キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 1/3の純情な感情 【TOMO】
そろそろボカロ歌うのも飽きたかな~なんて思った矢先・・・
ついに・・・やらかしてしまいましたw
ごめんなさい。SIAM SHADEファンの方。
UPするつもりもなく作ってしまいましたが、
せっかく作ったので!まぁーネタですw
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - eclosion
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにEVILの代表曲eclosionを歌って貰いました.
曲:eclosion
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part1
どうもはじめましてTOMO@(とも)といいます。←緑好きですw以後よろしくお願いします。一応新作ですが続きのうp予定は決めてないです。
次>sm23039428
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 ヨンジュウナナ 【TOMO】 ボカロ キー
サリシノハラに引き続き、ヨンジュウナナを歌わさせて頂きました。
更に高いから参ったw
引き続き、あるBandの曲調に似ていたので、そんな風に歌ってみた。(とゆうか歌えてないw)
このキーで歌ってる男はほとんど居なかったので。
本家 sm22626781
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
blender効果系詰め合わせ
やっつけ完成
気にいらんとこは詰めればいいだけだ
エフェクト関連は初級はツリーの方
中級者以上はtomoさんとこオススメ
画質を上げるコツはいかに秒間の情報量を減らすかってこと
枚数=fps
解像度=粒の大きさ
画面内の情報の数
負荷を和らげ、ゆっくりする
その為に演出ってもんがあるのよっと
最後の一枚絵で表れたっと
今回はひっそりしたいのでMMDタグは付けない
9/20MMDタグ規制解除
一定期間経過したので問題なし
3ヶ月経過した
アディオス
元気でやれよ~
一応作ったもの
mylist/37404243
テイルズオブデスティニーをのんびりプレイしていくよ Part01
どうもーtomoでしたー。
テイルズオブデスティニーを初めてやります。
RPG大好き
でもフルボイスはびっくりした
次回Part02⇒sm21375292
テイルズオブデスティニーリストmylist/36195333
迷探偵ハズレコナンの事件帳 マイリスmylist/36753270
龍が如く⇒mylist/36195338
FF9マイリス⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスmylist/34976628
実況Part1まとめmylist/35624001
ぶろぐhttp://cheekytenshi.blog.fc2.com
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにも歌って貰いました.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【内緒】夕立のりぼん 男二人合わせてみた【だよ】
メリークリスマス(*'▽'*)♪
1月15日の誕生日の翌日にとんでもない動画をうpする予定の家族がいる現実にもめげず動画作成しました(`・ω・´)
初AviUtl(^ω^) 今回は動画頑張ったです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
素敵本家様:sm19302098
お借りしたカラオケ音源:sm19477412
vocal様:石敢當様(sm19314344)・そらる様(sm19359354)
イラストをお借りした絵師様:九四六様(http://piapro.jp/t/56m9)・狂zip様(http://piapro.jp/t/9hRI)・共(tomo)様(http://piapro.jp/t/u0n2)お借りしたコモンズ:ひれんじゃく様(nc47476)
【鏡音リン】素直になれ!【オリジナル曲】
今、素直になれ!
俺妹ED募集に応募した曲をリンでカバーしました
絵:PIAPROより、☆TOMO★様の絵をお借りしました http://piapro.jp/t/SyEu
オケ:http://piapro.jp/t/N9s6
俺妹ED募集ver→sm18228531
最近は歌ってみたやってます→mylist/25417309
VOCALOIDmylist:mylist/25417329 総合mylist:mylist/4162713
オリジナルミニアルバム クロスフェードデモ:sm15210496
HP:http://www42.tok2.com/home/yusukegodarrow/
twitter:@Yusuke_GodArrow
前作→モナカ sm18931348
次作→制作中
Bad∞End∞Nightをぼっちで歌ってみた【ふぃが】
初投稿です…どきどき。
お手柔らかにお願いします…はらはら。
(一回投稿したら音小さくてこれ2回目とか言えない。)
素敵すぎるご本家さま【sm16702635】
うたとか:ふぃが【mylist/34814980】
みっくす&ますたりんぐ:tomo さん
普段は『映美』名義でこえ部にいます⇒http://koebu.com/user/kimisoku
ぶらぶらクラフト【第三回】
どうも、Tomoです。
今回は発掘とネザーの探索会です。
【目標】今のところ特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
使用BGM
【すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACK】より
前:sm19310746 マイリス:mylist/34605690 次:sm19460831
ぶらぶらクラフト【第一回】
はじめまして、Tomoと申します。
この動画はマッタリぶらぶらとマインクラフト世界で生活していこうかなって感じの動画です。
【目標】特に無し
動画作成初心者ゆえ見づらい点等がございましたら、ごめんなさい。
なお、この動画には以下の成分が含まれております。
苦手な方はどうぞブラウザのバックボタンを押下してください。
・グダグダプレイ
・ゆっくりボイス
・多数のMOD
次:sm19310746 マイリス:mylist/34605690
The Faceless - The Eidolon Reality ベースで弾いてみた
十九回目の投稿になります。祝・新譜発売!ってことでやってみました。やっとなのでちょっぴりテンション高めです。動悸半端ないです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
【VOCALOID夏曲集】VOCALOIDメドレー:作業用BGM【8曲】
「やったー!今日から夏休みだー!」という夢を見たのさorz
学生はもちろん、社会人だって夏は満喫したいものですな。そんな夏に聴きたいボカロ曲を俺選してみました。
使わさせていただいた神本家様方の情報は動画内に記載してあります。(敬称略)
気になった曲がありましたら是非本家様へ!
