キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【数学・中学1年】⑩比例
○●----------------------------------------------------●○
YouTubeにて【全編無料公開】していますのでそちらをご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCgu5ny8_Nx-V-G--LrBWVHA
○●----------------------------------------------------●○
☆運営・動画制作
岡島/ちびとも @Chibi_Tomo_
https://twitter.com/Chibi_Tomo_
直接のご相談用メールアドレス
[email protected]
○●----------------------------------------------------●○
BGM素材 MusMus
http://musmus.main.jp/
【glass masquerade】私ガラス職人になります 8枚目 - タンザニア編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
これからもよろしくお願いします
◆ 7枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36794329
9枚目 → 制作中
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
立ち絵
かれいさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232152
Waになって踊ろう/Stay Home リモートワークで演奏してみた
Waになっておどろう
作詞作曲 長万部太郎
vocal 桜田マコト
vocal Hacto
vocal 土佐拓也
vocal 海野みいな
vocal つづみ
sax 藤林祐聖
guitar 加治良浩
guitar 清水啓仁
piano Mayu Savant
鍋 高澤真奈美(A&M音工房)
violin 豊川麗子
violin 中村征良
viola 甚佐佳奈
bass 田中裕太
drums Joe
drums 小笠原一馬
drums 渡部正人
drums tomo/土屋智泰
Special thanks
DUO STUDIO
Masa music studio
soki-木村創生
soki Studio
Ayaka.T
太郎、次郎、さぶ、ぐー、かんな
編曲、MIX、動画編集
加治良浩
【♪ミュツタカ♪】ダイヤモンド【歌ってみた】
さぁ 世界に届けよう
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
お恥ずかしながら、マインクラフトをプレイしたことがありません。
ニコニコネット超会議2020 のユーザー企画
「マインクラフトでニコ超を再現してみた。」の完成形を見て、
マインクラフトって奥深くて面白そうだな、と改めて思いました。
https://togetter.com/li/1493178
♪ミュツタカ♪がやるとしたら、手取り足取りとなたかに教えてもらい
ながらになりそうです。
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様,作詞:
赤髪のとも様 #diamond tomo @tomo0723sw
https://www.youtube.com/watch?v=inXXpBLrlUo
https://twitter.com/tomo0723sw
作曲:
40mP様 mylist/7975931 @40mP
https://twitter.com/40mP
Vocal,mix,Mastering,Encode:
♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
https://twitter.com/myutsutaka
本家様が一番です。
アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev キミノオト sm36668479 | バイオレンストリガー sm36815422 Next→
【MMD】Follow the Leader【YYB式萌王EX袁世凯】
袁ちゃん蕩れ~!
追記:youtubeに高画質版を上げました
https://youtu.be/J-Hw1B9KrPg
※モデルやモーション、カメラ等を改変しています。
【モデル】三目YYB様:YYB式萌王EX袁世凯
【曲】Wisin & Yandel 様:Follow the Leader(https://www.youtube.com/watch?v=Xmap94TcDNs)
【モーション】
- モーション:Natsumi San 様(sm29516953)
- カメラ:Tomo様(sm29710667)
【背景】morokko様:航空巡洋艦「最上」1944(im4385654)
knob32様:F-35B(im6961343)
カツオ武士(P)様:航空兵器セット2 アメリカ編(im7081059)
スパークリング湯豆腐様:コールチク CIWS(im6172836)
フガク様:Mk 41 垂直発射システム(im8101027)
【エフェクト】Rui様:ray-mmd-1.5.0
Elle/データP様:Croquis
そぼろ様:AutoLuminous
ビームマン様:映画風になるフィルタ配布、Z_Particle、ParticleEX、水面エフェクト
ikeno様:ikSweat
針金P様:WorkingFloorX、HeatGround
こてつ様:ActiveWaterParticle
ましまし様:msSoftFocus、msHighlightChroma、msBrightnessVintage
!! 広告感謝!!
to-sho様、やまぐち様、Lorelei 様
【#065】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
ついに行きます!黒鋼(く・ろ・が・ね)の大陸!
