キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】ToMo 02/23 ハッピーシンセサイザ ☆ 踊ってみた (もう一回)
仲間の要求に応じて、ハッピーシンセサイザをもう一回踊ってみました、、、
だが、全然上手にならなかった。。。。。(汗)
もう一つ意味不明なレコードを作成しました〜
【maimai】ToMo 02/16 ルカルカ★ナイトフィーバー ☆ 霙との協力!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ピコメロディ】Going The Distance -Bill Conti(映画『ロッキー Rocky』より)
Retro music editorにて作成。
メロディのハーモニーがとても好きな曲です。やかましいかもしれませんが、あえてサラウンド効果つけました。※youtubeに上げているコピーです。
参考元:http://gbm.yh.land.to/edit.htm
Photo by (c)Tomo.Yun ) http://www.yunphoto.net
NNNトレイラー 2012
<Synthetic Interstice by BandT>
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=vN1rVYrsTDE
【MHP3】 MISAKAのまったりお遊び♪ #3
前回のリベンジで、またアカムトルムです^^今回はニワトリ装備から変えて、スカラー一式で組みました。武器はアルメタちゃんです☆ 本来は笛装備なんですが、武器だけをハンマーにしてます。black catのほうは下位ユクモ装備ですが、一応強化はしているとのことwピアスなしのはきゅんのため、かなり攻撃力が低く、今回も事実上のおとりですwリベンジはなったのか、ご覧ください^^twitter @ misaka_tomo
【ニコカラ】 Reflect me (Off Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hatty_p)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19350170
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【歌ってみた】 飛雷震 【TOMO】
本家様 sm11822814
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
【歌ってみた】 Thunder Girl 【TOMO】
本家様 sm12909687
歌 TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
カラオケ感覚で歌っております。
良かったら、コメントを!
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
マリオカートwiiをプレイ(単発)
マリオカートwiiをプレイしました。そして、フレンド募集も始めました。よろしくお願いします。フレンド募集(ブログ)→http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html その他の動画part1リンク スーマリ64→sm18501006 マリスト→sm18538818
【俺妹2期ED応募曲】 つのる想い
俺妹好きなので投稿しました。文庫本7巻を読んで黒猫をモチーフにしました。音楽の知識は全然足りませんが頑張ったつもりです。。。作者 tomo
TOMO PIECE
友人の結婚式で作成した余興動画です。結婚のお祝いにトモピース(友達の写真)を集めにいくとゆうストーリー。最後に集めたトモピースをモザイクアートにしてプレゼントしました。
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASEクランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
Vimclip 生きる -Youngster's Paradise- @渋谷ASIA 2012.4.16
Vimclip ヴィムクリップヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。新曲「未来へ」が好評配信中の他、毎週水曜日 21:00~22:00 「Vimclipの自然体でいいんじゃない!?」ニコ生放送中!http://vimclip.jpVimclip Twitterフォローよろしくお願いします。[TOMO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO[TAKE]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE[TAKURO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKURO[KAZUKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI[REO]https://twitter.com/#!/Vimclip_REO[EIKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI[STAFF]http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF
【UTAUカバー】Hurting for a Very Hurtful Pain【Tomo + Onomichi】
Vocals: Tomo Chiyoko & Onomichi SaruokamiDownload Tomo Chiyoko ACT1.3 Here: http://www.mediafire.com/?6ik0kp7k90ub8q8Download Onomichi Saruokami ACT2 Here: http://www.mediafire.com/?sm9q2mvi85s3hm9Original: VY1 & VY2Ust: Myst (http://www.youtube.com/watch?v=olWc8bQl0Wc)
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
【マんモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】
初めましての方は初めまして。またかと思ってくれるような方がいたらまた僕です。
はい、ドテチンです。
性懲りもなくまた歌いました。
今回はコンデンサーを使ったんですが、あれやばいねwwwww
コーラスをもっときれいにできるようになりたいですね。。
ちゃっちい歌ですが最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
本家様[sm2651288]
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
【太鼓さん次郎】vocal34
sabamiso氏のBMS曲より、vocal34です。☆×8。 ☆8限定大会参加譜面(一部修正)です。 16分大音符を修正しました。 その関係でコンボ数がひとつ減っています。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【オリジナル】 こもれび 【インスト】
『こもれび』 11.06.16 @秋葉原グッドマン
Dr.土肥/Gt.オザワ
「脱兎(だっと)」という2人組インストバンドで、都内を中心に活動しています。
http://jp.myspace.com/1004883801(音源)
画像:Photo by (c)Tomo.Yun/http://www.yunphoto.net
【mool】Seaside Lovers 【オリジナル】
星の数を数えてみたいから 時間を止めて in love・・・ 夏の浜辺は恋を語るにはもってこいのシチュエーションですね☆ 夜のひんやりとした砂浜が心地いい・・・ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【MHP3】ぐだぐだと二人で兎狩り実況【月曜モンハン部番外編】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。今回は録画初の時のテストプレイの為番外編と名前が付いています。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤーtomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【DQ4】ロザリーヒル~ピサロナイト戦【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 今回は、ピサロナイト戦がメインです。 収録の前に、前回のとうぞくバコタ戦で使った1個目の「せいじゃくのたま」を エンドールの預かり所に預けてきました。 その後ロザリーヒルに戻ったところから動画が始まります。 2個目の「せいじゃくのたま」を取るためには1個目を預かり所に預ける必要があります。 ピサロナイトはアイスコンドルを呼びますが、ピサロナイトを最後に倒さないと「せいじゃくのたま」が手に入らないので、仲間を呼ばれた場合はそっちを先に倒すのがポイントです。 前回(とうぞくバコタ戦)→sm13350853 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
【DQ4】とうぞくバコタ戦~ロザリーヒル【プレイ動画】
今回は気まぐれでうpしているFC版ドラクエ4のプレイ動画です。 動画はとうぞくバコタ戦の最初のターンから唐突に始まります。 この戦闘では、第4章にわざと取らず、第5章になってから取ってきた「せいじゃくのたま」が大活躍しました。 バコタのヒャダルコ、スクルトを封じて優位に戦闘を行い、あっさり勝利した後、 人質を解放し、天空の盾をゲット。その足でロザリーヒルへと向かいます。 次の気まぐれうpは、2個目の「せいじゃくのたま」を取るためピサロナイトとの戦闘を行います。 次回→sm13350967 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 ブログ http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/
