キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我が家のネコ坊主 2016年11月1日 その1
投稿者Tomo家のネコ坊主(仮名)の様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生ですので10歳です。
種類は、アメリカンショートヘアです。
既に半分以上は生きていると思うので、記録と思い出に残すため、動画撮影を始めました。
特に面白い芸をするわけではありませんが、本当にめんこい(北海道弁)猫です。
よろしければ、ご覧になってみてください。
追記:この動画の撮影から約4年後の2020年11月にネコ坊主(仮名)は天国へ旅立ちました。
14年半あまり我が家にとってのかけがえのない存在でした。とても悲しいです。
投稿者のツイッター:@tomo_streamer
その2→sm29952016
ネコ坊主マイリスト→mylist/57410870
【GrooveRs】MAX Love is Dreaming 踊ってみた
久々のアップです!
今回は『Love is Dreaming』を踊りました!
前の動画のコメント欄でリクエストいただいていたうちの1つ☆やっと実現できましたー!ヽ(;▽;)ノ(てか、リクエストいただけること自体が有難いです!!♡)
助っ人としてmasamiも入ってくれて、初の4人GrooveRsです!٩(ˊᗜˋ*)و
やぱこの振りは難しく、全員バテバテになりながら撮りましたww
でも楽しかったー♡
観ていただいて、楽しんでいただければ嬉しいです!ヽ(〃∀〃)ノ
スタート左から
REINA→masami
MINA→HANAKO
NANA→TOMO
LINA→1sa
撮影・編集 Kさん
【歌ってみた】song for.../freischwimmer【TOMO】
こんにちは、わたくしYOU゜ω゜)のプロジェクト、freischwimmer(ふらいしゅばいまー)です。
TOMOくんにsong for...を歌ってもらいました゜ω゜)
初音ミクver.:sm25546949
実はTOMOくんボーカルのバージョンが原曲ですた。
・作詞/作曲:YOU゜ω゜)
mylist/48304482
@FURUalpestnis
・動画:LS(えるえす)
mylist/38976115
@3939_LS
・イラスト:らう
http://satsuki501.blog109.fc2.com/
・ギター/ピアノ:YOU゜ω゜)
Vocal-off ver.⇒http://piapro.jp/you_freischwimmer
Next Song!⇒11月上旬?
作詞、作曲および編曲ならびにギターのお仕事うけたまわります゜ω゜)
【ラジオ】クズ二人の雑談ラジオ(仮) #4【ゲスト:Ves】
くずな雑談しかしないラジオ。
頭悪い。
前⇒sm29660292 │次⇒不明
mylist/56744916
実況動画part1集⇒mylist/54058268 |単発⇒mylist/54069199
ベス太郎実況マイリス⇒mylist/55116905
ねもさん実況マイリス⇒mylist/49995581
twitter⇒@tomo_chickenboy
Twitter⇒@nemoko_2525
めーる⇒chopper0912ss@gmail
【wlw】9月19日ランカーリプレイ【スマホ手撮り】
ワンダー頂上決戦。手撮りなので多少手ぶれがありますがご容赦願います。
プレイヤー あかうさぎ すてるすもも TOMO HRAI いぶせ ばみゅ アサト こーらる
もし、削除要請ありましたら@berutoran_wlwまで
もし、需要ありましたら不定期であげるかもです。
勝ち動画、負け動画かはランダムです。
【いとへん】おもちゃの老兵【歌ってみた】
しゃちくのうた
ぼっちで歌うのは22曲目です
よかったら聞いてください
七希様の『おもちゃの老兵』を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm23836766
MIX&ENCODE:Tomo様 (mylist/48037773) co2441101 @T_Tomo_style
歌:いとへん(mylist/32912403)
新ドラえもん('05~)キャスト面接法・裏話をスネ夫役(3代目)関智一が語る
テレビ朝日で放送中のアニメ:ドラえもん(3代目'05~)の
骨川 スネ夫(ほねかわ すねお)役
【 声優:関智一 さん】が
・アニメ:「ドラえもん」のオーディション方法。
・源静香(みなもと しずか)役(2代目)
【声優:かかずゆみ さん】のオーディションでのエピソードを
同じく、オーディションを受けられた【声優:福圓美里 さん】と
話されいる場面です。
●関智一:機動武闘伝Gガンダム(ドモン)のだめカンタービレ(千秋真一)..etc
◆福圓美里:スマイルプリキュア!(キュアハッピー)To LOVEる -とらぶる-(金色の闇)..etc
■2016年8月26日(金)配信
ネット配信:webラジオステーション RADIO TOMO
http://radiotomo.com/?page_id=1111
ニコニコ動画:
so29524727
番組入会限定おまけコーナー有
【Minecraft】不眠不休のMinecraft #4【ゆっくり実況】
Youtubeメインにやってます。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
↑のほうが画質が良いです
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
次:sm29515914
前:sm29496307
マイリスト:mylist/56763136
________________________
結婚行進曲
【音量注意?】
キャラクターの絵と動画制作のみ自分でやりました。皆さんありがとうございます!
絵が動くのは、出だしのみです。動画の練習です。
★シャンデリア(c)tomo*
http://www.photo-ac.com/profile/201479#
★背景:
(c)なかすみ
http://www.photo-ac.com/profile/364836
(c)acworks
http://www.photo-ac.com/profile/43626
★BGM: メンデルスゾーン「真夏の夜の夢」より「結婚行進曲」by Windy
http://windy.vis.ne.jp/art/
TOMOsいたずら【@stubborn】
とあるコミュco3199858
とある放送のスタートをキャプチャ
SEに動画をあてたい衝動に駆られ
放送スタートに是非と・・・・・
やらかしました・・・・・・
【実況】 怖くない怖くないOUTLAST 【後編】
※音ズレしてますすいません。イヤフォン推奨です
怖かったので続き上げるかはわかりません☆
実況者さん同士で以前オフ会をした時に撮った動画ですー!
