キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 流星&Gradation 【TOMO】
今回、やいりさんの流星&Gradationを歌わさせて頂きました。
たぶん、去年歌った物だと思われます・・・
「歌った事を忘れておりました・・・・・」w
そして、安定の歌詞間違い。。
本家 sm21167051
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
島人ぬ宝/ケーナ奏者Ren
◆Quena player Ren Official Site
ケーナ奏者Renオフィシャルサイト
http://ren-quena.com/
◆Ren official web shop
ケーナ奏者Ren CDショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/re...
◆オフィシャル LINE@:@jkp1648e
◆Face book:https://www.facebook.com/quenaren/
◆Twitter : @quena_ren
◆Instgram:ren.quena_player
◆Renの最新情報メール配信
[email protected] 空メールを送信で登録完了
株式会社Ren音楽事務所
[email protected]
Twitterのフォロワーさんからいただいたワードを繋いで作詞作曲してみた 【初音ミク】ウタカタ/tomo 【オリジナル】歌詞付き
Twitterでフォロワーさんにいただいたワードを気合いで繋いで作詞作曲してみました!
いただいた歌詞ワード
「リズム」
「魔道士迷うし戸惑うし」
「肉球」
「クレープ」
「イメージ」
「墾田永年私財法」
「魔法」
「八百万」
「おいしいごはん」
「山」
曲:ウタカタ
歌:初音ミク
今日もすれ違い 笑顔咲く君と
リズム 刻む鼓動の 音 遠く遠のく
恋の魔道士 迷うし 戸惑うし
肉球でもありゃ手を繋ぐのだって…
クレープ頬張り イメージトレーニング
では好きって言えるのに。
墾田永年私財法で君を…
なんてね
夜空に描いた あの魔法も
八百万抱いた この感情も
全ては君 たった1人に
泡沫に歌う恋の歌
悲しい時は 寄り添ったりさ
おいしいごはんを 装ったりさ
山あり谷ありのこれからを
共に歩めたら いいのに。
【歌ってみた】 未完成人間 【TOMO】
今回、YMさんの未完成人間を歌わさせて頂きました。
本家様 sm14983448
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
レーシングバトルC1GP実況part8
TI楽しい^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】ニコニコ動画の新風【tomo99】
どうもです。 2回目の歌ってみた投稿・・・ のんびり行きましょ 焦ってもいいことないですし(言い訳)聞いてくださった方ありがとうございました(動画内で言ってないので)多少不協和音アリ、最後のカオスゾーンは曲を組み合わせ センスがないのでご了承ください本家様→sm9187164お借りした動画→sm10188919
【歌ってみたremixing】 Leia 【TOMO】
2年前にUPした物のremixing版です。
前回、他人の丸投げしていたので、そろそろいいかなと思いremixing。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【トークロイド】宝塚記念’14【Green_Rose】
36回目の予想になります。
上半期最後のGⅠですが梅雨時にあるせいか、
中々フルゲートにならないレースです。
頭数が少ないと予想は楽ですが(当たるとは言っていない)
見応え的な意味では残念ですよね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔安田記念’14〕sm23723842 次回〔スプリンターズS’14〕sm24609052
今までに作ったもの mylist/34343963
前回までは6週連続で動画を作っていたため
3週間ぶりですが今回はかなり間隔が空いた気がします。
次回は未定ですが、「これは!」と思うレースがあれば
予想しようと思うのでその時はよろしくお願いします。
【DTM】エターなった耳コピ打ち込みデータ【未完成】
15年ほど前、耳コピとして作り始めたものの、途中で作るのをやめてしまったいわゆる「エターなった」打ち込みのデータを再生している動画です。作成ツールは「Opcode Vision」です。 VirtualPCのキャプという仕様上、音が途切れる部分が数か所あります。 うp主のブログ→http://tomo.ldblog.jp.2-t.jp/bC0 Opcode Visionについてうp主が語っているページ→http://tomo.ldblog.jp/music/opcode-vision/
【第九話】Loose Lips(SIDE:foggy)【BLドラマゲーム】予告動画
穏やかな日常が戻ってきた。
ドタバタコメディで送る第九話。
捜査ユニットが一丸となって追うのは一人の泥棒!?
しかし、窃盗事件の捜査から思わぬ事態へと発展する!