マグマがすごいですね!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35975000←前:次→ sm36009511
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【歌ってみた】 孤独症女 【ちゃんゆい】
もう10月になってしまいましたね。
ちゃんゆいと申します。
今回は、八雲嵐士さまの「孤独症女」を
本家動画さまと同時投稿という形で歌わせていただきました。
いつもとはまた違う雰囲気を楽しんでいただければと思います。
曲:八雲 嵐士 @smk_vanzandt [ mylist/61955160 ]
絵:橋本 洸介 @HK_819
映・混:Kris @Kris_suyaa [ mylist/56096259 ]
六弦:ともはち @tomo8now [ mylist/9738067 ]
四弦:shoujanai @shoujanai
歌:ちゃんゆい @tansan_c88 [ mylist/61851030 ]
MIX:タケノコ少年 @TA_MOR_I [ mylist/49343318 ]
前回 お茶マジカーニバル~アールグレイは恋の味~ [ sm35729031 ]
【ボカロ舞台化劇団】桃源恋歌踊ってみた【女子5人!】
VOCALOID曲舞台化劇団・劇団ExtraJokerです!
今回は『桃源恋歌』を踊ってみました!
それぞれの衣装にも各メンバーの性格やこだわりがでてますね(*'▽')
女子5人でかっこよく美しく踊ってみましたのでぜひご覧くださいませ♪
《メンバー》
えーこ
奏
黒霧島梅子
tomo♪
リトマス
《劇団ExtraJoker次回公演》
2019年10月19日(土)20日(日)
『ココロ』
『嗚呼、素晴らしきニャン生』
の2本同時上演決定!!
《劇団Twitter》
https://twitter.com/_ExtraJoker_
《劇団HP》
http://extrajoker.weebly.com/
☆振付参考動画様→sm31218942
☆使用楽曲様→sm31219241
恋人失格/みゆはん
コレサワさんの「たばこ」のアンサーソングです。 Twitter→ @mille_tomo
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3640625268/
【glass masquerade】私ガラス職人になります 4枚目 - ドイツ編+α
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回使用の立ち絵はサイズがバラバラになっており申し訳ありません、
次回までに更新します。
◆ 3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
5枚目 → 作成中
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
つみ式紲星あかり(1118)
https://3d.nicovideo.jp/works/td39238
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
秦禊氏・MMD紙芝居に使えるかもしれないポーズデータ集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24898221
【Fate/MMD】[A]ddiction/Lancelot
Mao様が配布しているPVキット(sm33775496)で初MMD動画を作りました
推しが踊ってる奇跡
素敵なMMDモデルはtomo式ランスロット(sm32061691)をお借りしています。
本当にありがとうございます!!
くっっっっっっそ低画質でしか出力できなくて悲しいのでPC買い換えたらまた上げなおします
懐かしのGTALCSゆっくり実況その1
MacBookがメインの環境なのですが、BootCampが動かないのでWindowsが使えません□
てことで、今回はゆっくりボイスとiMovieを使ったゆっくり実況です。
次回もすぐに出せる予定なのでしばらくお待ちを。。。
ボイスロイドに関しては、来月になるかなぁ□□□□□□
次回→すぐに出るはず。
Twitter→@tomo_mk2
【glass masquerade】私ガラス職人になります 3枚目 - アイルランド編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
今回使用の立ち絵はサイズがバラバラになっており申し訳ありません、
次回までに更新します。
◆ 2枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35005226
4枚目 → 作成中
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
つみ式紲星あかり(1118)
https://3d.nicovideo.jp/works/td39238
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
秦禊氏・MMD紙芝居に使えるかもしれないポーズデータ集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24898221
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
【ヒプマイMMD】未来景イノセンス【理鶯】
綺麗なモーションを見つけてしまったので踊ってもらいました!
サバイバー!!!!!!
※女性モーションを使用しています。
投稿したものをまとめています!mylist/64946231
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて記載しております!ありがとうございました!
画質が荒く、文字が見えづらくなっています。申し訳ありません!次から改善に努めます。
GOD EATER3【ヌァザ3回戦目】【カリギュラ&マルドゥーク戦】ストーリー実況 part24
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回は【ヌァザ戦】【カリギュラ&マルドゥーク戦】でした。
ヌァザの捕食攻撃が避けづらいんですよね。 故に、強いです!
