キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦5】魏関羽悪来4枚 VS 5枚袁姫【全国12州】
しばらくケニアで行くと言ったな
あれは嘘だ!!!
なかなか12州で安定するのは難しいですが
なんとか食らいついています!□
もち(BAR魔之巣)→操作+解説
twitter:@epfnia_
ともお・ザ・ボンバー→横にいる人
twitter:@tomo_bomb
操作も編集も素人なので、アドバイス等いただけたら感激でございます!
もし気が向いたら、チャンネル登録よろしくお願いします。
木枯しに抱かれて【TAK'sBando】
2013年リリース 小泉今日子
Artist's Live 2020/01/18
ご視聴ありがとうございます。
Key:森本浩先生
Vo :tomoさん
G :tak西尾
撮影・編集 NurseryRhyme
【歌ってみた】-真天地開闢集団-ジグザグ - Requiem
#真天地開闢集団ジグザグ #SKSZIGZAG #Requiem #歌ってみた
tomoです.
ジグザグで一番好きな「Requiem」を歌ってみました!!!
素敵な写真は✟KamiKami✟様に利用承諾を得て使用させて頂いております!
guitar,bass,vocal,mix : tomo (https://twitter.com/arctan000)
photo : ✟ KamiKami ✟様 (https://twitter.com/chukimi_doll)
■自作オケ:tomo
https://youtu.be/EwsVONPl9as
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【ゆっくり旅行動画】沖縄旅行③
2024年の2月に沖縄行ってきました。( ^)o(^ )
最終回になります。また、行きたいな!
広告ありがとうございました!
三流建具士様 あさぎり様 終わった人様
(T T)様 sweep様 南わらび様
tomo様
ツイッター
https://mobile.twitter.com/cqqty209
他の動画
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/324734
以下、使わせて頂きました。
■声 CoeFont様
Voiced by https://CoeFont.cloud
■立ち絵 ドラグアロー様
https://dragarow.fanbox.cc/posts/2550600
■音楽
なんでしょう? KK様
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
【Synthesizer V 2 カバー】you are my curse【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/XXwB9pm8MS8
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy (+autotune fx)
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:nyamura
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:lainxoxo
イラスト:Hieihirai
MV: Rampie
滑舌悪いけど実況☆part13(素混じりVer)
今回は自分主催の1戦目です^^
ちょい今回は素が混じっております^^;
クレーム等ありましたら、ブログの方にお願いしますm(_ _)m
前:sm8813277 次:sm8862047
ドレッドskyさん視点:sm8850977
ゆたんぽさん視点:sm8852168
マイリスト:14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【実況】怖すぎて泣けるねん、The HOUSE2やねん ~前編~
やぁ(TωT)ノ 今回から二人で実況して行くよ~ まぁ、のんびりとやっていくからところどころgdgdかも…(汗) やっていくのはこの「The HOUSE2」なんだけど…まぁ、ビビりまくりです( ̄ー☆ キラーン ちなみにTomoはブログやっとります→ http://ameblo.jp/rain-7722/ マイリス→mylist/31090394
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part1
みなさんは物の気持ちを考えたことがありますか・・・?
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22334824
マイリスト:mylist/39420901
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
ドラゴンズドグマ実況part22
次回ゴーレムとやるときはもうちょっとテンポよくやりたいです
ドラゴンズドグマ>mylist/42491225
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその19
ワイルドスピード7楽しみです
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
エンスージア雑談プレイその40
FF選手権はこんなレースが続くと思っていいと思います笑
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその7
やっぱ貴公子の加速第1部にしてはなかなかえぐいです
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25782399
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその11
第2部NIGHTの時間帯攻略開始です
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25810493
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその13
車がどんどん仕上がってくと自然とにんまりしてますw
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25825154
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【2人実況】ゆとりと極道のバイオハザード7 Part2【BIOHAZARD7】
BIOHAZARD(バイオハザード)7 実況プレイ Part2
近所に文句言われるレベル
マイリスト→mylist/58201731
Part1まとめ→mylist/55287376
Twitter瑞貴【@MizukiAnpr】
ともたろう【@tomo_chikenboy】
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q】
猫ちゃんだよー 2017年3月22日1時33分から
投稿者Tomo家のアメリカンショートヘアの様子をデジカメのムービー機能で撮影したものです。
ネコ坊主の本名は諸事情により秘密ですが、2006年4月誕生で、撮影当時は10歳でした。
今回は、2017年3月22日の様子です。よろしければ、ご覧になってみてください。
call (arranged) / tomo
こちらもかなり昔に作成したもの。
「call」のアレンジバージョンです。
鳥ノ神TOMO【switch】スーパーマリオカート【SFC】実況‼#5
鳥ノ神TOMOです。
マリオカート実況#5の投稿です。
今回でマリオカートは終了します。
ゲーム下手ですがこれからも楽しみながら投稿します。
よろしくお願いいたします。
Twitter
https://twitter.com/torisintomo
yYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCYvPdSCwbPOG7-PnVHpPW7g?view_as=subscriber
Live Cafe BACK IN TIME @Tokyo プロモーション・フォト ♪ Two Bits/トモトモクラブ
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
2010/03/21東京の下町:江戸川区小岩にオープンした、ジャズ&アコースティック系のライブ・カフェ(ライブハウス)BACK IN TIME(バック・イン・タイム)。
良質な音楽(生演奏)をお手軽&リーズナブルに!
