キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】バビロン【久川ヨオ CVVC】
こんにちは、Tomo°です。
今回はヨオくんのCVVCを配布します、どうぞよろしくお願いいたします~!
ダウンロード: https://bowlroll.net/file/200458
原曲様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm14332782
立ち絵:松田トキさん(https://www.pixiv.net/member.php?id=1110426)
UST:chaseさん
原音設定・調教:森欏
動画イラスト:腹壁(https://www.pixiv.net/member.php?id=2488567)
動画:里薇薇 & aller
中の人:Tomo°(卜乇)(twitter@Tomo_tomodo)
この前のテスト動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm25249635
【MMDA3!】シザーハンズ【十座・臣】
十座くん最推しの友人にMMDの操作を教えながら完成した動画ですが結局8割方私が作成してしまったのでここで上げます。
秋組6回公演イメージな感じです。
Fallen Bloodありがとう。ブラッドくんの幸せを願います。とのことです。
-CREDIT-
Music:Nem 様
Vocal:蛇足 様
Motion:sinoryou 様、アガちん 様、clavy 様
Model:Tomo 様、燐酸 様
Effect:そぼろ 様、おたもん 様、針金P 様
Stage:とりふぇりん 様
えすりMMDまとめ → https://www.nicovideo.jp/series/4393
前 → sm35069336(千景さんと莇くんで乱躁滅裂ガール)
【ヒプマイMMD】アンノウン・マザーグース【理鶯】
これまでの動画の視聴、コメントありがとうございます!!!!
ためていたやつ完成させてちょこちょこあげていきたい!
雰囲気雰囲気…とつぶやきながらいろいろやってみました。
※動画のはじめと3~4分すぎくらいまで目がチカチカしてしまうかもしれません。申し訳ありません!ご注意ください!
和みラヂオ"R" 第44回 動画版
TOMOさんと仮面ライダーのお話楽しかった…
世代が違うライダー談義は面白いです(´∀`)
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第44回目の放送の動画版です。
※ニコニコ生放送の放送を元に、編集を加えたものになっています。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはホームページからお願いします↓
http://nagomiya.site
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
TOMO-ISのTwitter ■https://twitter.com/TOMOIS4
動画版マイリスト mylist/60665867
第43回:sm34602945
第45回:sm34674417
GOD EATER3【ハンニバル戦】ストーリー実況 part23
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ハンニバル】です。
やっぱり、何度見ても炎のブレードはカッコいいですね。
後は、ストーリーが進んだぐらいですか。ストーリーはどこまであるんだろうか、、、
上位ハンニバルも出てきましたし、うーん。
ランク6のミッションが多めですね。もしかすると、、、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part22 sm34360531 次回 part24 sm34372522
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!自分がいる場所以外にも、周りに絶妙に電気が走ってて、避けるのが至難の業なんですよね。
遮蔽物が近くにあればいいんですが、、、、
そうなんですよ。体力が初期値で、弱い敵の強めの攻撃に当たると4割減るというw弱い敵とは。
そこもまた楽しいんですが、弱い敵には倒されたくないですね!倒されるのは、カッコいい敵でお願いしたいです。
GOD EATER3【ドローミー戦】ストーリー実況 part22
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の終盤です。
今回のお相手は、【ドローミー】。
ストーリー上で5体目の捕食して、バーストするアラガミですね。
見た目が、ワニっぽさあるものの3つ顔という、、、そんで涎がすんごい。
そして攻撃が、物凄く痛いです。
【ドローミー】の動きは遅いんですが、攻撃に追尾能力があることが多いので、気を緩めると死にます。
まあ、ユウゴ君みたいなキレッキレの動きができれば怖くないんやろなあ。
ジャストガードは精進します。
皆さんも【ドローミー】と回転してみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part21 sm34355178 次回 part23 sm34366705
コメントありがとうございます!