『Loose Lips(SIDE:foggy)』
⚠第九話【6月下旬】公開予定⚠
◆
【公式サイト】
https://ll.likemadgames.com/
【製品版】
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ267119.html
【体験版】
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14190
◆
Director
LIKEMAD_GAMES
https://likemadgames.com/
Cast
秋月勇人様 https://twitter.com/akitsuki_yuto
神宮厚生様 https://ci-en.dlsite.com/creator/3629
葉山九五様 https://twitter.com/kyugohayama
武田直人様 https://nao-samuraivoice.wixsite.com/n-voicefactory
丸山徹様 https://twitter.com/maruyama_tooru
岡田みほ様 https://twitter.com/himi1201
ともにん様 https://twitter.com/sek_tomo
冬木兎衣様 https://twitter.com/fuyugasuki_ui
六夕七月様
Music
Tack Label by こおろぎ
調律の狂ったピアノのワルツ by ゆうり
Supporter
名前未定(仮)様 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_8458.html
Mint様
7様
(練習3)【MMD】Reload Words【KAITO】
hana式KAITOでも足の修正をやってみたけど、できなかったという話です。
(2021.6.14 追記)
・コメントありがとうございます。指摘の通り足周辺のボーンの数値を変更してみましたが、個人的な理想の動きにはならなかったので採用は見送りました。すみません。完全に自分の好みを基準にしていてごめんなさい。ただ、今まで足の位置を修正する時に足首Dの存在を完全に忘れていたので指摘されて初めて気づくことができました。感謝してます。
・36秒~の字幕が間違ってました「hana式KAIT」→「hana式KAITO」
(2021.6.17 追記)□ さん 広告ありがとうございます。
曲 sat(頑なP) 様 sm20513635
振付 アンジェ狂 様 sm21534489 ※削除済み
KAITO V3 矢板鮭 様 user/2002851 sm20472458
KAITO V3 はなから牛乳P 様 sm22530548
モーション ミチコ(バサバサP) 様 sm22517969 sm22554755
リップモーション 結城(Lv.1究極P) 様 http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
グリッド風の床とグラデーションドーム hiro K 様 im5377132
MikuMikuDance 樋口優 様 sm2420025
PMXエディタ 極北P 様 sm20566765 http://kkhk22.seesaa.net/
Ut Video Codec Suite 梅澤威志(ゆーむP) 様 im1922939
AviUtl KENくん 様 im1696493
スクリプト さつき様 sm14630568
x264guiEx rigaya 様 sm20255584
L-SMASH Works muken 様、POPn 様 https://pop.4-bit.jp/
BowlRoll 田中辰則 様 im4855495
画面の録画 Xbox Windows 10 標準搭載機能
花葬 / tomo feat.可不
オリジナルを初めて出してから
一年越しですが、
2曲目をようやく投稿出来ました!!
よろしくお願いします!!!
Music.Lyrics.Mix.Bass.Movie tomo
Twitter
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar 黒羊
Illustration のむら
Twitter
https://twitter.com/xnacchix7
【プロセカMMD】適当に5人で神のまにまに
いちおゲーム内で実装済みですが・・・
ちなみに全員自作Vroidモデルです。
※オリジナル衣装注意
モーション:しぐしぐ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28455580
カメラ:Tomo様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28487730
【VOICEVOX旅行】日帰り水戸 偕楽園&徳川ミュージアム
こんにちは、3/19 に水戸行ってきました
大阪城の次は江戸城だ!
実は2月に盛岡行ったからガチの金欠だったりする
盛岡の動画はないよ 寒すぎてバッテリーが終わったからさ・・・
冨田⇒富田の誤字です
次回⇒金沢
二人は幸せな接吻をして終了さん tomoさん panraさん ZooMinさん 広告ありがとうございます!
滑舌悪いけど実況☆part2
ども、ともです^^
今回は前回よりかはマシになったんじゃないかな?