捕食攻撃で操作キャラを飛び越える跳躍したときは、前だけでなく、上からも判定が多分あるんで
難しいですね。驚きの跳躍を見せたときは、前ステップで躱すのが一番でしょうけど、
ステップ距離も絶妙に足りていない気がするのは私だけでしょうかw
皆さんは どうやって躱していますか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part23 sm34366705 次回 part25 sm34376364
コメントありがとうございます!
そうなんです!ヌァザの攻撃は、モーションが似てるんでちょっとややこしさもありますね。
忘れた頃の岩が、とてつもなく痛いというw
まさにその通りでwヌァザの捕食は、範囲が広く、跳躍だったりでモノを貫通してきますからね。困る。
ラーは、転移された後で中距離にいてしまうと隠れるか、ジャストガードの2択を瞬時に判断しない
といけませんからね。 転移後の距離は、ラーの気分次第で変わるというw 難しい。
間一髪とはこのことでした!大地の暖かさ感じなくて良かったです。
お褒めの言葉ありがとうございます!3はあるかわからないですが、 なるべくカリギュラのヘイトを
溜めないようにと思っていました。目の前に出てきても攻撃するつもりはなかったです。
GOD EATER3【バルムンク戦】ストーリー実況 part10
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
後。基本的にアイテムは回復しか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク4の序盤です。
今回も、捕食をしてバースト状態になるアラガミが出てきます。ストーリー上で3体目ですね。
このアラガミはですね、、、、超カッコいいんです!そして超強いんです!いやもう本当に! とても好きです!
男の心揺さぶられる、そんなアラガミだと思います。
揺さぶられ過ぎて、バースト状態に気付かないという失態。
そのアラガミの名は、大型灰域種[バルムンク]といいます。
床を舐めていたら、、、すまない、、、、、
動画内でモゴモゴ言ってる時が、多々あるので、はっきり話すように心がけます。
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part9 sm34324522 次回 part11 sm34331204
コメントありがとうございます!
見てくださってありがとうございます!アラガミの魅力も、お伝えしたいと思っております!
GOD EATER3 ストーリー実況 part3
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
やっと可愛い女の子出てきました。とても良い。
後、ダッシュアタックは革命的。攻撃にも使えるし、移動にも使える。
記憶は飛んでるけど、初代ゴッドイーターは無かった筈。2はありましたっけ?
いずれにしろ便利。前ステップ移動しかしてなかった、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
脳天直撃弾は、初代では敵が見えるところからだと、標準なしの適当打ちでも当たりませんでしたっけ?
記憶が薄れてるので間違ってるかもしれません。すみません!
いずれにしろ、色んな弾が強くて楽しかったなぁ
そうなんです、しっかりしてそうでドジっ子、、、
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part2 sm34311341 次回 part4 sm34313128
GOD EATER3【バルバルス戦】ストーリー実況 part2
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
後、基本的にアイテムは回復だけ使います。
武器いじりもゴッドイーターの魅力の1つですよね。
皆さんはどの武器をよく使われますか?僕は、もっぱら脳が筋肉質なようで
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!攻撃力も高いですが、それ以上に攻撃の仕方が厄介なんですよね、、、、、
バルバルス、確かにハンニバル系譜の感じしますよね!個人的にはかっこいいと思います。
歴代主人公の伝統芸能は、何度見てもかっこいいし好きですねw
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part1 sm34311110 次回 part3 sm34312210
【MMDA3!】Happy Halloween【兵頭十座+α】
Happy Halloween(翌日)!(。≧ω≦。)ノ
遅刻しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
お借りした物は最後のクレジットにいます ~
Twitterもフォローしてくださいね: 晴海@ねむい @harumi824
YouTubeもよろしくお願いします:https://youtu.be/H2pjKDHfeZA
追記:あき様広告ありがとうございます!
