キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 サリシノハラ 【TOMO】 ボカロ キー
今回、みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました。
次回作は勿論、ヨンジュウナナとなります。
止めておけばいいのに、またキーが高い歌をw
あるBandの曲調に似ていたもので、そんな感じに歌ってみた。
男でこのキーで歌ってるのも多くはないと思うので。
この歌い方は何気に難しいです。
本家 sm19042393
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【人間らしく】自傷無色【歌ってみた】
ちゃす!にゃいそんです
今回は自傷無色を歌わせていただきました
すごく人間らしい歌だと思ったので、
人間らしく歌ってみました!…いあ、人間ですけどね?
本家様(sm19870840)
お借りした動画様(sm21661024)
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
MIX:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
【初音ミク】儚き夢が醒めて【オリジナル曲PV】
ご訪問ありがとうございます。
MASAと申します。
愛する人を失い、そしてその人を想い焦がれ、止め処なく溢れる哀しさや虚しさに打ちひしがれる。
そんなやるせない想いを表現してみました。
ボカロ作品三作目となります。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
音楽:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
絵:吉田 (mylist/38540693, http://piapro.jp/msoym)
動画:くまっぷねっと (mylist/25020970,http://piapro.jp/kumap310)
歌:初音ミク
背景元写真提供:
函館八幡坂夏夜景 2000ピクセル以上のフリー写真素材集 http://sozai-free.com/
函館八幡坂冬昼景&冬夜景 Photo by (c)Tomo.Yun(ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net)
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/17)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:宮崎さん-「iFormulaX」の対戦となりました。*お気づきの方もいると思いますが、動画の後半で、左のプレイヤーがパーロックのミラクルフィーバーを撃つ祭、正式名称を宣言しておりません。本来なら、デッキに「ハヤブサマル」というカードは存在しないので、ライブラリアウトになるところですが、対戦相手からの指摘もなかったので、大会終了後、事情を両者に説明し、今回は警告という形で処理しました。(ショップ大会の目的は「DMを楽しむこと」というタカラトミーさんの意向に沿った形です)
遊vic中野店 【DM】DRショップバトル(2013/8/10)-決勝戦
中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:TOMOさん-「黒緑次元」 左:フェンリルさん-「イエス」の対戦となりました。
【初音ミクオリジナル曲】さぁ 笑って
いろんな事があるだろうけど、きっと何とかなるよ
音楽 音盛れP(tomo)
イラスト den_ さん(http://piapro.jp/g_ma)
tomoのマイリスト→(mylist/21851870)
tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
<4/29追記>聴いてくださった方々、ありがとうございます!
また新しい曲が出来ましたらアップしますので、また聴いてもらえたら嬉しいです。
【MMD】月読アイでgalaxias!【モデル配布】
モデリングをはじめて1ヶ月、モデルも2体製作しある程度慣れてきたので前回動画に使ったアイちゃんを調整して配布します
位置補正と配布動画について参考にさせていただきました → sm17623509
3D初心者の作った、しかも処女作ですのでダメなところが多いかもですが、
ぜひ使っていただき、アイちゃんの動画が増えれば幸いですm(_ _)m
タルナノ様のご指摘に基づき、早くもVer1.01となりましたorz
配布先 → http://bowlroll.net/up/dl16687 Passは「tukuyomi」です
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/tomo27 ※修正点等記載します
当面はモデラーとして活動しますので、よろしければ覗いてみてください
2025年3月31日をもって配布を終了しました
また、モデラー活動も終了しました
自作モデルとか → mylist/36611402
【GUMI】Sign【オリジナル曲】
ボーパラ7にて頒布した「GUMI ROCK ON!!!」に収録された1曲です。
クロスフェードサンプル sm19111436
Music:ZERO2MIX Twitter→ZERO2MIX mylist/28292253
Lyric:せんてふ Twitter→sentefu
Guitar:づらP Twitter→zura33
Bass:ぼん Twitter→vonhri0102
MIX/Mastering:D-i-duke Twitter→d_i_duke mylist/22539375 音屋ページ http://otoyapage.jp/user/d-i-duke
動画制作:tomo user/2543534
Vo:GUMI(Power)
Cho:miki
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その3 「MOH:WF」
今回は余計なことをせずちゃんとしたよ!(震え声)
※今回は640x360です。Qの場合中画面推奨
※兵種:ポイントマン / モード:危険地帯
※PS3版です
次回<sm20536213 / 前回<sm19831500
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
【まりも】こい人しれずを歌ってみた
お久しぶりの歌ってみた投稿です!
