キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMCup'17】Paradox Room【MotionGraphics】
脳内Cyber
一見何の意味もなさそうで実は繋がっていた!みたいな隠し要素がちらほらあります、探してみよう!(←えっ、
◆Music
YOSHI - 「Paradox Room」
(HURT RECORD)
http://www.hurtrecord.com/bgm/18/paradox-room.html
◆AMCup
http://amcup.rosx.net/
YouTubeに高画質版あります
https://youtu.be/kaGE9h5_QlE
予定から一ヶ月近く遅れて焦りのなかでひねりだすように作ったため駄作な気がします
でも頑張ったからいいかな、なんて
user/37349854
◆Blog
http://yujiteki1227tomo.blog.shinobi.jp/media/motiongraphics_paradoxroom
◆Twitter
https://twitter.com/yuuteki_tomo
【マインクラフト】この癒しの世界で生きていく!!#6【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30435318
前の動画:sm30347428
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
我が家のネコ坊主 2016年11月1日 その2
投稿者Tomo家のネコ坊主(仮名)の様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
種類は、アメリカンショートヘアです。
既に半分以上は生きていると思うので、記録と思い出に残すため、動画撮影を始めました。
特に面白い芸をするわけではありませんが、本当にめんこい(北海道弁)猫です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
追記:この動画の撮影から約4年後の2020年11月にネコ坊主(仮名)は天国へ旅立ちました。
14年半あまり我が家にとってのかけがえのない存在でした。とても悲しいです。
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
その1→sm29951887
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
ガーネット 歌ってみた 【藍依】
― あなたはずっと特別で 大切で ―
こんにちは、藍依と申します。
8作品目は犬山さんアレンジのガーネットを歌わせていただきました♪
感情込めすぎて、歌いながら何度も泣きそうになってしまいました。
時かけ大好きなので、集団タイムリープ企画参加させていただけて光栄です!
音源作成 : 犬山健二郎 mylist/47556834
Mix&enc : Tomo mylist/48037773
voc : 藍依 mylist/46982500
twitter:@aoiii_i
前 ♪ルートスフィア sm28906693
【Minecraft】不眠不休のMinecraft #3【ゆっくり実況】
Youtubeメインにやってます。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
↑のほうが画質が良いです
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
次:sm29496880
前:sm29496150
マイリスト:mylist/56763136
________________________
【ニコマスおっホイ】kokoro no tomo(心の友)【はるちは】
ベラ言うなし
この歌を聞くとアニメでの二人の関係性が思い浮かんだので
佐天涙子様、whitelights様、tomnc88様、あずP様のデータを拝借しました。
ゴミ埋め立て地→mylist/55730169
【TOMO】 とても素敵な六月でした
今回はEightさんの、とても素敵な六月でしたを歌わさせて頂きました。
六月の終わりにUPしようと思いましたが間に合わず・・・
梅雨のジメジメのイライラを吹き飛ばす様に乗せて歌いました。
「また会いましょう」
本家 sm23770496
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【TOMO】 マチガヒサガシ 初音ミクVer
引き続き、MIRAISONICさんのマチガヒサガシ 初音ミクVerを歌わさせて頂きました。
いやー、僕には丁度出づらいキーで頑張りましたが、最後の方崩れております。
もっと高いのは普通に出るんですがね~・・・
まぁー安定の取り直し&修正はしませんのでご了承下さいませ!
本家 sm28724179
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【クロロク】 『明日世界が滅ぶなら』 歌ってみた。TmBOX版
僕らしいって何処なの
本家「sm26591681」
マスタリング、Tomo co2441101
Vocal クロロク co2417944
初めまして、クロロクです!クーさんとも呼ばれてます。
えと、TmBOXで出してる曲で、
1発録りで録っているので、
音質わるかったらすいません><;
気楽に聴いてください。
前;○○○○○→sm27319039
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 最終回 後編
ほんとのほんとに最終回!
ごちそうさまでした!!
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
コウヘイ(YAS)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27463178←前 mylist/50900030
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【葵オオルリ・コルリ】「灯~ともしび~」カバー【UTAU】
葵コルリ・オオルリ配布六周年という事で、ぺぺろんPの「灯~ともしび~」(sm4481613)をカバーさせていただきました。
■コルリはg-5。オオルリはg+5で、適宜Hフラグを掛けてあります。
■作ったもの→mylist/22909777
■誕生日動画なのでustを配布しておきます。DLキーは、Tomo_ust_TK
http://www1.axfc.net/uploader/so/3541298.zip
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 14
_人人人人人人人_
> マガナ再来 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26921595←前 mylist/50900030 次→sm27047690
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 12
まだOCEANは納得がいかないようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26792524←前 mylist/50900030 次→sm26921595
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【GSR400】 ダメ ツーリング-葦原の中つ国 その5 松江~出雲
松江 宍道湖~出雲 稲佐の浜
葦原の中つ国
その1→ sm26218627 その2→ sm26227359 その3→ sm26271603
その4→ sm26292800 その5→ (現動画) ラスト→ sm26346114
おすすめ動画→sm24819094 TOMOさん
マイリストmylist/39396127
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略01(断章~1章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024 , 次: sm26081863
MS-06氏(http://ultimagarden.net/anthology/ts_nosdtop_gdn.htm)
エトワール氏(http://etoile0221.blog70.fc2.com/blog-category-19.html)
tomo氏(sm25656417)に捧ぐ
・「たぶんノーセーブ」について
動画収録時には成長吟味をしていますが、どのパラメータも
成長が平均より少し鈍くても大丈夫なので、ノーセーブが非現実的というほどではないです。
計算上の突破率は断章(2分)が15%、序章~8章(1時間)が4割程度、
9章以降(2時間)が成長で8割、一部ボスで9割、クロム成長で8割(体感)の計5割以上です。
【がんばれゴエモン】サブまりん城BGM「熱血マン」作ってみた
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~のサブまりん城のBGM熱血マンを作ってみました
漬物がチラッとしていたり少し遊んでいますw
あと、餅は省きました!