前編、後編ありますので見ていって下さいね!
実況メンバー(敬称略)
チャンネル主 くまたん ツイッター(@kuma_to_anata)
高画質ver https://www.youtube.com/watch?v=7Pgc0F8-akc
マイリストmylist/49655735
おかず屋(@GamesOkazu)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkT4zBzSr4bNkdKOWs5jMsg/featured
みと(@mito_neko33)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC81ptyrjA9vyoIJeDCXsqRQ/featured
べじ(@beji0627)
チャンネル https://www.youtube.com/user/beji0627
テト(@tomo4429)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXAJasDhwfnW6GLou0S9-9w
天かける星/Suara
うたわれるもの「偽りの仮面」最終回記念に歌ってみた。最近ブログも始めたのでよかったら見てくださいhttp://ameblo.jp/yamabiko-tomo
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2455317700/
【卒業企画】愛憎感のユーエフオ― 歌ってみた【青色】
理解しないのダメなこと?
卒業企画第六弾!
素晴らしき本家様:sm24969743
作詞・作曲:ただのCo
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28400611
【歌ってみた】 紅蓮 【TOMO】
今回、The_Egoistic_Gardenさんの紅蓮を歌わさせて頂きました。
何気に今年1本目に歌った物ですw
今回は普通に!
いや、少しコーラスは高いかな!
本家 sm26013182
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【グラブル】ランク上限開放クエスト
初見・・といってもマグナ連戦とは聞いてたので特に不安なくスタート。ついったー:@kunaki_tomo
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 番外編
最終回アンケート
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27049328←前 mylist/50900030 次→次回最終回!
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【やらかしてみた】 vivid colors 【TOMO】
何本目かのネタ投稿です!w
細かい所を省いたり、色々変わっておりますが、
ネタなので、ご理解を!
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 13
OCEANはようやく納得できたようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26842134←前 mylist/50900030 次→
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【歌ってみた】 祭囃子 【TOMO】
今回、buzzGさんの祭囃子を歌わさせて頂きました。
1年前からの蔵出しです。
DrumsがLUNA SEAの真也さんです。
「祭囃子が呼んでるよ」
本家 sm14770537
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
札幌vision勢の日常。#5
この動画はPhantom magic visionというカードゲームの対戦動画です。
右:tomo99
左:復活したちび。
解説のようなもの:Speed Star
ちび「キルミーとともに私は復活するのだ(??????????)」
まいりすと:mylist/50674024
【歌ってみた】ロジックエージェント【TOMO】
今回nikiさんのロジックエージェントを歌わさせて頂きました。
今回は、蔵出しではなく、すぐ録って出しですw
「望んで零れた悲しい詩を」
動画お借りしました。ありがとうございました。sm26369273
本家 sm26339242
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【博麗神社例大祭12】aggro clock XFD 『カタストロフィア』
東方バンドアレンジサークル aggro clock 始動!
変則的、廃退的、攻撃的な世界が再び蘇る。
・前身サークルLEAP&LOOPのVo.正士、Ba.麻疹を軸に、Gt.芹沢と共に立ち上げる。
・新規サークルながら、サポートドラムにtomo1氏(Cold Sleep Girlfriend)、サポートギター・ミックス・マスタリングに歯車氏(ネジリキ)を招く暴挙に出る。
・ジャケットデザインはriria009さんに手がけて頂きました。
・前身サークル同様、今回もおまけが本編。
・HP→ http://bassistjhepmcrmmmm.wix.com/aggro-clock
5月10日 博麗神社例大祭12
スペース「え15b」で100円で頒布致します。
是非是非よろしくお願い致します。
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略13(終章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024
私は一流漫画家ではないけれど、正直この最終回が一番つまらないわね…
長らくのご視聴、誠にありがとうございました。
細かい参考文献についてはtomo兄貴のチャートを見てください(本末転倒)。
lux imperiumを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのlux imperiumを歌わせていただきました。
聴いていただきどうもありがとうございます。
コメント、感想等いただけると嬉しいです!
画像はお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )
よろしくお願いします。
hiori Twitter@hiori_sakura
NFSMW雑談プレイその25
ついにラストが目前!w
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその25
今日もFD絶好調です
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【アカメが斬る!】Liar Maskをなんとかホライズンぽく歌ってみたかった
セリフが不評なフルバージョン。
元々ぽい曲ですがw
「それっぽくなるんでね?」を適当に詰めました。
最終回のダイジェストと共に。(ネタバレ有り)
皆さんは最後まで観てどうでしたかー?個人的には面白かったと思います。
vocal/chorus/voice/MIX:俺
一応マイリス→mylist/31736028
エンスージア雑談プレイその18
レベル10になったら次何に乗りましょう
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【トークロイド】ジャパンC’14【Green_Rose】
41回目の予想になります。
少し仕事が忙しかったので約1か月振りですね。
なんだよ土日出勤って・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)’14〕sm24811830 次回〔チャンピオンズC〕sm25061558
今までに作ったもの mylist/34343963
2歳戦は予想が非常に難しいので今年はパスです。
何とか連闘でチャンピオンズCにいけるようがんばります。
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
