キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part15.
今回の動画、体調最悪でしたw
12月30日~1月6日まで作成日数かかってます
ラーの鏡とってサマンオサの脱独裁!
前回⇒Part14○sm19825273
次回⇒Part16○sm19858582
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
【開発コードmiki】MyVoice【オリジナル曲】
VOCANOISE NIGHT PARTY!!参加楽曲です。
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/new.html
CM動画じゃなくてフルです。何卒よろしくお願いします。
Music:ZERO2MIX Twitter → ZERO2MIX マイリスト mylist/28292253
Vo:miki
Cho:GUMI(Power)
Guitar:憂憂しいP Twitter → uucp8969 マイリスト mylist/23212191
MV:tomo user/2543534
【テイ誕2012】ホシノウタ【UTAUカバー】
■リスクです! ■6月19日は健音テイの誕生日です,テイ様,誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ—!(ˊ゚∨゚)っ♥ ■本家様: sm15465903(とくP) ■ust:nukudeさん■イラスト:Tomo°さん■調声•MIX•動畵:自分 ■唄: 健音テイ■よろしくおねがいします!(゚。゚)→\(゚◡゚)/→(゚◡゚)
【歌ってみた】 あさき - 空澄みの鵯と
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
あさきで好きな曲のうちの一つ(全部好きですけど)を歌ってみました.
途中からタイミング狂うしメロ違うし,最後声出ないし…
修行中です,はい.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【創作譜面】 Just In My Heart / 古川もとあき Featuring あずみけいこ 【GF11dm10】
ベースパートが譜面も音も好きで正規でもスパランでも遊びつくした思い出の曲です。ドラムのフィルの動きが頭で理解できず、気合でやったら繋がったりスティックが飛んだりしてました。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【UTAU】【合唱曲】老いたきつね【狐獣人音源x7】
■木下牧子 作曲 蔵原伸二郎 作曲 白牙ノイ・白牙マナ・心音イン・心音ヨウ・峠歌節太・高橋響・猗音フオ 歌唱 ■Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net) ■もっと十分に時間を掛けていれば、と後悔。
aniコミュ企画 ルカルカ★ナイトフィーバー テクノロックアレンジ
素敵すぎる原曲 SAM freeさんのルカルカ★ナイトフィーバー
sm6119955
シエスタの本気かはたまたお遊びか?
コミュ企画 みんなで動画を作ろう 演奏してみた部門進行状況プレゼン動画2
ルカルカ★ナイトフィーバーテクノロックアレンジ
皆様のお気軽なご参加心よりお待ちしております。
企画してみた。ani co1170203
色々やってみた。シエスタ co1293296
ギター弾いてみた。TOMO co1179528
歌ってみた。れッドさん co1276143
歌ってみた。こうさん←リスナーさん
企画の募集詳細はaniコミュトップページにて掲載中です★
【寂しくなったので】星空に願いを込めて【歌ってみた】
どもemblemこと焼酎です。
今月異国の地を去り友人と離れる寂しさを歌ってみました。
曲:TOMO P様
MIX:tamamegi様 mylist/26304318
歌:焼酎
ほんと仲の良い友と離れるのは辛いっすね
酒を飲みながらシミジミ思ったのでした。
2High - Dejavu MV
youtubeより転載。2HighはタイのアイドルグループK-OTICのTomoとPoppyの2人のユニット。DejavuはK-OTICの2009年の3rdアルバム『Free to Play』から
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【東方】 御伽の国の鬼が島 -なんかボスっぽい mix- 【アレンジ】
おばんです、Maruchuです。 伊吹萃香の「御伽の国の鬼が島」のボスっぽいアレンジなど。 この曲は某同人パズルゲームのボスステージで流れる曲で、もう あと2時間で締め切りだよねーというときに 絵描きさんから「最後、萃香が出てきたときにBGM壮大になったら胸熱じゃね!?」と言われ、急遽 2時間で作った思い出の曲です...; 絵は前作に引き続き Tomo さん。 自作リスト:mylist/18884665
TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ?」を歌うの巻
From U-TUBE:TOMOにゃんがKARAOKEスクリーンの前で、今日はメイド服じゃないのとかからかわれて照れてるTOMOにゃんかわいいですねww。どうやらLANTISから、四人組のガールズ・グループ「SEA☆A」の一員として8月に日本デビューするみたいです。>http://www.lantis.jp/special/seaa/>TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
モザイクロール-piano ver-歌ってみたっぽい。