ぐるぐるは笑いましたねw話がシリアスな展開の時に、あのキレッキレの動きされたら流石に笑います。
完全に2人の世界でしたね。アラガミに尻追っかけられるのは勘弁です。
ジャストガード難しいですよね!装甲がバックラーでも難しいという、、、、
ガードのタイミング取るために『ハァイ!』言う癖が若干ついてるの恥ずかしいです。
【wlw】清水の神楽maxのHP・MP回復検証動画
()があるものは誤差の可能性がある数字です。カウントミス等あったら米お願いします。
この試合でうったDS・・・56回(人力でカウント)
試合終了時の残MP・・・・11(目視)
試合終了時の温羅の最大MP・・・・40 (目視)
56*10+11-40=531
sm31311057の自然回復量492と比較して39MP増加
清水の神楽の起動回数・・・・2回(#3:50、#6:35)
1回の発動かつ効果時間フルでおよそ20MP拾える
HP回復量については2回目の起動(#6:35)を参照
20HPスタート→57HPで終了 回復量は37HP
tomoさん
仁科 零さん
コマさん
剣先さん
前回の動画宣伝ありがとうございました
【Fate/MMD】ドラマツルギー
ひたすらTomo式ガウェインさんのすばらしさを堪能するの動画
一部貫通を倒せなかったのは、ひとえに私の力量不足です。
お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
※スクショや、Twitter、YouTube等への転載はご遠慮ください。
尊い 様、広告ありがとうございます!
swimming in space / tomo
これも昔の曲です。
たしか、シーケンサーで適当に遊んでたら偶然フレーズが生まれたような記憶があります。
なのでちょっと変わった曲かもしれません。
20180905 台風21号の影響で停電 札幌市 その2
札幌市中央区山花鼻の集合住宅です。
2018年9月5日午前1時50分ごろから台風21号の影響で停電しました。
私の住んでいる区画の200mほど前方は信号機と街灯が点いていました。
(6日の地震のときはそっちも完全に真っ暗でした)
風の音がかなり凄かったです。
動画投稿者のツイッター → @tomo_streamer
最初→sm33828980
自然災害マイリスト→mylist/63332545
【ボーマス40】ティアドロップメモリー【クロスフェード】
タケノコ少年です。
2018.07.16(月) THE VOC@LOID M@STER40
A16『タ ケ ノ コ の 里』
タケノコ少年 3rd Full album「ティアドロップメモリー」
全14曲収録
イベント頒布価格→\1500
All songs written by タケノコ少年 mylist/49343318 @TA_MOR_I
Guitar: ともはち(M1,14)
mylist/9738067 @tomo8now
toya(M12) mylist/44963483 @T_lenz_0513
Bass:ササキ(ガモP)(M1,4,12,14)
mylist/58726910 @clegiantP
Vocal:荒巻(M14)
mylist/23613245 @aramakimakimaki
Art work:前線 http://www.pixiv.net/member.php?id=3200161 @nakoko84
SD Character design:よぴ mylist/59875724 @yk__rm
【グランツーリスモSPORT】モンツァ・サーキット 10周! (Gr.X)レッドブル X2014 スタンダード #102 【ゆっくり実況】
14:24 マップが全く見えませんね。かなり離れているのは確かです、申し訳ないです。
◎チャンネル登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
◎私のホームページを公開しました!↓
http://www.tomogames.site
◎グランツーリスモSPORTゆっくり実況再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ewaQP0Zoe6A&list=PL5E0Nksel5j0IzrO93suZmad-R2p1O6Iy
◎マインクラフトシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5E0Nksel5j2PqZFZ-hAyCruZDU0UES4X
◎録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
◎編集ソフト:YMM3・Aviutl
◎BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
◎イラスト
郁弥 @FWT_LOVE
◎編集:Tomo
【#3】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
なんとなく姫と王子をこかすのが申し訳なります。
王子の生肉の吐き方が個人的に好きです(笑)
sm33317891←前:次→ sm33372917
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【#2】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
姫のぎこちない感じが良きですね!
