キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ミスターデジャブ 【TOMO】
今回、164さんのミスターデジャブを歌わさせて頂きました。
本家 sm20147579
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ともめろ×にゃいそん】コトバのうた【歌ってみた】
本家様(sm21361625)
担当パート
ミク:ともめろ
GUMI:にゃいそん
Q 好きなコトバは何ですか?
⌒(・ x・){「調査兵団」
ヾ(*ΦωΦ)ノ「一方通行」
四字熟語ヾ(Ő∀Ő๑)ノ
歌.MIX.エンコ:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
フィンジ作曲「恋の骨折り損」より「soliloquy1」をマンドリンで。
フィンジ作曲「恋の骨折り損」より「soliloquy1」をマンドリンで弾いてみました。
Gerald Finzi - Love's Labours Lost, Op 28 Soliloquies I.
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
Beyond Creation - Coexistence ベースで弾いてみた
二十七回目の投稿になります。フレットレスムズすぎワロタwwwwwwwwwww 大学がマジでアレなのでアレな演奏ですけどアレしてください 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの想イ出カケラを歌わせて頂きました。
本家 nm11195743
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part3
二人目の少女はなんと妹属性持ち!と思ってた
正直なとここの子が1番好きだわ(小声)
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21799782
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【IA】帰り道【オリジナル曲】/i-Tomo
二人でよく歩いた帰り道を一人で歩く少年のお話
初投稿です。なんだかんだでこの曲が初投稿になってしまいました。
作詞・作曲・絵:i-Tomo(mylist/38609604)Twitter@iTomo0609
歌:IA
(絵心はないです。)絵は下手だけど愛さえあれば関係ないよね
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
恋色マスタースパーク 【メタルアレンジ】
一回分おやすみしてしまいましたが隔週garbanzo x 10GALLOMの第三回です。
曲がかっこよかったので一枚おまけに描きましたよ。
次回は8月30日アップ予定ー!
第二回> sm21353813
第四回> sm21742927
【初音ミク】初音ミクの正体【オリジナル】
一体「初音ミク」って何だろう・・・?
私なりの答えは 「想像→創造→共有」でした。
みなさんの「初音ミク」は、きっとまた違った形なんだと想います。
音楽経験ゼロ、PC関連の知識も乏しい私でしたが、1年半近くかかってようやく作品をうpする事ができました。
制作奮闘日記→https://twitter.com/miu3_14
クオリティ高く無いですが、1度でも最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
素敵なイラストはピアプロから
ToMo_Hさんの作品をお借りしました→http://piapro.jp/t/Rdrf
※アカウントを変更したので、2012年11月の投稿当時のままの再うpです。
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part7
やはり期間が空いてしまいましたが新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21529966
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天]
初めまして、tomoと申します!
この動画が私の初投稿作品です。
今回、この作品を作るにあたり、
原曲を聴いたときに『イメージした情景をカタチに』するをコンセプトにその情景に沿ってアレンジしました。
その私がイメージした情景というのが、「夜明けの浜辺を歩く旅人」です。
そして、この曲を聴いた人にイメージした情景を想像できるものにすることを心がけて曲作りをしました。この曲からゆったりとした流れと情景を感じ取れてもらえれば幸いです。
イラスト:tomo
制作したもの mylist/38272587新ver→[夕日を肴に皆で酒を飲み騒ぐ]製作中…。曲のリメイク中です。
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲を歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
灼熱の甘美き狩人 歌ってみた ”とも”
『遙かなる時空の中で』からヒノエ(高橋直純)の『灼熱の甘美き狩人』です!
うん、声を伸ばすの、苦手です(゜-゜)
これはこれで、イインジャナイカナ。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
ブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
浄土と阿修羅の金環蝕よ 歌ってみた “とも”
『遙かなる時空の中で3』藤原泰衡(鳥海浩輔)の『浄土と阿修羅の金環蝕よ』
歌ってみました!
声の違和感、音程だったりリズムだったり気になるトコロがチラホラあるかと思いますが・・・何回か聴いてると慣れてくるはず(゜-゜)
そして同時に変なトコロが気になりまくると思います(゜-゜)
これはこれで、よく似てる別の曲だと思ってもらえれば!うん、別の曲です。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
そしてブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part 5
謎解きっていうのは、一つどこかが解けるとどんどんいけますね。
まあ、今回は一つを解くのに時間がかかりすぎましたが。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21337048
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ PV 【TOMO】
今回、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わさせて頂きました。
今回ももちろん地声で御座います。
本家様 sm18623327
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【懐古厨】悠久幻想曲ラジオ【tomoしー】
自前のサントラを元にお喋りするラジオです。
今回は悠久幻想曲1・2・3サントラCDを元にギャルゲーについて熱く語りますw
kof2000 sm20821435 ←前回 次回→ kof2001 sm20995011
初心者向けダークソウル解説実況part1 sm20808854 part2 sm20877309
ラジオ mylist/36502475 ダークソウル mylist/37035719
【懐古厨】kof99ラジオ【tomoしー】
自前のサントラCDを元にお喋りするラジオです。
今回はKOF99
kof95 sm20637358 kof96 sm20523003 kof97 sm20580118
闘神伝2 sm20637358 メルブラ sm20694347
mylist/36502475
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 前編
自己紹介忘れた・・・
グリッピン:虫歯がやばい 操作:ローガン
TOMO:眠気がやばい 操作:シアン
part0→sm20375091 sm20661799←part5後編 part6後編→sm20784988
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part5 前編
完全にシナモイにパシられてます・・・
グリッピン:新学期早々欠席 操作→ローガン
TOMO:新学期早々授業爆睡 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20515983←part4 後編→sm20661799
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
flow tomo(+monotoon)
monotoonのflowのカバーです。宜しく御願い致します。作詞作曲編曲 monotoon監修 ???1
【maimai】ToMo 03/23 メランコリック ☆ 中途半端歌ってみた
突然、友人を呼んで来て打ってみました。
友人は初めて【maimai】を打ってみました、
って、わたしも歌ってみました。
【予告】FreeStyle企画第3弾
こちらの動画はMHFというネトゲをキッカケに知り合った
猟団【FreeStyle】のメンバーと共に
水曜どうでしょうのような楽しい旅や
バラエティ番組のよう企画をやってみたいという
強い思いから、やってみた企画です
【予告版】になります
第1話→sm20225764
オフ会企画動画マイリスト→mylist/28669210
MHF猟団実況動画マイリスト→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoの実況プレイ動画PART1マイリスト→mylist/36034853
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
