきますTOMOです! 1話だけしか収録してません、あと画質がとてつもなく悪いです。 あと、実況というか「独り言プレイ動画」みたいになってます。 ※途中の声は妹と母の声です。 7/26:Σマイリストがぎゃああ2つも増えてぎゃあああ!!(うるさいTOMO;;)画質も悪いのにありがとうございます!! Part2→動画の画質があまりにもなので、動画ソフトをあさってきます。今しばらくお待ちを…!! TOMO実況part1リンク→mylist/13467280
きらきらじぉ~ returnず vol.1
第1回 帰ってきたきらきらじぉ~!あの伝説にすらならなかったぐだぐだ系podcastが帰ってきた!念願の再結成か、はたまたひとりぼっちなのか?三食昼寝つきで大地に感謝!?ワールドワイドォ~みたいな~カンジィ~!?大事なことは何度でもいいます!そして謎のマスコットが参戦!果たしてひこにゃんには勝てるのか!!きらきらじぉ、投げやり感たっぷりで再始動!!!☆前回まではコチラ→http://tomo1000.ddo.jp/~exfi/podcast/
トーク&カラオケ スレッショルド団 Vol.01
カラオケついでにトーク。
或いはトークついでにカラオケな風景。
イ㌔。
【参加者】
荻上トモ(ヴォーカリスト / SOUNDARMS.Vo / http://blog.oricon.co.jp/ogiue-tomo)
もんもん(ゲルマン魂.Vo / mylist/3566805)
りあ(ゲルマン魂.Vo)
マユ(リアル中2 / SOUNDARMS加入予定)
モトダ(SOUNDARMS.P / co54874)
「わあ!たのしそう!参加したい!」って人はどうにかして連絡くれるといいだろう。
【太鼓さん次郎】女王騎士
幻想水滸伝Vです。 ☆×5。 6かもしれません。低難度曲はあんまりやらないのでよくわかりませんが、夏祭りよりは楽だろう、と思い5にしました。 AC移植記念ということで作ってみました。 最後の減速がエグかったので倍速も同時収録しました。 画像はhttp://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト→mylist/13795738
Color-Full 第五話 人魚姫 1/2
アニメ『Color-Full』第五話。http://fracoco.com/prj/color-full/*あらすじ「色には、力がある。世界を彩り、ものに個性を与え、人の心に呼びかける。人は研究の末、色の結晶化に成功する。強大な力をもった美しい結晶。色の宝石。クルールオルブ。それは、人が神様にだってなれる力。でも、世界からクルールオルブは失われた。世界はバランスを崩して――」ストーリー・作画:Mineドイツ、フランス、イギリスなどヨーロッパ各地の展示会に 数多く参加する国際派イラストレーター。雑誌表紙や書籍挿絵、絵本の発売など精力的に活動している。現在フリー。Mine 公式サイト "TinkTink HAKONIWA"脚本 : さいしきゆしこBGM:SE編集:細小路 優一Color-Full第5話キャスト】トイロ:楠田世良マシロ(マクロ):Amiダイジン:奈古あゆ未イシキ:稲葉和彦サイ:ゆた コウキ:TOMOサオリ:三樹めぐむシオン:比企谷勇輝幼女:三樹めぐむおっちゃん:比企谷勇輝人魚姫:和たらい雪王子:橋本燎OPテーマ曲今夏チューン / 西矢ターボEDテーマ曲KAKUSHIGOTO / H!dE
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第27回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第27回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
本編でご紹介しきれなかったお便りをご紹介しました!
次回の放送は、6月24日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【巡音ルカ】 Singer 【オリジナル曲】
アーネンエルベです。久々のオリジナル4曲目です。ルカを暗めにギターと合わせて歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■イラスト:いつもの友人★マイリスト→mylist/15481596
【底辺Pが】 DIVISION 【インスト作ってみた】
皆さん初めまして&お久しぶりです。
女神P(Zenith.)です。
前回からかなり経ってしまったのでボカロ作品ではないですが掲示板に投稿していたものをUP。
ボカロ系はまったり製作中。
全てラフに
バラバラに
mylist/19635281
( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
【初音ミク】こころ【オリジナル曲】
今回で2回目の投稿になります、tomoと言います。本来ピアノのインストの曲なのですが、歌わせてみるか!と思い投稿させてもらいました。自分はアレンジに自信がなくて、唯一ましなのがピアノなので、あえてピアノの伴奏のみで作らせていただきました。絵はピアプロで長月白露さんから頂ました。★前作→sm10167340
【太鼓さん次郎】party 4u "holy nite mix"
BMSよりparty 4u "holy nite mix"です。 ☆×9強。 FLASHで有名ですね。 ゴーゴーの位置が変なのは仕様です。 表も裏も入ってます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
【太鼓さん次郎】LA LA LA LA YO-DEL
ポップン5よりヨーデルです。 ☆×9。 交互連打がやりたかっただけだったりしますw 本家EXの詐称っぷりは有名ですね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
´ω`b狩られてやんよ!!第十二回~沼地でひゃっはい!~
今回は沼地にいってきましたよー´ω`*
相変わらずの迷走ぶりで、しかし、今回は12回続けてきて初の動画になってますよ´・ω・
あと音が大きいので小さくしてから見てくださいm_ _m
この動画について歌ってくれたお方が;ω;感激です!!
本当にありがとうございます´ω`*
こちらがその動画です`・ω・つsm11630304 かのんさんマイリストmylist/19675175
前→sm11611571 次→sm11669165 マイリスト→mylist/23551785
なんかERIも歌ってた´・ω・つmylist/15917261
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
Deflina Ma'riage / 黒き華 -from DEFLOWER- (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752 関連動画nm12432618
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【初音ミク】 Hearts on Music 【オリジナル】
約一年ぶりの投稿になります、108tomo(仮)です。もっといい名前があったらそっちに移し替える予定です。イラストはPIAPROより、はねぽちさんのものを使わせていただいています
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Sクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Sクラスの模様です。 最後のメダルおじさんでやや苦戦しました。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
砕月 -夕焼けmix-
地味だなー。 こんばんわ、Maruchuです。 伊吹萃香の「砕月」の...、ジャズ?ボサノバ?何かよく分かんない感じのmixです。 春の夕焼けに佇む萃香さんのイメージで作りました。 ゲームのエンディングに似合いそう? 絵は友人のTomoさんに描いてもらいました。 自作リスト:mylist/18884665
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
