キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
【IA】切問レイン【オリジナル】
ミストPです。2作目になります。
自分が生きている理由を問う歌です。
「ボクはなんでこんな世界に生きているんだ?」
● 歌 - IA
● 写真 - 共(tomo)様(http://piapro.jp/t/u0n2 よりお借りいたしました)
● 稲光動画 - んぽすけ様(nc25968 よりお借りいたしました)
※動画中におきましては、敬称は略させていただいております。
● 音楽 - ミストP(mylist/31213111)【co1581308】@sol_misutoP
◆ カラオケ - nc76091
◆ 歌詞 - ar311746
【C83】Paranoia Syndrome【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C83の新譜「Paranoia Syndrome」の告知動画です。
今回は90年代のV系をコンセプトにしたVOCAROCK全開のアルバムとなっております。
31日(月) 西え-39bの「GRASPER」で500円で頒布します。
会場でお買い上げ頂いた方にはポストカードをお付けします。
よろしくお願いします。
<TRACK LIST>
1.妄想シンドローム
2.Innocence
3.Dearest
4.椅子取りゲーム
5.不完全なボク 未完成なキミ
6.Perfect Paranoia
ゲストギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter http://twitter.com/suguru_grasper
【インスト】<Theory of Null>【NNNオリジナル曲】
<Synthetic Interstice by BandT>
「意思を持つ回路が理論を形成し、歯車が動き出す時...」
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=FeXcO48QDiw&feature=youtu.be
▼NNNトレイラー → sm19523562
ここから情報を得られます → http://www.facebook.com/nnnbybandt
Textures - Singularity ベースで弾いてみた
二十三回目の投稿になります。布教のためにやってみました。歪ませ方がへたくそな私です(^o^) 来日しないんですかね。。。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
たいようのくに 【NNI】
深い密林を抜けた先、そこは小さな楽園だった。 ○どうも、はじめまして。南国のあたたかでゆるい雰囲気を出せるように目指しました ■画像は Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net ) さんからお借りしました。
『OnemoreChance!!』グッドエンドを一人でアテレコ
前回実況動画を公開した際、製作者の七屋みつき様よりグッドエンディングの動画を作る許可をいただきましたので早速挑戦してみました。
ただ録画がどうしても上手くいかなかったため、動きが鈍かったりカットしたりしています。またBGMも音ずれしていたので邪魔にならないように音量を絞ってあります。あとエンコード時に声が一部消えましたw
私は演技の勉強はしたことのない素人ですので、お聴き苦しい所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
七屋みつき様の素敵な作品と寛大なお言葉に感謝。
七屋みつき様HP:幻滅 Motion!! → http://winter.vivian.jp/mo/
私のTwitter → https://twitter.com/TOMO_SCOON
※製作者様のサイト、こちらのゲームにはBL表現が含まれます。ご注意ください。
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
【KOF XI】2012年3月31日 KOFXI家庭用大会 その11
【KOFXI家庭用大会 IN 三里舞味 KP杯】
2012/03/31(土) 開催 参加者23名
1試合先取のダブルエリミネーション形式
※グランドファイナルまでの動画うp担当になりましたkytkです。
※多少なりとも音ズレがあると思われます、ご了承ください。
ウィナーズステージ3回戦 第1試合
とも@KP(Tomo) vs トシヤン(Toshiyan)
実況:Uラシア
←前:sm18344983
次→:sm18457749
本大会マイリスト
その1~5:mylist/31360968
その6~ :mylist/32870812
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【メドレークラスタ内輪ネタ】niewals進行 & Tomo進行【pm85122】
http://shindanmaker.com/59694 で出たコード進行をpm85122氏に打ち込んで頂いたものです。
pm85122氏に転載の許可を得ています。
niewals進行→ http://tmbox.net/pl/48304
Tomo進行→ http://tmbox.net/pl/48323
メリー・クリスマス
君にクリスマス・・・作詞・作曲 つよし編曲・演奏 tetsuPhoto by (c)Tomo.Yun URL(http://www.yunphoto.net )
ルカルカ★ナイトフィーバーRock Mix
オケ、動画、共にお借りしました。有り難うございます。ニコ生クオリティーに仕上げてみました。
動画、オケ SAM様 sm6119955
歌 実谷なな様 sm6132406
Gt TOMO co1179528
少し前に録ったお遊び物ですが、それに動画を付けました。
Gtを混ぜてRockテイストになっております!これもお遊びなので、皆様が使われているであろうシーケンスソフトを使っての作業でございます。
多少COMPがキツめな箇所ありますが、ラフMixなので直す気はさらさらありませんwwとゆうかDATEがもう存在していない・・・
RPGツクールVXのテスト用として ドラクエ1のパクリゲーを作ってみた。
はじめまして、普段はDQ3の改造格闘場などをうpしているTomoです。 RPGツクールを始めるにあたってのテスト用に作ったドラクエ1のパクリゲーです。 モンスターは3からが多めですがお許しください。 マイリスト(その他)→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
初音ミクが歌う「魔女の秘薬」
こんにちは、おぷとぅです。
今回は初音ミクappendのイメージソング的なものを作ってみました。
ちょっと小悪魔的なイメージがあるのは、やっぱりワールドイズマインの影響が大きいような。
作曲:おぷとぅ
編曲:おぷとぅ
動画:おぷとぅ
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
投稿動画一覧⇒mylist/4220441
nesai アルバムクロスフェード
10月某日よりAmazon他から発売
twitter
Vo. nesai
http://twitter.com/ooonesaiooo
Gt. hikaru
http://twitter.com/hikaru_tomo
YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/ooonesaiooo
【ポップン録画0046】ナーサリーH
2011/08/07撮影。TUNE STREET 通算845曲目。
0045: sm15247035 。0047: sm15256494 。アップ一覧は mylist/45672803
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
Grand Hallway - Giant Novels
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
アコースティックギター、ピアノとヴァイオリン等のストリングスをメインに、
流麗なボーカルとジャジーテイストなドラムが非常にマッチしていて美しいです。
1st Album [Yes is the Answer] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【mool】悩ませないでマイラブ【オリジナル】
好きになってもいいと言ってよ・・・ 得意の片想いソングですw Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net mool自作自演シリーズ【mylist/20794115】 moolオリジナルボカロシリーズ【mylist/22041367】
【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】
初めましてドテチンです。
初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!
まぁ下手なのは気にしない方向で。
いつか歌いなおしてやる・・・!
音源とイラストはryo様(sm1715919)のサイトからお借りしました。
サラウンド版 メルト2MMIX:sm4169769
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
[8/17追記]
新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】(sm15333404)
【FC版DQ3】らいじんのけん入手~オルテガイベント【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 通常の攻略を進めていたら、ゾーマ城門番のだいまじんが宝箱を落としたので そこから急きょ録画を開始しました。 宝箱の中身はFC版ではレアアイテムの"らいじんのけん"です。 その後は攻略を進め、オルテガイベントです。あっさりやられてしまいました。 その後、けんじゃのいしを入手して撤収です。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
【太鼓さん次郎】The Sky of Sadness
コンテンポラリーネイション5です。 ☆×9のボス的な位置付けで。 猫叉さん相変わらずいい曲で惚れるw 曲名間違えてしまいました……投コメで強引に修正してあります。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