尊敬する魂音泉の楽曲を歌わせていただきました(*゚∀゚*)
Vocal:まりも co275658 mylist/26000887 twitter*@marimo_csgf
Illust:GaRo pixiv*id=3805653 twitter*@GaRo_0112
Mix:tomo1 twitter*@tomo1_DxLxR
All From "Cold Sleep Girlfriend" http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/cant.html
こい人しれず from 魂音泉 co255924
原曲:ZUN アレンジ:K's / Coro 歌詞:笥箪 歌唱:たま
【単発実況】男4匹でアンチクリスマス【スマブラDX】
聖なる夜過ごしてんじゃねーよ!
ディ「イブ何してた?」
だ「友達と遊んでた」
か「バイトとPSO2」
は「PSO2!」
ディ「( ´ _ゝ`)フッ聞くまでもなかったな(泣)」
~第2弾があらんことを切に願う~
※訂正版です(前のは最後らへんが止まってましたorz)
トモディアス<mylist/31759712>@tomo_dhias
かいざ&だいち<mylist/33830999 >
The Faceless - Autotheist Movement ベースで弾いてみた
二十回目の投稿になります。記念すべき(?)二十本目は長い曲になりました。疲れました。雑ですね。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333 I: Create #0:00 II: Emancipate #3:43 III: Deconsecrate #11:03
【創作譜面】 琉球ランデブー / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 【GF11dm10】
リア獣がドヤ顔でこっち見てくるクリップ。せっかく沖縄っぽい音鳴ってたので足で鳴らさせたら踊りっぽくなるかと思ってネタで入れておきました。 [マイリスト→ mylist/2144278]
【親日タイ】 Monkey Hero - Unbelievable 【KAMIKAZE】 (1:35日本語有り)
Artist: Monkey Hero
Song: ถ้าเธอมีจริง (Unbelievable) ft.Girly Berry
Album: Monkey Hero
タグ:Monkey Hero Unbelievable ถ้าเธอมีจริง Poppy Tomo K-OTIC Koen Kenta Jongbae KAMIKAZE ZheZa RS thai Girly Berry จองเบ เคนตะ โทโมะ ป๊อปปี้ เขื่อน
【巡音ルカ】above the sea, beneath the sky【オリジナル】
■絵本をまるまる一冊、歌ってみる感じで。
■9分18秒あります。お暇な時に聴いてください。
■写真をお借りしました。ゆん様( Photo by (c)Tomo.Yun )→http://www.yunphoto.net/真夏様、olive様、AkinoAnn様、はらおち様→「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/
mylist/44994166
"月の光"ピアノで弾いてみた
ドビュッシーの月の光を心の赴くままに弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun
http://yunphoto.net/jp/index.xml
mylist/28345403
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況53回 ~vsHCティガレックス~
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
今回は私tomoが動画の編集を行ったのですが、慣れない+舐めてたことでかなりサボってます
実際やってみると他の方々の動画がいかにすごいかわかりますね。
タイムスケジュール
00:00~03:59 前フリ 04:00~15:38 アイツ 15:39~39:43 雑談
前回→sm15861314 次回→sm16024342
猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
櫻井 智/KEEP ON!!【CM】
櫻井 智 デビュー25周年記念アルバム「ありがとう」収録曲『KEEP ON!!』を8月24日アルバム発売に先がけて、レコチョク、mu-mo、ドワンゴ、music.jp、iTunes ほかで先行配信!!『 KEEP ON !! 』は、“セカンドステージ”をテーマに、夢と希望に向かって走り続ける軽快なビートポップス!櫻井智の新しい挑戦が始まる!! 櫻井 智25周年★「ありがとう」特設ページ公開中!!http://www.cosmicray.co.jp/artist/tomo/
けいおん!! U&I アレンジしました
Tomoです。これで2度目の投稿になります。
前回の動画を見ていただいた人、コメントしてくださった人、マイリス登録してくださった人、本当にありがとうございます。
そして、初めての人も初めてじゃない人も来て頂いてありがとうございます。
協力していただいた人にも感謝感謝。詳細はホームページに乗せようと思います。
どうか、楽しんでいってください。
Azurホームページ http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
【初音ミク】部屋の中で考えている【オリジナル曲】
初投稿です。
作詞作曲動画、すべて部屋の中で作りました。
イラストはTOMOさんに描いて頂きました。
オケとかMP3とかVSQとか→http://piapro.jp/t/iRll
【親日タイ】カミカゼの名の下で慈善啓蒙活動 KAMIKAZE LOVE PROJECT(Every Minute)