でもまだちょっとリズムが悪いですがw
画質はちょっとミスりましたw次回はもう少し良くなります
白猫さん視点 :sm8068564
skyさん視点:sm8068564
前:sm8063667 次:sm8094189
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
【歌ってみた】敗北の少年【TOMO】
今回、Kemuさんの敗北の少年を歌わさせて頂きました。
かなり高かったのですが、手法を変えて、サビを1オクターブ下とコーラスをメインに
、源キーは薄く被せました。
本家様 sm20797677
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
街道バトル2実況part5
だいぶ早くなりました
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
マリーゴールド/ケーナ奏者Ren 【あいみょん】
◆Quena player Ren Official Site
ケーナ奏者Renオフィシャルサイト
http://ren-quena.com/
◆Ren official web shop
ケーナ奏者Ren CDショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/re...
◆オフィシャル LINE@:@jkp1648e
◆Face book:https://www.facebook.com/quenaren/
◆Twitter : @quena_ren
◆Instgram:ren.quena_player
◆Renの最新情報メール配信
[email protected] 空メールを送信で登録完了
株式会社Ren音楽事務所
[email protected]
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 BIRTH (im@s MAD PV)
カプセルが開いて、目を覚ませばここに生まれていました。
sm41961814と二作同時投稿で新シリーズという生命が誕生しました。
それでは…藤井フミヤさんの1stAlbum『エンジェル』の1曲目『BIRTH』です。
最近のまさかの出来事もあり、自分も不安で動揺してしまいましたが、今はただ焦らず回復を待ち、また元気な姿で素敵な歌とパフォーマンスが出来るように回復を信じて応援する事にします。(for FF)
…という事で予定通りスタート致しますので、宜しくお願いします。
追記→いいね、ご広告をどうもありがとう…感謝します。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 DO NOT (im@s MAD PV)
当初はAlbum『PURE RED』から一曲他のアルバム曲で作成を考えていましたが、作成開始時に無理だと感じてしまった為、無理矢理作成する事なく断念しました。(断念した作品もいつかは完成させたいですが…)
改めて見つめ直した結果、シングル曲ではありますが自分のとても大好きな(…と言いつつ複数曲ありますが)フミヤさんの曲『DO NOT』で作成しようと思い直し、本作品が完成に漕ぎ着く事が出来ました。拙いながらも、宜しくお願いします。
ゲスト出演者:水木聖來
追記→いいねをされた方どうもありがとうございます。
インテグラジオ 2022年5月
「…ラジオみたいなものです。」
友人のインテグラTOMO君が12年ぶりに現れました。
■マリオ似の友人がアイスクライマーを実況プレイ
sm11339239
■【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part1
sm10815575
【トークロイド】セントウルS【Green_Rose】
15回目の予想になります。
初音ミク誕生祭に丁度1週遅れですね。誕生祭当日になって、
「しまった!次回は新潟記念にしとけば良かった。」と思いました。(まぁ、ハズレだったんですけどね)
今更ですがお誕生日おめでとう!&これからもよろしく!!
次回からV3を使用できそうかな?
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔札幌記念〕nm21611728 次回〔スプリンターズS〕nm21922329
今までに作ったもの mylist/34343963
※今回で15回目なのと次回からGⅠ戦線になるので
次回、1度現在の回収率等を書きます。
レーシングバトルC1GP実況part16
今回はGDBが活躍
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその8
またもや新車ゲット
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその11
次回買う車はおそらくガヤルドになります
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【WLW】凡骨inワンダーランド その473 舞闘会 アシェンプテル
節穴でも勝てばよかろうなのだ
サンドがリンちゃんに押されているのスルーするのは完全にNGでした。
まだHP余裕あるしリンちゃんが裏取り始めたら・・・と思ってたら兵士弾で溶けた様子。
事故は起こるさ。
クリブもあるアシェだからこそ味方が押し込まれた時ではなく、端の味方との距離が近いうちに
サっと行って帰ってくるのが大切っぽい。ちい覚えた。
右レーン救援に行くもルート選択を誤りこりゃ間にあわないかもしれんとゼーレを温存したのもよろしくないですね。
間にあわないなら間に合わないでさっさと次の行動を起こすべきでした。
温存したお陰で中央は一旦守れましたがさっさとマップ見て奥守れやって話ですね。
最後の攻め時を見誤らなかったのでなんとか勝てた感じかなー
コメ返信
・鎧じゃないのね
>鎧込のビルドにすれば5体兵士一発で取れるのはわかるのですが・・・
>発動がLv5以降ってのが悩ましくて使いにくい感じします。
>後半になるとMSもありますし、案山子さえ使えれば遅滞戦術も出来るので。
>あと、弱った兵士の後ろに居る敵をSSで抜くチャンスも欲しいので敢えての火打石。
>帽子のところは包丁か小槌か帽子で選んでます。
>でもドロシィ実装当初ってMP補助とSS盛りが主体でしたよね。時代はかわるんやなって。
ドルミール:つきもち様
サンドリヨン:BEAR『%』様
シュネーヴィッツェン:tomo様
マイリストmylist/61835404
【第八話】Loose Lips(SIDE:foggy)【BLドラマゲーム】予告動画
闇の中、カサイへと向けられる銃口
誰が何のために?
