キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
[Kamikaze] Your Girl - Feat_ Tomo K-OTIC [T-POP]
http://www.youtube.com/user/welovekamikaze/videos
NFSMW雑談プレイその15
ようやく新しい車獲得w
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 アルルカン - 息の根
EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第九弾!
最近のV系に手を出しました.
自分の中でしっくり来るのは根っからのV系好きだからでしょうね.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【数学・中学3年】⑪二次関数の利用
○●----------------------------------------------------●○
YouTubeにて【全編無料公開】していますのでそちらをご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCgu5ny8_Nx-V-G--LrBWVHA
○●----------------------------------------------------●○
☆運営・動画制作
岡島/ちびとも @Chibi_Tomo_
https://twitter.com/Chibi_Tomo_
直接のご相談用メールアドレス
[email protected]
○●----------------------------------------------------●○
BGM素材 MusMus
http://musmus.main.jp/
しろたんと行く 道の駅四国 スタンプ取り直しの旅 その3
道の駅新シリーズ、四国の道の駅スタンプ取り直しの旅です。
過去に四国の道の駅はスタンプラリーで制覇したのですが、認定書交換要件としてスタンプブックを提出するものでした。なので手元には残っておらず、数年前から改めて取り直した次第です。
今回は2日目、道の駅巡りの前に高知城を見学します。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
Y.Y.0011様、あお様、lawman様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、ちゃべ様、あーふぇると様、ikusa様、ありがとうございます。(2021/8/1)
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2020夏 その1
昨年最初の緊急事態宣言が解除後に春先からオープンしていた道の駅新駅と、毎年恒例の伊勢神宮参拝を済ませました。
今回は公共交通機関のみでの移動になります。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
Y.Y.0011様、ikusa様、まったり音哉はいかがで荘様、ちゃべ様、ミナルディ様、すだち様、lawman様、nijntje様、tomo様、ありがとうございます。(2021/9/9)
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2021GW その2
昨年のゴールデンウイーク編をアップします。十何年ぶりの愛車での四国・九州方面です。
今回は「道の駅いたの」をスタートし、2日目の九州上陸までです。
毎週日曜日更新予定です。いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。
Y.Y.0011様、jko様、lawman様、ikusa様、tomo様、nijntje様、ミナルディ様、ありがとうございます。(2022/1/15)
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』わらの犬 (im@s MAD PV)
雨…雨…雨…
共同出演者:水木聖來
追記→いいね、ご広告ありがとうございました。
【琴詠ニア新規立ち絵記念投稿祭2026夏】ラークラが鼻兎ぬいを作ってみた動画【ぬい活】
前回からだいぶ時間が開いてしまってますが、やっと新作を投稿できました。
本当にタイミング良く投稿祭やってくれたなぁ…。
次回はいつになるやらいつも通り不明なので、気長にお待ち下さい。
ショート動画は切り抜きという形で時々上げるかもしれません。
ラー痛バ→sm45847211
クロコ郎君ボディ編→sm45871372
クロコ郎君衣装編→sm45891064
↓ともねこさんのnoteはこちら
https://note.com/_tomo_neko_/n/n830be1a1d9a0
↓〇〇秒後の元ネタ。この界隈の入門編としても大変おすすめ
https://youtu.be/enoUCj-WNCI?si=YNoTm1twzaXp-boX
↓というか全部観て欲しい
https://youtube.com/channel/UCQ75mjyRYZbprTUwO5kP8ig?si=JObwQl19TDdLhe9D
Tomo's Party Particle
http://secondlifelabo.blogspot.com/ Tomo's Particle Item in Secondlife
滑舌悪いけど実況☆part7
今回はmayu♪さん主催の第5レース目です^^
gdgdなのはいつも通りww
音量バランスミスりましたw
前:sm8297171
次:sm8427093skyさん視点:sm8291270
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
飯田泰之×井上智洋「経済学は格差をどのように捉えてきたかーーコロナショックとこれからの世界経済」【飯田と井上の新・経済教養シリーズ #3】( 2020/11/24収録 )@iida_yasuyuki @tomo_monga #ゲンロン201124
ゲンロンαにイベントのレポート記事を掲載しています。ぜひお読みください。
記事URL= https://genron-alpha.com/article20201209_01/
【イベント概要】
新型コロナウイルスの流行は、
世界各国の財政スタンスは大きく変化している。
2020年は世界経済の転換点として、
記憶されることになるかもしれない。
長らく主流を占めてきた緊縮派に対し、
世界的にMMT(現代貨幣理論)が注目を集め、
反緊縮派が勢いを増している。
緊縮から反緊縮への大転換は生じるのか。
マルクスからクズネッツ、
そしてピケティにかけて、
格差認識はどのように変化してきたのか。
経済学も歴史を踏まえながら、これからの分配を語る。
経済学は格差をどのように捉えてきたか – ゲンロンカフェ
https://genron-cafe.jp/event/20201124/
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第31回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第31回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
胸キュンシチュエーションサバイバル
第2回戦にトライしました!
優勝者はいかに?