今、世界で一番KAMIKAZE の名を耳にするタイ、彼らの日頃の旭日旗の使用などでKAMIKAZEはタイでは勇気 希望と愛のシンボルとなりました。タイのKAMIKAZE レーベルのアイドルたちの慈善啓蒙ビデオカミカゼを名乗るバンドは多数あれどヒップホップやパンク系で暴力的なイメージのグループが多いのは残念である。今回タイのKAMIKAZEの慈善活動はひと味違います。 このビデオに出ている親日アイドルそして5人グループK-OTICには日本人の両親を持つKENTA TOMOの二人そしてもう一人は日本への交換留学経験者、最初の歌い出しは旭日旗アイドルのKnomjean.どの子かわからないがYoshi なる日本男児もいるようです。なんか応援したい。最後に出て来る子供達の絵も某国が子供達に描かせる絵と違いますな〜 親日動画mylist/24268615 次sm13995051
Album(スペース コブラ -完全版)から6曲
1,コブラテレビバージョン 2,シクレットデザイアーTVバージョン3Lady 4,Sayonara Man's World 5,Umai Dekigoto※自分が上げたマイリスト mylist/24581930
【Project-DIVA-Arcade】Starlite★Lydian[EXTREME]評価PERFECT(手元入り)
かなり連打が鬼畜でしたがなんとかパーフェクトだすことができました。
安定しないのでHOLDはガン無視です。すみません・・・
player tomo co265583
camera 古傘 co290911
他の動画まとめmylist/31720029
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエでイメトレしてみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回はイメージトレーニング=死亡集になっています。故にただ死に続けるだけです。クエストクリアが見たい方は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265944スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
Here weno go! vol.57 [BitterSweet]
公開の間がずいぶん開きましたが、Here weno go! vol.57 Drop IN♪01 : Love, Trust, Believe (Pool House @ ageHa Remix) / DAISHI DANCE feat. Lori Fine02 : One / DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine.03 : Love Is (Tomo King Street Remix) / Urban Soul / DAISHI DANCE04 : Supervenience / Fantastic Plastic Machine05 : TIGER EYES (CLUB VERSION) / Jazztronik06 : BRAND NEW WORLD / GTS Feat. Melodie Sexton07 : Spirit in high / Ceiling Touch08 : Wonderful / Arvin Homa Aya With GTS09 : 約束の翼 -Gomi's Vajra Mix- (Radio Mix) / MISIA10 : Brand New Day / Jazzin'park11 : 風になりたい Feat. CHRIS & BUZ<Festival Dance Reimix>/ May J.Total Time:1:07:32maked 29/8/2010DL http://www.mediafire.com/?28i6k8f0524hoox
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.4【実況】
※音量注意こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。part4です。らぴ(フリーダム)とtomo(長考中)です。
遅ばせながら自己紹介回です。いつも以上にgdgdしております。申し訳ありません。あと今回と次回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)マイリスmylist/21887890 前→sm12623757 次→未定
Deflina Ma'riage / トキメキ -from Missalina Rei- (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【夏なので】太陽をあげたい【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の時期です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『太陽をあげたい』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート1⇒次パート2(GT夏少年)【sm11825751】
ありがとうございました。くりかのこでした。
´ω`b狩られてやんよ!!第十一回~恋が始まる一秒前~
異世界の闇に生まれし魔界の王。その果てに待ち受ける落雷を纏いし一角獣。
毛ふさふさの、もっふもふの、ばっふばふの、みっくみくの、みくみくにしてやんよ、と 俺の右腕が仰っております。
ごめんなさい
前→sm11398303 次→sm11629832 マイリスト→mylist/23551785
「誘惑美人」歌ってみた(nami)
namiです。
メロネード(仮)さんの誘惑美人を歌ってみました。
JOYSOUND配信中の原曲:nm6525770
イラストはピアプロからtomoさんのを使わせていただきました、ありがとうございます。
今まで歌ったもの:mylist/5976064