跪き、懇願し、命乞いの果てに《救い》はあるのか?
『Loose Lips(SIDE:foggy)』
⚠第八話【4月下旬】公開予定⚠
◆
【公式サイト】
https://ll.likemadgames.com/
【製品版】
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ267119.html
【体験版】
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14190
◆
Director
LIKEMAD_GAMES
https://likemadgames.com/
Cast
秋月勇人様 https://twitter.com/akitsuki_yuto
神宮厚生様 https://ci-en.dlsite.com/creator/3629
葉山九五様 https://twitter.com/kyugohayama
武田直人様 https://nao-samuraivoice.wixsite.com/n-voicefactory
丸山徹様 https://twitter.com/maruyama_tooru
岡田みほ様 https://twitter.com/himi1201
ともにん様 https://twitter.com/sek_tomo
冬木兎衣様 https://twitter.com/fuyugasuki_ui
六夕七月様
Music
Ritalin by Anonyment
Supporter
名前未定(仮)様 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_8458.html
Mint様
7様
東京なドイツ村に向かう動画[さとうささら][車載]
ちょっと遅めの新作です。
今回は東京ドイツ村に行きました。(動画内では未到着)
ゲストもいらっしゃったので車内会話パートを設けたりしてたら結果的に編集が長引いてしまいました。(その割には短い動画だったり)
後、stingerさん、tomoさん、副隊長さん広告ありがとうございます。(動画内で伝え忘れていた為説明文内での謝礼となってしまってすいません)
前回(群馬旅)sm40699802 次回(中編)sm41294522
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 BET (im@s MAD PV)
『さあ、ゲームを始めようぜ!決闘!』
『俺のターン!俺はこの手札から、藤井フミヤさんのアルバム『フジイロック』から楽曲『BET』でMADを作成し召喚!バトルだ!』
『ターンエンド…』
『Hey!you…さあ、どうする?』
GUEST:三好紗南・兵藤レナ・小松伊吹・東郷あい
P.S→本来は、『遊☆戯☆王』の武藤遊戯さんの誕生日(6月4日生まれ)に合わせて投稿する予定でしたが、適当に設定した予約時刻を変え直すのを忘れてしまい、いつの間にフライング投稿していました。すみませんでした。
しかしながら、決闘王(デュエルキング)武藤遊戯さんお誕生日おめでとうございます。
追記→このゲームにいいねをどうもありがとう…また遊びましょう
good night, good luck. / KAITO
第28回プロセカNEXT応募楽曲 です。思考の海に沈む。
詞・曲:智。 https://x.com/tomo_2097
フォロー&いいね よろしくお願いします。
@グルのバトレボカップ2010 part4
バトレボカップ2010予選Fリーグ@やすさんとの試合になります。この動画で私のバトレボカップはおしまいです。対戦してくださった皆さんありがとうございました。ニコニコ動画の大会にも関わらず、いままで動画うp経験がない私も大会に参加することができました。そして、この大会がきっかけで初めて動画を投稿することもできました。(出来は最悪ですが・・・)主催者のしぶちょーさん、TOMOさん本当にありがとうございました。楽しかったです。注:この動画はデジカメで直撮りしているため、画質、音質、画面が斜めになっているなど、お見苦しい点が多々あります。ご了承ください。part3→sm11889494 マイリスト→mylist/20772740
【mool】Seaside Lovers 【オリジナル】
星の数を数えてみたいから 時間を止めて in love・・・ 夏の浜辺は恋を語るにはもってこいのシチュエーションですね☆ 夜のひんやりとした砂浜が心地いい・・・ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