お花を摘むときの姫のモーションが可愛らしい(*^^*)
sm33314106←前:次→ sm33334632
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
我が家の猫ちゃんです 2017年3月16日3時35分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。今回は、2017年3月16日の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
[定点]我が家のネコちゃん 2017年2月5日2時9分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。
今回は、2017年2月5日早朝の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
マチガイサガシ 【TOMO】
今回、まふまふさんのマチガイサガシを歌わさせて頂きました。
僕は一体何回マチガイサガシを歌えばよいのでしょう??ww
マチガイサガシとしては、これが3つ目ですw
本家 sm31480307
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ナキムシスト 【TOMO】
今回、YMさんのナキムシストを歌わさせて頂きました。
今回も安定の、意図的な歌い方やメロ出しだったりもしますが、
毎度毎度の事なので、そこはご愛嬌で!w
とゆうわけで、最後まで聞いて頂けたら幸いです。
「この涙の理由は なんなの ねえ?」
本家 sm31642824
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 5
次:sm31723552
前:
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
爾今の洋洋この蛍光にあり-RoDa ( チームカミウタ Cover )
チームカミウタ - 爾今の洋洋この蛍光にあり を唄わせて頂きました。
Music : チームカミウタ 様
Mix : ToMo 様
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
TOUGH INTENTION-RoDa ( KOTOKO Cover)
KOTOKOの「TOUGH,INTENTION」を唄わせて頂きました。
~ アニメ 白銀の意思アルジェヴォルン OP ~
Music :KOTOKO 様
Mix :ToMo 様
Vocal :RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 2
パート2~~~~~~~~~
次:sm31130801
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
【L】ucy 【TOMO】
前作に引き続き、Eveさんの【L】ucyを歌わさせて頂きました。
「夢の続きを」
本家 sm20691611
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#12【ゆっくり実況】
どうもこんにちは、かっくかっくで申し訳ないです。
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30675430
前の動画:sm30562939
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#10【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30613806
前の動画:sm30496947
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 9.1:あけおめ編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
今回はMac OS 9.1編です。
Mac OS 8では「謹賀新年」と表示されましたが、Mac OS9.1では
「明けましておめでとうございます」と達筆なフォントが表示されます。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
【MotionGraphics】Indigoblue【AviUtl】
見えない、見える、広がる、青の世界。
フリー音楽にも良い曲あります!
※曲本来のイメージを大切にしたい方は、先に下記の楽曲ページから曲を聴くことをお勧めします。
映像で伝えたいことは特にないので観て楽しんでいただければ幸いです。
モーショングラフィックスとか言いながら半分はモニターグラフィックスって…
YouTubeに高画質版があるのでよければこちらも
https://www.youtube.com/watch?v=9vt8GMyviXc
◆MUSIC
「Indigoblue」 - ISAo.
http://dova-s.jp/bgm/play4369.html
nc130162
user/37349854
http://yujiteki1227tomo.blog.shinobi.jp/media/motiongraphics_indigoblue
https://twitter.com/yuuteki_tomo
【オリジナル曲】キャラバン【歌ものテクノポップ】
2012年頃、ケレンミー・ポップ・シアターというバンドで演奏していた曲です。
オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=jio13H0jpnA
歌詞を少し変えて、テンポや曲調もガラリと変えて四年越しに一人でリミックス。歌録りまですべて自宅で行いました。
ローランドのリズムボックスが不調で、テンポがぶれぶれでおもしろかったです。
YAMAHA reface DXという新しいシンセを買ったので、パッドと上物(うわもの)に使ってみました。
投稿動画たち
mylist/35118634
※写真はフリー素材を使いましたPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
我が家のアメリカンショートヘア 2016年11月19日朝6時
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
今回は、2016年11月19日朝6時の様子です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
投稿者のツイッター(諸事情により鍵アカです):@tomo197707
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
我が家のアメリカンショートヘア 2016年11月16日 その1
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
今回は、2016年11月16日早朝の様子です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
追記:この動画の撮影から約4年後の2020年11月にネコ坊主(仮名)は天国へ旅立ちました。
14年半あまり我が家にとってのかけがえのない存在でした。とても悲しいです。
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
その2→sm30130601
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
【消滅都市2】一度目の消滅 1章【ストーリー】
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 sm30129291
【つーどっぐす】ラブポーション【歌ってみた】
T「天ちゃん、せーので合わせてこう!!」
天「よしきた!!」
T・天「せーのっ!」
天「ラブラブピポー♪」
T「つーどっくすでーす!!」
天「ってそっちかぁぁい!!」
T「ファァーwww」
はい!!
というわけでコラボ名考えました!!
今後二人で歌を歌う時には、「つーどっくす」として歌をあげていきます。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm18173673】
【GUMIパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【MIKUパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】Twitter /@Tsukuyomi_shiro
