キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【歌ってみた】 かなしみのなみにおぼれる 【TOMO】
今回Neruさんの、かなしみのなみにおぼれるを歌わさせて頂きました。
今回、意図的にリバーブのなみにも溺れてみましたw
ちょっと派手にし過ぎたかな・・
俺は、この曲が良くて、歌いたかったから歌っただけです。
パクリかどうかなんて関係ねー。
本家様 sm20645796
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part4
謎解きが難しいのもあるけれど、俺がアホなのも
進まない理由の一つかもしれないですね。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21168946
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 独りんぼエンヴィー PV 【TOMO】
今回、KOYORIさんの独りんぼエンヴィーを歌わさせて貰いました。
本家様 sm19466301
使用動画 sm20612959
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 未完成人間 【TOMO】
今回、YMさんの未完成人間を歌わさせて頂きました。
本家様 sm14983448
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part1
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
前作:sm20839633 次作:sm21490746
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm20996497
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part5 後編
何度死んでも、俺たちは甦るぜ!!
グリッピン:過労で倒れた 操作→ローガン
TOMO:相変わらずの睡眠学習 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20605507←part5前編 part6前編→sm20720175
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part1
このゲーム・・・むずくね?
グリッピン:うp主 被害者 操作キャラ→ローガン
TOMO:加害者 操作キャラ→シアン
sm20375091←part0 part2前編→sm20431586
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part0
初めまして
初見プレイ、初実況なのでいろいろとグダグダなところがあると思いますが、温かい目で見てもらえると幸いです。※ダメな点は試行錯誤しつつ直していきたいです。
画面酔い、声に生理的拒否反応が起きた場合は、すぐに「戻る」を押してください。
グリッピン:うp主 ホラーゲームは苦手 操作キャラ→ローガン
TOMO:FPS初プレイ 操作キャラ→シアン
part1→sm20397255
【鎮魂歌】Dear the winds-あなたへ- I-Tomo(いいとも)
♪Dear the winds-あなたへ- 詞 I-Tomo 曲 Izumi1 心の中で あなたに贈った言葉は さよならそしてありがとう いくつも季節が巡ってきても 遠いあなたは 年を重ねない 涙は流さずに笑顔で見上げるわ あなたが私をすぐに見つけられる様に 2 目に映るステキなものは やさしいあなたが たくさん教えてくれたの いくら仲間たちと笑い合っても あなたの笑い声 もう聞こえない 眠れない夜には 時には風になり 奏でる音色を そっと届けられる様に3 笑顔で気配りくれたあなたに お返しの心 歌を送りたい 空から私の街が見えますか? あなたの愛した 山や川や海 涙を流しても笑顔で見上げるわ あなたがステキな旅を 続けられる様に 風になる日まで…
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
■閉じ絵 torapanさん im2910437
■背景 ゆんフリー写真素材集
( Graphic by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
■くぎうまちゃんMMDデータ:赤珊瑚さん、角砂糖さん
http://d-creator.jp/archives/000032.php
■BGM 作曲/一部作詞:サカモト教授(コミュニティ:co10514)
くぎうまちゃんテーマソング sm16426409
投稿歌詞 sm16469726
■いままでの投稿 mylist/26328101 clip/249584
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part17.
オーブが揃ったよ。くろきまいによってw
前回⇒Part16○sm19858582
次回⇒Part18○sm19882802
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #2
実況動画作るのがめんどくさくなって、字幕だけ入れることにしました^^; 今回はネタ装備でアカムトルムに挑んでいます!相方のblack catは裸にファーレンというドM装備のため、ヘタレプレイ全開ですwよろしければご覧下さい^^twitter@misaka_tomo
【遊戯王】ハウディ決闘辞典 第22回
こんにちは、MURASAKIです。
決闘動画第22回です。
左: トモ【シューティングレヴァテイン】
右: John 【ゼンマイ】
新制限でtomoの【セイクリサイバー】(最新登場回:sm18355092)が構築不能になってました。
ブリュさんも今までお疲れ様です(´・ω・`)
環境変化というのは楽しいですね。みなさんはどうでしたか?
