キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「フタリボシ」歌ってみた【tomo】
こんにちわ、tomoです(^^) 40㍍P様の「フタリボシ」を歌わせて頂きました♪歌ってみた初心者&MIXもよく理解しておらず…不慣れながらハモリも挑戦してみました;やっぱり歌って難しい…MIXって難しい;;お聞き苦しい点お許しください↓若干ミク達の声も混ざっていてなんだか一緒に歌った気分です(笑)この曲は夏の夜空にピッタリで歌詞も可愛らしくて大好きです♪素敵な画像はPIAPROよりakito様にお借りしました。☆素敵本家サマ→sm11302054 ☆その他歌ってみた「ガーネット」→nm11303809
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエでイメトレしてみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回はイメージトレーニング=死亡集になっています。故にただ死に続けるだけです。クエストクリアが見たい方は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265944スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
某牛丼チェーンのBGMを楽しくアレンジしていたら…
テスト投稿用にインスト曲を作ろうかと思っていたら、このメロディが頭から離れなかったので楽しくアレンジしてみました。
(お聞き苦しいかもしれませんが)
お、同じゼンショーグループだから問題、な、ないよね (・_・;)
(問題ありましたら削除します)
オリジナルが聴きたくなってしまったらぜひ近くのお店へどうぞ!←
編曲:i-Tomo/ついったー @iTomo0609
エンスージア雑談プレイその48
ラストになります、ラストのコースはやっぱりって感じでしたね。最初からでも途中からでも見てくださった方々ありがとうございました。
ではまたNFSMWでお会いしましょう
スタッフロールのラストの英文ぜんぜん気にしてなかった笑
エンスージア>mylist/45733322
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 祭囃子 【TOMO】
今回、buzzGさんの祭囃子を歌わさせて頂きました。
1年前からの蔵出しです。
DrumsがLUNA SEAの真也さんです。
「祭囃子が呼んでるよ」
本家 sm14770537
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
『村娘姉妹の、お山の川下り』_ver1.13 (オリジナル)
過去作です。
初心を思い出そう(2)
和風が続きますが、これも2005年頃の作品ですね。
半日かけて一気に作った曲で、奇々怪界-月夜草子の好きなメロディの影響を受けてます。
曲のコンセプトは、
「2艇?のイカダに乗った2人の村娘姉妹が、三味線と琴をかき鳴らしながら川を下る」です。
聴き所は、川の流れをイメージした変速テンポと、
川が分岐して、姉妹も分岐して、三味線と琴が左右にパンしていく所です。
謎ですね。
製作音源:YAMAHA MU100
シーケンサ:cherry version 1.4.3(ふみぃ氏作のフリーソフト)
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【K:Ps】 歌ってみた 右に曲ガール ver.こしたん
本家様⇒ sm25275605
音源様⇒ https://piapro.jp/t/e1Qc
ツイキャス⇒https://twitcasting.tv/tomo568412/
今回はるふり様の右に曲ガール歌わさせていただきました。
今年平成最後の投稿となります。
来年は更に沢山の動画を投稿しようと思いますので何卒宜しくお願い致します。
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! パート6
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
【音街ウナ&VY2】フラストレーション/赤城汐香
ストレスが限界突破した時に「フラストレーション」の部分が頭に浮かんで作りました
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【illustration】北瀬智
https://twitter.com/tomo_do_mo
【music&movie】赤城汐香
https://twitter.com/Akagi_kiyoka
【汐香のぼっち部屋】1人でゲーム実況もやってます
https://youtube.com/channel/UCy8xJe3n6lW-TBEH9EeNuXA
意外な路線を走る豪華特急を乗り継いでサクッと贅沢旅行!
イベントや出張の帰りにサクッと関西私鉄の鉄分補給したい。
そんな時、ありますよね?
一般人ならぬ逸般人の皆さんにはあると思います。
そこで難波17:20→京都19:01 この乗り継ぎを紹介します。
ぼっちおひとり様にも優しい2+1列シートでぜひ。
【ニコニ広告感謝*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*】
◯tomo 様
巡検ジャーナルと申します。
チャンネルのフォロー・いいねをぜひよろしくお願いします!
○使用音声○
VOICEVOX 様(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
○使用立ち絵○
坂本アヒル 様(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727)
九州そら・四国めたん
○使用楽曲○
DOVA-SYNDROME 様(https://dova-s.jp/)
☆オープニング:「明日への旅路」 - のる
☆挿入歌:「Train」 - MATSU
:「汽車に乗って」 - Fukagawa
☆予告編:「アクション・トレーラー」 - 田中芳典
○使用効果音○
効果音ラボ 様(https://soundeffect-lab.info/)
無料効果音で遊ぼう! 様(https://taira-komori.jpn.org/index.html)
○使用素材○
Pixabay 様(https://pixabay.com/ja/)
イラストAC 様(https://www.ac-illust.com/)
クラン:GLOCK クラン内対抗SDM
前半,音が遅れて収録されてて復元も不可能でした.