最後テンションあがってるのが手に取るようにわかる感じに仕上がりました。
素敵なピアノアレンジデュフフです*
モザイクロール / sm11398357
ピアノアレンジ【こまんさん】 / sm12980159
オッス!オラマイリス! / mylist/19589358
歌・MIX・エンコ・その他雑務 / 俺
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
【FC版DQ3】ランシールバグを利用して…【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 今回はランシールバグを利用して、消費イベントアイテムを2つ入手する動画を録ってみました。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【歌ってみた】 HYDE - THE CAPE OF STORMS -Last Quarter Mix-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
HYDEソロ初期の曲で一番好きな曲かもしれません.
ビブラートとか裏声とかでいろいろ残念なことになってますが・・・
もっと修行しないとですね.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
ボウリング ローダウン OKINAWA
SKY-TOMO..YOU TUBEに主にUPしております。。ボールは15ポンドブランズウィック系が最近好き。。ちなみに、手首に力はいれない投げ方です。。
【作業用】好きな曲晒すよ【BGM】
未来はきっとShinyDays/i.o.sound
WHEN YOU WISH UPON A STAR/the band apart
Endless Possibility/Bowling For Soup
Fly Away/TeddyLoid
Starry Sky/capsule
はじめてのチュウ remixver/さつきがてんこもり sm4861401
Room 335/Larry Carlton
CHOCOLAT Featuring Mariya Ise/TCY FORCE
Just Funky 2006/Tomo Fujita
ハリケーンミキサー/新谷良子
てるてる/ななひら×色葉 sm7891634
さよならメモリーズ/supercell with 中西×シ者×団長×rojer sm10137330
Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ /ARIANNE
ニコニコから音源をお借りしたものはリンクを貼らせていただきました。
マイリス:mylist/24668810
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエで遊んでみた【月曜モンハン部】
始めまして月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼イメトレ(NG)集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270008▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【誘惑美人】を歌ってみた。
内角・K・ディス子です。こんにちは。
今回は友人にすすめられたこの曲を歌わせていただきました。
素敵な兄さん!!でも踊りません!!
今回初めて唄~うpまで全部自分でやりました。
がっつりコーラスもやってみました。楽しかったです。
見ていただけると幸いです。そして思う存分ディスって下さい。
あ、最初と最後の英語はわからなかったのでニュアンスです。すいません・・・。
素敵な本家様有難う御座います。メロネー(仮)様→nm6525770
素敵なイラスト、ピアプロより拝借しました。有難う御座います。静真様 ぉ米様 tomo様 N@nna様 星咲 癒鳥様 山鳥製菓様 A=K様シノヤ様 せっきー様 mashiba様 かき氷様 yoyorugi様 虹ねこ様 (使用順)
ディス子→mylist/20651964
新作です。sm13377755
Deflina Ma'riage / TRUE (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
Deflina Ma'riage / Au revoir~歪んだ愛情~ (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【歌ってみた】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相【和-tomo-】
こんにちは、和-tomo-です。
ようやく2作目が出来上がりました♪
今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=
とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!
ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz
今回はお友達にお手伝いして頂きました!!
レン:和(tomo)
GUMI&ミク:h*さん
がくぽ:ひなとさん
素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。
本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ
◆素敵なご本家様【sm10325060】
◆前作:永遠花火【sm11334315】