【wlw】源氏の君maxのMP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・62回(人力でカウント)
試合終了時の残MP・・・・2(目視)
温羅Lv7の最大MP・・・・39 (目視)
62*10+2-39=583
sm31311057の自然回復量492と比較して91MP増加
源氏の君の起動回数・・・・6回(#1:55、#2:58、#3:55 、#5:06、#6:33、#7:25 )
1回の発動でおよそ15MP拾える
効果時間は25秒なので1秒ごとの回復速度は+0.6MP/秒
仁科 零さん
tomoさん
前回の動画宣伝ありがとうございました
ノーエイムのボーダーブレイク5【SS2】
お久しぶりです。
アドバイス等宜しくお願い致します。
前回→/sm32329801 次回→まだ
Twitter→@tomo_BB_KC
Twitterでもアドバイス等をお願いします。
ⓒSEGA
【デレステ】TOMO FUJIIエスカレート(MASTER+)【フルMISS】
TOMO FUJIIどこまでもエスカレート
裁縫苦手 針出る 青い鳥の
TOKIMEKIエスカレート(Master+)を速度1でプレイしてみました。
皆さんもぬいぐるみを縫われる際はどうかお気をつけください。
追記:おぼろんさん、鯖折君さん、広告ありがとうございました。
デレステフルMISS集:mylist/58685969
リスペクト元:mylist/53327876 mylist/54030427 mylist/55858978 mylist/56334056 mylist/57547512
↓ほかにこんな動画を作っています。
アイドルマスター関連:mylist/28107350 その他ネタ系:mylist/32405718
[ポップン]Lv35 カントン H
リクエストもの
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 エクラル→mylist/53941999 【うさねこからのマイリス→mylist/57757238】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/53942010
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
dramatica / 初音ミク
「dramatica」
作詞:カミヤ 写真:まいむ 作曲:tomo
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eJ3Ri4sqlzw
※写真はまいむさんの「散る前にそっと、」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/izAD
作ったものマイリスト
mylist/10446202
我が家の猫ちゃんだよー 2017年2月6日5時から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。
今回は、2017年2月6日早朝の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
【ちょっとだけ歌ってみたかった】 unravel【TOMO】「Super Short Ver」
凛として時雨のunravelをちょっとだけ歌ってみたかったのです。
ちょっとだけ。。。先っぽだけ・・・
オケはuzさんからお借りしました。
Fullバージョンは、またいずれ・・・
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
八月のレイニー 【TOMO】
今回、はるまきごはんさんの八月のレイニーを歌わさせて頂きました。
ある理由で、この曲は歌うのを止めておりました。
知ってる人は知っているw
レクイエムですw
歌ったから何だって訳ではありません。
ただのネタですw
「消えてしまったのさ 遠くへ行ったのさ」
本家 sm26930842
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
(P5) 怪盗団の3人+1匹 切ってみた
あなたの心をいただきます。初めまして、とみーと申します!趣味で切り絵をやってる者です。Twitterに作品をあげているのでご覧ください。↓@tomo_mich
【結月ゆかりV4】 オリジナル曲Vol.1 「しだれ夜桜」
初めまして!tomoと申します。初投稿です。
しだれ桜の花言葉は「優美」「ごまかし」。
離れたくない、別れたくないという想いを誤魔化してきたけれど、
今こそちゃんと向き合い、別れを歌おう、という決断の曲です。
5/2追記 オケバージョン![sm31137827]
5/25追記 ピアプロに新曲あるよ!
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kurenaitomohiro
6/2追記 新曲!
【初音ミクV4】オリジナル曲Vol.2「届け!」sm31323412
超優美なイラストはmag様よりお借りしました!
本当にありがとうございます!
そんな素敵なmag様の素敵な作品はこちら!
mag様マイリスト【mylist/31782609】
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2310173
HP:http://the-commemoration.jimdo.com/
Twitter:@ma9xxx(ご報告:zetubou_mag)
YouTube:「mag新人」で検索
TAYLOR SWIFT - shake it off LIPCA Cover Ver
テイラースイフトのshake it offをLIPCAっぽくアレンジしてみました。一昨年に作ったMVなので楽曲的にちょっと時期は経ってしまって今更感を感じてしまうかもしれませんが、MVを観ていただいてLIPCAの世界観を感じていただければ、と思いますLIPCAYUCO-Vocal TOMO-Keyboards&ProgrammingProduced by Megumi Matsuura Connect with LIPCAHP http://lipcalipca.wix.com/lipca-hp
【君の名は。】夢灯籠を演奏するコースが凄かった【マリオメーカー】
スーパーマリオメーカー 実況プレイ
夢灯籠いいよね もっかい見たくなる
マイリスト→mylist/58518471
Part1まとめ→mylist/55287376
Twitter瑞貴【@MizukiAnpr】
ともたろう【@tomo_chikenboy】
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q】