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
レーシングバトルC1GP実況part17
今回はS15&R34GT-R乗りました
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 13
OCEANはようやく納得できたようです
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26842134←前 mylist/50900030 次→
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【数学・中学1年】⑨一次方程式の利用
○●----------------------------------------------------●○
YouTubeにて【全編無料公開】していますのでそちらをご覧ください
https://www.youtube.com/channel/UCgu5ny8_Nx-V-G--LrBWVHA
○●----------------------------------------------------●○
☆運営・動画制作
岡島/ちびとも @Chibi_Tomo_
https://twitter.com/Chibi_Tomo_
直接のご相談用メールアドレス
[email protected]
○●----------------------------------------------------●○
BGM素材 MusMus
http://musmus.main.jp/
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
【トークロイド】札幌記念【Green_Rose】
14回目の予想になります。
初音ミクのV3が発売されますね。
もちろん、このレースを当てて購入します!(当たらなくても買いますが・・・)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔アイビスサマーダッシュ〕nm21447070 次回〔セントウルS〕nm21769161
今までに作ったもの mylist/34343963
メルト歌ってみました@tomo
初投稿です♪これから数曲投稿してみようとは思ってます。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚1か月程前から生主も始めましたのでよろしければコミュ覗いてみてくださいco335395
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
春夏秋冬~4seasons~ This Story
雑誌やCMなど モデルで活躍するメンバーが結成した
小比類巻かほるさんのバックバンドなどでも活動している
「春夏秋冬~4seasons~」の新宿スモーキンブギでのライブ 2015.7.19
メンバーは ボーカル:ジャスティン・ハヤト ギター:TOMO ベース:Shino ドラムス:Iriya
【M3-2016春】 Azur -Gears for Quartet-
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2016年春M3、コ-34bにて参加いたします!!
生ギター、生ベース、女性ボーカル陣によるアニメティックでメタリックな楽曲を収録!!
メタルx女の子 = 無限大!!
これを聴けば、ベンチプレス100㎏は軽く上がります。(Tomo調べ)
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
【酒を呑みながらやらかしてみた】 糸 【TOMO】
今回、Bank Bandの糸を歌いました。
酒を呑みながらの、完全にノリでやらかしました。
どうかお許しを~!
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
NFSMW雑談プレイその28
ついにレーザーとのレース5連戦!
そして本当に最後のカーチェイスへ・・・当たり前だ!結構耳に残りますねw
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 16
最終回じゃない。。。だと。。。
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
コウヘイ(YAS)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27049328←前 mylist/50900030 次→
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
【DJ・TOMO☆ZOU・MIX】太陽系【@stubborn】
Dj・TOMO☆ZOU co2834428 さんのMIXで
おとんさんの撮り溜めた?写真をお借りして
ちょっといたずらしてみました
風景画はやっぱ難しいwww
太陽を主題にした感じらしいです
【Original】旅が始まる時【Vocaloid Megpoid】
最近引越しを機に、今更ながら光回線にしました
快適です
画像:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
【歌ってみた】 世界も空も僕らも意味なんてない。 - sàuka
本家はこちらから⤵︎ ︎
( https://www.youtube.com/watch?v=1U3ixEFCeg0 )
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm34854315 )
✩.*˚
(敬称略)
歌*sàuka Twitter(@S_auka )
mix*yuzhà Twitter(@yuz_yuholic )
本家*TOMO Twitter( @TOMO_MUSIC48 )
✩.*˚
どうやったって僕らは、
何かを嫌い、何が正しいのかなんて、
分かりはしない
✩.*˚
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! パート3
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
SN550に隠れた優秀なSSDをメインPCに取り付ける。【自作PC】
Sandyおじさんをボコボコにする動画はもう少しお待ちを。
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
【トークロイド】フェブラリーS【Green_Rose】
今年最初の予想になります。通算では4回目ですね。イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔有馬記念〕nm19642499
前回〔昨年の反省?〕nm19932583 次回〔フェブラリーSの反省〕nm20226956
今までに作ったもの mylist/34343963
※今さらですが、有馬記念の乗り代わりと本命にしたこととは関係ないですよ?
【トークロイド】宝塚記念【Green_Rose】
11回目の予想になります。
明日は天気良さそうなので、宝塚記念の現地観戦に行く予定です。
馬券当たるといいなぁ~
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念〕nm21007503 次回〔七夕賞〕nm21288171
今までに作ったもの mylist/34343963
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