グランドピアノYAMAHA G2を常設し、アコースティック、ジャズ、クラシック系のライブ、各種ジャム・セッション、ワークショップ、セミナー等を行っています。
*スペース・レンタルも受付ますのでご相談下さい。
Live Cafe BACK IN TIME@Tokyo
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351
https://twitter.com/TKB_G
BGM: Two Bits / TOMO TOMO CLUB
http://ttc.blog.jp/
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Life is Beautiful (im@s MAD PV)
2012年7月11日、藤井フミヤさん50歳の誕生日にリリースされたアルバム『Life is Beautiful』から、その表題曲で作品を作成致しました。どうぞ…
〜Life is Beautiful ありがとう さよなら 同じ虹に逢うことは出来ない〜
-Cited from Fumiya Fujii "Life is Beautiful"-
追記→いいねをどうもありがとうございました。
[OMORI考察]サニーとバジルは、ホモなのか?
これは極めて真剣に向き合うべき問題です。
OMORIの購入リンク(steam)https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/?l=japanesemy twitter(X) https://x.com/tomo_neen
LINE stump https://store.line.me/stickershop/product/30731331/ja
GOODS https://hishimatope.booth.pm/
滑舌悪いけど実況part16
skyさん&ちゃぢゃびーさん主催ルームの1戦目です^^
今回は初のハンドルです!あまりの難しさにテンションが壊れてますww
前:sm8862288
マイリスト:mylist#/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【会員限定】H4NG 0UT G4RAGE 第27回 L1mited T1me
「H4NG 0UT G4RAGE」第27回配信🚙🏍
【パーソナリティ #益山武明 #森永彩斗 】
本編でご紹介しきれなかったお便りをご紹介しました!
次回の放送は、6月24日(火)です
#ハンガレ で一緒に遊びましょう‼
http://radi-tomo.lekumo.biz/404garage/
#404garage #ラジ友
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part5
最後の少女でございます
いい加減ハッピーに終わりたい
何も起きないでくれ・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21811813
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
レーシングバトルC1GP実況part20
シルビア系は扱いやすい^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【#6】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
花で読める魔女の物語が深い…
読んだ後、必ず「ああああぁあぁ…」ってなる(笑)
sm33414298←前:次→ sm33522120
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
2020年11月10日 北海道札幌市 落ち葉にうっすら積もる雪と紅葉 前編
手ぶれがひどかったので補正を入れました。それでも見づらくてスイマセン<(_ _)>
まだ寒さに慣れていないのでカメラを持つ手もぶるついていましたw
撮影場所は北海道札幌市のやまはなサンパーク(中央図書館裏の公園)
最近北海道、とくに札幌がコロナウイルスの人数がヤバすぎでなかなか行楽を楽しむ機会がないため
近所の公園での撮影となりました。定山渓あたり行きたかったなあ~
後編→sm37809125
自然・風景マイリスト→mylist/64925796
アップ主のSNS
Twitter:@tomo_streamer
WEB1:https://tomo122.tk/
WEB2:https://aqua122.com/
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 君が僕を想う夜 (im@s MAD PV)
『君が僕を想う夜』です。どうぞ…
~もしも君が僕の事を想いだす時は
笑った僕を想い出して欲しい瞳の奥で~
-Cited from Fumiya Fujii "君が僕を想う夜"-
追記→良いねをされた方、どうもありがとうございます。
『フジイトモ ~TOMO FUJII WITH THE RAYCANS~』 地上にない場所 (im@s MAD PV)
当シリーズ内の前作に引き続き、藤井フミヤさんとRAWGUNSの5人で作成されたアルバム『Order Maid』から、この5人で『地上にない場所』です。どうぞ…
TOMO FUJII WITH THE RAYCANS:藤居朋・難波笑美・工藤忍・松尾千鶴・斉藤洋子
追記→良いねをされた方、どうもありがとうございます。
【Synthesizer V 2】REQUIEM OVERTURE【ANDI Vesper】
ティーザーMV - REQUIEM OVERTURE: ANDI Vesper による演奏(バック:ANRI Requiem)Synthesizer V Studio 2 使用 ✨
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
メインボーカル:ANDI Vesper
バックボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem のソロボーカルは、Synthesizer V Studio 2 エディターでこちらから試聴できます:
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6lolwXpFuXz9CEVIBx3SET9vRpS9nHx8
本トラックでは、ANDI Vesper の多彩なボーカルモードを厳選してミックスし、スタイリッシュなオートチューンのレイヤーを重ねています。✨ ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/GymsYsL82Wg
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
作詞/編曲:Lainxoxo
調声 :Tomo
ミックス:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
マスタリング:Lainxoxo
イラスト:紺屋鴉江
衣装デザイン:7Mora