■ 使用した音源:バンブラP
■ チラッと入れたイラスト im5641572
■ 素材お借りしました
フリー写真素材ぱくたそ様(https://www.pakutaso.com)
Photo by (c)Tomo.Yun 様(http://www.yunphoto.net)
Cafi Net 様(http://japanism.info/index.html)
フリー素材屋Hoshino 様 (http://www.s-hoshino.com/)
ETC…
ありがとうございました
ニードフォースピードモストウォンテッド黙々実況第14回
100%達成!
また暇なときにドライブ気分でやろうと思います
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【鏡音リン】運河の先【オリジナル曲 PV】
作曲:TOMO
作詞:騎喇ラ 由愛歌
イラスト:おみもみー
マスタリング:Not-Found
マイリストmylist/48121577
【トークロイド】チャンピオンズC【Green_Rose】
42回目の予想になります。
前回はNHKマイルC以来久々に単複だけですが当たりました。
これをステップに今回大きいところを当てたいですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンC’14〕sm25011352 次回〔有馬記念’14〕sm25213467
今までに作ったもの mylist/34343963
せっかく近い中京に変わったので、
久々に当日は現地観戦に行きましょうかね。
エンスージア雑談プレイその16
GT-R兄弟はせめてそろえたい
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】秋華賞’14【Green_Rose】
38回目の予想になります。
前回は3か月振りでしたが、今回は中1週です。
更に今回から3連闘とかなり無茶苦茶な使い方ですが、
がんばっていきたいです。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS’14〕sm24609052 次回〔菊花賞’14〕sm24761934
今までに作ったもの mylist/34343963
前回は本命がこけて、2着で買っていた馬たちが
1・2・4着とかなり悔しい結果になりました。
そういえば去年の秋華賞も3連単複で1・2・4着だった気が・・・
今年はそうならないことを祈ります。
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその18
あれ?!
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【UTAU広東語カバー】妄想稅(再調教)【程蒼海(浅色チョン)】
本家様:sm21764582
UST: Lamb
イラスト:黑川カミ,Tomo°
歌詞:內木一郎 http://www.skiescomic.com/forum/thread-8600-1-1.html
はい、浅色N.S.です
一月の時チョンくん(sm22687795)…ちょっと不満だね
だからもう一回調教する!!
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
【歌ってみた】ストロボナイツ 【マスコット】
おはこんにちばんわ!マスコットです!!
久々にうpしました( *´艸`)
息つぎのタイミング難しくて、苦しかった(๑´ڡ`๑)
素敵な本家様 : kzさん【sm1657814】
歌・Mix・エンコード : マスコット【mylist/25290027】
コミュニティ : マスこみゅにてぃ【co1181555】
twitter : 【https://twitter.com/tomo_mascot】
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその7
初イベント
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Minecraft】こびと達の奇妙な生活【マルチ実況】 第二話
今回はネザー編となります。
目的はとりあえずポーション素材
【一話】:sm23801645
【三話】:編集済み
こびとシリーズ:mylist/44943285
参加者:雷電・悠々自適P(tomo)
【トークロイド】宝塚記念’14【Green_Rose】
36回目の予想になります。
上半期最後のGⅠですが梅雨時にあるせいか、
中々フルゲートにならないレースです。
頭数が少ないと予想は楽ですが(当たるとは言っていない)
見応え的な意味では残念ですよね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念’14〕sm23723842 次回〔スプリンターズS’14〕sm24609052
今までに作ったもの mylist/34343963
前回までは6週連続で動画を作っていたため
3週間ぶりですが今回はかなり間隔が空いた気がします。
次回は未定ですが、「これは!」と思うレースがあれば
予想しようと思うのでその時はよろしくお願いします。
【トークロイド】日本ダービー’14【Green_Rose】
34回目の予想になります。
牡馬クラシックはまだ未勝利ですが、そろそろ一発あってもいいんじゃないでしょうか?
ウインフルブルーム君に決めた!!だったのに回避とは・・・
いきなり出鼻をくじかれてますが、がんばって当てたいと思います!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔オークス〕sm23620905 次回〔安田記念’14〕sm23723842
今までに作ったもの mylist/34343963
今回はどの馬も勝つイメージがわかなくて色々悩みました。
たまには大荒れのダービーも見てみたい気がするので、
単勝50倍以上の馬の単勝を全て買ってみましょうかね。
【歌ってみた】 影炎≒Variation 【TOMO】
今回、やいりさんの影炎≒Variationを歌わさせて頂きました。
今回、蔵出しでございます。
お蔵入り理由。 ただの数ヶ月間放置でございますww
ドラムの音数が多くて参ったw
本家 sm19940549
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
街道バトル2実況part5
だいぶ早くなりました
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】天皇賞(春)’14【Green_Rose】
30回目の予想になります。
今回は現地観戦に行くので今からワクワクしています。
その為動画作成に集中できず途中から字幕になります、ご了承ください。
字幕は3秒表示なので一時停止推奨です。
こういうのもたまには・・・仕方ないよね!!
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔皐月賞〕sm23357669 次回予定〔NHKマイルC〕sm23519501
今までに作ったもの mylist/34343963
トウカイトリックの件は非常に残念です。
私の天皇賞予想は春秋合わせて今回で4回目、
8年連続出走のトリックには足元にも及びません。
これからも精進していきたいと思います!