決闘動画前後リンク
第23回 sm18663152 / 第24回 sm18837872
【ハウディ決闘辞典 マイリスト】 mylist/32357057
【ハウディ決闘辞典 コミュニティ】 co1533061
意見、感想、要望などありましたらこちらもどうぞ https://twitter.com/murasakiexe
【UTAUカバー】APATITE【尾道市SARUOKAMI ・ トモ千代子】
♫ UST: UTAUReizo♫ Vocals: Onomichi Saruokami & Tomo Chiyoko♫ Artwork: Me ♫ MP3: http://soundcloud.com/onomichisaruokami/apatite-onomichi-tomo
【オリジナル】The Solar sea
オリジナル曲の投稿は初だったりっ 深い海底をイメージした曲です。初めて音色弄りましたが楽しかったでs(( 使用ソフト:Domino 製作時間:約5時間30分 画像は、ゆんさんから「No_696 珊瑚礁と煌めく海面」をお借りしました、ありがとうございました! http://www.yunphoto.net ( Photo by (c)Tomo.Yun )
【創作譜面】 LET ME BELIEVE / Brenda Vaughn 【GF11dm10】
GFの人気曲MAGIC MUSIC MAGICを元にロング化、難易度上げと単調防止用のタムでハットやコンボカッターな鬼畜フィルが印象的です。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【DQ5】再びはぐれメタルが仲間に【DS版】
またもやレベル上げ中だったので前回同様急きょ録画開始です。今回はYouTubeにドラクエ5プレイ動画をアップしている都合でストーリーに関係ある部分は録画していたので、レベル上げ中でなければ最初から録画できたかもしれません。 YouTube版の同じ動画→http://www.youtube.com/watch?v=Hw7YPkdxN6s ドラクエ5マイリスト→mylist/23862372 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
X-TRA 2011/5/22
LOUD 200号記念 2011/5/22 X-TA@恵比寿リキッドルーム雰囲気だけ。
Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん
U-TUBEから:Moe moe Kyun-Dance by Miyuにゃん(left) & Tomoにゃん(center) & Moeにゃん(right)::TOMOにゃん、踊ってみたシリーズ:VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:Vol Ⅴ:T-ara "I go crazy because of You">sm13948502:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:メイドコスで少女時代”Gee”>sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247:Moe Moe Kyun-Dance by MIYUにゃん&TOMOにゃん&MOEにゃん>sm14513662:TOMOにゃん、カラオケで「冒険でしょでしょ」を歌うの巻>sm14759450:TOMOにゃん、May'nの前でPerfume "Love The World"を踊るの巻>sm14759555
【Mac】Opcode Vision 3.0.3J【MIDIシーケンサ】
かつてMacintosh用のMIDIシーケンサとして人気のあったOpcode社のVisionを久々に起動してみました。 再生ファイルは、私が 10年以上前に作成したMIDIデータです。 当時は小室作品を中心にJ-POPの耳コピをよくやっていたりしました。 うp主ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ Macintoshネタ関連マイリスト→mylist/25352738 Vision 3.0.3Jのスプラッシュ画面→http://tomo1977.dip.jp/mac/visionsplash.png
【太鼓さん次郎】Angel dust
BMSよりAngel dustです。 ☆×10。 疾走感を表現するのはむずかしいですね…… 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【太鼓さん次郎】Tir na n'Og
ジグです。 ☆×8。 BPMが110なのでそこまで難しくないかと。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート6!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【7人で】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【合唱してみた】
もう12月だけどΣd(゜∀゜d)ファイアアアアアアア!!!
有志7人でsamfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)を合唱してみました。
背景画像はMikuMikuDanceを使っていますが動きません。素材はVPVPwikiからお借りしています。
企画:あかつきぜろ、P子 パート構成:P子
ボーカル:あかつきぜろ、P子、きゃらめりぜ、雪ノREN、あいや。、たすけ、Dr.ベル
ミックス・動画制作:tomo
雪ノRENさん → mylist/15288759 あいや。さん → mylist/20404108
たすけさん → mylist/13842517 うp主歌わない歌ってみた動画 → mylist/21929217
´ω`喰われてやんよ!第一回?
ゴッドイーターバーストの実況プレイ動画になりますゆえ、ネタバレになる部分が多々あります。
ネタバレいやーな方や実況ウザーな方、その他いろいろ見たくない方は、ブラウザで今すぐ戻るか、シャットダウンしてくださいm_ _m
それでもよい方は見ていただけると幸いです。
次→sm12668633 マイリスト→mylist/22194374
もう一個の狩り動画たち→mylist/18843754
[DTX] Tomo Fujita & Blue Funk - Just Funky
トモ藤田(g)、アンソニー・ヴィッティ(b)、ラリー・フィン(d)、デイヴ・リミナ(k)
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsもみじ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選3戦目です。
もみじ@さん対戦ありがとうございました。
最近泥沼が好きになってきた。育てるのも・試合も両方
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part13:sm11901399
Part15:sm11935852
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