ぜひお聴きください。
次回の放送は、8月26日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
街道バトル2雑談プレイpart16
少し車の見た目変更
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその8
第2部の敵の車がスポーツカーばっかりで困りますw
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25786729
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ノーカット版[2018.12.12]
オマケという名のUP主の保管庫的あれ
#0:00 Night Rockin' Bird ⇒ 達成 sm35021180
0:34
#0:38 Dance Number o Tomo ni ⇒ 達成 sm35031405
1:32
#2:16 Diao ye zong feat. Meramipop - Shinkirou
2:00
#4:21 Captain Jack (Grandale Remix)
1:22
#5:49 Espalloc Yxalag
0:51
#2:30 You Say Run ⇒ 達成 sm34499927
2:33
#9:22 Crescent Fangs ⇒ 達成 sm34363013
0:51
#10:18 Paleolithic Period Wobble Bass ⇒ 達成 sm35243792
1:57
他 mylist/63303148
燃える華/feat.mira
music Gorori
https://x.com/gorori318?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
guitar tomohachi
https://x.com/tomo8now?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
vocal mira
https://x.com/_4467m?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
燃える華
泣いて喚いたこの想いに
見て見ぬふりをしていても
溢れだす心の水が漏れて
嘘つくなって言ってくる
変わりゆくこの世界に
生かされてると知ったこの私
ただ流されるまま歩んできたんだ
現在も過去もそして未来も
いつかまた消えて行くまえに
もう一度でいい光り輝いて
夜空に舞い上がってく
彩りに燃える華のように
皆誰もが僕をあざ笑うんだ
それでもいい
この揺るぎない情動に
委ねて導くように
彩どりに燃える華咲かそう
うつくしい痛みを浴びてみたり
じれったい愛を掴んだり
かけひきしてる僕を信じてみたり
固執しがちな人に
隔たりもなく頼ったり
何したら満たされていくんだ?
このまま消えてなくなってしまえば
楽になれるとどこからか聞こえてくる
そこまで追い詰められてやっと僕は気づいたんだ
もしいつかこれで消えるなら
もう一度だけ光り輝け
夜空に浮かぶ
この燃える華のように
いつかまた消えて行くまえに
もう一度でいい光り輝いて
夜空に舞いあがっていく
この燃える華のように
皆誰もが僕をあざ笑うんだ
それでもいい
この揺るぎない情動に
委ねて導くように
彩どりに燃える華
燃える華咲かせ
アイリスクォーツラジオ「アイ♥ラジ第209回」
#アイラジ 209回更新です。
https://radi-tomo.lekumo.biz/airaji/
https://radiotomo.com/airaji/
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第30回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第28回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
おまけでは、
本編でご紹介しきれなかったお便りをご紹介しました。
ぜひお聴きください。
次回の放送は、8月11日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part7(最終回)
ゆきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
また次でお会いしましょう!
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
前:sm22455034 part1:sm22307336
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました。名前と絵をください(´・ω・`)→co2186949
Twitterしてます。絡んで欲しいです
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
マリオパーティ9一人で寂しく実況part2
おまけがなければ・・・
マリオパーティ>mylist/42917206
本垢です>user/26759278
コミュ>co1594986
ブロマガやってます→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ツイッター→@1996nakamura1
街道バトル2雑談プレイpart17
ラスト少し辛抱ください
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】ジェンガ【トーモ】
どうも、ニコニコ動画の皆様こんばんは。
夏も近づいてきたので、
夏っぽい曲を歌ってみたかったんですが・・・
本家様→sm9558887
何かご意見など有りましたら、
twitter:@tomo_shin_bro
【トークロイド】スプリンターズS’14【Green_Rose】
ようやく放牧から帰って参りました。37回目の予想になります。
約3か月振り、完全に休み明けですね。ここまで間隔が空いたのは初めてですが、
休み明けは関係ないということをお見せしたいと思います。
(もちろん当たるとは言っておりません)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔宝塚記念’14〕sm23879047 次回〔秋華賞’14〕sm24713941
今までに作ったもの mylist/34343963
夏も1本ぐらいは・・・と思っていたのですが、
結局ここまでなにもできませんでした。
夏競馬はあまり当たった記憶がないので、別にいいんですけど・・・
当たらなかった夏のことなんて忘れて、
秋のGⅠシーズンも楽しんで行きましょう!!
【実況】 怖くない怖くないOUTLAST 【後編】
※音ズレしてますすいません。イヤフォン推奨です
怖かったので続き上げるかはわかりません☆
実況者さん同士で以前オフ会をした時に撮った動画ですー!
前編、後編ありますので見ていって下さいね!
実況メンバー(敬称略)
チャンネル主 くまたん ツイッター(@kuma_to_anata)
高画質ver https://www.youtube.com/watch?v=7Pgc0F8-akc
マイリストmylist/49655735
おかず屋(@GamesOkazu)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCkT4zBzSr4bNkdKOWs5jMsg/featured
みと(@mito_neko33)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC81ptyrjA9vyoIJeDCXsqRQ/featured
べじ(@beji0627)
チャンネル https://www.youtube.com/user/beji0627
テト(@tomo4429)
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXAJasDhwfnW6GLou0S9-9w
【ニコカラ】 脅恋エレジー (On Vocal)
* はてぃ~さんの「脅恋エレジー」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画・音源は素敵な本家様(sm20376312)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hatty_p)より、お借りしました。
* Illust:さくみゃさん/宵月秦さん
* Movie:tomoさん
* Music:はてぃ~さん
* こちらも素敵なぜりょわんさんの歌ってみた → sm20376152
* フォント:HG明朝E
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm29397206
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
我が家のめんこい猫ちゃん 2017年1月30日5時8分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。今回は、017年1月30日早朝の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
in my / tomo
こちらも昔に作成したもの。(10年前くらい?)
音楽は素人なので、最近またDTMにチャレンジしようかと思っています。
時間かかるかもしれませんが、もし新作ができたら上げたいです。