他メドレーなど→mylist/17617161
サムネの写真はこちらからお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun <http://www.yunphoto.net>
【東方ヴォーカルアレンジ】the ether and your name【原曲:星の器】
原曲:東方幻想郷より「星の器~casket of star」
岡山の同人音楽サークル・DLRです。新譜「the ether and your name」より同名のタイトルトラックをフル公開させて頂きます。
2012.05.27 博麗神社例大祭9・スペース「う-19b」にてお待ちしております。
DLR are:がわちょ(Vo),のん(Gt),キセノン(Key/Prog),tomo1(Drums)
Website:http://dlr.blog121.fc2.com/ 前々作:sm13834963 前作:sm15263649 マイリス:mylist/30302678
【初音ミク】 電波リンゴ信号☆ 【オリジナル曲PV付】
★電波系な恋愛ソング!
★チーム名:Uncuts (mylist/30298479)
☆作曲 : 鍵少女
☆作詞 : うずらのたまご (mylist/29545152)
☆イラスト: レゾ (user/19536883)
☆動画 : tomo (user/2543534)
次作sm18716785→
【巡音ルカ】 街の鯨 【オリジナル】
久々のルカ様新曲です♪ 今回はもともとある歌詞に曲を付けさせて頂きました。 歌詞:春堂様(http://www.nicovideo.jp/mylist/22064722) ちょこっと力の抜けた感じのAメロ、Bメロ グッと歯を食いしばるようなサビがとても良い感じの詞。 ポップな曲ではどーしてもギターをユニゾンさせたくなる癖が・・・(笑) 絵は茉白様(http://piapro.jp/t/eRzZ) 写真はゆん様 ( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net よりそれぞれお借りいたしました。
桜井智 TOMO夏'97 3/4
その3
Part1【sm15573674】
Part2【sm15573798】
Part4【sm15574164】
【音痴だけど気持ち込めて!】からくりピエロを歌ってみました【SCOON】
こんばんは。SCOONです。キーは-4です。それでも高いっすwでも、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。 ボイトレ、やらないといけないですね。今回は布団を被って録りました。コンデンサマイクもIFもないけど僕は元気です。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
砕月 -夕焼けmix-
地味だなー。 こんばんわ、Maruchuです。 伊吹萃香の「砕月」の...、ジャズ?ボサノバ?何かよく分かんない感じのmixです。 春の夕焼けに佇む萃香さんのイメージで作りました。 ゲームのエンディングに似合いそう? 絵は友人のTomoさんに描いてもらいました。 自作リスト:mylist/18884665
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Sクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Sクラスの模様です。 最後のメダルおじさんでやや苦戦しました。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【GBC】テリーのワンダーランド 格闘場Aクラス【DQM1】
GBC版ドラゴンクエストモンスターズ1テリーのワンダーランドです。 今回は格闘場Aクラスの模様です。 メンバーはしんりゅう、にじくじゃく、ゴールデンスライムです。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ DQM関連→mylist/25098406
【初音ミク】 Hearts on Music 【オリジナル】
約一年ぶりの投稿になります、108tomo(仮)です。もっといい名前があったらそっちに移し替える予定です。イラストはPIAPROより、はねぽちさんのものを使わせていただいています
Deflina Ma'riage / 黒き華 -from DEFLOWER- (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752 関連動画nm12432618
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
´ω`b狩られてやんよ!!第十二回~沼地でひゃっはい!~
今回は沼地にいってきましたよー´ω`*
相変わらずの迷走ぶりで、しかし、今回は12回続けてきて初の動画になってますよ´・ω・
あと音が大きいので小さくしてから見てくださいm_ _m
この動画について歌ってくれたお方が;ω;感激です!!
本当にありがとうございます´ω`*
こちらがその動画です`・ω・つsm11630304 かのんさんマイリストmylist/19675175
前→sm11611571 次→sm11669165 マイリスト→mylist/23551785
なんかERIも歌ってた´・ω・つmylist/15917261
【太鼓さん次郎】LA LA LA LA YO-DEL
ポップン5よりヨーデルです。 ☆×9。 交互連打がやりたかっただけだったりしますw 本家EXの詐称っぷりは有名ですね。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
【太鼓さん次郎】party 4u "holy nite mix"
BMSよりparty 4u "holy nite mix"です。 ☆×9強。 FLASHで有名ですね。 ゴーゴーの位置が変なのは仕様です。 表も裏も入ってます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
【初音ミク】こころ【オリジナル曲】
今回で2回目の投稿になります、tomoと言います。本来ピアノのインストの曲なのですが、歌わせてみるか!と思い投稿させてもらいました。自分はアレンジに自信がなくて、唯一ましなのがピアノなので、あえてピアノの伴奏のみで作らせていただきました。絵はピアプロで長月白露さんから頂ました。★前作→sm10167340
【底辺Pが】 DIVISION 【インスト作ってみた】
皆さん初めまして&お久しぶりです。
女神P(Zenith.)です。
前回からかなり経ってしまったのでボカロ作品ではないですが掲示板に投稿していたものをUP。
ボカロ系はまったり製作中。
全てラフに
バラバラに
mylist/19635281
( Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
